DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ドッグカフェに行ってきた♪

2008.07.21 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは
今日で3連休も終わりましたね~いかがお過ごしでしたか


真ん中の日曜日、埼玉県加須市にあるドッグカフェSCHLOSS(シュロッセ)
お邪魔いたしました
ご一緒したのはリサママさんとリサちゃん
そしてももんたとたぁくん&あんじゅ兄妹の面々です

車の中で
P1040443 ①

P1040447 ②

P1040539 ⑥



リサちゃん、たぁくん、あんじゅは鶏肉をいただきました
1216631756.gif

我々は石焼ビビンバ、ランチセット、パスタセットを



暫くして・・・本日初対面のkaotaさんとルイくんが登場
ルイポン、想像以上のシャイなイケメン
短い時間でしたが遊んでいただいてありがとうございました
今度はゆっくりとお会いしたいですぅ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
このような面々でよければ(;^_^A アセアセ・・・

P1040516 ③

P1040474 ④

P1040488 ⑤


本日、遊んでいただいたお仲間たちです

ルイポン、ルイポンのお友達カムイくん、リサお嬢です


お昼過ぎにこのお店をあとにして・・・リサママさんとお友達のおうちへ
その時の様子はまた明日・・・


最後にパパの草津温泉のお土産ですぅ
P1040592 ⑦

右上「草津温泉の卵」は食後に1箱ペロッと食べちゃいました(・-・*)ムフフ♪



カフェレポート、まとめるのすごく大変でした(;^_^A アセアセ・・・
ブロ友さんはみなさんとても上手にまとめてらっしゃる
写真の選択も難しくおまけに文才なし(TT▽TT)ダァー
ご一緒してくれたお友達、ごめんなさ~い





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは^^

ドックカフェ・・お友達も一緒だったんですね^^
と、言うことは、お友達のおうちもうちからも近いのかな??

さっき、このカフェのHPみてきました。
近くだけど行った事がない・・・・結構よさそうですね!
今度行ってみようかな?!

パパさん・・お帰りなさい^^
あんじゅちゃん・・・ちゅっちゅされまくってましたか~?笑

こんばんは~v-280
ドッグカフェいいですね~
うちは2回だけ行ったかな(;^ω^)
トラ梅が吠えちゃって大変でした。
あんじゅたん、たぁくんは仲良くお友達と遊べていいなー

こんばんわ♪

先日はお世話になりました~v-411
少しの時間でしたがお逢い出来て嬉しかったですぅ
だってだってみぃ~んな可愛いんだもぉ~ん ( ´艸`)
ビビリィ~なルイでも宜しければまた是非遊んでくださぁ~い

v-212たぁ~くさん撮ったはずなのに
ワラワラが激し過ぎてブレブレ写真ばっかりでした(;^_^A
なるべく近いうちにUPしますので暫しお時間を~v-436

こんばんはv-411
ドッグカフェ行ったんですねv-344
いいなぁ~
あんじゅたんのお洋服、ウフフv-398
かわい~ですよv-345
たぁくん運転お疲れさまで~すv-410

こんばんは~
プチオフ会みたいで、良かったですね~
みんなとっても、楽しそう!!

近かったら、色んなわんこちゃんや、ママさんに
お逢いしたいですよねv-392
そのあと、お友達のおうちへですか?いいな~v-344
また、楽しみにしときまーすv-364

おはようございますv-278
そうだ!たぁくんのドライビングがなかなかの腕前で惚れ直しましたよv-392
ももんたママさんのお陰で新しいお友達が出来て、
本当に楽しいときを過ごさせていただきました。
パパさんおかえりなさい!
「草津温泉の卵」?これって「かもめの卵」みたいなお菓子ですか!?
本当の卵だったら、ママさん食べられなかったよね・・・と思って。

私も写真の選択にどれだけ時間かかったか・・・
なんか同じよな内容になりましtねv-392
一緒に居たんだから当たり前かv-410

おはよございま~す♪
ドッグカフェは初めてですか?
ももんたちゃん、めっちゃ喜んだのでは?さっそく、夏休みの良い思い出ができましたね~v-10
いいなぁいいなぁ~v-238私も仲間に入りたかった~
うんうん。ほんと、カフェレポートって難しいですよね><
私も、いつもの倍以上の時間を掛けて書いてしましますv-356
あんじゅたん。。。。パパさんが買ってくれたヒヨコさん着てる~v-345超可愛い~!!

あっ!ももんたママさんちの車の車種が分かりました~v-392私も好きな車なの♪♪ムフフ。

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
暑いですね・・・e-330
あとから少しの時間だけご一緒したkaotaさんのお宅は埼玉では
ないんですe-282
kaotaさんのブログでこのお店が紹介されててグッドタイミングだったので
行った次第なんですぅv-356
綺麗でお店の方が気さくな感じでよかったのでまたお出かけしてみてくださいv-410
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 先ず先にあんじゅた~ん、と申してリビングに
入ってきましたよ(・-・*)ムフフ♪

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
やはりドッグランんしてもドッグカフェにしても他のワンがいるので
気は使いますよね(;^_^A アセアセ・・・
たぁくん&あんじゅは本当に友好的なんでその点は大丈夫なんですが・・・
たぁくん、マーキングをするのでマーキングベルト必需品ですe-281

kaotaさん♪


こんにちはe-343
こちらこそ、どうもありがとうございましたv-435
ろくにご主人にもご挨拶が出来ずに申し訳なく思ってますv-356
ルイポン、思った通りのイケメンで今度会うときはもっちもっと触れ合いたいですv-398
こんな時の写真って選定が超難しいですぅ、私もブレブレが多かったりして
実際はもっとみんな可愛いのに・・・ごめんちゃいv-421

manmaruさん♪


こんにちはe-343
久しぶりにドッグカフェ、行ってきましたe-282
あんじゅの洋服はパパが買ったものですぅ(*^m^*) ムフッ
たぁくん、この姿勢で暫くはいるんですよ、まるで本当に運転してくれてるようなんですe-267

はーやさん♪


こんにちはe-343
本当に、ちょっとしたプチオフ会ですよね(*^m^*) ムフッ
このあとお邪魔したお友達のおうちにも我が家と同じ⑥ワンがいるんですv-356
総勢⑨ワンで賑やかでしたよ~v-321
ほ~んと、はーやさんとも近ければ是非お会いしたいですぅv-411

リサママさん♪


こんにちはe-343
この日はありがとね~おかげさまで楽しかったよ~v-411
「草津温泉の卵」はね、カステラぽくって中にカスタードクリームが入ってるんです。
「かもめの卵」確か餡だったよね・・・?? 
卵、夏場は特にダメなような気がする・・・あの冷やし中華の上の錦糸玉子でも
ダメな時があるぅv-404
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  この記事、そしてこれからUPしようとしてる記事の
時間はず~っと一緒にいたんだから同じ内容になっちゃうのは当然だよね(*^m^*) ムフッ

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
そっちは暑そうだよね・・・(;^_^A アセアセ・・・
こっちはまだ本当の暑さではないような気がする・・・もっといつも暑いもんv-356
これから先が恐怖ですぅv-399
ドッグカフェ、ギャングたちが産まれる前は何回か③ワン連れて行ってるんですぅv-410
他のワンがいるとやっぱり気は使いますぅ~v-355
えるりんママさん、いつも上手にカフェレポートetc書いてますよぉv-353
写真の選定、これ本当に厄介ですよね(◎`ε´◎ )ブゥーー!
そうそう、このあんじゅの服はパパからのプレゼントですよ(*^m^*) ムフッ
オヨ~ッ、この写真だけでわかりましたか~すんばらしいv-405


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


