DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



写真がいっぱい♪

2008.07.19 (Sat)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
お昼頃のニュースで関東地方が梅雨明けと放送してましたが
夕方には全ての地方で梅雨が明けたと放送してました
気持ち的なものかもしれないけど心なしか夕方のお散歩が
今までのようにジメジメしてなかった気がしました

パパは今日から1泊で草津温泉へ
取引先のお偉いさん方との懇親旅行だそうです
10時過ぎに家を出たんですが、それまでに1階と2階全て掃除機をかけ
拭き掃除をし、そしてシャワーを浴びて出かけました
自分が飲んでたアイスコーヒーのグラスまできちんと洗って
ここまでやってくれる人ってなかなかいないと思うのです・・・
私が怖いから?? 私に負担をかけないように??
いずれにせよ、本当に感謝感謝の毎日です


掃除機をかけ終わりエアコン入れて涼しくなってきた頃

それぞれが思い思いの場所で寝てます


この前外から帰って来たとき網戸越しにパチリ
P1040353 ①
⑤ワンしか見当たりません(;^_^A アセアセ・・・


私が本日のおやつに大判焼きを食べてたら
P1040382 ②
ねっ、たぁくんはいないでしょ~家宝は寝て待て精神の彼ですよ(*^m^*) ムフッ


ギャングたちを無理やり抱っこしてパチリ
P1040388 ③


そして今日は⑥ワン全員、綺麗キレイしましたよ~ん
P1040391 ④

P1040400 ⑤

P1040405 ⑥


ゆうちゃん、みつあみにしてみました
P1040421 ⑦

あんじゅとたぁくんは全く変わらず、1時間立ちんぼのたぁくんは
P1040436 ⑧


また障子と窓の間にお顔を突っ込んでる子がいました
1216474548.gif
おもちゃはお尻側にあるし・・・いったい何してるんだろうね~(;^_^A アセアセ・・・



後姿って何となく可愛くないですか~このお尻あたりが(・-・*)ムフフ♪



また明日も早く起きてお散歩に行かなくっちゃ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-411
みんなキレイで可愛くなりましたね~v-344
ママさん、すごいv-363尊敬しますv-354
私もお尻大好きですv-398
お散歩の時のテッテケテッテケ歩いてる後ろ姿、見ているとニンマリしちゃいますv-345

こんばんは~
おお~~~みんな綺麗になったね!!
ラップップも大変なのに。。。ももんたママさん、偉いわぁ~
尊敬しちゃいますv-364

お外からの網戸越しの写真も良いですね^^
可愛いわぁv-345
いつも、たくさんの写真見せてもらって
癒されますぅv-392

まぁ~窓越しの⑤ワン可愛いわぁ~
このまま網戸を突き破ってこないかしらね!?v-411
ところで、いなかったのは…ゆうちゃん?

梅雨明けして、暑さ本格的になってきました!
危険な日々が続きますぞ~
お散歩もなかなか難しくなってきたけど、がんばろうね~~

ラップ上手やね…どれくらいになったらラップできるんかな~

パパさん、そんなにしてくれるんですね~
う~ん、愛されてるのね~v-10

みんなかわいいなぁ~。

後姿って妙に可愛いですよね^m^
後ろ足を投げ出して伸びてる時なんか、こちょこちょしちゃいます・笑

パパさん凄い!!
うちはトラ梅をお風呂に入れてくれるくらいですよー
羨ましいなv-290

6ワンちゃんみんなラップするの大変じゃないですか?
でも、皆ほんと可愛いですv-344
特にゆうちゃんの三つ編み(o・ω´・o)bグッドです!

i-1おーー同じだわぁ
私も 尻フェチです。

もう おしり がプリって かわいすぎ ですよね。

マメマメ な 夫 募集中! ももんたママさん うらやましぃ~~~ いいなぁ~~~!!

こんばんはv-280
いい旦那さんでいいですね~。
掃除機をかけて、拭き掃除までしてくれる旦那さんはなかなかいないですよ。
うちのパパも私が動かない分、結構手伝ってくれますけどね。

みんな綺麗になりましたねv-352
ますますかわいくなりましたよ。
窓越しの5わん、いいですね~。
いつもこういう風に待ってるんですか?

庭に出るとこうして網戸越しに我が家の5ワンも並んで見てます。
網戸越しの写真上手く撮れてますね。私はなかなか撮れないんですよ。
あっ!ママさんちの網戸が綺麗ってことやね~

ギャングズの毛も随分伸びてきましたね。
ラップ大変でしょうね。ママさんよくやるよね~いつも思う事やけど。
私はゆきだけでも十分に出来てないもんなぁ~ 尊敬!

こんばんは~☆
ほんとだ~!たぁくん群がってないわ~(爆)さすがお殿様v-10
ゆうちゃん、さっそく三つ編みにしたんですねv-238
ももんたママさんお上手v-218りんたんは薄毛すぎて。。。。私には無理です><

さんごちゃ~ん、日差しが暑くないですか~?
このい猛暑の中でも、不思議とワン達って部屋の中でも日差しを浴びたがりますよね~v-356

おはようございますv-278
梅雨明けして、何となく気分的に楽になりましたよね。
パパさんは本当に素晴らしいv-424
私の周りにはそんなに働き者のご主人は聞いたことも見たこともないですよv-356
そして今日も早起きだったんですよね。。。
お疲れ様ですv-436

エアコンかけだすと気持ちよさそうに寝ますよね。
網戸越しの光景、昨日同じものを見させてもらいました。
でもそのときはゆうちゃんいたのにね。
みんなキレイになってとっても可愛いv-344
ゆうちゃんの三つ編みをv-218
たぁくんはお疲れv-356やっぱりみんな疲れるものなのね。
リサと同じような表情になってる。
私もワンお尻大好きですe-266
「可愛いお尻だな~ウリウリ~」って言いながら触ってます。
痴漢ですv-391

パパさん偉いですね。
仕事前に一仕事済ませてから出掛けるなんて、ママが毎日忙しくしてるからかな。優しいパパですね。

みんな綺麗になったね。
ゆうちゃんも綺麗なコートだね。三つ編みも可愛い~♪
バックスタイルも可愛いよね。私も好きです。
お尻がいいのよね~♪

manmaruさん♪


こんばんはe-343
ギャングたちはまだまだ中途半端な毛で1日さぼっちゃうと
大変なことになっちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
ねぇ~お尻ってめちゃ可愛いよね~(*^m^*) ムフッ

はーやさん♪


こんばんはe-343
こうやって綺麗にしてもその状態を保ってるのは・・・もって・・・
1~2時間です(TT▽TT)ダァー
網戸越しの写真、これ⑥ワン全員揃ってたらもっとよかったのに・・・と
残念な気持ちでいっぱいe-282

ikuさん♪


こんばんはe-343
この網戸に手をかけてスリスリする子がいるんで網戸が破れちゃうんじゃないかと
いつもハラハラe-263
当たりです、いないのはゆうちゃん・・・ハウスで寝てました(;^_^A アセアセ・・・
ラップップも慣れですよ~風ちゃんももう少ししたらできるんじゃないかなぁv-411

きらなぎさん♪


こんばんはe-343
日曜日は大勢でガヤガヤとお邪魔致しまして(;^_^A アセアセ・・・
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
パパは・・・多分、私が怒ると面倒だから、そうしてるんだと思われます(^.^; オホホホ...
そうそう~後ろ足を投げ出してビロ~ンと伸ばし寝てることあるね、確かに
コチョコチョしたくなる(*^m^*) ムフッ

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
きっとうちのパパは・・・私が怒るとあとが面倒だから怒る前にするのではないかと
思われます(;^_^A アセアセ・・・
今、ギャングたち、1日おさぼりするとお毛々が大変なことに・・・v-399
出来るだけこまめにするようにしてますが、正直大変です(〒_〒)ウウウ
ちかいうちに挫折して誰かがショートになってるかもo(〃^▽^〃)oあははっ♪
みつあみ、うまくできたでしょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あくびまんさん♪


こんばんはe-343
(*^m^*) ムフッ、あくびまんさんもお尻フェチでしたかぁe-330
妙にプリプリってしててカプリといきたくなる衝動にかられますよねv-398
うちのパパ、本当にまめな人だとおもいますv-353
ついついこれが当然だと思い有り難味をなくしてしまうのではないかと
危惧してるのでそうならないように肝に銘じてますv-363

miyuさん♪


こんばんはe-343
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、本当にパパには感謝してますv-356
絶対にもうこんな人には巡り会えないだろうな~ってつくづく思います(*^m^*) ムフッ
みんな綺麗になりましたが、この状態を保ててるのはせいぜい1~2時間(〒_〒)ウウウ
すぐに暴れてグチャグチャになっちゃいますv-404
うんうん(^-^)、いつもこの状態で私たちが帰る姿を確認すると待ってますv-410
可愛いよね~出かける時もこうやって見てるんですよ、っだからいつもでかけても
早く帰っちゃうんだよね(;^_^A アセアセ・・・

yo-さん♪


こんばんはe-343
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ、うちの網戸、多分汚いと思う(;^_^A アセアセ・・・
だって掃除してないもん(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
こういう姿見ると出かけるのも出かけにくいし、また出かけても早く帰らなくっちゃって
思っちゃうよねe-330
うんうん(^-^)、ギャングたち、毛が伸びてきたので大変v-388
1日サボるとすごいことに・・・ラップできるだけの長さになれば毎日しなくても
いいんだろうけど・・・でもまたそれはそれで大変だよね・・・( ̄o ̄;)ボソッ
そのうち誰かがショートになりました~って報告してるような気がする(*^m^*) ムフッ

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
でしょう~でしょ、たぁくんがこのワラワラの中にいないでしょ~(*^m^*) ムフッ
そういう子なんですよぉv-356
うんうん(^-^)、早速にみつあみしてみましたよ~評判はすごくいいですぅv-426
そうなんですよね~暑いはずなのに陽射しの中に寝る、そしてハァハァしてる、
それじゃ寝なきゃいいのにって思うんだけど・・・本能でしょうねv-411

リサママさん♪


こんばんはe-343
日曜日はありがとうございました&(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ パパは基本的にこういうこするのは
苦にならないんでしょうね(*^m^*) ムフッ
それと私が怒る前に~なんて腹心があるんではないでしょうか・・・
私が怒るととにかくうるさいらしいので(;^_^A アセアセ・・・
ねぇ~よく知っててお部屋が涼しくなるとスヤスヤと気持ちよく寝るんですよねv-364
(⌒^⌒)bうふっ、そうでしたね~日曜日、帰って来たとき網戸越しの風景、
あんな感じでしたもんねv-356
ラップップはする側にされる側も疲れると思います(;^_^A アセアセ・・・
リサちゃんもこんな表情するのね・・・何か気の毒になっちゃうよねv-388
>「可愛いお尻だな~ウリウリ~」
これすんごく説得力あるよ~全く同じ、この「ウリウリ~」がねv-392

ecoさん♪


こんばんはe-343
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
楽しかったですかぁ~(*゜・゜)ンッ?聞くまでもないかぁ~(;^_^A アセアセ・・・
あとで寄らせてもらお~っとv-398
うちは10歳も年が離れてるからきっと年寄りを労わる気持ちが強いのでは
ないかしら~(・-・*)ムフフ♪
ゆうちゃん、最近毛が伸びてきて色も綺麗になってきたんですv-410
1度切ったんですが、それがよかったのかもv-411
お尻、可愛いよね~(*^.^*)ポッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


