DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



さすがです、まりもさん♪

2008.07.18 (Fri)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
暑い日が続いておりますが体調など崩しておりませんか

朝の10時にはエアコン入れて涼しいお部屋で過ごし、夕方6時過ぎに
お散歩に出かけます、が・・・
今日は暑くて気分悪くなりました(;^_^A アセアセ・・・
帰ってから少し横になってしまった


24日の土用の丑(うし)の日を前にももんたとうな重をいただきました
パパのお得意先のお店のうな重、去年はお店にいただきに行きましたが
今年は出向く時間がなく、パパに買ってきてもらいました
P1040300 ?
左上にあるのは骨の唐揚げです、これがまた美味しい
私は鰻が大好き(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
美味しかったぁ~ごちそうさま、パパ


障子と窓の隙間にさんごが頭を突っ込んでる・・・何故に・・・
P1040312 ?

こういう理由でしたぁ
P1040313 ?


エアコンを入れると、待ってました~の如く眠りに入る⑥ワンたち
幸せそうです
P1040315 ?

P1040316 ?

と、ここまでは微笑みながら見られますが・・・
この写真の端っこの子・・・さすがですぅ
P1040317 ?

P1040318 ?
本当にまりもは笑わせてくれるな~うふ♪(* ̄ー ̄)v


本日の番外編
P1040332 ?

P1040320 ?

一応モザイクで隠しましたが・・・
男のようなこの逞しい腕と肩・・・(/-\*) ハジュカチ…





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは♪
うなぎ美味しそう~v-291
もう長い事うなぎ食べてないな~

さんごちゃん凄いところで寝てると思ったら
おもちゃを取ろうと必死だったんですね(´▽`*)アハハ
まりもちゃん見事なへそ天!!
気持ち良さそうに寝てますね。
こうやってくっついて寝てくれるのっていいな~
うちは絶対にくっついて寝てくれませんv-406

今日も暑かったですね~。

まりもちゃん、ちょー可愛いですv-10
寝相もいろいろですよね。

うちは、今日はちび3わんが同じ姿で寝てたので笑っちゃいました^^
その後は、親子で同じ寝相^m^

寝てる姿は癒されますね~

お久さぁ~

お悔やみの言葉ありがとう御座いましたぁ~

此処へ来ると心が和みますわぁ~v-433
まりもちゃん・・・本当に笑わせてくれますネッv-411

鰻美味しそう~6v-286のお世話大変だもん
うな重で体力付けてくださいねぇ~くくくく

こんばんは~☆
おぉ!うなぎだ~v-10
うちも、土曜の丑の日の前に1度食べたいよね・・・・ってパパさんと昨日話してたんですよ~(笑)

まりもちゃ~んv-238ティも何故だか同じように、サッシとクッションの間にひっくり返って寝てることが多いの~♪
全く同じ光景で嬉しくなっちゃうわ~v-398
たしか、前にも同じように寝てたよね(爆)
狭いところって、落ち着くのかな?それとも、みんなに押されて落ちちゃった??(笑)

こんばんは~
おお・・・まりもちゃん、さずがだわんv-392
ヘソ天で寝れるっていうのは、
本当に安心できているからでしょうねv-364

そして、みーんな可愛いね!!
癒されますぅv-353

モザイクの女性はももんたママさんですよね?
なかなかすてき!!

おはようございますv-278
そうそう、来週木曜日は土用の丑の日なんですよね。
ウチは当日予約してお家で食べさせます。
食べさせる・・・そう!私はうなぎが食べれませんv-356
なので私はお寿司にしようかなと思ってますv-396

まりもた~んv-363面白すぎでしょv-408
なんて無防備なの。
安心している証拠ですよね。
微笑ましいですv-410
たぁくん、今日は恨めしいお顔ですか!?
表情豊かで可愛いね。
ママさんの写真、最初ももんたちゃんかと思いましたよ。
まだまだイケてますv-218

まりもちゃんのへそ天かわいい~i-237i-178
みんなで寄り添って寝ている姿ってすっごく癒されますよね。
いいなぁ、私もサンディに家族早く迎えてあげたいなぁ。。

うなぎおいしそう!
私は好きなんですけど主人が苦手で…
食べたいな~って思うけどいつも食べそびれてしまいます。

え?え??24日がウナギの日なの??
もう長い間食べてないので楽しみだわ♪
てゆうかママさんちもフライングだし、我が家も3連休ラクさせてもらってどこかでウナギにしようかな・・笑

あんちゃんとふくちゃんが同じカッコで寝てるの可愛いですね~
まりもちゃんは…言うことなしでグー♪です(*^艸^)

モザイクかかってるのママさんなの!?
ももんたちゃんかと思った・・なかなかお若い!

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
梅雨明けしたね~太陽が燦々としてて夏ぅ~って感じe-329
鰻、美味しかったです~でもやっぱりお店で食べた方が美味しいよね(;^_^A アセアセ・・・
うんうん(^-^)、さんごこの時は半分寝てて、半分狙ってるって雰囲気v-356
まりもは殆どこうやってヘソ天で寝てます、本当にかわゆい奴だぁv-410
トラ梅ちゃんはくっついて寝ないんだったもんね~せっかく2人でいるのに・・・ねっv-364

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
梅雨明けしたね~余計に暑く感じるぅ・・・でもカラッとした暑さのように
感じるんだけど私だけかなぁ(;^_^A アセアセ・・・
寝相、寝方って遺伝するのかな~うちもよく一族は同じ格好で寝てるような気がするe-282
ほ~んと、色んな意味で寝てる姿、寝てる時は癒されるよ(⌒~⌒)ニンマリ

百桜ママさん♪


こんにちはe-343
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ、本当に残念で何と申し上げていいやら・・・
お気を落とさずに、また故人のご家族のお力になってあげてくださいね。
まりもの仕草なんかを見てると本当に微笑ましいですよv-411
久々の鰻、美味しかったです(⌒^⌒)bうふっ

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
こっちも梅雨明けしましたよ~心なしかカラッとしてるような気がします( ̄m ̄* )ムフッ♪
きっと土用の丑の日の当日に食べようとすると高いんだよね、鰻ちゃん(;^_^A アセアセ・・・
ティちゃんとまりもはどうやら似たもの同士のようですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうそう、以前にも同じような写真UPしたことありましたe-282
この時は・・・多分、ずり落ちちゃったんだと思います、だいたいがそんな子ですからv-356

はーやさん♪


こんにちはe-343
暑いですね~これが合言葉になりそう(;^_^A アセアセ・・・
そうですね、ヘソ天で寝るのは安心してるからだって言いますねe-282
何とも無防備で守ってあげたくなりますぅv-398
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、モザイクがかかってるのは私です、逞しいでしょ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


リサママさん♪


こんにちはe-343
やっとこっちも梅雨明け宣言でたね~v-278
心なしかカラッと晴れてるような気がするんだけど、どうかなぁ~v-355
(゚-゚*)(。。*)そか~リサママさんは鰻がダメだったのね~美味しいのに( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもお寿司も捨てがたい・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
まりもは仕草が本当に天然ちゃんでおもしろいよ~(^ー^* )フフ♪
そうだよね、無防備なヘソ天、安心してる証拠だよねv-410
たぁくん、ちょっと意地悪そうなお顔、でもかわゆいでしょ~←又々親ばかv-398
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、このモザイクは私ですぅ~そんなぁ、娘と思っただなんて(;^_^A アセアセ・・・
何もでませんよぉ~(⌒~⌒)ニンマリ

rieさん♪


こんにちはe-343
こちらも本日梅雨明けしましたぁe-282
カラッと晴れてるような気がします( ̄m ̄* )ムフッ♪
まりもは殆どこうやってヘソ天で寝てますv-410
サンディちゃんに弟か妹をお迎えすること考えてらっしゃるんですかv-361
鰻、美味しかったです~案外、鰻って好き嫌いがありますからね(;^_^A アセアセ・・・

こあらさん♪


こんにちはe-343
土用の丑、今年は2回あるらしく、1回目が24日なのですぅe-330
我が家は私と娘だけ一足お先に~いただきました( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱり親子なのでしょうか~こうやって同じ格好で並んで寝てることって
よくあるんですよねv-344
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ、このモザイクの向こうは私で~す、お若いだなんて(;^_^A アセアセ・・・
老眼きちゃってるのに。・゜エ~゜・(≧∀≦)・゜~ン゜・。

そう言えば土用の丑の日でしたね(^o^;

鰻を食べてあちい夏を乗り切らなくてわ‥ 

最近は食品偽装疑惑が盛んで‥何だか信用出来なくて(笑)

しかし本場の鰻は高くて買えないですね(○_○;)

中国産で我慢っ我慢っ(爆)
夏の暑い日は涼しいエアコンの前で「大の字」になってお昼寝も良いですね! 
今日から夏休みスタートですねぇ~何処に行っても混んでますから、明日はどうしますかねっ?

こんばんはv-354
鰻、おいしそうですね~
うちもちゃんと食べるようにしてます。
まりもちゃん、安心してへそ天で寝てますね。
隅っこで寝るのかわいいですよね~。
うちもモカがいつも隅っこで寝てますよ。
僕だけのママのたぁくんの顔もかわいいですね~♪

キムパパさん♪


こんばんはe-343
食品偽装事件があってから鰻がすごく高く感じるようになりましたe-282
本当に鰻ってスタミナ食なんでしょうかね~栄養価は高いんでしょうが
食べたから元気もりもりって感じたことってないような(;^_^A アセアセ・・・
そうそう、涼しいお部屋でお昼寝が1番かもですね(*^m^*) ムフッ

miyuさん♪

こんばんはe-343
私は鰻は好きなんで土用の丑に限らず食べたい人なのですぅ(*^m^*) ムフッ
こうやってヘソ天でねるってことは安心してる証拠、って言いますから
嬉しいですよねv-410
そうそう、ワンって隅っこが好きかも、きっと落ち着くんじゃないかしらねv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


