DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


本日のベストショット♪

2008.07.16 (Wed)

みなさまぁ~こんにちはアップロードファイル
近畿・中国地方は梅雨明けしましたね
そろそろこちらでも~と思いますが週間天気予報を見てる限り
まだ暫くはグズグズしそうな予感(;^_^A アセアセ・・・

梅雨明けしたらしたで今以上に暑いのでしょうが
不安定な天気がこうも続くよりはマシかなって思います、私だけ

私は近視&乱視で めがね orコンタクトを使用してるんですが
最近、近くの物が見えません(/□≦、)エーン!!
メガネをはずすと見えるんです、だから今もはずして入力
ご飯食べる時もはずさないとおかずやご飯が鮮明に見えない、でもそれだと
今度はテレビが見えない・・・
これって・・・これって・・・もしかして老眼の域に入ってる・・・
いつまでも若いつもりでいても粛々と体は老体と化してゆくのだ・・・
ヾ(>_<)ノ"ギャ-嫌だぁ


大人組、ギャングたち、ひとしきり暴れるとコテッと寝ます
もちろん涼しい快適な部屋でね

みんな幸せそうな寝顔だこと

そして~又々・・・
P1040281 ①


そうこうしてると今日で給食終了のももんたが帰ってきました
可哀想なくらい汗かいて
早速おやつです、そこへワラワラと
1216196053.gif


1,2,3,4,5・・・おや、1人いませんねぇ・・・

たぁく~ん、たぁく~ん、どこにいるの

P1040292 ②

P1040293 ③

P1040294 ④

P1040295 ⑤
(*≧m≦*)ププッ、さすが殿様たぁくんだわ


本日のベストショット





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ♪

毎日暑くて外に出るのが嫌になりますぅ~
梅雨明けしたらもっと暑くなるの?
絶対にヒキコモリになりそぉぉぉ~v-393

私の視力はたぶん普通なので眼鏡をかけている方の
不便さなど分かりませんが~ママさんが老眼!?
気のせい~気のせい~きっとPCに向かう時間のせいで
少し視力が落ちただけ!!きっとそうに違いない!!
って事にしましょう~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪

体をのびのびぃ~させながら寝てる姿って無性に愛おしく感じますよね~
ルイもよく涼しい部屋でフカフカ布団の上で寝ています
寒いのか暑いのかハッキリしてくれ~って気もしますけどね(;^_^A

たぁくんの笑顔を見てたら私まで同じ顔になっちゃった( ̄∀ ̄)

こんばんは。
私は目がいいですよ。毎年会社の健康診断があるけど、視力はいつも1.5です。
でも、最近pcの画面が見づらいです。それにピントチャージに時間が掛かるようになりました。
これも老眼?(^^;
年には勝てませんね。あっ、ももんたママさんは私より若いですよね。失礼しました(;^_^A アセアセ・・・

(*≧m≦*)ププッ たぁくんは寝ててもおやつが届くのね。
さすがお殿様、黙っててもちゃんと年貢が納められるのね(笑)

こんばんはv-280
今日も晴れ、明日も晴れ・・・でも週末は雨?
なんか予報がはっきりしなくてどっちかにして~って感じです。
カラッと晴れて気持ちのいい風が吹いてくれたらいいんですけどね。

ももんたちゃんは今日で給食終わりですか!
明日からママさんの仕事がさらに増えるんですね。。。
お子さんがいる家庭の主婦は大変ですねv-356
私なんかのん気なもんだわv-395
あははっv-408たぁくん、お顔とセリフがぴったりv-218
絶対のこのとおり言ってますね。
企んでいるような笑みが何とも言えず可愛いv-344

ベストショットいいですねv-352
でもこれは誰なんでしょう???
全然自信ないけど、左からさんごたんとふくちゃん?
今度会うときに確かめないとだわv-392

こんばんわ♪
いつも読み逃げですみません。。。
近畿地方も梅雨明けしたのですね、、ここで情報をゲットさせていただきました(笑)

ももんたファミリーはいつも笑顔がいっぱいなのがよく伝わってきます~~
本日のベストショット!すごくかわいい♪
我が家にも飾らせてもらいたいです~(^^)

最近、私も気がついたら目から書類を遠ざけて見ているときがあります。。。(笑)

こんばんは~v-280
暑いですよね~。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
梅雨明けしたら本格的に夏と思うと梅雨明けも微妙…
でも、雨も困るからやっぱり梅雨明けしてもらったほうがいいかな~

たぁくん本当に殿様ですね
おやつが届くのを待ってるのかー
トラ梅だったら必死に飛びついて来ますよ(;^ω^)

最後の写真凄く良い写真ですねv-344

こんばんは~☆
お洗濯物のことを考えると、やっぱり梅雨が明けてくれた方が主婦は助かりますよねv-356
ももんたちゃん、今日で給食終わりだったのね~
うちは、明日で給食終わりv-290明後日が終業式です。
ちなみに個人懇談会が、今日でしたv-392
もう、夏休みも秒読みですね><

たぁくん、本物のお殿様ですね♪オヤツを目の前にしても、自分を見失わない子なのねv-345
「寝顔」って。。。。どうしてこんなに可愛いんでしょう♪
私も、ついつい寝顔の写真撮ってしまいますv-344
ちびっ子は。。。寝ている時だけ、天使だもんねv-391

こんばんは~
ももんたちゃんに群がる⑤わんこちゃんたち可愛いv-353
たぁくんは、寝てたのね~
ほんと、お殿様みたいだわぁ
それぞれの性格があって、ほんと癒されますねv-345

私は眼がねをかけていないので、わかんないですけど
見え難いのは、困りますよねv-393
疲れがたまっているときも、見え難い事もあるんじゃないかしら?

最後の写真、ほんと可愛いわぁ~まだまだパピーちゃんぽくて
とってもカワイイですぅv-344

こんばんはv-411
老眼!?気のせい気のせいv-407
ももんたちゃんに群がるワンコちゃんズv-345
うらやまし~v-344
そう、給食はありがたかったですv-398
今は休みになった方がお弁当がなくて楽です(^^;)

草木も眠る丑三つ時に‥今晩わぁ♪

何だか暑くて起きてしまったキムパパですよぉ(笑)

はいっ、キムも近視で眼鏡かけてますが「同じ」ですわ(^o^;

字を書くときは眼鏡を外し、パソコンの時は掛けてます‥そしてご飯の時も、かけたままですよ(○_○;)

老眼ですかね‥あぁ嫌だ嫌だっ(笑) 

昔は両眼1.5で視力は良かったのにぃ~

こんばんはv-280
そちらの方はまだ梅雨明けしてないんですね。
それで暑いとなると、大変ですね~。
今日のうちの地方は、雨が降ってて半袖だと寒いくらいでした。
私も眼が悪くて、眼鏡とコンタクトをつかってます。
老眼、気のせいだと思いますよ・・・
私の中のももんたママさんのイメージはすごく若いですからv-411
今日で給食は終わりだったんですね。
うちは、水曜日から夏休みに入るので怖いですよ。
入る前から、早くも夏休み終わってほしいと思ってますよ。
殿様たぁくん、かわいい~~~。

kaotaさん♪


こんばんはe-343
本当に暑いよね~毎年こんなに暑かったかなぁ~って思ってます・・・
そうそう、エアコンのきいた部屋に居たら外へはでたくな~い( ̄m ̄* )ムフッ♪
ヒッキーになるよね(;^_^A アセアセ・・・
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ・・・この症状はどう考えても老眼です(〒_〒)ウウウ
うちもね~エアコンのきいた涼しい部屋でね、お日様に当たってスヤスヤと
気持ちよく寝るのが大好きな子がいますよ~(⌒^⌒)bうふっ

ecoさん♪


こんばんはe-343
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 視力1.5ですかぁv-363
いいなぁ~夏場のメガネはすごく嫌です、鬱陶しいんですよね~。
だから時々コンタクトを使うけど夕方になると見えなくなる( ̄■ ̄)がぁん
だから今は殆どメガネをつかってるんだけど・・・はずしたりかけたりで
これ又面倒くさい(◎`ε´◎ )ブゥーー!
(*ノェ)コッソリ、ここだけの話し・・・mixiでecoさんのお年、知ってます・・・
ecoさんより上です、わたし・・・(;^_^A アセアセ・・・


リサママさん♪


こんばんはe-343
いまいちお天気が安定しないよね~(;^_^A アセアセ・・・
そうそう、アメリカ西海岸のようにカラッと晴れてほしいv-411
日本の夏って湿度が高いから嫌だv-364
もう明日から夏休みですよぉ(*´ο`*)=3 はふぅん
お昼ごはんがぁ~(TT▽TT)ダァー
たぁくん、全くこの通りだと思いませんかぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ベストショット、可愛く撮れてるでしょv-398
おっしゃる通りですぅ~左がさんごで右がふくちゃん、さすがだよね、リサママさんv-411

奈津さん♪


こんばんはe-343
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ ご無沙汰です~e-330
いつも我が家は笑顔・・・(;^_^A アセアセ・・・
1つぬけておりますぅ~私の罵声と険しい顔がたまにはあるんですよ~(・-・*)ムフフ♪
(・・?) エッ、(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 奈津さん、まだまだお若いのに・・・
それは老眼ではないですよぉ~v-410

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
本当に暑いよね~去年もこんなに暑かったかなぁ、なんて思っちゃう今日この頃e-282
梅雨明けすると暑いけど不安定なお天気が続くよりはましかなと、思うんですがv-364
たぁくん、常にこんな感じなんですよ~(^ー^* )フフ♪
ここがまた可愛くてやってあげなきゃ~って気になりますv-398
ベストショット、いいでしょv-353

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
終業式でしたね~明日から夏休みですよ~(*´ο`*)=3 はふぅん
長い長い、暑い暑い夏休み・・・どうやって過ごすのか・・・考えられないわぁv-393
個人懇談会、こんな時期にあるんですね~こっちは秋ですよv-364
もっと早い時期、4~5月にしてほしいと要望を出しましたが通ってません(;^_^A アセアセ・・・
たぁくん、おやつだよ~と袋をガサガサしても慌てない慌てない(一休さんか(-"-)・・・)
反対に立っててもわざわざ寝に行って待ってますよv-398
寝顔の写真っていいよね~平和ですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪


はーやさん♪


こんばんはe-343
たぁくん、こういうワサワサしたところには自分は合わないと思ってるみたいe-282
近くにいたとしてもわざわざいつも寝てる場所へ行って寝て、そして待ってるんですよv-356
この目は・・・疲れで見えにくいなんてもんではなく・・・絶対に老眼ですぅ(〒_〒)ウウウ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ この最後の写真可愛いでしょ~お気に入りの1枚ですe-266

manmaruさん♪


こんばんはe-343
おやつを持ってたり袋をガサガサしようものならそれはもう素早いですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
(゚-゚*)(。。*)そか~普段、お弁当を作ってる方はお休みには作らなくていいので
お休みの方がラクダよね~パチッ☆-(^ー'*)bナルホド!

キムパパさん♪


こんばんはe-343
すごい時間にコメントありがとうございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も暑くてこのくらいの時間に起きてたりすること・・・実はあります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でもね、早く起きたら起きたで家事が早く片付いていいんですよね~e-330
そういう場合、お昼寝は必須ですがo(〃^▽^〃)oあははっ♪
キムパパさんのお目々も少しばかり私よりのお目々ですね(⌒^⌒)bうふっ

miyuさん♪


こんばんはe-343
まだ梅雨明けしてませ~ん、それでなくても日本の夏って湿度が高くて
大変なのに・・・すごくジメジメしてますよ(-"-)
同じ日に、半袖だと寒い、ってすごいよね(;^_^A アセアセ・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ この症状は間違いなく老眼ですよ(T-T )( T-T)ウルウル
決してわたし、若くないですぅ、年齢聞いたらびっくりされることと思いますv-356
水曜日(16日)から夏休みだったんですね~!
いつまでですか?  こちらより早く始業式するんでしょうねv-363
冬休みが長いんだよね~そっちは。
たぁくん、可愛いでしょ~この子の性格は本当に人間みたいなんですv-411

老眼だなんてそんなことないでしょ(゚◇゚;)!!!
私でもまだ大丈夫なんだから、きっとただの疲れ目ですよ。
うん、ホントに。。
だた、そういうときが少なからず近づいていることは否めませんよね。。カナシ(>_<;)

たぁくん!さすがです!!やっぱこうでなくちゃね♪
この性格大好きですよ~(o^-^o)

こあらさん♪


こんにちはe-343
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ・・・絶対に老眼ですぅ(ToT)ウルルン
こあらさんより私の方が年上かも(;^_^A アセアセ・・・
娘は私がかなり高齢の時に産んだ子ですから(^.^; オホホホ...
たぁくん、彼らしいでしょe-267
我儘なんだけどそれが難なく通っちゃうところがたぁくんなんですよねe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


