DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

癒しNo1の座は・・・♪

2008.07.15 (Tue)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
今日も暑かったですね~午前中はお掃除したり拭き掃除したりと
タオルが手放せなかった私です(;^_^A アセアセ・・・
そして何を思ったか・・・今日はカーテンを洗いましたよ



いきなりゆうちゃんのドアップの写真ですが(・-・*)ムフフ♪
彼は本日2歳になったのだぁ~
元気で楽しく過ごそうね

もう今までに何度となくお祝いのコメントを
いただいてるのでどうぞ省略してくださいね



我が家のおっとりマイペースのまりもさん
彼女は本当に憎めない子です
P1040199 1
みんな寝てるのに1人こんなところに挟まって顔を上げている・・・

P1040200 2
ソ~ッと立ち上がりましたね(;^_^A アセアセ・・・何をするのでしょう・・・

P1040202 3
ふくちゃんのをクンクンしてます・・・

そしてトコトコと歩き出しました

本当にマイペースなまりも、すぐにゴロンとひっくり返り
今ではあんじゅをぬいて我が家の癒しNo1かも


寝てるか、ご飯食べてるか、バトってるかのギャングたち
バトってます



みんなかわいいでしゅか
畳のガムテープがいやでしゅねぇ

遊び終わってふくちゃんのやったことは・・・
P1040262 ②




本日の番外編
P1040211 ③
めちゃめちゃ長くないですかぁ


P1040243 ①
ちと古かったですね(;^_^A アセアセ・・・




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ゆうちゃんお誕生日おめでとう。
カーテンかぁ。お家で洗えるの?ウチもやってみたら洗濯機が止まった......。

まりもたんは、マイペースなんだね。
ギズモみたい。
いつも一人で遊んでるよ。
今はありんこに興味があるらしく、お散歩行くと必ずありんこを探すの。

こんばんはv-280
改めまして、ゆうちゃんhappy Birthdayv-314

今日も暑い中家事お疲れさまです。
カーテンまで洗ったのですねv-424
この時期なら、そのまま掛けちゃえば乾いちゃいますよねv-426
うふっ、まりもたんは可愛いね~v-344
リサとは正反対かもねv-356
このまま優しい子に育って、きっとあんじゅたんみたいになるのかな。
うんうん、みんな可愛いでしゅよv-347
今度会うときに食べちゃいますからねv-415

本当だ!さんごたんの手が長いv-363
あはっ、お尻合いねv-408
そしてゆうちゃんはいつものようにお外を見ているのねv-392

こんばんは~☆
ゆうちゃん、v-202歳のお誕生日おめでと~うv-20
これで、大人組はみんな2歳ですね~♪
カーテン洗うと部屋が明るくなった気がしませんか~?気持ちがいいよね~v-119

うんうん。まりもちゃんって、名前の風陰気もピッタリv-219
マイペースな感じが伝わってきます♪
あんじゅたんに、性格が1番似てるのは。。。やはりまりもちゃんですか?

ふくちゃんも、たぁくん達みたいに、いずれはアンヨ上げてシーシーするのかな?
さんごちゃんは、小顔で足が長いよね♪美人さんだし、モデルさんみたいv-10
③ギャング、どんな子に成長するか、楽しみです♪

ふふっ、お祝いのコメント省略してくださいね。って言われても、やっぱり言わなくっちゃ(笑)
ゆうちゃん、お誕生日おめでとう♪

私も先週レースのカーテンを手洗いしましたが、いかんせん10年物のカーテン!手洗いしてもビリビリと裂けてしまいました(-_-;)
でも、窓辺に掛けたら、裂け目が分からなかったから、そのまま使ってます(T▽T)アハハ!

今日はFOTZがふんだんに使われてますね。
たくさん写真載せたい時や、可愛くしたい時には便利だよね。
いつも癒される写真をありがとう。
ところで、あんじゅ母さんとお尻合いしてるのは誰ですか?

こんばんは♪
ゆうちゃん誕生日おめでとうv-314
カーテン我が家も洗濯しないとなー
ついつい忘れちゃうんですよね(;^ω^)
まりもちゃんはマイペースなんですねー
6ワンそれぞれ性格も違って
見てるだけ楽しそうですよね♪
お尻合い良いですねv-290

こんばんはv-354
ゆうちゃん、誕生日おめでとうv-315
誕生会もしたんですね~。
ショコラも今年2歳になるので、同級生ですねv-343
あんじゅたんを抜いて、今はまりもちゃんが癒し系NO1なんですね。
うちは、シフォンがおっとりマイペースです・・・大家族にはかわいそうなくらいです。
なので、パパはいつもシフォンを守っていますよ。

おめでとう~

これで、大人組は皆2歳になったんだね~
なんとなく、まりもちゃんの行動が手にとるように分かるな。
あんじゅママの癒しDNAを引き継いだのは、まりもちゃんだったのね~
じゃあ、パパさんのデレっe-266が2倍になったっていうことよね?


ゆうちゃん、お誕生日おめでとうv-315
2歳なんですね^^誕生日は、やっぱり嬉しいものですねv-411

みーんな、可愛いお顔してますよ!!
どの仔にも癒されるますよ
とってもカワイイv-344

ほんとだ、さんごちゃんのお手手長いわぁv-364

こんばんはv-411
ゆうちゃんお誕生日おめでとうございますv-344
ギャングちゃんたち、表情がやっぱりお子ちゃまっぽくってキュートですv-398
いつも2時前には寝ようと思ってるんですけどね~(^^;)

ゆうちゃんお誕生日おめでとう!
やっぱり言わなきゃね! 嬉しい事やもんね。
ゆうちゃんの登場回数少なくないですか?
ギャングズに話題持ってかれるのか?もともと大人しい子なのか?
だから、誕生日ぐらいもっと目立っていいのよ~

連日猛暑が続きますが、精力的に家事をこなしてるママさん。
頭が下がるわ~ 私・・『埃では死なへん!』 なんて言い訳・・・

癒し系まりもちゃん私は好きだわ~ まったりおっとり私好み。



ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
みんな2歳のお誕生日おめでとうv-314

みんなのお顔がアップになるたびに、カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・~萌え~
でございます。(o゚д゚o)*゚+.━☆
全員がイケメンで美人さんで…羨ましい…

チョコはあるお方に個性的ねって言われたんだけど…ρ(εo)ィヂケル..
どういう意味なのかしら…Shock!!

家事とお世話大変でしょうが頑張って~
癒し効果で疲れも飛んでいく~♪…カナ

改めて、ゆうちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
これでみんな2歳になったんだね。。
でも、よく考えたらありすと半年しか違わないのね…;;
みんななんだかとっても大人っぽいから、もっと大人かと思ってた(^ー^;)

まりもちゃん、ホント可愛いっ(≧▽≦)
癒し№1ってのわかる気がします。
それにしても、ワンの性格っていろいろなんだなってつくづく思わされます。

みかりなさん♪


こんにちはe-343
ありがと~カーテン、レースの物とか小さい窓用のものなら家で洗っちゃうv-356
ギズモくん、ありんこの虜なんだね~(*^m^*) ムフッ
他の物は眼中にあらず~想像出来るな~(^ー^* )フフ♪

リサママさん♪


こんにちはe-343
暑いね~今日も(;^_^A アセアセ・・・
近畿・中国地方は梅雨明けしたって言ってた、早くこっちも明けて欲しいなv-410
ありがと~これで大人組みは全員2歳になりましたよv-353
性格的にはまりもがあんじゅを引き継いでるような・・・体型は・・・さんごかな(*^m^*) ムフッ
長いでしょ~さんごもお手々v-355
お猿さんみたいだ(*≧m≦*)ププッ
お尻合い、お外を定番スタイルでみてるのはゆうちゃんです(⌒~⌒)ニンマリ

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
今日も今日とて暑いですね・・・(;^_^A アセアセ・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 確かにカーテン洗うと部屋が明るくなるかも(*^m^*) ムフッ
って言うよりカーテンの色もかわったよ~←どんだけ汚れてたんだ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
あんじゅの性格をひきついでるのはまりもだと思いますね、体型はさんごかな(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
男の子の足上げチッコ、かわゆいですv-398
たぁくんはお外でも足の上げ方とおうちの中での足の上げ方が違いますv-363
ギャングたち、みんな手足は長いと思う、たぁくんなんかよりヨーキーとしても
構成がうんといいよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

ecoさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ありがと~ゆうちゃんへのお祝いコメントv-411
10年使うと手洗いしても裂けちゃうんですね~裂け目がわからなかったから云々、
きっと私もそのまま吊るしてたと思います(*^m^*) ムフッ
FOTZ、いっぱい使っちゃいました(^ー^* )フフ♪
たくさんの写真を1度にのっける時、どの写真を使ったかわかんなくなっちゃう(;^_^A アセアセ・・・
年だわぁ~最近、近くの物を見るときついついメガネはずしちゃう・・・そうでないと
見れないんだもん(〒_〒)ウウウ
お尻合いはあんじゅとゆうちゃんですぅv-410

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
今日も暑いですね~(;^_^A アセアセ・・・
ありがと~これで大人組は全員2歳になりましたe-267
カーテン、はずしたり吊るしたりがめんどうだよね・・・
これだけの数がいると本当に性格が色々あって楽しい時もあり、またそのように
対応しなければいけないので大変な時もありますぅe-282

miyuさん♪


こんにちはe-343
こちらは今日もかなり暑いですがそちらはどうなんでしょうか~。
ありがと~これで大人組は全員2歳になりましたv-411
シフォンちゃんもおっとりマイペースなんですね~まりもはこれだけの数がいても
へこたれるでもなくマイペースで遊んだりしてますv-356
してる仕草を見てるだけで可愛いんだよねぇv-344

ikuさん♪


こんにちはe-343
ありがと~これで大人組は全員が2歳になりましたv-411
うんうん(^-^)、まさしくあんじゅのDNAを引き継いだのはまりもかと思われますv-356
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ パパはあんじゅ2世の中でもやはりまりもが1番
あんじゅに似てるので可愛いみたいですよ(*^m^*) ムフッ


はーやさん♪


こんにちはe-343
大丈夫ですか~疲れの方はとれましたか?
無理しないでねe-282
ありがと~これで大人組さんは全員が2歳になりましたv-411
さんごのお手々、長いでしょ~お猿さんみたいじゃないですか・・・(;^_^A アセアセ・・・

manmaruさん♪


こんにちはe-343
ありがと~これで大人組さん全員が2歳になりましたv-353
(⌒^⌒)bうふっ、ギャングたち、まだまだあの貴賓のあるヨーキーのお顔には
程遠いよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
寝られるのが遅いんですね~それで朝も早く起きるんでしょ~お仕事あるから。
睡眠時間、すごく少なくありません・・・? (;^_^A アセアセ・・・

yo-さん♪


こんにちはe-343
ありがと~これで大人組さんは全員が2歳になりましたぁv-411
ゆうちゃんの登場回数、確かに少ないです、ゆうちゃんって
あんまり動かないんだよね~寝てることが多いんですぅv-356
今までやらなかった分のつけですよぉ~草抜きなんかもっと早くにしておけば
暑い思いしなくてよかったのにぃ~なんてことばかりです(*^m^*) ムフッ
まりもは本当におっとりまったり、で、どっかぬけてる感じ、だからジッと
観察してても面白いよぉ(^ー^* )フフ♪

アンさん♪


こんにちはe-343
毎日暑い日が続いてますがお変わりありませんかぁ~?!
ありがと~これで大人組さんは全員2歳になりましたv-411
チョコちゃん、かわゆいよぉ~個性的って言うのはきっと良い意味で
そのように言ったんじゃないかなぁ~v-410
飼い主さんは誰だって我が子が1番可愛いとおもってるんだから(*^m^*) ムフッ
⑥ワンたちを見てると癒しにもなり疲れも吹っ飛ぶことはあっても・・・
時間ばかりが過ぎてやらなきゃいけないことが出来なくなるんですぅ(;^_^A アセアセ・・・

こあらさん♪


こんにちはe-343
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  これで大人組さん全員が
2歳になりました、ありがと~ですぅv-411
ありすちゃんと半年しか違わないんですね~ありすちゃん、小さいから
いつまでたってもお子ちゃまのように見えますv-398
これだけ数がいるとそれぞれの子の性格がよ~くわかりますv-356
癒しのまりもたん、ず~っと観察してたいけど・・・そんなことしてたら
家事ができな~い(;^_^A アセアセ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア