DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お誕生日ケーキ♪

2008.07.14 (Mon)

みなさまぁ~こんにちは女の子
まだ7月なのに、まだ梅雨明けしてないのに・・・この暑さはいったい・・・
今夏が思いやられまするぅ~

ギャングたち、初めて迎える夏太陽
この蒸し暑さにびっくりしてるんじゃないかな(*^m^*) ムフッ
さんごは蒸し暑さに元気がなく嘔吐したり、まりもはダラァ~としたり
パパが朝出かけるのは7時半前、ギャングたちの姿を見て
「もうエアコン入れてあげて」と言わせるくらいダラァ~としてる
もしかしたら作戦かも・・・(^ー^* )フフ♪

今朝の散歩、半端ではない汗をかいた私
9時まで我慢してたけど⑥ワンもへたってるしエアコン稼動
何を考えたか、もうひと汗かこうと草抜き開始
もう汗ダラダラ、滝のような汗
この時期、お外でお仕事されてる方は本当に大変だと思います


昨日の日曜日、大人組さんはブリーダーさんシャンプーの日
送り届けた帰りにホームセンターでお買い物をして
作ってる暇ないのでお弁当を買って帰宅弁当
パパは食べて夏祭り会場へ
暫くしてももんたのお友達が来て2人も夏祭りへ
私はと言うとギャングたちのシャンプーです
さんご、まりも、ふくちゃんの順番で洗って乾かして毛をといて結んで・・・
(*´ο`*)=3 はふぅん~非常に疲れましたよ
P1040170 ②
フワサラでよい匂い
いつまでこれが続くやらぁ~


そしてももんたが3時に帰ってくるのを待って先週予約しておいた
お誕生日のをもらいに行きました
その足で食材を買って一旦帰宅、冷蔵庫へ入れてすぐにまた
へ寄って満タン入れて~高いなぁ(;^_^A アセアセ・・・
そして大人組のお迎え、いつもは長々とブリーダーさんと話してるんだけど
パパがを持っていってないので即帰宅・・・でもパパは・・・
玄関先でもう待ってた
すごくすごくお顔が焼けて、お神輿をず~っと担いでたので肩が赤くなってる
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

それから大人組のお誕生日のケーキを切り分け盛り付けて
食べていただきました

さすけ、あんじゅ、ゆうすけ
お誕生日、おめでとう
これからも元気で楽しくすごそうね




ケーキを切り分けてお肉やお野菜を盛り付けました



見てるよ、見てるよ、物欲しげなお顔で見てるよ


そして大人組さん3人へのプレゼント  こんな物でごめんね
P1040183 ①

本物のスニーカーのミニ版
ギャッハッハ~と笑うロバさん
象さんスリッパ



気に入ってくれたようで遊んでくれてます
今度は半年後、ギャングたちのお誕生日だねケーキ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

たぁくん・あんじゅたん・ゆうちゃん2歳のお誕生日v-314おめでとうv-314
みんなの誕生日の中間&パパさんがお休みに合わせて昨日がお誕生会だったんですね。
可愛いケーキに色とりどりのお野菜で美味しそうe-313
みんなで見ているところを見ると、自分のご飯だって分かっているのねv-392
プレゼントのおもちゃでは楽しそうに遊んでるし、いいお誕生会になりましたねv-410
楽しくステキな2歳を過ごせるよう祈ってますv-352

そしてこの暑い中、ギャングたちのシャンプーにたくさんのおつかいをされたママさん、
夏祭りでお神輿を担いでたパパさん、本当にお疲れ様でしたv-424

こんにちは~♪
本当に暑くてたまらない毎日><
うちのパパさんはお外でのお仕事なので、毎日シャツの着替えが必要です(汗)
草むしりお疲れさまです(汗)私も先日汗だくでやりました~。
これも可愛いワン達の為、頑張るっきゃないですねv-356

お誕生日ケーキ、人間用かと思いましたよ~v-345
とっても立派!お野菜のトッピングも可愛いv-351⑥ワン喜んだでしょうね~
プレゼントは、今頃ギャング達の物と化してるのでは!?笑


はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
------------------------------------

ほんと、毎日暑いですね~><
それなのに・・・御みこしに草取りに・・・いや~すごいです!

今日まりもはサマーカット・・・といえば聞こえはいいけど、マルガリータに変身してきましたv-391
6わんもきれいきれいしたんですねv-343

ケーキ・・今は、わんこ用でも見た感じものすごくおいしそうで・・しかも高い・・のありますね!
プレゼントのゾウさん・・なんか愛嬌あって笑えますv-398

こんばんは。
お誕生会したんですね。
お皿に綺麗に盛り付けられたケーキとお肉とお野菜が美味しそう。
まるでフランス料理みたいだわ~v-352
みんな、ちゃんと自分の物だって分かってるのよね。見つめる視線が熱いわ~(笑)

草とり、ご苦労様!この時期雑草は凄い勢いで成長するからね。
私も昨日、除草剤を撒く事の出来ない場所(ラッキーの外トイレ)の草に熱湯を掛けました。
パパさんも暑い中、お疲れ様。

ギャングちゃん達、大丈夫ですか?初めての夏は過酷ですね。
パパさん優しいね。朝の7時からエアコン入れてあげてって。。。。
それでも9時まで我慢したママも偉い!(笑)

そして、シャンプーもお疲れ様でした。

すごい!豪華なケーキですね~
チビちゃん達も御相伴できてラッキーかな?
元気でお誕生日を迎えられることが何より。
⑥ワンで迎える記念日がこれからも続きますように・・・

こんばんわ♪

大人組さん、お誕生日おめでとうございますv-315
いつまでも元気で仲良く過ごしてね~v-344

ママさん、この暑さの中、草むしり!?
凄い、凄い、凄過ぎるぅ~v-405
本当にエライなぁ~尊敬しちゃいますv-425
そしてずっと気になってたんですが
最近、写真の加工が素晴らしくなってません?
毎日忙しいのに、これまた凄ぉ~い!!v-425

ほんと暑いですよね~
エアコン効いた部屋から出たくありませんv-356

ケーキとっても美味しそうですねe-343
人間用のケーキかと思いました!
みんなご馳走でよかったねv-290
プレゼントv-25も喜んで遊んでくれて
良かったですねーv-291

v-286おめでとうv-315

豪華なご馳走だわ

しかも6個

用意するだけでも 大変ね  みんな喜んだでしょうね うまうま 目当てだものね^^

こんばんはv-411
大人組ちゃんお誕生日おめでとうございますv-308
ケーキもワンコ用だったんですね~v-398
ママさんお疲れさまです。
暑いから無理しないようにしてくださいねv-356

おはよーございます♪
本当にお疲れ様でした~
読んでいるだけで、ももんたママさんの大変さぶりが
伝わってきますぅv-356

大人組みお誕生日おめでとうございますv-315
ケーキにオモチャのプレゼントで、みーんな喜んだでしょうね~v-344
これからも、大人組みちゃんたちも
元気で楽しく過ごされますように~~~~~v-363

リサママさん♪


こんにちはe-343
ありがと~v-411
ケーキとおもちゃくらいしか買ってあげれなかったけど、どうして今日はご飯が
遅いのかなぁ・・・なんて思いながら待ってたと思いますよ(*^m^*) ムフッ
で、いつものお皿じゃないし・・・なんてねv-392
また半年後にありますが⑥ワンいて2回で済んじゃうのはラッキーかもv-353
この日は本当にみ~んな疲れました(;^_^A アセアセ・・・


えるりんママさん♪


こんにちはe-343
本当に暑いよね(-"-)  (゚-゚*)(。。*)そか~パパさんはお外でもお仕事、
そりゃシャツの着替えが必要だよね、この暑さで熱中症にならないようにねv-364
朝の涼しい時間に草抜きを~と思ってもダメ、どの時間にしても暑いよね(;^_^A アセアセ・・・
仮に夜中だとしても暑いよ~絶対にv-359
見た感じ、人間用のケーキにも見えますよね(*^m^*) ムフッ
⑥ワン分となると小さいのを6個買うより、ホールで買って切り分けた方が
安くつくような感じでしたよv-355

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
本当に暑いね~ここ埼玉はやはり暑いよね・・・初めてこっちに来た時の夏は
びっくりしたくらいですぅ~あまりにの暑さにe-329
まりもちゃん、マルガリータにしたんですね~v-410
ワンもお年をめしてくると色々体を触られたりするのもきっと疲れるし嫌だろうから
極力お手入れの少ないスタイルにしてあげた方がいいよねv-356
ペットブームで最近は何でもあるよね~v-353

ecoさん♪


こんにちはe-343
お誕生会などと立派なものではないんですが(;^_^A アセアセ・・・
形だけですぅ~この日はいつもよりご飯の時間が遅かったし、いつもの
お皿ではなかったんで興味津々なんです(^ー^* )フフ♪
草に熱湯、これっていいんですかぁv-362
草が枯れちゃうのかな?  初めて聞いたし想像もしなかったv-364
でもすんごく身近で簡単でよい方法ですよねv-411
ギャングたち、午前中もだいたい決まった時間に寝るんですが、エアコン入れてないと
ウロウロウロウロ・・・エアコン入れて涼しくなってくると行き倒れのようにして
バタッと長くなって寝てますv-356
ヨーキーは換毛期がないから暑さにも弱いもんね~特に湿度が高いとダメみたいv-388
エアコン我慢して体調崩してたら電気代より高くつくんで家事さえ終われば
入れるようにしてます・・・お犬様だわぁ~(*^m^*) ムフッ

smileさん♪


こんにちはe-343
豪華そうに見えるけど小さいものなんですよぉv-398
小さいものを1つずつ6個買うよりはホールで買った方が安かったので(;^_^A アセアセ・・・
大人組にだけあげてギャングたちにあげないのも可哀想なんで(*^m^*) ムフッ
けど半年後にはギャングたちのお誕生日、その時は大人組が御相伴に預かる方ですv-356
本当に、1回でも多く⑥ワンで迎えたいです、お誕生日v-384


kaotaさん♪


こんにちはe-343
気になりだすとすぐにやらなければいけない性格なんで(;^_^A アセアセ・・・
ついついやってしまいましたよ・・・でもね、昨夜パパに草抜きしたんだよ~って
言ったら、パパも気になってたらしく今度の休みにしようかなって思ってたって
言われて、くっそぉ~早まってしまったe-282なんて思った私(*^m^*) ムフッ
写真の加工は簡単サイトがあってそこでやってます、使うなら教えるよ~v-411

ぼーちさん♪

こんにちはe-343
今日も暑い、それに夜もすごく暑いよね(;^_^A アセアセ・・・
ケーキ、美味しそうでしょ~昨今のペットブームが手伝って何でもあるよねv-356
一応、みんなきちんと食べてくれておもちゃも大活躍してるのでよかったですv-411

あくびまんさん♪


こんにちはe-343
ありがと~ございますv-410
⑥ワンにしてみたらもっとお肉をちょうだいってところでしょうが・・・
何でもほどほどでないと~ねっv-392


manmaruさん♪


こんにちはe-343
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、このケーキは確かにワン用ですが、人間もフルーツタルトを
買ってきていただきました(*^m^*) ムフッ
manmaruさんのコメントはいつも遅い時間にいただいてますが、毎日遅い時間まで
起きてらっしゃるんですね~v-405

はーやさん♪


こんにちはe-343
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、この日は特別忙しかったんですよ~(;^_^A アセアセ・・・
これだけ暑いといつもの疲れの倍増ですよねe-282
ありがと~大人組さんにあげたおもちゃでもいつの間にやらギャングたちの
おもちゃになってます(〒_〒)ウウウ

たぁくん、あんちゃん、ゆうちゃんみんなお誕生日おめでとう~♪
立派なケーキでお祝いできたのですね。
ん?でも、「さすけ」って誰…??(o・ω・o)?
って考えていろいろ読んで理解しました!
私いつか聞こうと思ってたんですよ~たぁくんって本名なの?って。。
なるほど、本名はさすけくんだったのですね!名前もハンサムくんだわ(*^艸^)

暑い時にだらだらするよりは、わざと汗かくくらいのほうが返って気持ちよかったりしますよね。
そして一気にシャワーで流しちゃう!って感じで私もなんとか日々過ごしています。
とは言え。。この時期のお神輿はホントお疲れさまだとしか言いようがありません・・

こあらさん♪


こんにちはe-343
こあらさん地方は梅雨明けしたねv-424
早くこっちも明けてほしいなぁ~"p(-x-〃) イジイジ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  たぁくんの本名はさすけ、なのでした(*^m^*) ムフッ
さすけ→さ~くん→たぁくん、今ではたぁ坊→坊、など色々な呼ばれ方が(;^_^A アセアセ・・・
どれで呼んでも彼はわかってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
パパは本当に疲れたと思います(ToT)ウルルン
いまだにまだ担いでた側の肩が赤いですぅ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


