DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



生後6ヶ月♪

2008.07.11 (Fri)

みなさまぁ~こんにちはガール
今日は昨日より暑かった~と、言うのも汗の出方が違う
同じ時間くらいにお散歩に行って家に着いたら今日はもう滝のような汗
首にタオルをぶらさげてお洗濯を干し、掃除機かけて床を拭いて
(*´ο`*)=3 はふぅんと溜息ついたときにはスッピンでした(*^m^*) ムフッ
床はいつも漂白剤を多めに入れ水ぶき、
手荒れが酷いので雑巾をすすぐときはゴム手をします
これがまた蒸れて暑い(;^_^A アセアセ・・・


今日でギャングたち、生後6ヶ月を迎えました
毛もチョロチョロ伸び始めて少しばかりはヨーキーらしくなってきました
まだまだ成犬でどのようになるかわかりませんが、とにかく病気せず元気で
そして天真爛漫に過ごしてほしいと思ってます

先ずは長男のふくちゃん、体重は2.0kg
P1040127 ⑤


長女のさんご、体重は1.9kg
P1040130 ⑥


次女のまりも、体重は同じく1.9kg
P1040125 ⑦



そして大人組さんの生後6ヶ月の時の写真を探しました
先ずは我が家のイケメンたぁくん
DSCF1643 ②


今では良妻賢母のあんじゅ
DSCF1677 ③


怖がりでシャイなゆうちゃん
DSCF1697 ④


あんじゅは今はショートカットなんであまりあんじゅのイメージがないですが
たぁくんやゆうちゃんはもう面影がありますよね

さぁ~みなさまはどの子のお顔がお好みですか



本日の爆弾画像
P1040124 ⑧
ごめんね~たぁくん
イケメンたぁくんって書いておきながらこんなお顔をのっけちゃったぁ~(・-・*)ムフフ♪




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんと、今日も暑かったですね~v-356
もう部屋から出たくないです。

6ヶ月おめでとうv-314
みんな同じような体重なんですね。10ヶ月くらいまでは増えるのかな?
ちなみにえみちゃん・・・すでに1.4ありますからね~v-391どんだけ~?ですよね・笑

この写真からだと、さんごちゃんとたぁくんが好みです~v-10
でも、たぁくんの白目写真は怖いけどv-393

こんばんは♪
ほんと暑かったですよね~ 【*´ω`i||】Qqパタパタ

もう6ヶ月なんですねー
ふくちゃんはもう2kgなんですかΣ(・Д・ノ)ノ
すでにトラより大きいv-356

やっぱりたぁくんのお顔が1番かな~♪
ほんとイケメンです。

最後に…
S35ではなくてS52です。
書き方分かり難くてゴメンナサイ(o●>Å<)o

6ヶ月おめでとうv-238
6ヶ月のときの体重とか全然覚えてないなぁ
ちょっと調べてみたら 4ヶ月で1.9キロあったぁ
ももんた家より大きいわぁ

こんばんはv-280
そして6ヶ月おめでとうv-314
もう2キロですか・・・リサを超えてしまったのね。。。
まだこれからコートやカラーが変わっていき立派なヨーキーになっていくんでしょうね。
楽しみですねe-343
同じ頃のたぁくん、既にコートがしっかりしていてツヤツヤv-352
わ~あんじゅたんがロン毛だ~!いつまで伸ばしてたんですか!?
私のお顔の好みは・・・
ギャングの中ではふくちゃんで、大人組みの幼い頃はゆうちゃんかなv-415
う~ん、やっぱりみんな可愛いe-266e-266e-266

最後の爆弾たぁくん、くらってしまった・・・e-268

こんばんは~☆
わ~い!6ヶ月おめでと~うv-308
ギャング達、こやってジックリ比べてみると違いが分かりやすいです~v-345
もう、なんて可愛いんでしょう!!
産まれた時から見てるから、自分の子のように愛おしいし、なによりも成長が嬉しいよ~v-398
あ~。ほんと実際に会ってみたいv-356

お顔の好み。。。ギャング達ではさんごちゃんで、大人組ではたぁくんかな♪
あんじゅたん、ほんと毛量が素晴らしいわ。
でも⑥ワンみんな個性があって大好きで~すv-415

こんばんはv-354
そちらは毎日暑そうですね~。こちらは今日は一日中雨です。
6ヵ月迎えられて、おめでとうございますv-315
ホント、病気もしないで無事育ってるのが嬉しいですよね。
私の好みは、さんごちゃんとたぁくんですね~v-343
でも、みんなかわいいですよ~。
あんじゅたんも前は長かったんですね。
ギャングちゃん達、いい感じで増えてますね。
うちは親が小さいのに、チビッコ達は親よりはるかに大きくなりそうな勢いですv-356

こんばんはv-411
ギャングちゃん達、6ヶ月おめでとうございますv-315
たぁくんちっちゃい時からイケメンだったんですね~v-345
あんじゅたんのちょんちょこりんもかわいいですよv-344
↓コメントのお返事です。
塩水はフードのお皿で自分でガブガブ飲みました。
全部飲んじゃったので、飲み過ぎかなと思った途端にゲェしましたv-356
ご心配おかけしました。
もう元気いっぱいですv-411

v-3156ヶ月おめでとうございますv-315
みんな、大きくなったね^^
どの仔も可愛い~ていうか、みんな似てますねv-344
だってね、うちは、セントとチヒロだから
違いすぎててね・・・(爆)v-411

これからも元気に成長されますように~v-353

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
暑いですね~(;^_^A アセアセ・・・
今年1番の暑さになりそうとか(〒_〒)ウウウ

ありがと~体重は5ヶ月の頃とそんなに変わってないと思うんですv-356
あと2~3ヶ月くらいはゆるやかに増えるんでしょうかね~。
でもあんじゅよりは小さくあがるんではないかと思うんだけど、どうかなぁv-362
えみちゃん、もうすぐ3ヶ月、さんごも3ヶ月で1.4kgありましたよ(*^m^*) ムフッ
さんご、人気あるぅ~v-363  きっと写真写りがいいのかもo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
暑いね~滅茶苦茶、暑いよね~e-329

(⌒^⌒)bうふっ、ふくちゃん2kgになりましたv-356
ヨーキーとしてはスタンダードの大きさになるかと思いますv-355
トラちゃん、ちっちゃ~いv-344
ありがと~たぁくん、イケメンでしょ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

大きなおバカの勘違いをしましてごめんなちゃいですv-421


あくびまんさん♪


こんにちはe-343
非常に今日は暑いですね~もう朝のお洗濯を干し終わった時点でエアコン稼動e-2
4ヶ月で1.9kg、健康優良児v-353
今はどのくらいあるんですかv-362
大きくても小さくても健康ならe-326ですよぉv-411

リサママさん♪


こんにちはe-343
暑いね~暑い、暑いe-282
リサちゃんはもう帰ってきたのかなv-361

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、リサちゃんを超えちゃったよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
こうやって大人組と比べるとね、やっぱちたぁくんの毛はこの頃もう長いのよね~v-356
あんじゅは・・・どうだったんだろ、ヒートがくる前後に短くカットしたんだったと思うv-410
でもあんじゅに鍵っては短くして大正解だったと思います、うんうん(^-^)
ゆうちゃん、可愛いお顔してるよね~でも私はたぁくん派だけど(*^m^*) ムフッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ このたぁくん、すごいでしょ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


えるりんママさん♪


こんにちはe-343
予報どおり、暑いのなんのって(;^_^A アセアセ・・・
朝のお洗濯を干し終わった時点でもうエアコン様のお世話になってますぅ(*^m^*) ムフッ

産まれた時からたとえ写真だけでも見てると愛しく思っていただけますか、
ありがとうですぅe-328
私は実際この目で産まれる瞬間から見てて、生後2ヶ月前後で我が家に来た
たぁくんとはまた違った感情を持ってます。
本当に可愛いものです、産まれた瞬間から見てる子ってv-364
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! さんご、人気あるなぁ~きっと写真写りがいいのかも(・-・*)ムフフ♪
けどさんごは小さい時より可愛くなってきたと思いますv-356
あんじゅ、すごい毛量でしょv-399

miyuさん♪


こんにちはe-343
暑いですよ~今日は一段と暑い(;^_^A アセアセ・・・
外へは出かけられません・・・

うおぅ~ここでもさんご人気ですねe-267
写真写りがいいのかしら~(*^m^*) ムフッ
あんじゅ、8ヶ月前後までは切らないで頑張ったんですが、なんせこの毛量e-330
切る時も色んな人に相談したりして悩みに悩んだ結果、切りました。
でもあんじゅはカットしたほうが一段と可愛いe-266 ←親ばかで┏○ ペコッ
小さい時の体重の増えは大きいけど徐々に止まっていくから~そんなにめちゃめちゃ
大きくはならないんじゃないかなぁv-364

manmaruさん♪


こんにちはe-343
ありがと~ですぅv-411
たぁくん、小さい頃からいい男v-353でしょ(*^m^*) ムフッ
あんじゅと兄妹とは思えないですよねv-356
塩水って普通に飲むものなんですね~誤飲で吐かせたい時はオキシドールも
いいんですってねv-410

はーやさん♪


こんにちはe-343
ありがとうございま~すv-411
本当に、大きくなりました、今年1月に産まれたばかりなのに~と思うと
感慨深いものがありますねぇv-356
兄弟、案外似てますよねv-364
元気でいてくれることが1番ですe-284

ギャングちゃん達、6ヶ月おめでとう♪
今日のお写真はみんな髪を可愛く結って、おすましした写真ですねv-238
生まれた時はねずみみたいなのに、すっかりヨーキーらしくなってきましたね。
これからどんな子になるか楽しみですね。
なにはともあれ、病気などせず元気に育って欲しいですね。

たぁくんの写真にさすけと書いてあるけど、改名したの?
(*≧m≦*)ププッ たぁくん、せっかくの男前が・・・・・(^^;;

ecoさん♪


こんばんはe-343
ありがと~ですv-398
一応6ヶ月=記念日ということでみなさん綺麗綺麗しておすましですぅ(*^m^*) ムフッ
本当にね~産まれた時は真っ黒クロスケでネズミみたいだけどたった半年で
ここまで成長しましたv-356
病気せずに元気が1番e-284ですよねe-281
たぁくん、本名はさすけと言います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
血統書名もSASUKEですぅe-266
さすけ→さぁくん→たぁくんになってます(⌒^⌒)bうふっ
今ではたぁくん→たぁ坊→坊になりつつあるかな、どれで呼んでもわかりますv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


