DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



雷、落ちた!

2008.07.10 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
昨日よりは陽射しがあってお洗濯物は短時間で乾いたかなぁ~と
感じる関東内陸
でも、暑かったなぁ~何とか午前中は持ち堪えましたが
午後からはエアコンのお世話に

こちらの地方では「医龍」が再放送しておりまして(⌒^⌒)bうふっ
今日がその再放送の最終回、お洗濯物も入れてたたんで
よぉ~し、見るぞと思いきや・・・
騒ぐ、騒ぐ、騒ぐ
もううるさくって、うるさくって(;^_^A アセアセ・・・
ママの大きな声の雷がドカ~ンと落ちました
そしたらこんな小さいハウスに
P1040117 ①
みんなまとめて非難ですぅ(*^m^*) ムフッ
まりもだけ結んだ頭の毛しか見えてません

おや  1人足りませんねぇ
P1040121 ②
たぁくんはこういう時、みんなと一緒に行動をともにしません
何故なら・・・自分は犬ではないと思ってるから(・-・*)ムフフ♪


さんごさんの座り方、よくこうやって座ってます

クッションやお座布団にお尻だけちゃんと置いてるんです


ハウスの中のクッションやワンの寝るところって案外汚れますよね
私は安い枕カバーを買ってきてクッションに被せ、寝てるところにはタオル類を
かけたりして、いつも気持ちよく寝られるようにしてます

①ゲージ内ハウスのクッションに袋状の枕カバー。
②クッションにゴムがついてる枕カバー。
③トリミングテーブル下のハウスに袋状の枕カバー。
④アイロン台の上、浴室用のマット。
⑤リビングにおいてる1番ビッグなハウスに浴室用マット。
⑥昔の座椅子、伸ばしてベッドに、ガーゼバスタオルをかけて。
毎日、ちゃんと交換してお洗濯します
人間用の枕カバーだって毎日洗わないのにワンのものは毎日です(*^m^*) ムフッ


私の雷が落ちた後は暫くは大人しく寝てましたが・・・
それは時間の問題 
また楽しそうに遊び出しました

こういう姿や表情見てると本当に憎めないね




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あははっ・・・確かにわんこ騒いでるとTVの音聞こえないですよねv-406
うちは、子供がいるとボリューム30・・・いないと20です・笑

でもみんな可愛いわ~。ギュウギュウ詰めになって非難してるんだもんv-398

たぁ~くん、自分を犬だと思ってないんだ?笑
いるいるそういうわんこ。

うちは、クッション・・長座布団・・タオル・・など置いておくとそこにおしっこしちゃうので、置けません><

こんばんはv-280
こちらは殆ど陽がでませんでしたv-277
やっぱり微妙に違うんですね。
そして雷が落ちたの?e-16と思ったらママカミナリでしたかv-356
あのハウスに⑤ワンもv-405
とっぽど凄いカミナリだったんですねv-391
あはっ!さすが殿様たぁくん、「僕は関係ありまちぇん」ってお顔してる。
そっか~たぁくんはワンじゃなかったのね。
リサはヨーキーじゃなくて、ラブだと思っている気がします。あの態度をみると・・・v-408

うんうん、クッションは汚れますね。
寝ているだけなのにと思うけど、陰部に付いたチッコや鼻水・ヨダレで汚れちゃうんですよね。
たくさんあるハウスなどのカバーを、毎日取り替えてるなんて素晴らしいv-424
人間よりお犬様ですねv-410
ウチは使わなくなった布団をベッドかわりにしてます。
カバーは母に作ってもらうよう依頼中です。

こんばんは♪
狭いところに5ワン入っちゃうなんてΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
逃げるのに必死だったから??
e-16とーっても怖かったんだ~v-391
たぁくんは怒られたって思ってないのかな?
うちのトラ梅は最近怒られるとダンボールハウスに逃げ込んでます

ママさんの雷はかなり怖そうですねぇ~
ぎゅうぎゅう詰めのワンちゃんの可愛いことv-343

さんごちゃんの座り方・・アンチョも一緒です。
アンチョは他のワンの上にもこうして座ってる事があるよ。

それにしても毎日のお洗濯・・・素晴しい!真似できません。

あれぇ 今日雷なんて なったかなぁ?!
って そちらの 雷でしたかぁ^^
おかしい( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

このワンズが 一かたまりで よく こんな狭いところにみんなでいっせいに
逃げ込んだのかしらv-10
なかなかみれない 集合ね
たあくん マイペースがた かしらね♪

こんばんわ♪

ママさんの雷ってそんなに凄いんだぁ?v-405
私も落とされない様に気をつけなきゃ~( 艸`*)ププッ

さんごちゃんみたいな座り方、ルイもたまにやります。
しかも人の足や腕でね( ̄▽ ̄;)

それにしてもワンズの物を毎日お洗濯ぅ~!?
ママさん、本当に凄い!偉い!ママの鏡だぁ~~~v-425
私も見習わなきゃなぁ・・・v-404

こんばんはv-411
ダハハハ~v-345ぎゅう詰め⑤ワンコちゃん、大ウケですよ~(満点大笑い)
ママさんの雷、そんなに迫力あるんですか~v-356
毎日きれいにして貰って、みんな幸せだねv-398
うちは仕事から帰ると、ベリがウェットティッシュを食べちゃったって~v-399
でもゲェさせたので、もう元気いっぱいになりましたv-411
気を付けないといけないですよね~娘と共に反省ですv-390

おはよーございます♪

可愛い~~~みんな一緒に避難してるぅ~

うんうん、ハウスやベッドは、汚れちゃうから
私は、バスタオルをまいています。
お洗濯は、大変ですよね~

けど、気持ち良さそうなのをみると嬉しいものね!!

おはようございま~す♪
あははっ!私、雷と聞いて本当の雷v-76が落ちたんだと思っちゃった~(爆)
ママさんの雷でしたか~><
皆で逃げ込んでる姿。。。。かなり笑えますv-238
特にゆうちゃんの怯えた表情が。。。v-218

うんうん。クッションカバー、私もこまめに洗って変えています!
ティさんが、ウンPをハウスに持ち帰り遊んじゃうと臭いが残っているのか
りんたんが、ハウスの前で立ちすくんでいるんですよ><
きっと、「あたちィ、ウンPの臭いがする所では寝れましぇ~んv-356」って言ってるのでしょう・・・v-389

最後の5の写真で、「伸び~」ってなってる子は誰!?(爆)

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
暑いね~このまま梅雨が明けてくれたらいいのにv-356
真剣にテレビ見たいときに騒がれると大人気ないけどぶち切れちゃいます(*^m^*) ムフッ
よくもまぁ、こんな小さいハウスに⑤ワンも入れたなぁ~と感心感心v-363
いるでしょ~自分を犬と思ってない子って、たぁくんがまさしくそうなんですよね('-'*)フフ


リサママさん♪


こんにちはe-343
暑いね~このまま梅雨が明けてくれたらいいのにね~e-282
今頃はもしかしたらリサちゃんに会いにお母さんのところへ行ってるのかな(*^m^*) ムフッ
(⌒^⌒)bうふっ、そう、あの小さいハウスに⑤ワンですよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
よほど怖かったとみえます、私の声って怒るとでかいらしいのです・・・
きっとご近所中に響き渡っていることと思います(TT▽TT)ダァー
リサちゃん、ヨーキーじゃなくラブだと思ってる、まさしくそうかもね(⌒▽⌒)アハハ!
このハウスなんかのカバーを毎日取り替えるのが日課です(*^m^*) ムフッ
リサママさんちは大型犬だからこんなハウスなんかじゃ無理だもんね、
いらなくなったお布団、これが1番でしょうねv-411

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
もう大丈夫ですかぁ~v-362
あまり無理はしないでねv-410
いつも叱られるとここに逃げちゃうんですけど⑤ワンが入ったのは初めてかなv-355
たぁくんは怒られたと思っててもこういうところに逃げ込もうとはしないんですv-356
ある意味覚悟してるのかも、それか諦めが早いのか(*^m^*) ムフッ

yo-さん♪


こんにちはe-343
私の雷v-76 かなり怖いと思います(;^_^A アセアセ・・・
怒ると声が超でかい・・・きっとご近所中に響き渡ってることかと(〒_〒)ウウウ
アンチョくんもさんごと同じ座り方するんだね、面白いよね~v-237
このハウスのカバー類のお洗濯だけは毎日欠かしませんv-355
綺麗なところで寝かせてあげたい、ってv-398

あくびまんさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  私の雷でしたぁv-76
いつも怒られると各自バラバラと散るんですが今回は何故かこの小さいハウスに
⑤ワンも(;^_^A アセアセ・・・
よく同じ場所に行ったなぁ~入れたなぁ~と感心感心v-356
たぁくんは案外協調性がないのかもね~(*^m^*) ムフッ

kaotaさん♪


こんにちはe-343
(⌒^⌒)bうふっ、私の雷v-76は相当怖いらしいです・・・
パパも娘も恐れてますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
声がでかいのと関西弁丸出しで怒るので怖いらしい、きっとご近所中に
響き渡ってることでしょう・・・(TT▽TT)ダァー
ルイポンもさんごのような座り方するんだね~それも人間の手や足(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
うんうん(^-^)、ワンの物だけは毎日欠かさずお洗濯しますv-353
これはやってあげないと気がすまないv-411

manmaruさん♪


こんにちはe-343
よくもまぁこんな小さいハウスに⑤ワンも入ったなぁ~と(;^_^A アセアセ・・・
私が怒ると声がでかいので怖いらしいです(*^m^*) ムフッ
でもご近所中に響き渡ってて・・・きっと怖い人だ、野蛮人だって
思われてるような気がします(〒_〒)ウウウ
ねぇ~ベリちゃん、びっくりしました。
でも機転が利いて塩水で吐かせて~これは拍手ですよねv-424
でもベリちゃん、進んで自分から塩水飲んだv-362

はーやさん♪


こんにちはe-343
そうなんですぅ~こんな小さいハウスに⑤ワンもv-405
びっくりしちゃいましたよv-356
バスタオルはかさばるからお洗濯が大変ですよね~特に今、梅雨の時期はv-356
うちは普通のバスタオルだとかさばるのでガーゼのバスタオルを使ってますv-411

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 私の雷v-76でしたぁ(*^m^*) ムフッ
よくもまぁ、みんなが一緒にこんな小さいハウスに逃げ込んだものだなぁ~と感心感心v-356
ゆうちゃんはちょっとしたことでもオドオドするから、余計に表情が固いよねv-355
その子によってウンPがあっても平気で寝ちゃう子とそうでない子といるよね(;^_^A アセアセ・・・
ついね、自分だったら嫌でしょう~汚いところで寝るのは、なんて思っちゃうんですよねv-410
「伸び~」となってる子・・・多分、ふくちゃんかと思います・・・が、自信ないかもv-388

可愛い~(≧▽≦)
こんな狭いところにみんなで固まって入ってるなんて、やらせようと思ってもなかなかできませんよね。
これってみんなで順番に入っていくの?
逃げるようにぴょんぴょんって感じなのかな?
見てみたいものです~動画リクエストしておきますね。笑
ってか、ママさんの雷ってそんなに怖いの…??ヾ(;´▽`A``



こあらさん♪


こんにちはe-343
我先にピョンピョン飛び込んで行きます(・-・*)ムフフ♪
1番最後、この時は1番後ろにいるまりもでしたよe-282
私が怒ると声がでかいのでみなさん恐れおののきます・・・
でもきっとご近所中に響き渡ってること、間違いなし(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
動画・・・私の声も入りますので・・・それはちょっと・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


