DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



もう破壊しないでね♪

2008.07.09 (Wed)

みなさまぁ~こんにちはガール
昨日同様、はっきりしないお天気の関東内陸ですぅ
いつまでこのようなお天気が続くのか・・・と思うと元気がなくなります


今朝、ももんた起きてくるであろう時間にドタドタドタァ~
石でも転げ落ちるような音がしました
もう心臓バクバクで慌てて階段の方へ走って行くと・・・
ももんたが1番上から約3分の2段ほど転げ落ちて座り込んでる・・・
このおうちの階段はまっすぐではなく曲がってるんです、ちょうどその
カーブのところで止まったらしく
手も足も腰もお尻も打ち身で青くなり、擦ったような赤い箇所があり
半泣き状態、いや、泣いてたなぁ
ご飯も食べて学校には行ったけど、今後は気をつけてほしいものです


今朝のふくちゃん、お尻の方にガチャポンカプセルおいてお手々には
キャップを挟んでこっちを見てましたよ(*^m^*) ムフッ
1215583334.gif


そうお顔にご飯粒がついてたのはふくちゃんではなく・・・
このお方
P1040066 ①



そしてゲージの中に入れてるハウスが又々中のスポンジが出され
悲惨な状態になってたので買ってきました
P1040057 ③


ついでにクッションも
P1040056 ②



この新しいハウスで遊ぶギャングたち・・・また破壊する気か
1215584405.gif


でも最後は
P1040088 ④



新しいクッションの上に背筋をピンと伸ばしてお外を見てる子がいます

さてこれは誰でしょう~(・-・*)ムフフ♪


本日のおまけちゃん画像
P1040068 ⑤

P1040073 ⑥

どうしてもさんごだけ頭で結んだ毛が前に折れてくるんですよね
先っぽが黒く根元に近づくほど毛色が変わってきてるので
まるで「五右衛門」のようです(;^_^A アセアセ・・・




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

また新しいの買ったんですね^m^
新しいのも時間の問題??v-391

ももんたちゃん、大丈夫でしたか??
痛いんですよね~。
うちこお子達は上る時につまづくらしく、すねやら胸やら打っておりますv-406
お友達の家では、階段から落ちてあざ作って学校に行ったら、虐待してますね!って、校長と担任が乗り込んできたそうですv-405
危うくあざも作れないですよね^^;

さんごちゃん、最高!

こんにちはe-343
きゃ~ももんたちゃん大丈夫ですかv-361
そりゃ泣きますよv-406
私も6.7年前に主人の実家でナディアを抱っこしたまま階段落ちしたけど、
大の大人が「痛いよ~」と言いながら泣きましたもんv-409
ももんたちゃんの気持ちよく分かるわv-363
でもちゃんと学校に行ったなんて偉いv-424
その後どうですか???

あらら、ハウスまた新調しましたかv-363
元気有り余ってますね。
みんな楽しそうに遊んで、ネンネして、そして破壊して・・・v-391
お外をみているのは・・・ゆうちゃん!かな?
左の写真であんじゅたんらしき子に、さんごたんらしき子が乗っているのも気になります。
これはネンネしているのかしらv-403

ももんたちゃん大丈夫でしたか?
朝から災難でしたね。まさか寝ぼけてた・・?
学校へは行けたようですが、後から打ち身がいたくなるんだろうな~可哀想・・

ママさんち事件勃発やら何やら・・めまぐるい毎日ですね。
まぁ~6ワンも居るんだもん仕方ないか?
みんな若いし、お子ちゃまギャングズだし・・・
ママさんの日々の努力・忍耐に!v-424v-437v-424

ももんたちゃん大丈夫ですか?
明日はもっと痛い所が増えると思うよ。あっ、でも若いからそんな事無いのかな。
年を取ると後から痛みがやってくるからね、つい、今の自分を基準に考えてしまった(^^;
ももんたちゃん、お大事に。。。

またまた、ハウスを新調したんですね。
ワンちゃん達はいつも新しいお家でいいですね。ママ達の新しいお家はいつになるのかしらね。。。。

こんばんはv-354
ももんたちゃん、大丈夫ですか~?
階段から落ちたら、絶対痛いよね。
痛みが治まるといいですね~お大事にv-298
新しいハウスと新しいクッション、いいですね~。
お外見てる子、ゆうちゃんかあんじゅたんかな~~?
やっぱりわからないですv-394
さんごちゃん、かわゆいですv-343

こんばんは~☆
v-12ももんたちゃん大丈夫!?
うちの娘も引っ越してすぐの時。。。上から3段目から下まで転げ落ちて青アザができました(汗)

背筋ピ~ンな子は、ゆうちゃんかな?警備中でしょうか!?
うちのティさんも、ちょんまげが寝るのよ~><だからなるべく後ろの方で結んでいますv-222
でも、さんごちゃん、豪快に倒れてきてますよね。。。
五右衛門って・・・・・ママさんネーミングがナイスv-218(爆)

こんばんわ♪

あららら~ももんたちゃん、滑っちゃったの?それとも寝ぼけちゃった?
私もやった事あるけど結構アチコチ痛いんですよね~v-356
ももんたちゃん、気をつけてね~v-322

さんごちゃん、今度は五右衛門~?いろんな名前を付けてもらって楽しいねv-411

おnewのクッションの柄、好きだわぁv-344

こんばんは~
あらら、ももんたちゃん、大丈夫だったですか?
私も小さい頃、いや、大きくなってからも
階段を滑り落ちて、何度も怪我したこと思い出されます。
うーん、気をつけてねって言いたいけど、慌てちゃうんでしょうね。
わかりますぅ。
でも、女の子だし、大きな怪我になったら、困りますものねv-393

ギャングちゃんたちは、ハウスを破壊するくらい
元気なんでしょうね。
⑥わんこちゃんが、一緒にいるのを見ると、
ほんと、癒されますよね^^
可愛いわぁ~~v-345

こんばんはv-411
新しいベッドですね~v-344うちも新しくしました~v-398
ももんたちゃん大丈夫でしたか?
私も1年間に3回階段から落ちたので、降りる時はおばあちゃんのように慎重ですv-356
私もアザとすり傷ですみましたが、最近落ちてないので気を付けてます(^^;)
お外見てるの誰だろうv-361わからない~ですm(_ _)m

ももんた、大丈夫?
ワタシもよく階段から落ちるよ。
もう痛いのを通り越して、泣くにも泣けない。

わんこ、今はやんちゃ盛りなのね。
悪気はなく、なんでも噛んでしまうよね。

ギズモは最近、バスマットを噛んで振り回すのが楽しいみたい。
お陰で、バスマットを次々に買い換えてるよ。

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
以前のも安かったけど今回のもまた安い(;^_^A アセアセ・・・
安物買いの銭失い・・・でしょうかね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あ!(・o・)、お土産に持って行きましょうかe-3
娘、青あざになってるけど大丈夫みたいです、ご心配をかけましたv-410
階段から落ちて青あざで虐待ですかぁv-399
うちの娘も落ちた当日に保健室で湿布を貼ってもらって帰ってきましたが・・・
(;^_^A アセアセ・・・虐待だと思われてないでしょうね・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

リサママさん♪


こんにちはe-343
ありがと~ございます、おかげさまで娘は大丈夫そうですe-282
何て言ったって若いもんねv-392
あれって絶対に大人が落ちた方が痛いと思う・・・
子供の体ってすごく柔軟にできてるからね~v-356
学校に行って保健室で湿布を貼ってもらい帰ってきましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ハウス、安い安い物なので、ついつい破れてない物の方がいいかなぁ~ってv-410
お外を見てるのは・・・これまたピンポ~ン、ゆうちゃんですぅv-411
(⌒^⌒)bうふっ、よく見てくださってるv-364 確かに、あんじゅの上に
さんごが乗っかってますぅ(*^m^*) ムフッ
寝んね・・・してません(〒_〒)ウウウ  乗っかって遊ぼう攻撃をしてるんですv-359

yo-さん♪


こんにちはe-343
ありがとう~学校に行き、保健室で湿布を貼ってもらって帰ってきましたe-282
ピンポ~ンですぅ~寝ぼけてたんです、ホントにo><)oモォォォォ~ッ!!って、ねぇ~v-389
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 本当に色々とありますよね(*^m^*) ムフッ


ecoさん♪


こんにちはe-343
ありがとう~大丈夫のようです(*^m^*) ムフッ
何てったって若いからねv-392  今日も大丈夫みたいv-356
ハウス、すぐにカミカミして中のスポンジなんか出しちゃってそこらへんに
そのスポンジが落ちてるんですぅ・・・
もう掃除しても、掃除しても(;^_^A アセアセ・・・
すんごく安い物なのでまっいっかぁ~ってv-411
人間様のおうち・・・いつのことになるやらv-406
それこそ新しいおうちは無理っぽいような・・・(〒_〒)ウウウ

miyuさん♪


こんにちはe-343
ありがと~おかげさまで大丈夫のようですぅv-410
学校で湿布を貼ってもらって帰ってきました(*^m^*) ムフッ
今日も大丈夫のようですv-363
この新しいハウスとクッション、これ二つで大きな声では言えないけど
1,000円です(・-・*)ムフフ♪
背筋を伸ばしてお外を見てるのはゆうちゃんですv-356

こんにちは♪
やっと遊びにこれました~v-290
コメント本当に嬉しかったです有難う御座いました┏◆ペコ
今日からまたトラ梅ブログ毎日更新ですv-363

ももんたちゃん大丈夫でしたか?
ハウスまた破壊ですかΣ(・Д・ノ)ノ
ギャングちゃん達はホント元気ですねー


えるりんママさん♪


こんにちはe-343
ありがと~大丈夫のようです、子供って体が柔軟だから上手に転げ落ちるみたいねe-330
これがもし大人だったら、私だったら・・・骨折してたんじゃないかしら・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 背筋ぴ~んな子はゆうちゃんですぅ、まさに警備中(*^m^*) ムフッ
エルくんといい勝負するかも(⌒^⌒)bうふっ
ティちゃんも前に倒れてくるんですね~これ困るよね(;^_^A アセアセ・・・
毛が柔らかいからかなぁ~それとも毛の生え方かなぁv-356
五右衛門の名付け親は私ですよv-411

kaotaさん♪


こんにちはe-343
ありがと~滑ったならまだいいけど、寝ぼけてたんですよぉ~e-329
でも子供は体が柔らかいよね、これもしσ(*´ー`*)だったら骨折してたんじゃ
ないかな~って思うと・・・今まで以上に気をつけて上り下りしてますよe-282
クッションの柄、夏らしいでしょ~v-301

はーやさん♪


こんにちはe-343
ありがと~大丈夫のようです、当日学校の保健室でちゃっかり湿布を
貼ってもらって帰ってきましたよv-410
ギャングたちは毎日毎日何かしら悪戯をしてくれます・・・
ハウスはいくつあっても~ってくらいです(*´ο`*)=3 はふぅん
でもこのハウスは安いから、破壊してもあまり怒らなくてすみます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

manmaruさん♪


こんにちはe-343
うんうん(^-^)、ベリちゃん、ピンクでフワフワの新しいベッドe-266
同じ新しくってもうちのは安物です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
階段、manmaruさんも気をつけてるんですね~それにしても1年のうちに3回とはv-399
お外を見てるのは・・・ゆうちゃんでしたv-411

みかりなさん♪


こんにちはe-343
ありがと~やっぱり若いね(*^m^*) ムフッ
少しの青あざのみで大丈夫のようですv-410
ギャングたち、あとまだ半年はこんな感じでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
だからうちは高いものは買いません(・-・*)ムフフ♪

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
もう大丈夫ですかぁ~e-3
あまり無理をしないでね、あとでお邪魔させていただきますね、
久しぶりのトラ梅ちゃん、楽しみだわ~(*^m^*) ムフッ
ありがと~娘は大丈夫そうです、当日学校の保健室でちゃっかりと湿布を貼ってもらい
帰ってきました、o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ギャングたち、呆れるほど元気です、先ほども私の雷がおちましたよv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


