DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



動けません・・・♪

2008.07.08 (Tue)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
今日はザァ~と雨が降り出したかと思えば明るくなったりと
はっきりしないお天気でした


昨日の記事で、ギャングたちが寝てるあんじゅを起こして遊ぼうと
してましたが・・・その後
P1040033 ①
無理やりハウスに飛び込んで寝ちゃったギャングたち
これにはさすがのあんじゅ母さんもタジタジのようですぅ(*^m^*) ムフッ


そして事件の張本人ゆうちゃん
P1040041 ②
あれ以来、大丈夫のようです
暫くチェックは怠れませんが、あんじゅも一時期の頃よりは
良いニホイがしなくなりつつあるような気がします(´▽`) ホッ


私・・・これじゃ・・・動けないぞぉ

可愛いから本当はず~っとこうしていたいけどそうもいかないのですぅ

今朝は5時起きでお散歩へ
いつも行くお散歩の時間、予報では雨だったので・・・でも降らなかった(-"-)
天気予報の嘘つき




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-354
雨が降ったりと止んだりと、はっきりしないお天気のようですね。
早く梅雨が明ければいいですね。
こっちもこの2日間は同じような天気です。
ギャングちゃん達、あれからあんじゅたんのハウスに入ってたんですね。
無理やり入ってきたら仕方ないよねv-410
ゆうちゃん、その後何もないようで良かったですね。
ももんたママさんの動けないのわかりますよ~。
ホント、かわいいからずっとそのままでいたい気分ですよねv-343

こんばんは。
まぁまぁ、ハウスにギュウギュウ詰めですね(笑)
こうして見ると、あんじゅたんが一番子供っぽく見えるかも。ショートカットだからかな。
その後のゆうちゃん、なんともなくて良かったです。
('-'*)フフ、これじゃ動けないね。
でも主婦は忙しいから、動かない訳にもいかなよね。

こんばんわ♪

こんな時間でもドライをかけてしまうほどジメジメ~な日v-394
でも梅雨明けしたらギラギラ太陽が・・・と思うと暫くは辛いなぁv-406
あんじゅ母さん、本当に太っ腹~母の鏡ですね~v-425
ママさん、朝5時からお散歩v-363v-361凄ぉ~いv-405
私なんて時間が許す限り寝ていたいのにママさんエライ!
でもやる事がたくさんあるとその時間から活動しないといけなくなるのかなぁ?
ゆうちゃん落ち着いたんですね~良かった良かったv-411

こんばんは~
そうなんですね。雨が降るかもしれないから、お散歩の時間を早めたんですね。
でも、5時起きは、素晴らしいv-363
私もね、ももんたママさんを見習って、昨日は、6時起きてお散歩行きました。
続けられるかどうかが、疑問なんですけどねv-393

なんか、、コメントしてたのに途中でPC閉じられちゃったT-T

うちは散歩行かないので関係ないけど・・行くおうちは天気予報あてにしちゃいますよね^^
ダイエットのために(だれの?)行こうかと思うんだけど、今の時期ダニとか付いてきたらいやだな~と思うと重い腰が上がらない><

結局遊んでもらえずにギュウギュウ詰めになっちゃったんですね・笑
ギャングのしてやったり!!のようなお顔が笑えます^m^

おはようございますv-278
昨日うちのほうは集中的に雨が降らなかったんですよ。
数分パラパラしただけ・・・同じ県内でも違うんですね。。。

昨日のその後・・・一緒にネンネしてあげたんですね。
やっぱりお母さんだな~v-410
ゆうちゃん、その後もe-279事件は何事もないようで本当によかったです。

うふふっ、こやって甘えられると嬉しいですよねv-415
これは大人組み1番の甘えん坊たぁくんと、ギャング1の甘えん坊ま~もたん!?
でもこの体勢をキープするのは疲れる。。。
うちのワンたちは布団で寝るとき、お股にハマって寝るのが落ち着くらしいです。
寝返りをうてない私は腰が痛くなりますv-388

miyuさん♪


こんにちはe-343
又々今日もはっきりしないお天気です(;^_^A アセアセ・・・
うんうん(^-^)、ギャングたち、何をしてもあんじゅ母さんの反応がないものだから
ハウスの中に入り込んで寝てましたe-330
ありがと~ゆうちゃん、大丈夫です、あんじゅのピークがもう過ぎてるのではと
思いますv-410
ホント、たぁくんはよくこの辺にこうやって顎を置いて寝るんですよね(*^.^*)ポッ
動くのが可哀想で(*^m^*) ムフッ

ecoさん♪


こんにちはe-343
このハウスは②ワンがちょうどいいかなぁ~と思ってますが③ワンも入っちゃうと
所狭しですよねぇv-356
短くカットするとどんな子でも案外若返りますよねv-353
これは朝の忙しい時間で・・・可哀想でしたが写真を撮ったと同時に
立ち上がりましたv-355

kaotaさん♪


こんにちはe-343
うちも朝の4時くらいまではず~っとドライ入れてます(;^_^A アセアセ・・・
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、えらいでしょ~夏休みに入ったら殆ど5時起きくらいで
早い時間にお散歩に行きますよぉe-282
早く起きて事を済ませるとお昼にちょっと余裕が持てます(*^m^*) ムフッ
そんな時はお昼寝したり普段なかなか出来ないことをしたりと気持ち的に
充実した気分になれるんですよね~v-411


はーやさん♪


こんにちはe-343
いつもの時間に前日の天気予報で雨が降りそう・・・って知ったらやはり
早く起きて連れってあげよう~なんて思っちゃうんですよねe-282
おっ、はーやさんも早起きしてお散歩行ったんですねv-410
一緒に頑張ろうね~(*^m^*) ムフッ

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
コメント書いてて急にPCがフリーズしちゃうと腹たちますよね~(;^_^A アセアセ・・・
懲りずに書いていただいてありがと~v-410
お散歩、きらなぎさんちは行かないんだもんね~少しはダイエットにも
なると思うんだけどなぁ~(*^m^*) ムフッ
ダニ、うちもこれは気をつけてます、草むらとかは絶対に入れませんv-363
出来ることならアスファルトの上でやってぇ~といつもそうさせてますv-356
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 本当にギャングたちのお顔、してやったりだわv-413

リサママさん♪


こんにちはe-343
リサママさんちの方はパラパラときただけだったんですね~e-330
こっちは大粒の雨がザァ~って、すごかったe-329
ギャングたち、いくらあんじゅにモーションかけてものってこないので諦めて
ハウスに飛び込み一緒に寝てましたよ、でもあんじゅの迷惑そうなお顔(*≧m≦*)ププッ
ピンポ~ンv-321  当たりで~す、たぁくんとまーもたんでした(*^m^*) ムフッ
これは朝の忙しい時間だったので撮影後はすぐに立っちゃいました・・・
可哀想だったけど、仕方ないもんねv-356
>お股にハマって寝るのが
おもしろいね~でもジェシカちゃんやナディアちゃんもそうやって寝るのv-362
うちの先代ヨーキーは脇の下が好きでした(^ー^* )フフ♪

こんにちは~♪
はっきりしないお天気だと、お散歩行く時間にも困りますよね><
今日は、お天気どうですか?
こっちは、猛暑続きで。。。ヘトヘトです(汗)
午前中は、クーラー無しでも我慢できるけど。。。午後からはONv-219

ギャング達。。。ほんと仲良しですね♪
みんなでギュウギュウ(笑)。真夏でも、この光景は見られるのかしら?
最後の写真。。。。ももんたママさんの幸せショットだわ~v-10
ほんと、動けないよね~。可愛い~!!

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
今日も昨日と同じようなはっきりしないお天気です(TT▽TT)ダァー
今にも降り出しそうな、それでいて持ちそうな・・・
人間は何とか我慢出来てもワンがいるとそうもいかないもんねe-282
ワンも同じように熱中症にかかるから、人間よりかかりやすいらしいですよ(;^_^A アセアセ・・・
真夏、ギャングたちは今年初めての夏なんです、でも大人組だけの夏、2回あったけど
やっぱり1つのハウスでくっついて寝てたこと、よくあったような気がするなぁ~v-411
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、こうやってくっついてきてくれるのは嬉しいよねv-344
でもこの時は朝の忙しい時間だったんで撮影後、すぐに立ちました(ToT)ウルルン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


