DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


事件勃発、その後・・・

2008.07.07 (Mon)

みなさまぁ~こんにちはアップロードファイル
もう九州の方は梅雨明けしたそうですね
いいな~でも梅雨明けしたら夏本番
熱中症にはお気をつけくださいね
一昨日、昨日と光化学スモック注意報が出てましたが、今日は時折
パラパラと小雨模様の関東内陸
気温がさほどでもないんでしょうが湿度がぁ~エアコン稼動中


事件勃発のその後ですが、今のところ何事もなく過ぎております(*^m^*) ムフッ
ただ朝起きた時や、留守をして帰宅した時などは
男衆のを覗き込み引っ込んでるか確認を怠らない私
知らない人が私のこの作業を見たら「変態・・・」って思うんじゃないかな
でもね、ちょっと・・・ゆうちゃんのを引っ込める作業、これを
ももんたに見せて(手伝わせて)よかったのかどうか(;^_^A アセアセ・・・
本人はケロッとして気にはしてないですが・・・親としてはよかったかなぁ~と
(*゜・゜)ンッ?何事も経験? 確かにそうだけど・・・みなさんだったらどうですか


ギャングの中でさんごの毛量がダントツトップ
おしっこしたりするとお毛々につくのでこんなことされてますP1040015 ①
ラップップだと噛み千切ったり、噛み千切られたりするので
ゴムで結んであるんですがこれをみてパパは
プロペラさんごと言います(;^_^A アセアセ・・・



ギャングたちが寝てるあんじゅに・・・
P1040022 1

P1040023 2

P1040024 3

P1040025 4
パワー全開のギャングたち、あんじゅを寝かせてあげてぇ~



たぁくん、ハンバーガーのピーピーおもちゃで遊びます

大人組の中では1番のお子ちゃま




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ♪

いやいや今日は本当に蒸し暑かったですね~v-393
うちも午後からはエアコンと扇風機が大活躍してましたよ~v-398
プロペラさんごチャン、笑っちゃた~(*≧∀≦)彡))/
あんじゅたん、ギャング達に攻め込まれても動じずですか?
てか大人組と比べてギャング達の方が寝てる時間は長いの?
それとも同じくらい?
最近のたぁくんが可愛い過ぎて女の子に見えちゃう時がありますv-343

男の子のv-319の事、知らなかったです~v-405
ももんたちゃん、あまり気にしてなかったのかな?
うちに子供が居たとしたら~一緒にやらせたと思います
言葉で説明しても分かりにくいかもしれない事だから
家族の~ワンズの事だから自然に出来たんじゃないのかなぁ?v-398

大変な事になってたんですねv-405
ゆうちゃんのその後が気になります。
やっぱり、ももんたちゃんにも知ってもらった方がいいと思うから、これで良かったんではないでしょうか。
良い勉強になったことでしょう(笑)

(*≧m≦*)ププッ プロペラさんごちゃん、尻尾を振ったらホントに飛んでいかない?(爆)
あんじゅママはお疲れですか?
パワー全開のギャング達にちょっかい出されても起きないの?

たぁくん、今回はゆうちゃんに負けちゃったね(^^;

ほんと毎日暑くて死にそうです><
きっと夏本番は、融けていることでしょうT-T

ギャング達・・だいぶ毛も伸びてきましたね^^

あんじゅちゃん、相当眠かったのかな?^m^
うちのゆきは、ちびたちに負けない体力の持ち主ですT-T

こんばんはv-280
暑い暑い蒸し暑いv-356
ウチは夕方まで扇風機で対応しえたんですが、昼寝をしたら寝汗かいちゃいましたv-388

1度e-279事件があると確認しちゃいますよねv-363
きっと私も同じことをすると思いますよ。
ももんたちゃん、どうなんでしょうね・・・
ウチに子供がいたら見せちゃうと思うけど、改めて問われると6年生って微妙な年頃ですよね。
でもワンの生態はこういうものだと分かったことは良かったと思いますよv-426

プレペラさんご!パパさん上手いね~!!
このままお尻をうえにして飛んでいったら・・・超可愛いv-408
たぁくんがハンバーガー食べてるぅ。
たぁくんはよくおもちゃで遊びますよね。
うんうん、一番お子ちゃまv-392
だからなおさら可愛くて仕方ないんですよね~v-389

こんばんは☆
もう、暑くてたまりませんね><
昨夜から・・・・夜もクーラーつけないと寝れない状態になりました(汗)
ももんたママさん家は、夜もクーラーつけていますか?

ももんたちゃん、気にしてない様子ならOKOKv-218
うちの場合でも、同じようにしてると思いますよ~v-222
へぇ♪たぁくんが1番オモチャ好きなんですねv-238
3の写真。。。ギャング達にオモチャ奪われまいと、真剣な表情のたぁくんが笑える~v-162

こんばんはv-352
そちらは暑そうですね~(汗)
クーラーが出需品の季節なんですね。
ももんたちゃんにありのまま見せるのはいいと思いますよ。
私も同じ事をしたと思います・・・
(うちは幼稚園児なので、理解不能だと思いますが)
ギャングちゃん達はママを起こそうと、かわいい~~~v-410
たぁくんは、おこちゃまなんですねv-343

男の子は~

いろいろと。。。大変ですよね。^^;
我が家は~ 女の子チームはみんな避妊してますが~
boysは悩み中ですぅ
こきこきも。。。ほとんどしてないかな?
なのに・・・なのに・・・なぜか? ナデナデしているときや、遊んでいる時に興奮してか? ぉち○ち○が全開になることよくあるんですよ~><
一生懸命、閉まってあげてるんですけどね。^^;
そうそう、乾いてしまうと、しまうのも痛いって聞きましたので・・・ゆうくん、お大事にしてくださいね~^^

こんばんは~
うんうん、ももんたちゃんに引っ込めるのを手伝ってもらったと
昨日書いてあったので、「ほぉ・・・まだ小学生の女の子なのに?」って
ちょっと、心配しちゃいました。v-405
でも、そういう事で、動物(人間も含めて)の生理などを
自然に覚えられていいのかも?とも思いますv-364

ギャングちゃんたち、綺麗なコートですねv-344
そっかあ、そういうふうに結んだらいいんですね・・・
セントの毛もオシッコで濡れちゃうと困るんですよv-395

こんばんはv-411
ももんたちゃん、気にしてないなら全然OKだと思いますよ~v-433
ワンコちゃんにとっては自然な事、を自然に知っていいんだと思いますよv-398
プロペラさんごちゃん、ウケましたv-407

プロペラさんごちゃんってネーミング最高ですね♪
パパさんさすがです!
それからもう一つウケたのが、寝てるあんちゃんを起こそうしてるその横でへそ天で眠ってるまりもちゃん…
やっぱそれくらいたくましくないと、これからの世の中生き残っていけないよね。笑

ももんたちゃん、私はいい勉強をしてるなぁと思います。
ワンたちと触れ合う中で、命について同級生の誰よりも深く真剣に考える力がついていると思います。
それが自然にできる環境であることが羨ましくあります。

kaotaさん♪


こんばんはe-343
おかしなお天気ですぅ~ザァ~と降ったかと思ったら明るくなったり、又降ったり・・・
早く梅雨明けして欲しいね・・・
あんじゅは案外太っ腹で動じず寝てること多々ありますね~(⌒^⌒)bうふっ
少し前まではギャングたちの方が寝てる時間が長かったんだけど
今ではギャングたちの方が少ないかも・・・特にプロペラさんごe-268
この子は夜遅くまで1人で遊んでる・・・(〒_〒)ウウウ
たぁくんはお散歩してても女の子に間違われます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
娘はさほど気にしたり恥ずかしがったりということはなかったですe-282

ecoさん♪


こんばんはe-343
良かった、先輩ママさんであるecoさんにそう言ってもらえると心強いなv-398
娘もさほど気にしてる様子でもないし、恥ずかしがったり嫌がったりってことは
なかったんで、これで良かったんだな、って思えるようになりましたv-356
もうギャングたちのちょっかい出されても知らん顔で寝られる時まで寝てる
最近のあんじゅです(*^m^*) ムフッ
たぁくん、しつこいから嫌われるんだと(;^_^A アセアセ・・・
私たちでもしつこい男は嫌だもんねv-363

きらなぎさん♪


こんばんはe-343
はっきりしないお天気でしたね(;^_^A アセアセ・・・
ザァ~と降ったかと思ったら明るくなったり・・・早く梅雨明けしてほしいv-356
ギャングたち、毛が伸びましたかぁ~毎日見てるのでわかんないですぅv-410
ゆきちゃん、体力あるんですねv-355
あんじゅ、体力がないわけではないんですが、構ってられない(`ヘ´) フンダ!!!って
感じなんでしょうね、きっと(*^m^*) ムフッ

リサママさん♪


こんばんはe-343
今日もはっきりしないお天気でしたね・・・エアコン入れるか入れないか微妙e-330
もう確認しまくりですよぉ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうなんですぅ~6年生というと思春期ですもんね・・・でも本人は気にするでもなく
まして恥ずかしがるでもなくだったのでこれでよかったのかな~って思ってますe-282
プロペラさんご、言われて見ればそう見えるよね~(*^m^*) ムフッ
このまま飛んでいったら・・・×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー行っちゃダメv-363
たぁくんはギャングたちくらいこうやっておもちゃで遊びますv-356
でもね、私たちが食事中でもお構いなしにおもちゃを咥えてきて「投げろ~」って
ポトッと・・・それを何回も繰り返します(;^_^A アセアセ・・・
これだけはやめてほしい~でもそこも可愛いのかも(⌒^⌒)bうふっ

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
そちらは梅雨明けしたから暑いでしょうねe-330
こっちははっきりしないお天気でザァ~と降ったかと思えば明るくなったりと
どっちかにしてぇ~と言いたくなるようなお天気ばかりでゲッソリですぅv-393
うちはもう1週間ほど前から夜もエアコン使ってます、もちろんワンたちもv-355
娘、気にしてないみたいだし、恥ずかしがる様子でもなかったのでまぁこれで
良かったのかな、って思うようにしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
たぁくん、大人気ないけどギャングたちと一緒におもちゃの奪い合いしますv-356
もう守るのに必死ですよ~(・-・*)ムフフ♪

miyuさん♪


こんばんはe-343
こちらは暑い上に蒸し蒸しするんですよね(;^_^A アセアセ・・・
エアコンがなかったら不眠症になり体調を崩しそうですe-282
そうですね~娘は気にしてる様子でもなく、まして恥ずかしがるようなことは
なかったのでまぁこれでよかったのかな~って思います、ありがとうv-410
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ たぁくんはおもちゃ、好きです(*^m^*) ムフッ
あんじゅは少々のことでは動じません(^ー^* )フフ♪

くりままさん♪


こんばんはe-343
私も男の子を飼うのは初めてなので知らないことばかりで(;^_^A アセアセ・・・
でも去勢しててもこういうことがあるというのは本当にびっくりv-405
ぬいぐるみにマウントしててe-279がひっこなまくなったって
話も聞きましたのでくりままさんちのBoysくんたちもそれとなしに気をつけてあげて
くださいね(*^m^*) ムフッ
ゆうちゃん、木曜から出てたであろうと推測されるんですが、乾いてることは
なかったようなので自分でペロペロしてたんでしょうね・・・
早く気付いてあげれなくって・・・ゆうちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいですe-263

はーやさん♪


こんばんはe-343
ありがと~心配をかけちゃって(;^_^A アセアセ・・・
本人、気にしてる様子でもないし、ましてや恥ずかしがってる様子でもなく
ゆうちゃんのことを心配してるくらいだから安心しました(´▽`) ホッ
ギャングたち、綺麗なコートですかぁ~いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ、そんなことないですよe-330
早く伸びて欲しい子が伸びないで、そんなに伸びなくてもいいのにっていう子が
早いんですよね、うまくいきません(〒_〒)ウウウ

manmaruさん♪


こんばんはe-343
娘は全く気にしてないのでこれでよかったのかな~って思いますe-282
そうですよね~自然の摂理を自然に知る、それだけですもんねv-411
プロペラさんご、言われてなるほどぉ~と思いましたよ(*^m^*) ムフッ


こあらさん♪


こんばんはe-343
プロペラさんご、言われてなるほどね~なんて妙に納得した私o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まりもも面白いでしょ、この子はどんなところでもこうやってヘソ天で寝るんですよ・・・
さすが、あんじゅの子供だな・・・って場面が多々ありますv-356
これだけ数がいると生存競争が激しいですよv-217
ありがと~娘、さほど気にしてるようでもないし、まして恥ずかしがってるようでも
ないのでこれでよかったのかな~って思ってます。
(⌒^⌒)bうふっ、我が家は何でも学べますから(;^_^A アセアセ・・・
ただね、汚いことと、思われるとちょっと違うかな~と思ってv-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


