DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

ちょっとした事件勃発・・・

2008.07.06 (Sun)

みなさまぁ~こんばんはガール
今日も暑い、暑い1日でしたね

ちょっとした事件が勃発
パパが一昨日に「言い忘れた事があるんやけど・・・」と切り出しました
(*゜・゜)ンッ(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク・・・
聞けば・・・
私が羽田・横浜に行った木曜日、パパが洗濯機のところにいたら
ギャン!!となく声がしたので慌てて見に行くと・・・
ぬぁ~んと・・・あんじゅとゆうちゃんがお尻とお尻をくっつけて離れなかったと
(-________-;)ウッ・・・どういうこと・・・
もしかしたら・・・(;^_^A アセアセ・・・だったかも・・・という内容でした

それからまぁゆうちゃんも去勢してるし仮にですよ、交配してたとしても
あんじゅが妊娠することはないので頭の中では遠い彼方へ~

土曜日、3時頃に何気なくももんたがゆうちゃんを抱っこしてたら
「ゆうちゃんの(おちん○ん)が出てるぅ~」と
見てみたら確かにピンク色のが3cmほどプリッと出てました
引っ込むから大丈夫だろう、と高をくくってた私・・・
お散歩行って、ご飯を食べ終わり再度見てみたら・・・まだ出てる

その日、ワンに超詳しい人に会う約束だったんで聞いてみた
交配後、が引っ込まない子がいるらしい
だからプロが交配させる時は必ずが引っ込んでいるかどうか
確認をして、もし引っ込んでなかったら
皮を引っ張ってかぶせてあげて中にいれてあげなければいけない
長時間、が出たままだと乾いて後には壊死してしまうこともあるとか
その後、約束があったため自宅に戻ったのは10時半(;^_^A アセアセ・・・
私は生 3杯も飲んでとてもゆうちゃんの
皮をかぶせてあげるような作業、目が泳いでてできなかった
そこでパパとももんたにお願いして・・・
数分後に「元に戻ったよぉ~」と
あーよかったぁ

そんなこんなで我が家のちょっとした事件でした
でも・・・ゆうちゃんのはいったいいつから出てたんだろう・・・
もしかしたらその木曜日、パパが目撃してからだとしたら
3日間は出てたことになる・・・あー可哀想なことをしたな・・・反省
P1040002 ③
ごめんね~ゆうちゃん



本日の画像
P1030948 ①
これは~さんごです(*^m^*) ムフッ


まだこのような状態ですぅ



たぁくんだってたまにはこんな格好するんですよ



愛するギャングたち

P1030956 ②
何をヒソヒソ話してるんでしょうか




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

去勢してても、性欲はあるんだね~勉強になりました!
○ン○ン出っ放しの話…v-402
友達んちのワンが、ヌイグルミにマウントしてたら
そのうちに引っ込まなくなって病院へ電話したら、
水をかけてビックリさせてくれと言われたらしいよ!(冬だった)
やっぱり、壊死するんだってね…そう言ってた(汗)
交尾も男の仔は、命がけなんだね~
ゆうちゃん、大変な目にあったんやね…でも無事、引っ込んで良かった(汗)
ママさん、しばらく監視してなあかんね。

えぇ~v-12そんなことってあるんですね><
去勢したから、もう何もできない?と思ってたら大間違いだわv-356
エルフは去勢前には、ピンクのものが引っ込まなくなったことはありましたv-402
私もかなり焦って戻したんだけど・・・・なかなか戻らなくてパニックでした><
ゆうちゃん、3日間!?よく耐えたね(汗)

って・・・さんごちゃんの白目も結構怖いわ~(爆)ティさん並みに!

へぇ~そうなんですね・・・初めて聞きましたv-405
去勢しても、そういう事があるんですね。
去勢したらお尻をくっつける事がないと思ってましたから。
すっごい勉強になりました。
うちも秋にはショコラの去勢をしようと思っているので。
でも無事戻ってよかった、よかった。
私もパニックになって何も出来ないかも。

こんばんはv-411
去勢してもホントにヨイショ出来ちゃうんですねv-405
ホント、元に戻って良かった良かったv-398
ワンコがいっぱい、写真がいっぱいv-345
さんごちゃん、何回見ても笑っちゃいますよ~v-411

こんばんは~
そっかぁ・・・大変でしたね。
去勢したら、ましにはなるって聞いていたんですけど
個人差ってあるんですね。
出っ放しになるなんて、ちっとも知りませんでした。
そうなった場合、壊死することもあるなんてv-363

でも、引っ込んで、元通りになって
ほんと、良かったですぅv-398

男の子女の子両方いるといろいろありますね~v-405
去勢してると油断しちゃいますね。

さんごちゃん・・・こわっ・笑
・・・・って、私もお目目が大きいので、半開きで寝てるらしいですが・・・爆

おはようございますe-343
ゆうちゃん、見えないところでなかなかやりますなv-389
笑い事じゃないですね。
e-279何事もなく収まってよかったです。
年をとると出っ放しになっちゃいますよね。全部じゃないのかな!?
私は仕事中に、欲情されてe-279が出ちゃうなんてことが結構あるんですが、
そんなときは「仕舞っておきなさい!」なんて言いながら戻しちゃいますv-392
切っちゃたりしたら大変ですからねv-316

さんごさん怖すぎですv-399
夢に出てきそう・・・リサも同じようにしてるけどね。
たぁくんの写真、こうやって流れで見ていくと、欲望のはけ口が見つからずに
どうしようもなくひっくり返って駄々こねているように見えちゃいました。
うふっギャングが井戸端会議か・・・こうなると誰が誰だか分かりませんねv-356

郁さん♪


こんにちはe-343
その郁さんのお友達ワンは水をぶっ掛けたら引っ込んだのかなぁe-3
知らなかったり、気付かなかったりしたら怖いことっていっぱいあることに
改めて反省です(;^_^A アセアセ・・・
無事に引っ込んだからよかったけど・・・なかなか引っ込まない時はe-279
濡らして滑りをよくして皮をかぶせてあげて、とも言ってましたe-282
もう朝起きたら男の子達のe-279を真っ先に見ることが
暫く続きそうです・・・

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
ねぇ~私も初めて知りました(〒_〒)ウウウ
知らないことは怖いことだと、改めて気付かされましたよv-356
本当に、ゆうちゃんには可哀想なことをしましたよv-409
これからは気をつけなくっちゃ(;^_^A アセアセ・・・
さんごのお目々、怖いでしょ、o(〃^▽^〃)oあははっ♪ティちゃんとは確かに
よい勝負するかもv-392

miyuさん♪


こんにちはe-343
私も初めて知りました(;^_^A アセアセ・・・
去勢してても交配してしまうことはあるとは聞いてたんですが・・・
まさか出たe-279が引っ込まないとは・・・
ショコラくん、去勢してももしかしたら~ってことがあるので女の子が
シーズンが来てたら私のように毎日確認してください(*^m^*) ムフッ

manmaruさん♪


こんにちはe-343
ねぇ~びっくりですぅ、ゆうちゃん、やっぱり隠れてやってたんだ・・・って
確信しました(*^m^*) ムフッ
そして結果的に引っ込まなくなっちゃった・・・もうあせりましたよe-282
さんご、怖いでしょ・・・

はーやさん♪


こんにちはe-343
私もびっくりしました・・・(;^_^A アセアセ・・・
ただね・・・小学6年生の女の子にさせたこと、見せたこと、よかったのかな~なんて
それの方もちと心配・・・本人は気にしてないみたいですが・・・
難しい年頃です。
これが知らずに出たままだったらと思うと((;゚Д゚)ガクガクブルブル ですぅe-330

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
私、男の子は初めてなのでもう初めてのことばかりで(;^_^A アセアセ・・・
去勢しててもその行為だけは本能的にするんでしょうねe-282
さんご、怖いでしょ~e-16
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ きらなぎさんのe-317は大きいのねe-2
(( ^。^)サ^^ なになに?半開きで寝てることあるの・・・こ・こ・怖いかも・・・v-411

リサママさん♪


こんにちはe-343
でしょ、でしょ~見えないところでなかなかやるでしょ~ゆうちゃん(*^m^*) ムフッ
でもね、昔からそうだったけどあんじゅはたぁくんよりゆうちゃんの方が
好きみたいです、あんじゅ見てたらわかるもの(・-・*)ヌフフ♪
本当に、無事におさまって良かった(´▽`) ホッ
でもね、その作業を娘にやらせた、見せたこと、大丈夫だったかなぁ~と
ちょっと心配(;^_^A アセアセ・・・本人は気にしてないみたいだけど・・・
大人になったら引っ込まなくて出たままの子もいるんだ・・・大丈夫なのかな・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ リサママさんで発情するのぉ~v-362
よほど良いニホイのフェロモンが出てるんだよ(^ー^* )フフ♪
そりゃ~仕舞わないと、ね~切っちゃったら・・・こわっv-399
さんご、怖いでしょv-356
たぁくん、リサママさんの言うとおりかもしれないわぁv-355
またこういうところも可愛いんですがねv-398
井戸端会議、左からまりも、ふく、さんごです・・・だと思うv-413

え~!
そんなことあるんだね。
びっくり!
でも、気がついてよかったね。
去勢したからって油断できないのね。

ギズモも豆にチェックしてやらないとだわね。

ひぇー;;;;
去勢とかしてたらもう絶対何もないんだと思ってました…
ってゆうか、それよりも人間が手を貸してあげないと元に戻らないこともあるんですね。。
ウチには今のところ女の子しかしませんが、とーーーーっても勉強になりました。
ゆうちゃんファンの私としては、ゆうちゃんが何事もなく元気で居てくれて安心しましたよ(*^艸^)

でも…あんちゃん。。
たぁくんからはあんなにいつも逃げてるのに、ゆうちゃんはOKなのね。
ももんたちゃんもいいお勉強してるねー!

みかりなさん♪


こんにちはe-343
ねぇ~聞いてびっくりでしょe-282
去勢してもやっちゃう子はいるみたいだね~ただ赤ちゃんができないってだけでv-356
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ マウンティングした後でe-279が引っ込まなくて
慌てて獣医さんに電話したって人もいるらしいですよv-364

こあらさん♪


こんにちはe-343
私、去勢してもやる子はやるって聞いてたんでその辺はもしかしたら・・・とは
ある程度覚悟はあったんですが・・・
まさかぁ~e-279が引っ込まないなんて(;^_^A アセアセ・・・
でも気付いて元通りになったんで本当によかったですv-410
そうなんですよね~案外あんじゅはゆうちゃんの方が好きみたいv-398
たぁくんはしつこいからね(*^m^*) ムフッ
クールなゆうちゃんの方がいいのかもv-426
娘、見せて(手伝わせて)良かったのかなぁ~と今になって・・・
小学6年生だったら大丈夫かなぁv-361

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア