DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ふくちゃん、男になる・・・?♪

2008.07.05 (Sat)

みなさまぁ~こんにちはアップロードファイル
暑いですね~もうエアコン無くして生活できないレベルですぅ


ふくちゃんは男の子なんですが・・・姉妹に向かって腰振りをします(*^m^*) ムフッ
1215247540.gif
でも腰振り場面の半分は何故か反対向き・・・(;^_^A アセアセ・・・
頭の方に向かってフリフリ

そしてぇ~とうとう足上げちっこをするようになりましたよ
P1030947 ①
かわえ~なぁ



本日のおまけちゃんよいしょ!!
P1030943 ②


下ネタで失礼しましたぁ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~v-280
ふくちゃんもやっぱり男の子なんですね~Σ(^∀^;)
足上げてトイレ出来るようになったんですね!!
最初はちょっとよろけたりして危なっかしいですよねー
トラが初めて足上げてするの見たときは
ちょっと感動た記憶があります。v-290

こんばんはv-280
暑いですv-356
一度エアコンをつけてしまうと、もうナシでは過ごせませんよね!

ふくちゃん、頭からでは何の意味もない気が・・・v-408
そんなところがまだお子ちゃまなのかなv-521
でも足を上げてのチッコはご立派です。
そういえばゆうちゃんて足上げてしてましたっけ!?
たぁくんは見たけど・・・あっ!ゆうちゃんは人前でしないんでしたねv-392
たぁくん頑張ってるね~
ふくちゃんもたぁ叔父さんを見習わないとねv-221

ちょっと前までは さわやかだったのに もう いつもの日本の夏になっちゃいましたね。
冷たいものがぶ飲みのこのごろです。
相変わらずの仲良しぶり  うらやましい
もう いまさら 新しい家族は無理なので こちらで いつも 楽しませていただいてます

ふくちゃんも男に目覚めたのね。
お家の中で足上げチッコされると大変だね。
腰フリも頭からするのは遊び半分だと思うよ。男の子同士も頭から抱きついたりしてるからね。
ラッキーもお友達と遊んでる時は、頭も後ろも関係なく腰フリしてます(笑)
最後のたぁくんとあんじゅたんの写真は、ラッキーとももを見てるみたいだわv-408

こんばんは~
うちも、暑い時は、エアコンつけてますよぉv-393
ドライにしてます。ドライでも結構涼しくなりますよね^^v-351

そっかぁ・・・ふくちゃんも男になったのね!!
成長ですよね。
可愛いなぁv-344

此処の所蒸し暑い日が続きましね~v-356
我が家は今日初めてエアコン入れましたぁ~
サクラは暑さに強いのですが・・
モモは超~~~暑さに弱いです。イチゴも弱さそうv-388

とうとう。。ふくちゃん足上げチッチしましたねぇ~v-398
今日も楽しい画像ありがとうv-413

こんばんはv-411
そう!エアコン無しではいられないです~v-356
電気代が怖いよ~v-399
あははv-407ヨイショ大会ですねv-345

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
ふくちゃんもやはり男でしたぁv-398
チョロッと足あげてオシッコする姿を見ると成長したなぁ~って感慨深いですv-356
でも男の子ってカワイイ(*^m^*) ムフッ

リサママさん♪


こんにちはe-343
今日も暑いですね~(;^_^A アセアセ・・・
エアコン、入れずにはもういられませんe-282
ねぇ~頭を抱えても何の意味もないんだけど、本犬はこれで満足してるみたいよe-330
うんうん(^-^)、ゆうちゃんもお外でこれでもかぁ~ってくらい高々と足をあげて
しますよぉ~時々、上げすぎてよろめいてるけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪
たぁくん、頑張っても報われないんだけどね~(*^m^*) ムフッ

あくびまんさん♪


こんにちはe-343
まだ梅雨明けはしてないですが、もう明けたかのような暑さですね(;^_^A アセアセ・・・
仲良し、そうですね~これといった喧嘩もせずにこれだけの数がいても
仲良くしてる方かな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございます、これからも楽しんでいただけるように頑張りますねv-411

ecoさん♪


こんにちはe-343
ecoさんちのラッキーくんはおうちの中でのおしっこは足は上げないの?
たぁくん、家の中で足を上げてするけどあげ方がお外と家の中では違うんですよねe-330
うんうん(^-^)、まだまだふくちゃんのはお遊びですね(*^m^*) ムフッ
ラッキーくんはももちゃんに叶わぬ恋ではなかったけど、たぁくんの場合は
不可能な恋ですぅo(〃^▽^〃)oあははっ♪

はーやさん♪


こんにちはe-343
エアコンはもう必需品ですよねぇe-330
こうやって足を上げておしっこしてる姿を見ると成長したなぁ~って
つくづく思いますv-411

百桜ママさん♪


こんにちはe-343
やはり同じ犬種でも暑さに弱い子、強い子っていますよねぇe-282
暑さもそうだけど、湿度の高いのはあまり良くないみたいですね~犬にはv-356
ふくちゃんのこうやって足を上げておしっこしてる姿を見ると成長したんだな~って
少々感慨深くなっちゃいますv-410

manmaruさん♪


こんにちはe-343
ねぇ~もうエアコンなしではいられませんよね(;^_^A アセアセ・・・
我が家でも電気代が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
よいしょ大会、まさにそうですね(*^m^*) ムフッ

ふくちゃん、あんよあげておしっこするようになったのね。
ギズモも短いあんよをヒョイとあげておしっこするよ。
でも、時々あげすぎてふらついてる。

みかりなさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ あるよね~高く上げすぎてヨロヨロって
よろめくことって(・-・*)ムフフ♪
でもまだ高々と上げるわけでなく膝を曲げる程度なんです、見ててかわゆい(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


