DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



『Wマ』の失態・・・♪

2008.07.04 (Fri)

みなさまぁ~こんにちはアップロードファイル
ピーカン天気で梅雨も明けちゃいそうな勢いの暑さですね
このまま明けてくれたらいいのに・・・と思うけど、そうは問屋がおろしません


今日は(〃'∇'〃)ゝエヘヘ2回目の更新ですよ~(*^m^*) ムフッ
タイトルでもある『Wマ』とは・・・「まりも」と「ママ」のことですぅ

先ずは「ママ」~午前中歩いて1~2分のドラッグストアにお買い物に行きました
よっしゃ~これでよし、と思いレジへ
小さいお金はいくら持ってるかなぁ~なんてお財布の小銭入れを確認してたら
レジの人が「○○円です」と、「は~い」とお財布のお札を出そうと札入れを開けたら
いっ、いっ一枚もお札がない
慌てて「すぐそこが家なんでお金、持ってきます」と言い
逃げ走りました、あ~恥ずかしかったですぅjumee☆escape2

そしてぇ~まりもたんの大失態
さんごはトイレは完璧なんですよね、それでもきちんとシートの上でしたのを
見たときは褒め称えます(*^m^*) ムフッ
今日もおしっこ、ウンPと立て続けに出来たので褒めてあげて
ふとテーブルの上を見ると
P1030902 ③
(/≧◇≦\)アチャー!! やられたよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
誰ですかぁ~と聞くと私の足元で
P1030904 ④
うわ~っ、まーもたんでしたかぁ
まーもたんってすごく自己主張が強いって言うのかな~
嫌味ではなく「まーもも、まーももしてぇ~」ってタイプなんですよね
さんごを勢いよく褒めてたんで自分も褒めてもらおう、と
思ったんだと思います


先ほど、たぁくん&あんじゅ&ゆうちゃんに誕生日プレゼント
届きましたぁ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
「笑顔で暮らそう」のsmileさんからです
本当にいつもいつもありがとうございます
P1030910 ⑤

P1030930 ⑦

P1030922 ⑥
スワロの親子ヨーキー、首には誕生石のルビーが
一生の宝物となると思います、ありがと~smileさん



今日の爆弾画像「邪魔者」
P1030883 ①

P1030901 ②
これは2枚ともさんごです
さんご、何故かこうやって2人の間に入ってることが多いんだよね



ふくちゃん、普通に立ってるときも綺麗に立ってるでしょ



外は暑そう・・・パパは外へ出て営業、ももんたはプール、私は・・・
エアコンのきいた涼しい部屋・・・あー罰が当たりそう・・・




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-280
↓朝5時起きで羽田から横浜v-363v-362
なんというハードスケジュールv-405お疲れ様でした。
私もこのあんじゅたんに癒されましたよv-410

きゃ~レジでお金がないなんて!恥ずかしいv-408
でもね、私も何回かあります。
普段カード払いなのでお金が入ってないことが頻繁にあるんです。
小銭もないことがあって、スタバのコーヒー1杯をカード払いなんてこともありますよv-356
気をつけないといけませんねv-396

ま~もたんは甘えん坊さんですね。
テーブルにチッコはいけないですが、こんな格好されたら怒れなくなっちゃうv-398
ま~もたんの作戦勝ちですねv-218
ふくちゃん、凛としていてキレイですよv-352
わぁ~プレゼントたくさんありますねv-363
スワロの親子ヨーキーだなんて、なんてステキなんでしょうv-415
羨ましいゾ~v-391

こんばんわ♪

いやいや今日は本当に暑かったですね~ムッシムシしてたしぃ~v-393
素敵なv-25がたぁ~くさんですね~
私的にはスワロの親子ヨーキーが1番印象に残るかも?v-398

さんごちゃん、甘えたなのかな?それとも常に中心に居たい?
どっちにしても可愛いからОKですねv-344

ママさん忙しさでお財布の中身チェック忘れちゃった?
私も先日コンビニで同じ事しました~“仲間”ですね(*^^*)

ママ、やっちゃいましたねv-391
で、その後お金を持ってまた行ったんですか?(*≧m≦*)ププッ笑ってごめん!でも可笑しい。。。。私もやりそうで怖い(笑)

たくさんのプレゼント嬉しいですね~♪
おもちゃとおやつはいくらあってもいいですよね。ももんたちゃんも偉いね。
それにスワロの親子ヨーキーはホントに一生の宝になりますね。
ももんたママさん、良いお友達がいらっしゃる。

まーもたんもやっちゃいましたね~。
でも、ごめんなちゃい!!が可愛いから許すわ♪(笑)

いや~私はまだないですね^^一応不安な時は確認していきます・笑

まりもちゃん・・・ちょーかわいいv-415

ふくちゃん・・・ショーチャレンジしましょう!!応援します^^

こんばんはv-280
買い物先でお金が入ってなかったら、一瞬パニックになりますよね。
今の所、私は大丈夫ですが・・・最近少しぼけているのでそのうちやりそうですv-393
まりもちゃん、見てほしかったんですね~。
でも、謝られたら許しちゃいますよねv-343
ホント、ふくちゃん綺麗に立ってますね~v-428

こんばんは~☆
v-12凄いハードな1日でしたね><
本当にお疲れさまですv-356

素敵なプレゼント~v-345特にスワロのヨーキー親子がv-10キュン。
ももんたママさんも誕生石ルビーなんですね!私もルビーですv-221
まーもたんの「ごめんなちゃいゴロンポーズ」にやられました~v-398
もう、こんなポーズされたら何でも許したくなっちゃうよv-402
ふくちゃん、ブリーダーさんのお墨付きですものね~v-291
背中のラインがとっても綺麗で、立ち方も堂々としてますv-345素晴らしい!!

あははっ^^;

ももんたママさん、やっちゃいましたか~?
私も以前やったことあります。
私の場合、家から5分くらいのスーパーでしたが。。。
レジにかごを取っておいてもらって、ダッシュしましたよぉ^^;
なんとも恥ずかしいですよねぇ

ふくちゃん、きれいにステイしてますね~(*^-^*)
我が家は・・・だめだめですぅ
それにしても~ さんごちゃんのお邪魔虫ちゃん。かわいいですね~
自分も~って感じなのかな???

おっ!ママさんやりましたね。実は私もあります。
小さな町ですから、どこどこの誰々さんって分かっちゃうから・・・
恥ずかしかったよ~
変に言い訳したくなるんですよね~こんな時って。
まーもたんなかなかいいわ~怒れないやないですか~

ステキなプレゼント頂きましたね。誕生石も付いてるなんて・・・
ワン達もわなわな集まって来てますね。

お邪魔虫のさんごちゃんあんじゅママを守ってるのかな?

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうv-308v-384v-314
今月は大人組全員の誕生月だから、まとめて送らせていただきましたv-421
③ワンにしたら少ないかもしれないけど。。。許してちょ~~~
我が家のワンに頂いても全く興味を示さないオモチャも入れてますので、気にしないでね~
スワロのヨーキー親子は、パパさんとももんたママさんのヨーキーは噛み千切られたとか・・・下手ですが、携帯にでも付けてくださいね~
チビヨーキーにしたのは、気力が萎えたのと、スワロの違う色が無かったから。。。
7月の誕生石のルビーリングを付けてみましたが、、、下手ねぇ(笑)

まりもちゃん、テーブルの上にオチッコとは・・・
気を引きたいんでしょうね~~お腹を出してるポーズ、かわいいわぁ
うっっ!! 赤ちゃんヨーキー。。。良いなぁ

こんばんはv-411
あらら、ママさん早朝からのお疲れが出ちゃったんでしょうか(^^;)
お家から近いお店で良かったですねv-355
ヘソ天ポ-ズたまりませんね~v-345
最近のベリは一目見てヨーキーに見えないかも~v-356
早くお顔も毛が伸びないかな~v-398

おはよーございますぅ♪
ママさん、やっちゃったんですね^^
私もよくありますよ・・・。
つい最近もお札が入ってないのに、気づき少なめに買ったことありましたv-393

昨日(もう一昨日かな)お忙しかったんですねv-363
お疲れ様でした。
バチは当たりませんよぉv-411
毎日、皆のお世話しているんですもの~v-353

リサママさん♪


こんにちはe-343
今日も暑いね~もう1時間ほど前からエアコン稼動(;^_^A アセアセ・・・
ギャングたちが初めての夏、今朝さんごが少しゆるい便、ちょっとこの初めての
暑さでバテ気味なのかも・・・

我が家の癒しNo1はやはりあんじゅ、で、No2はまーもですね(*^m^*) ムフッ
>スタバのコーヒー1杯をカード払い
これ素晴らしいv-424
わたしよりうわてかもぉ~(*^m^*) ムフッ
まーもは「まーもも、まーももほめて~」って感じなんですよね、いつもv-348
そこがまた可愛い(〃'∇'〃)ゝエヘヘ←親ばか炸裂v-355
ふくちゃん、普段からの立ち姿、きれいでしょ~v-410
でもね、すぐお座りしちゃうんだよね(;^_^A アセアセ・・・


kaotaさん♪


こんにちはe-343
暑いね~今日も(;^_^A アセアセ・・・
このスワロの親子ヨーキー、ステキでしょe-267
思いがけないv-25だったんで嬉しかったe-328
財布にはお金が入ってるものだとばかり思って、中味を確認せずに
スッとでかけちゃうんですよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
kaotaさんもコンビニでやったのe-3
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪



ecoさん♪


こんにちはe-343
うんうん(^-^)、レジで商品預かってもらってお金を握り締めまた行きましたよe-282
どんだけおばさんなんだって、o(〃^▽^〃)oあははっ♪
スワロのヨーキー親子は思いがけないe-144で本当に嬉しかったe-2
一生ものの宝ですよねv-411
まーもちゃん、かわゆいでしょ~すぐにこうやってゴロンしちゃうんですよねv-356

きらなぎざん♪


こんにちはe-343
きらなぎさんは私のようなうっかりはないみたいですね、そうだよね~しっかり
してそうだもんv-411
まーもは癒し系ですね、やっぱあんじゅの娘だわ(*^m^*) ムフッ
ありがと~ふくちゃんがもしそうなったら応援してねv-355

miyuさん♪


こんにちはe-343
お財布を開けてカラッポだとわかった時、穴があったら入りたい気分でしたe-282
まーもは自分も褒めてほしいと思っておしっこをしたんですが・・・
場所がぁ~~~~って感じですよね(*^m^*) ムフッ
ありがと、ふくちゃんの立ち姿、綺麗でしょ~e-267

えるりんママさん♪

こんにちはe-343
暑いね~昨日の夜こっちはすごい雨と雷・・・何か梅雨明けしそうですよねe-282

このスワロのヨーキー親子、ステキでしょv-411
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ この誕生石は私ではなくたぁくんたちですv-344
7月の誕生石がルビー、えるりんママさんも7月生まれv-362
まーもちゃん、きゃわゆいでしょ←かなりの親ばかですが(;^_^A アセアセ・・・
ふくちゃん、背線もスッとしてるでしょ~後ろ足の引きが少し弱いけど・・・

くりままさん♪


こんにちはe-343
(⌒^⌒)bうふっ、私もねレジにカゴごと預かってもらい家までお金取りにダッシュe-282
赤面とはこのことですね、恥ずかしかったぁv-402
ふくちゃん、きれいにステイしてますか、ありがとv-411
さんごはね、いつもこうやってたぁくんとあんじゅがちちくりあってると間に入って
何してるの~みたいな感じでお邪魔虫してます(*^m^*) ムフッ

yo-さん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ yo-さんもわたしのようなことをしたことがあるんですねe-330
安心した(´▽`) ホッ、私くらいのものか・・・なんて実は思ってたんだけどe-329
(゚-゚*)(。。*)そか~yo-さんちの方はみんなが顔見知りって感じだからすぐに
話しのネタになっちゃうね(;^_^A アセアセ・・・
まーもたん、憎めないでしょv-398
このスワロのヨーキー親子は思いがけないe-144だったんですんごく
嬉しかったんですぅe-2

smileさん♪


こんにちはe-343
本当にありがと~スワロのヨーキー親子、とてもとても嬉しいe-266
一生の宝物、大切にしますねv-411
量が少ないだなんて、とんでもないですぅ~v-356
携帯につけますね、スワロのヨーキー親子、パパに子供のほうをあげようか
どうしようか悩んでます(*^m^*) ムフッ
下手じゃないよ~可愛いお顔してるv-344
まーもたん、さすがあんじゅの子供って感じですよ、何時でもこうやって
ゴロンして怒るにも怒れない(;^_^A アセアセ・・・
ヨーキー赤ちゃん、待っててね~v-363 


manmaruさん♪


こんにちはe-343
そうなんです、家からすぐのお店でよかった(´▽`) ホッe-282
でも赤面状態でしたよ、穴があったら入りたぁ~い状態(;^_^A アセアセ・・・
ベリちゃん、お毛々がフサフサってしてるとポメちゃんっぽくも見えて可愛いよぉe-267

はーやさん♪


こんにちはe-343
やっちゃいましたぁ~(*^m^*) ムフッ
こういう時の心境を「穴があったら入りたい」なんでしょうねe-330
羽田→横浜→授業参観の日は本当に忙しかったです(;^_^A アセアセ・・・
>バチは当たりませんよぉ
毎日、皆のお世話しているんですもの~
ありがと~そう言っていただけると楽になりますv-411

こんにちは~♪
毎日、毎日暑いですねー【*´ω`i||】Qqパタパタ
まりもちゃん可愛いv-344
こんな姿みたいら怒れないですね(;^ω^)
さんごちゃんはママを独り占めしたいのかな?

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
本当に暑いですぅ~梅雨明けしそうですよねe-282
うんうん(^-^)、まーもたんにゴロンを見たらこの私でも怒れません(*^m^*) ムフッ
さんご・・・どうなんだろうね~そこまで考えていないような気もするけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


