DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



Happy Birthday♪

2008.07.02 (Wed)

みなさまぁ~こんにちはアップロードファイル
昨日に引き続き、暑い暑い日でございます(*´ο`*)=3 はふぅん
でもこの暑さ、カラッとしてなくてジメッとしてる、気分の悪くなる暑さだよね(-"-)
これからの時期、熱中症には気をつけましょうね


本日は我が家のイケメンたぁくん&良妻賢母あんじゅの2歳のお誕生日です

お誕生日、おめでとう

これからも元気で仲良く、そして楽しく過ごそうね

15日にはゆうちゃんも2歳のお誕生日を迎えます
お祝いは3人一緒に、あらためてしようと思ってますぅ
                              1度で済むし・・・( ̄o ̄;)ボソッ



昨日、ギャングたち、シャンプーに行ってきました
写真では変わり映えしませんが抱っこするともう感触が違う、
匂いも違う、(*´ -`)(´- `*)ウットリ


この感触がいつまでもつのか・・・(;^_^A アセアセ・・・



その後のたぁくんとあんじゅの攻防はまだ続いております・・・
昨夜はこんな場面がありました

たぁくんにはそのライオンさんがお似合いなのかも(^ー^* )フフ♪


今朝は少しあんじゅも受け入れ態勢を示すような場面もあるけど
基本的には・・・(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!・・・かな
P1030867 ①

P1030870 ②

P1030872 ③

P1030873 ④

P1030874 ⑤

P1030875 ⑥

なんて具合に話してるんでしょうかね




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはv-278
たぁくん&あんじゅたんHappy Birthdayv-314
ゆうちゃんと一緒のお誕生会は何をするのかしら?
楽しみ~v-410

ギャングたち、キレイになったの写真からでも分かりますよe-343
毛がまっすぐでサラサラのキラッキラv-352
ももんたママさん、抱っこして嗅ぎまくったでしょv-403

あららっ!またしてもたぁくんの背中が寂しいですねv-409
匂いがするんだから仕方ないよね・・・
がんばれたぁくんv-91

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
たぁくん&あんじゅたんおめでとうv-314
HAPPYがたくさん訪れますように・・・♪
ギャングちゃん達はシャンプーの日だったんですね~
お疲れ様です。
たぁくん今日も振られちゃったんだね(;^ω^)
頑張れ~♪

こんにちは~♪
たぁくん&あんじゅたん、2歳のお誕生日おめでと~うv-308
ゆうちゃんも、もうすぐだもんねv-392
トリプルお誕生会、楽しみにしていますよ~v-291

ギャング達もコートが綺麗に伸びてきましたね~♪サラサラだわ♪
パピーっ毛のお手入れって本当に本当に大変ですよね><
③ワンも居たら、プロに定期的にお任せした方が安心ですもんねv-398

↓うちのエルフ・・・去勢したのは1歳10ヶ月の時なので、2回程りんたんのヒート時を体験してるんだけど
やっぱり個体差があるんですね><また1つ勉強になりました~v-290

たぁくん&あんじゅ、ハッピーバースデー!
何歳になったの?

わんこの会話に混じりたいよね。
あーだこーだ、話してみたい。

たぁくん、あんじゅたん、お誕生日おめでとう♪
ゆうちゃんと一緒のお誕生会が待ち遠しいですね。
どんなに盛大なパーティーになるのかな。楽しみ~♪

ははは、たぁくんとあんじゅたんの様子を見てると、ウチと同じ~って思います。
ただ、一つだけ違うのは、ウチは本当に結合してしまう危険がある事!
たぁくんとあんじゅたんは微笑ましく見ていられるからいいですね。

たぁくん&あんじゅたん、お誕生日おめでとう~e-402e-405
2歳ですかぁ~ 今一番『ウレウレ♪』な時期なのね~
たぁくん、叶わぬ恋に惑わされてるのね…(涙)
試練の時はいつまで続くのかしら…頑張れe-271たぁくんっ!!

こんばんはv-280
たぁくん&あんじゅたん、2歳になったんですね。
v-308 お誕生日おめでとう v-315
2歳にして、あんじゅたんは良き母ですもんね・・・すご~い。

ギャングちゃん達、毛がサラサラで綺麗ですねv-352
1回も切ってないんですよね・・伸びましたね。

たぁくん階段で寝てたんですね・・・ホント背中が寂しそうv-356
やっぱり去勢していても、ニオイには敏感なんですね。
うちも秋にはショコラの去勢手術を考えています。
来年にはシフォンもしよかな~と思っています。

こんばんはv-411
たぁくん&あんじゅたん、お誕生日おめでとうございま~すv-315
ギャングちゃんたち、シャンプーしてサラサラですね~v-398
シャンプー後ってとっても気持ちいいですよね、いい匂いするしv-344
たぁくん、もう少しの辛抱だねv-356がんばれ~v-411

たあくん あんじゅたん おめでとうv-10

ももんた家って 三つ子が二組ってかんじ なんですねぇ フムフム
お風呂あがりの いいにおい 大好きぃ
毎日 いれたくなる 季節ですよねv-48

Happy Birthday♪

たぁくん、あんじゅたん、お誕生日おめでとうございます~(*^-^*)
お誕生日会は後日ですね~ 楽しみですね♪

たぁくん・・・まだ諦めきれないんですねぇ^^;
でもね~ 兄妹なのよぉ 報われない恋?なのよぉ
っと、あんじゅたんにはダメだしされてるようですね。(笑)

ギャングたちはシャンプーしてもらったんですね♪
本当にシャンプーした後って気持ちいいですよね~(*^-^*)

おめでとう!!

こんばんは~
お誕生日おめでとうございますぅv-315
元気でお誕生日迎えられるのは、素敵なことですねv-363

ギャングちゃんたち、シャンプーしてすっきりしたんですねv-392
うんうん、良い匂いやツヤツヤの毛の感触って
シャンプーしたての時は、ほんと嬉しいですよねv-344
うちは、2~3日しかもちませんがww

たぁくん、もう少しの辛抱よ~耐えてね^^v-356

ヾ(´・∀・)ノ Happy Birthday♪

たぁくん、あんじゅたん、・:゚*:・。゚ぉ誕生日(o'д')从('д'o)オメデト・:゚*:・。゚
そっか! あんじゅたんやっと2歳なんだ!
良いお母さんしてるけど、まだピチピチギャル~なのよね~

若き母よ、これからも元気でいてね♪
たぁくん! 辛いの~ ガンバ...(*'ω`p)q゚.:。+゚

こんにちわ♪

たぁくん、あんじゅたん
お誕生日おめでとぉぉぉ~(*^ー^)/▼乾杯♪
みんなルイより若いのにシッカリしてるんだなぁ~と
しみじみ思ってしまいました~
これからも仲良く楽しく、素敵な月日を過ごしてね (*'-^)-☆

たぁく~ん、今日は雨が降っちゃってるね~
何気にママさん楽しんでませんか?
たぁくん負けるな~v-220

ルイも今週末シャンプーの予定です
良いニホヒになるのが楽しみ~( ´艸`)

1日遅れちゃったけど、たぁくん&あんちゃんお誕生日おめでとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
これからも凛々しい姿、良き母ぶり楽しみにしています♪
それから、ゆうちゃんももうすぐお誕生日なんだ~
合同お誕生日会も楽しみだわ(o^-^o)

たぁくんの上に雨が降っててますます切なさアップですね(>_<;)
あんちゃんとの会話とっても楽しめました。
もう少しの辛抱だよーって言ってあげたくなりますね。

たぁくん&あんじゅたんお誕生日おめでとうv-352v-314v-352
ゆうちゃんと一緒の誕生会楽しみですね!
みんな楽しい一年が過ごせますように!

ギャングズちゃんふわふわ~サラサラ~
いいかほりでしょうね。

たぁくん&あんじゅちゃん お誕生日おめでとう御座いますv-308v-314まだまだお年。。若いんですねぇ~v-363
此れからも楽しい画像を見せて下さいねv-398
3v-286の内。。。誰をフルコートにするのかなv-361
我が家のイチゴと一緒にももんたママ~頑張ろうねぇv-355

おめでとうv-300

まだ2歳?もう2歳?
毎日どたばたで、早いな~って感じの方が強いかな?

ちびっこたち、皆ロン毛?にするの?かな?
毎日お手入れ大変そうだけど、私にとっては理想だ!!
目指せ!ロン毛ファミリー!!・笑

みなさま、ありがとうございました!!!



たぁくん、あんじゅのためにたくさんのお祝いコメントを
        どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


出来るだけ多く、⑥ワンたちの誕生日がこの先迎えられるように努力したいと思いますので
これからも暖かく見守ってください、そしてよろしくお願いしますねv-436


リサママさんe-343
③ワン一緒のお誕生会、ただケーキをいただくだけですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(⌒^⌒)bうふっ、抱っこして良い匂い、嗅ぎまくりました、ご想像通りです(^ー^* )フフ♪



ぼーちさんe-343
ギャングたち、やはり慣れぬシャンプー、帰宅後は大爆睡でしたよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
たぁくん、まだ耐えてます(〒_〒)ウウウ



えるりんママさんe-343
トリプルお誕生会、ただただケーキをいただくだけですよ~(*^m^*) ムフッ
そうなんですぅ~なかなかお手入れ行き届かないからプロの方に定期的にお任せ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



みかりなさんe-343
たぁくん&あんじゅは2歳になりました~まだまだ若いね!
何をワン同士で話してるのか・・・一緒に1度でいいから会話してみたいですぅ(⌒~⌒)ニンマリ



ecoさんe-343
そんなぁ~盛大なパーティーだなんて(;^_^A アセアセ・・・ただケーキをいただくだけですぅ!
たぁくんも去勢前に擬体験があるので結合の可能性はあります・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ



郁さんe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 確かに『ウレウレ♪』な時期かも(*^m^*) ムフッ
たぁくん、まだまだ耐え忍んでますよ~(・-・*)ヌフフ♪



miyuさんe-343
ギャングたち、伸びましたかぁ、毛??
ショコラくん、去勢を考えてるんですね~先の事を考えるとそれの方がいいでしょうね!



manmaruさんe-343
家でシャンプーするのとではどうしてあんなに違うんだろ・・・といつも思います(*^m^*) ムフッ
たぁくん、まだ耐えてますよ~あと少しの辛抱!



あくびまんさんe-343
♪ъ( ゜ー^)> うふっ、仰るとおり! 三つ子が二組、そうなんですよね~!!
お風呂、出来るだけ入れてあげたいけど・・・(;^_^A アセアセ・・・ちょっと無理(〒_〒)ウウウ



くりままさんe-343
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ、お誕生会と言っても名ばかりでケーキをいただくだけですぅ!
たぁくん、兄妹でも本能は強し~で今日もストーカーしてますよ~(*^m^*) ムフッ



はーやさんe-343
シャンプー後は~うんうん(^-^)、2~3日しかもたないよね(;^_^A アセアセ・・・
たぁくん、まだ今日も耐え忍んでますよ(*^m^*) ムフッ



アンさんe-343
あんじゅ、若いお母さんでしょ~(*^m^*) ムフッ でも犬社会では普通なんだよね~。
たぁくん、まだ執拗にあんじゅのお尻のにおいを嗅ぎまくってますよ(;^_^A アセアセ・・・



kaotaさんe-343
まだ2歳、もう2歳・・・月日の経つのは早い! 元気で長生きが1番の願いですね!
たぁくん、負けじとあんじゅのストーカーしてますよ~(*^m^*) ムフッ



こあらさんe-343
合同お誕生会、ただケーキをいただくだけですぅ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
本当に、たぁくんを見てて切なくなりますが本能なので仕方ないですね!



yo-さんe-343
お誕生会、ただただケーキをいただくだけですぅ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
シャンプー後のいい匂いと毛の柔らかさが何ともいえません(#^.^#)



百桜ママさんe-343
誰をフルコートにするか・・・まだわかんないけど誰かはターゲットに・・・(*^m^*) ムフッ
うんうん(^-^)、イチゴちゃんと一緒に頑張りま~す○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪



きらなぎさんe-343
本当に~もう2歳、まだ2歳、心境入り混じってます(;^_^A アセアセ・・・
ロン毛ファミリー・・・既にあんじゅで挫折済みですぅ(ToT)ウルルン




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


