DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


退屈でちなぁ~♪

2007.10.01 (Mon)

土曜からシトシトと降り続くjumee☆rainjumee☆rainjumee☆rain

お日様晴れはどこへ行ったのじゃぁ~キョロ キョロ ('_' ) ( '_') キョロ キョロ

 
お散歩に行けない我が家の③ワンは体力を持て余して一発触発爆弾
先ずはたぁくんがおもちゃ入れを覗き込んで物色中・・・

たあくんおもちゃ どれであそぼっかなぁ~ルン♪ルン♪

いつもおもちゃ入れからおもちゃを出してくるのはたぁくんですオンプ
たぁくんのだしたおもちゃを③ワンで取り合いするのが恒例行事となってる我が家アップロードファイル
たぁくんに際してはお気に入りのおもちゃを見つけて誰も遊んでくれないと
私たちの前に持ってきてポロンと落とします汗
お相手をしてほしいんですねぇ、だからブ~ンと投げてやります↑
滑り込むようにして拾いに行き、何度も何度も繰り返す
それに飽きると今度は1人の世界に入り込むのですあーす(背景なし)

たぁくんはぐはぐ はぐはぐ・・・はぐはぐ・・・クチュクチュ・・・キュピ夫

ジ~ッとこうやってくわえてはぐはくクチュクチュとお口を動かします
目をつぶったりして、まるでお母さんのおっぱいおっぱいを飲んでるような感じなのです
時々は肉球でキュッキュッキュッとおしてみたりかっぱえびせん
くわえたまま眠ってしまう時もあるくらいです


この暫く後で違うおもちゃで遊んでたらゆうちゃんに奪われたたぁくんガビーン

じ~っ・・・ ジ~ッ目玉 いつ奪い返そうかなぁ

ゆうちゃんは奪い取る時はガゥガウと唸るんですが、いざ奪い取ると・・・・
チロチロチロチロとそのおもちゃを舐めるだけ
本来はトリミングテーブルの下にあるハウス、たぁくんがここまで引っ張り出しました



皆さま、お気づきですねウフフ
登場してないお方がいらっしゃるほほほほ
でもこの時、あんじゅた~んは爆睡でした

あ ほれ、この通り、ミニーちゃんを抱っこして


あんじゅた~んとたぁくんのバトル

バトル 負けてなるものでちかぁアップロードファイルキィ~

バトル2 こうなったら手ではさんでやるでちぃ~エイッ怒


僕ちゃんこわいでちゅ 僕ちゃん、怖いでちゅ・・・スタコラサッサ   by ゆうすけ



と、こんな風に毎日々繰り広げられてる我が家house
今も、後ろでバトル勃発・・・ワナワナjumee☆escape2







ワンワンガゥガウと賑やか、うるさい我が家に応援ポチッをお頼みします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いや~!どの写真もカワイイ~!!

うちも二人でワンワンガウガウおもちゃの取り合いしてます。

うちのラビさんもたぁくんみたいにハグハグやりますよ!
ラビだけです、こんなことするの。
これって赤ちゃんだったころの名残りなのかな?

天気の悪さにストレスMAXなんですかね~
うちのラビ風も、TVの音が聞こえないくらいバトってますよ!(笑)

今日あたり天気良くなるかしらね!?

ももんたママさん。
この前、うちのブログに遊びに来てくれてコメントをくれた、ももんたママさんですよね?URLの記載がなかったものでちょっとドキドキ・・・。(違ったらごめんなさい。)
ももんたママさんのおうちには3ワンちゃんもいらっしゃるんですねー。大変そうだけどたのしそー♪
うちのモカも、おもちゃで遊ぶときは、ずーっとかみかみはぐはぐしてることが多いです。最近、「投げろ」と命令することもありますが、取って戻ってきたら私の足元でかみかみし始めます。じゃ、私、いらないんじゃ?と思うのですが(笑)
また、3ワンちゃんの楽しい日常ものぞきにきますね~v-222

ゆうさん♪


こんばんはe-343
やはりどこもかしこも同じなんですねぇe-282
ワンたちにとってはどうだかはわかんないけど
多頭飼いは絶対にいいですよねe-2
見てて面白い( ̄m ̄* )ムフッ♪

郁さん♪


こんばんはe-343
ラビ君もはぐはぐするんですかぁi-198
私も多分赤ちゃんの時の名残りなんだとは思うんですが
1%、良からぬ想像をしてしまいます(・-・*)ムフフ♪
こうもv-279続きだと洗濯物が乾かない人間も
ストレスMAXになります(◎`ε´◎ )ブゥーー!
こちら関東は木曜まではこんな天気みたいですv-404

モカママさん♪


こんばんはe-343
先日はURLの記載漏れ、失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
モカママさんのブログにお邪魔したのは正真正銘この私です(///o///)ゞ テレテレ
③ワン、お世話やワンたちにかかるお金が3倍で大変ですが
喜びや笑いも3倍与えてくれるので良しとしてますv-426
おもちゃをかみかみはぐはぐしてるだけの子って結構いるんですねe-2
でもそのかみかみはぐはぐのおもちゃ、とてもとても
くちゃいんですv-394
鼻が曲がってしまいそう(;^_^A アセアセ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


