DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ギュッと凝縮♪

2008.06.27 (Fri)

みなさまぁ~こんばんはmoon
お昼過ぎまでは晴れてたけどだんだんとどんよりしてきました(;^_^A アセアセ・・・
明日は何とか持つらしいけど日曜からまとまった雨になるそうですね
お外への用事は明日のうちに済ませて日曜はおうちでゆっくりまったりが
いいかもですね(*^m^*) ムフッ


又々、動画をUPしたいと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まりもたんとふくちゃん・・・でもその横であんじゅ母さんが


こちらもまりもとふくちゃん


同じくまりもたんとふくちゃん
こんなところに落とされて(;^_^A アセアセ・・・

こうやってても一緒に寝てる、仲がいいのか悪いのか(・-・*)ムフフ♪




今日は珍しい1枚が撮れました
⑥ワンが一緒にギュッとくっついて寝てました
でも1番場所とって寝てるのは・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
P1030664 ①



2段重ね、2連発
P1030684 ②

P1030685 ③
ふくちゃんとさんごたん


あんじゅ母さん、緊張気味
P1030690 ④



まりもたんも長いけどさんごたんも長い
P1030672 ⑤



待ってますよぉ~(*^m^*) ムフッ
P1030674 ⑥



昨日に懲りずにまたやってますよ~( ̄ω ̄;) ブヒ~
1214569518.gif


最近、手抜きでまとまりのないブログですみまちぇ~ん

そして・・・そして・・・ここまでの記事で訂正が
【Read More・・・】





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします












この写真ももんたが先ほど見て・・・
『これはさんごたんではないよぉ~』
まりもたんだそうです(;^_^A アセアセ・・・どこまでボ~ッとしてるんだ、わたし・・・
P1030672 ⑦
許してたもれぇ~



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~☆
さっそく登録したんですね~v-218仕事が早いっ♪
これから動画たくさん見たいです~
あんじゅたんの「私知~らない♪」のゴロンゴロンも笑えた~
あと、窓のところの下に落とされてるのはどっち~!?
落とされても戦い続けてる姿がたくましいわん(爆)

ももんたちゃん、流石ね~v-238
ママが間違えたのに気付いたんだね~v-425

あんじゅ母さんの一人でクネクネしてる姿に笑ってしまった^^
今日はまた新しく登録した動画なんですか?お気に入りに入れておこう(笑)

まりもたんとふくちゃんは仲良しなんですね。兄弟だけどラブラブに見えるv-343(笑)

ふふ、ママったらやってしまいましたね。でも、確かに分かんない時ってあるよね。(←慰めてるつもり。笑)
ももんたちゃんにはちゃんと分かるのね。

こんばんはv-280
あんじゅたんクネクネ笑っちゃいました~ギャハハハ(≧▽≦)
なんでクネクネしてるのかな??
昨日の動画とは違うサイトですか?
兄妹がいるって良いですね~
毎日がとっても楽しそう♪

こんばんはv-411
おやつくださいのあんじゅたん、瞳がキラキラしてますよ~v-354
ママさんでも見分け付かない時があるんですね~v-356
それでもわかっちゃうももんたちゃんさすがv-411

v-481おはようございます

土日はゆっくり寝ていたいのに、わんこの飯くれ攻撃に起こされたきらなぎですv-406

ぎゅっと凝縮されて寝ているのに幅取ってるの誰ですか~?さんごちゃん?
たぁ~くん・・・お尻落ちてますけど・・・?・笑

まりもちゃん・・・脚長いんですね~^^
いいな~うちの双子は 短!!@@・笑

まりもたんとふくちゃんって、ほんと仲が良いんですね^^
とっても微笑ましいですぅv-410

あんじゅ母さんのクネクネ可愛かった~
うちのチヒロもよくあのポーズしますよ。
チヒロの場合は、大きいから、可愛くないけどwwv-397

⑥わんちゃん揃って寝ている姿も好きだわぁ~
可愛いよぉv-345

こんにちはv-353
なんだか中途半端な天気が続きますね。。。
今夜から雨になるそうで、はやく梅雨明けないですかね。

あんじゅたん何してるのv-408
うちの子もやるけど、あれって何なんですかね!?
背中がくすぐったいのかな???
まりも&ふくちゃんの2番目にたぁくんがちらっと写ってますが、
②ワンが隣で遊んでいるのに平気でネンネしてるのかな。
大家族にもなるとちょっとのことじゃ動じないのかなv-392
おやつくだちゃいでいい子に待ってますよねv-424
うちはみんなうるさいんですよv-359
今、ま~が来てるでしょ!④ワンでうるさいのなんのってv-406

ももんたちゃん、さすがv-218
まりもちゃん大好きだもんねv-410

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  えるりんママさんを真似て動画のほうこちらを使ってみましたe-282
窓のところの下に落とされていたぶられてるのはもちろんまーもたんですよ(*^m^*) ムフッ
ワンってこうやってお腹を見せると降参の合図って言うけどこの子たちの場合、
それは通用しないみたいですね(;^_^A アセアセ・・・
そうそう、すぐももんたに指摘されましたよ、違うよぉ~ってv-356

ecoさん♪


こんにちはe-343
新しいサイトの動画です、やはりどこのものでも制限があるのかな・・・
そうだよね~無料で使ってるんだもの(;^_^A アセアセ・・・
まりもとふくちゃん、仲がいいようで悪いような・・・
まだまだギャングたち、家族全員が間違えてます(・-・*)ムフフ♪
姿かたちが我が家の場合、よく似てるから、これで体の大きさが違ってたら
こんなに間違うことないんですが殆ど同じですからねe-282

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
うちの場合、あんじゅ&ゆうちゃん&まーもたんがこのクネクネをよくしてますe-282
ねぇ~どうしてなのかな、痒いのか、においをつけてるのか(;^_^A アセアセ・・・
そうです、動画のサイトは違うんです、今色々とでてるんですねv-356
うんうん(^-^)、兄弟が一緒にいるって絶対にいいことだと思うv-363


manmaruさん♪


こんにちはe-343
おやつの言葉にはみなさんお目々がキラキラするよね~e-267
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、私もパパも未だに間違えます、ギャングたちv-356
ももんたは案外冷静に見てるのか指摘するんですよね~v-410

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 私も同じ、土日はホントゆっくり寝てたいのにね・・・
階下でなきわめくワンの声に起こされてしまいますよぉ(;^_^A アセアセ・・・
ギュッと凝縮で1番場所取ってるのは・・・もちろんあんじゅ母さんですぅ(*^m^*) ムフッ
たぁくんはいつもこうやってキュッと丸まって寝るんですよねv-356
ギャングたち、まーもたんを筆頭にみんなアンヨ長いんですよぉ~これはパパ犬の
アムちゃんに似たんだと思います。
あんじゅも短くもないけどアンヨはユルユルなところがあるんですが、ギャングたち
全員パパに似て改善されてると思いますv-410

はーやさん♪


こんにちはe-343
まりもたんとふくちゃん、こうやって戦ってたと思えば一緒にくっついて寝てますe-282
やっぱり小さい時から一緒にいるから気心が知れてるのかな、人間でもそうだけど
ワンでもそういうことってあるのかしらねぇ~v-356
どうしてあーやって背中をこすりつけてクネクネするんだろうねv-355
チヒロくんもするんですね~そんなぁ~大きい小さいに関わらず可愛いですよv-411


リサママさん♪


こんにちはe-343
早朝からず~っと降り続いてるよ、雨v-279
おうちの方はもう雨が降っても差し支えないんだよね、よかったねv-411
ねぇ~あのクネクネ、うちのあんじゅ&ゆうちゃん&まりもがよくするんですv-363
何の意味があるんだろうね、痒いかにおいをつけてるのか(;^_^A アセアセ・・・
たぁくん、最近はマイペースで隣で何をしてようが平気で寝てますよ(*^m^*) ムフッ
ギャングたちが暴れてるのを避けて寝るのは至難の業かと思われます、
我が家の場合は・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
おやつを手に持ってみんなにあげようとするとなに?ワンワンないて欲しい攻撃するのv-362
(゚-゚*)(。。*)そか~いま、ま~ちゃんがいるもんね、暫くはいるんでしょv-362
お母さんも寂しいんじゃない、ま~ちゃんがリサママさんとこにいるとv-356

さんごとまりも、仲良しだね。チュッチュしてさ。

お天気悪いから、お散歩行けないし退屈だね。
今日は雨。
パフェとギズモは1日イタズラに夢中です。

むふふっ(*^-^*)

私も最近は、超~おまとめですから・・・^^
でも、ももんたママさんご一家の楽しそうな様子が伺えると私も嬉しくなります♪
特にちびっ子ギャングたちの遊んでいる姿は~ 同じ同じ!(笑)って感じなんですよね~

ももんたママさん・・・ももんたちゃんに訂正されちゃったんですね~^^;
それにしても・・・ももんたちゃん、すごいですね♪
今度~ ももんたちゃん、我が家のちびっ子ギャングとも遊んでね♪

みかりなさん♪


こんばんはe-343
まりもとふくちゃん、仲が良いのか悪いのか(;^_^A アセアセ・・・
ねぇ~早朝から降り出した雨が止むことなくまだ降ってるよe-329
お散歩にも行けないし、こんな日は悪戯するしかないのかも(*^m^*) ムフッ

くりままさん♪


こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ そうですよね~おまとめ日記(*^m^*) ムフッ
ギャングたちの遊び方はやはりBoysと同じ感じですかe-3
見てて飽きないよねv-411
是非、夏休みにでも娘も一緒に遊んでくださいねv-410
娘も楽しみにしてますv-341

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


