DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



動画特集♪

2008.06.26 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはガール
今日は1日中雨でとても肌寒く半袖ではいられないくらいでした
夕方の雨が止んだのを見計らいお散歩には最小限の距離ででかけました
ほぼ1日中家の中で・・・こんなことをして過ごしております(;^_^A アセアセ・・・


さんごたん、ゆうちゃんに求愛中(*^m^*) ムフッ
P1030646
見ててニヤニヤしてしまいました


ハウスの中がさんごで外がふくちゃんです
P1030654
ふくちゃん、よくこれだけ体をクネクネできるなぁ~


今度は③ギャングでおもちゃの取り合いです
P1030660
/(´o`)\オーノー!! 危ないと言う言葉はギャングにはありません


そして・・・(o≧ロ≦)oダメーッ!! と言っても懲りずに悪戯・・・
P1030666
P1030668
何度言ってもワゴンの中の物をくわえて落とします(*´ο`*)=3 はふぅん


いっぱい掲載しちゃったのでPC重いかもしれません・・・
お暇な時にゆっくり見てくださいねっv(*'-^*)bぶいっ♪
本当はFLVの方が綺麗だし簡単にUPできるからいいんだけど
もう容量がいっぱい(;^_^A アセアセ・・・
こっちのFlipClipは毎月1日にアップロード量が100MBに戻るので
最近はこっちを利用してます
今日は埋め込みタイプにしましたが、別ウィンドウでUPされるのとでは
みなさんはどちらがいいですか~




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やはり動画になると可愛いさが倍増だよね。
みんな、賑やかに楽しそうだね。

あちこちで大騒ぎだね。


ウチは2匹だけど、6匹分騒いでるよ......。

こんばんはv-363
う~ん、みんな可愛いv-347
さんごちゃんの求愛で、顎の下に入って臭いを付ける様な動きをしてますよね!
あれ、リサもやるんです!!私と主人にv-356
ベッドに入って寝転ぶと必ずね。
③ギャングの奪い合いで、誰かが台から落ちるときバックの音楽と合っているのが最高v-426
「ドン!」ってときにね。あれはさんごちゃん?まりもたん?

ももんたママさんちもイタズラが載ってるv-407
こういうことするする。
もう~v-359って思うけど、なんか憎めないし可愛いよねv-344

動画全部別ウィンドウになってますよ。
私が使ってるgooは別でしか表示できないんですよ。
結構使い勝手悪いんですよね
v-412


こんばんは~v-280
一日中雨でしたね~v-279

動画で見るとまた違いますね~
みんな可愛いv-344
ギャングちゃん達はほんとイタズラが楽しいんでしょうね~
何度言っても聞く耳持たず(;^ω^)
トラ梅の小さい頃を思い出します。

うわ~、可愛さ5連発で大満足です♪
選曲も動画に合ってていいわ~。ももんたママさんセンスある~。
悪戯するのも可愛いわ(*^^*)

私、動画はYouTube使ってるけど、画質が悪くて違うの探してます。
FlipClipもこの前覗いて見ました。もっと大きくできるよね。
大きかったら、別ウィンドウで無いほうがいいな。(*^.^*)エヘッ

動画だとギャングズの可愛さや、ヤンチャぶりがよく分かるわ。

私も両方使ってますが、FLVの方が使いやすいかな。
容量がいっぱいになったら、違うアドレスで新たに作ってます。
携帯とか・・家族の携帯だと人数分あるわけだし・・・
FC2の動画も使った事あるよ。

今、自分の PCが重くて動画見れません><
時間のある時にゆっくり見に来ますね~。

さんごちゃん・・・将来の旦那様はゆうちゃん???

おはようございま~す♪

ムフフ。私も、今日は動画アップしました~v-222
うちも、FLVは一杯になってしまったし、FlipClipは毎月アップロード量が100MBしかないので
最近、たくさん載せたい時は『ClipLife』を使うようにしましたv-219
画面が小さいのが難点ですが。。。。(汗)

やっぱり動画だと、表情や動きが伝わってきて楽しいv-10
動きがティと同じなので、ニヤニヤして見てました~v-238

(*´ヮ`*)ノ ヤポー♪動画だ~
やっぱ賑やかですね。。

チョコもこの時期は悪戯盛りでv-356ボールペンは何本もガジガジされたし、果物ナイフを咥えた時はv-399
他にもまだまだありますが、1ワンでこれだから3ワンだと…怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!

それでも早くその大変さを味わいたいんだけど~( 艸`*)ププッ

日に日に成長する楽しい時期に、写真や動画を沢山残せてうらやましい!
チョコは残ってないからねv-409

ちなみに私は埋め込みタイプの方が好きです。

こんにちはv-278
動画すごくいい感じですね~
私は動画はまだ試した事がないもので・・・。
それにしても、ギャングちゃん達ワゴンの物を落としたり、
元気一杯ですねv-411
さんごちゃんのゆうちゃんに求愛、微笑ましいですv-343

私も動画載せれるように、少し勉強してみます。


みかりなさん♪


こんにちはe-343
だよね~動画だとよくわかってもらえるよねe-282
騒いでる時はみんなが一緒に大騒ぎするからもう大変(;^_^A アセアセ・・・
ギズモちゃんとパフェちゃんで⑥ワン分・・・こりゃすごいe-330

リサママさん♪


こんにちはe-343
さんごの求愛行動、リサちゃんもリサパパさんやリサママさんにするんだぁ~v-356
あれってやっぱり自分のにおいをつけたり、においを嗅ぎなさ~い、なんてつもりで
やってるんでしょうね(*^m^*) ムフッ
③ギャングの奪い合いで音楽の「ドン!」と同時に落ちちゃうのは多分さんごだと
思うんだけどなぁ~v-355
偶然にも音楽にあわせて落ちちゃうんですよね~面白いよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
うんうん(^-^)、誰がしてもこの子たちの悪戯は憎めませんv-398
心の中では(もっとやっちゃえぇ~)って思ってる時もあるかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今回の動画、画像があんまりよくないし、飛んじゃってるよね(;^_^A アセアセ・・・

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
今日は昨日と違って何とか太陽さんが頑張ってくれてる感じですねe-281
ギャングたち、みんな可愛いだなんて~ありがとですv-410
この頃って何をしても楽しいんでしょうねv-411
トラちゃん、小梅ちゃんもこんな時代がありましたかぁv-364
短い期間なので一緒に遊びたいと思います(⌒ー⌒)ムフフ

ecoさん♪


こんにちはe-343
満足していただけてよかったですぅ~動画は写真とはまた違った部分で楽しめるし
新鮮ですよねe-282
うんうん(^-^)、動画の画面は大きく出来ますよ~v-410
でも大きくすればするほど画質は落ちるんじゃないかなぁv-356
ここもあまり画質は綺麗じゃないよね(;^_^A アセアセ・・・

yo-さん♪


こんにちはe-343
ねぇ~FLVの方が使いやすいよね(;^_^A アセアセ・・・
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド、携帯のアドレスねぇ~v-411
今回ね、FC2の動画の動画を使ってみようと思ってやってみたんだけど
出来なかったからこっちにしたのv-388
説明読んだりするのが面倒だったから(*^m^*) ムフッ

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
うんうん(^-^)、時間のあるときにゆっくりと見てくださいねv-411
これね、埋め込みにするともっと重くなると思うんだけど(;^_^A アセアセ・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ゆうちゃん、残念ながら子種はありましぇ~んv-356

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
(・-・*)ムフフ♪  見ましたよ~えるりんママさんの動画e-267
『ClipLife』は制限はないみたいなんでいいかもしれませんね~しっかりと
お気に入りにいれましたよ~(*^m^*) ムフッ
ねっ、動画はその場にいるような雰囲気が味わえるからいいよねv-411
でも動画だと見られたくない恥ずかしいところまで写ってたりして編集がいまいち
写真のようにできないのでそこが難点かな(;^_^A アセアセ・・・

アンさん♪


こんにちはe-343
えーチョコちゃん、果物ナイフを咥えたことあるの・・・v-362v-399
この時期って人間の赤ちゃんと同じで何でもお口に入れたがるんですよねv-356
チョコちゃんもそのうちに天使のような寝顔のベビーちゃんたちを授けて
くれますよぉv-345
埋め込みタイプにするともっと重くなると思うんだけど(;^_^A アセアセ・・・

miyuさん♪


こんにちはe-343
動画だと写真とはまた違って臨場感があるよね~e-282
miyuさんちのチビちゃんたちの動画、楽しみにしてますねv-411
さんご、いくらゆうちゃんに求愛してもゆうちゃんに子種はないのにo(〃^▽^〃)oあははっ♪

こんばんはぁ
今日もこちらは暑いです
曇っているのに蒸し暑くて・・・・
私の住んでる所は東海なんです~

動画凄く可愛いです~
かなり癒されました♪
さんごちゃんみたいに小雪もしますが翔には無視されてます
小雪は無視されると怒って翔の毛を引張ってますがΩヾ(・㉨・`*)チーン♪
翔はため息ついて寝ちゃいます・・・・
トホホです

ARISAさん♪


こんばんはe-343
ARISAさんは東海地方なんですね~じゃここ最近は蒸し蒸しして
暑いよねe-282
さんごみたいなことするワンって多いよね('-'*)フフ
小雪ちゃんは翔くんに無視されちゃうのね、でもまだ反対にけんかをうるより
寝ちゃう方がいいよね(*^m^*) ムフッ

おはよーございます♪
可愛いねぇ^^v-345
動画っていいですねぇ
特にギャングちゃんたちの様子がよーく分かりますv-363
大変さもわかるけど、癒されますよねv-392
ほんと、可愛いですv-411

はーやさん♪

こんにちはe-343
動画は写真と違ってその場にいるかのような臨場感が味わえますよねv-356
ただ写真は事細かに編集できるけど動画はいまのところまだそこまで出来ないので
我が家の乱れてる室内が丸見えでちょっと恥ずかしくもあります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
確かにね~これだけいるともう大変ですが・・・でも可愛さの方が勝ってるよねv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


