DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



大人組 V.S ギャングたち♪

2008.06.25 (Wed)

みなさまぁ~こんばんは
今日はすっきりしないお天気でした~雨が降らなかっただけまだいいけど
明日はまた雨青い傘らしい・・・梅雨だからしかたないけどねぇ
雨の上にかなり気温も下がるらしいですよ、20度に達するかどうか・・・くらいの
気温らしいのでみなさま体調を崩さないようにしてくださいね
   予報では半袖より長袖の方がいいでしょう~とも言ってました


うちの⑥ワンたち、さぁ今から寝るぞ~って時は案外大人組とギャングたちに
2分することが多いんですよね
P1030619 ①

P1030621 ②
今もふと見てみるとやはり大人組とギャングたちに分かれてますよぉ(*^m^*) ムフッ


今日のお昼は
P1030622 ③

P1030626 ④
年相応に役割分担ができてるのかなぁ~(・-・*)ムフフ♪


この窓もリビングの窓も思いっきり西窓、リビングの方は梅雨明けたら外から
よしずをかけます
和室は障子があるから~と去年は何もしなかったんですが・・・
やはり暑いので買ってきましたよぉ~
P1030627 ⑤
左側はお外へ出入りするのでなしですが(;^_^A アセアセ・・・
エッサホイサと取り付けました、これねぇ¥699でした、安いでしょう


今日はネタなしなので親子写真館をお楽しみください
P1030629 ⑥

P1030632 ⑦

P1030636 ⑧

P1030639 ⑨

みんなそれなりにヨーキーらしくなってきたでしょ
(*゜・゜)ンッ 母さんが1番ヨーキーらしくないって
そう言われてみればそうかも(;^_^A アセアセ・・・




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

6ワンお昼寝すると・・・静かv-361・・寂しいv-361
でも寝姿見ているだけでも癒されて幸せな気分かな[v-398v-343
西日は夏大変だけど、冬は太陽ぬくぬくだねぇ~
よしず。。夏の準備v-426ですね~

ウンPin輪ゴム。。我が家のイチゴもよく食べてましたよぉ~v-402
やっと最近は味覚が分かる様になったのかv-361v-363
食べなくなりましたけど・・・やっぱりさんごちゃんと似ていますねぇ~v-392

こんばんはv-280
そちらの方は明日は寒そうですね・・・体調を崩さないように。
ホント、大人組とギャング組に分かれて寝ているんですね。
かわいい~~~v-343
もうすっかり、ヨーキーになりましたね。
ギャングちゃん達は今はどのくらいの大きさなんですか?

こんばんは~☆
雨が降る前だから、今日はかなり蒸し暑かったでしょうね。。。
そうそう、雨が降ると寒くなっちゃうのよね><
こちらも、窓を開けて寝ると寒いくらいです。。。。。
夜は更に冷え込むので風邪ひかないようにしてくださいね。
まさしく、うちのパパさん風邪引いちゃってますよ~(汗)

なんだか5枚目の写真好きだわ~v-10。。。。ほのぼのした感じがとってもグゥv-218
さんごちゃん、ホントまつ毛が目立って可愛い~v-238v-238
カメラ目線もバッチリですよね~
って。。。。あらら?母親のあんじゅたんは爆睡ですか~(爆)

こんばんはv-280
え~明日は涼しいの!?と思い天気予報をみたら・・・
本当だ!最高気温20℃ですって!!
嫌な気温差ですね。体調崩さないよう気をつけてくださいね。

こうやってそれぞれが寄り添っている寝姿や、大人組みが見張り番して
並んだ姿を見ると微笑ましくて凄く羨ましいですv-410
うちでは寄り添って寝るなんて見れないですもんv-409
新しい家族を迎えることが出来たら、一緒にネンネしてくれるかな???
あんじゅたんの周りには、入れ替わり子供たちがいるんですね。
やっぱりお母さんが大好きなのかなv-343
うんうん、どこから見ても可愛らしいヨーキーちゃんですよe-266e-267

こんばんは~v-280
寝る時は大人組みとギャング達は分かれてるんですね~
やっぱりずーっと兄妹一緒に寝てたから??
寝てる姿はホント癒しですよね~e-343

↓の軍手と串を飲込んだのは
昔飼ってたハスキー犬です(;^ω^)
飲込んだ時はホントビックリでしたよーv-363
一番驚いたのが串はちょっと折れてただけで
原型のままでした。

こんばんは~

大人組みとギャングちゃんたちって、
分かれてること、多いのね~
遊び方も違うだろうし、当たり前といえばそうかも^^

どちらにしても寝ている姿見ても
ほーんと、可愛いよねv-345
寝ているのに、撫でてみたくなったりしない?
私は時々そういう感情になっちゃうよv-392
でも、必死で押さえてますがww

ほんとに今日は寒いです~><
それなのに、息子に半袖着せていかせちゃいました。今頃泣いてるかも?

このくらいになると、寝るとき分かれちゃうんですね。
うちはまだ寄り添ってる時もあります^^

見張り番をしている大人組みのお尻が可愛い・・・私って変?・笑

百桜ママさん♪


こんにちはe-343
⑥ワンがお昼寝すると静かでいいですぅ~だってそれまではこれでもかぁ~
というくらい大暴れするんですから(*^m^*) ムフッ
そうなんですぅ~西日、冬はポカポカでいいんだけど夏はもう・・・(;^_^A アセアセ・・・
(⌒^⌒)bうふっ、イチゴちゃんも輪ゴム、よく食べてたんですねぇe-330
さんごと似てますか、イチゴちゃんv-411
是非1度会わなくてはv-363

miyuさん♪


こんにちはe-343
予報どおり、今日は本当に肌寒い、もうすぐ7月とは思えない気温ですe-330
ありがとう~すっかりヨーキーらしくなりましたかv-398
ギャングたち、来月11日で6ヶ月、1.7~1.8kgくらいですねv-355
ここにきて体重の増加がありません、成犬で2kg前後ではないでしょうかv-410

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
昨夜からちょっとずつ涼しくなってきて今では肌寒いくらいです、長袖でないと
寒いe-329   もうすぐ7月だというのに(;^_^A アセアセ・・・
さんごだけお顔が違うんですよね~我が家のお顔ではないような感じv-356
涙の多い子でいつも濡れてる・・・拭いてあげて綺麗にしてあげるともしかしたら
1番の美人さんかもv-353
ちょっとお顔が変わってきたような気もしますv-410

リサママさん♪


こんにちはe-343
今日は涼しいでしょ~って言うより半袖では寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ヨーキー好きのリサママさんにしてみたらこれだけの数のヨーキーが
常に家の中でワラワラしてたらきっと頬が緩みっぱなしなんではないかなと
思います(*^m^*) ムフッ
>新しい家族を迎えることが出来たら、一緒にネンネしてくれるかな???
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?これはもしかして意味深発言かぁ~v-237
もしかしたら増える予定がある・・・v-236
そうそう、やはりまだあんじゅのことをお母さんと思ってるのかいつも誰か
子供たちが傍にいるv-411

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
シトシトとよく降るね、それに寒くないですかぁ~e-282
いつも大人とギャングに別れて寝るわけではないけど、でも夜の寝る時間頃には
こうやって寝てることが多いですねe-330
軍手と串は昔飼ってたハスキーでしたかぁ~大きな犬を飼ってたんですねv-363
串がちょっと折れただけでほぼ原型のままというのがすごいですよねv-405
恐るべし胃袋&腸&肛門だ~(*≧m≦*)ププッ

はーやさん♪


こんにちはe-343
やっぱり夜寝る時間になるとこういうパターンで寝てることが多いですねv-410
きっと安心するんじゃないのかなぁ~同じ臭いがするぅ~なんてねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
あるある、寝てるのにさわりたくなったり抱っこしたくなったりする衝動にかられるよねv-410

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
シトシトとよく降るし、寒いねぇ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
息子ちゃん、半袖で行ったのね、でも案外学校は熱気がムンムンしてて
暑いかもよ~v-410
夜になると朝まで寝ようと言う気になるらしく、決まった場所で寝てることが
多いんですよ~そうすると自然とこの場所に各自落ち着くみたい(*^m^*) ムフッ
その結果が大人組とギャングたちに分かれちゃうみたいだねv-356


大人組みとギャングたちにちゃんと分かれてるんですね~
なんか不思議だわ・・
大人組みの3ワンが外を見てる姿いいですね。
すっごいしあわせな気持ちになります(*´∇`*)

ギャングちゃんたちみんなしっかりヨーキーに見えますよ。
あ、もちろんアンちゃんも!可愛いです♪

こあらさん♪


こんにちはe-343
昼間は様々に寝てますが、夜さぁ~朝まで寝るぞって時にはこうやって
分かれて寝ることが多いですぅe-282
お外を見てる大人組、その横でリラックスして寝てるギャングたち、
何か平和だなぁ~って感じるんです、(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがと、少しはヨーキーっぽくなってきたみたいで嬉しいですv-411

こんばんはぁ
そちらはまだ少し肌寒いんですね
こちらは雨が上がるとムシムシしています
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
夜はもう寝苦しくて除湿かけちゃってます・・・

相変わらずお写真可愛いです~
家も小雪と姫微妙な距離を保ちつついつも一緒にねています
可愛いです
実家のワンコと小雪もももんたママさんの所のわんちゃんと同じ感じです
翔はよく窓の外を見て見張り番してます
後姿が可愛いですよね♪
お写真の3匹ならんだ後姿がたまらなく可愛いです

皆可愛いヨーキーちゃんです~

ARISAさん♪


こんばんはe-343
ことらは1日中雨で半袖では寒く長袖でした、それでもカーディガンをはおったりと
してました(;^_^A アセアセ・・・
ARISAさんのお宅はどちら方面なんでしょうか、関西かなe-3
やっぱりワンってお外を見るのが好きなんですね~お外に行きたいって
欲望もあるのかなぁ(*^m^*) ムフッ
ありがとうございます、お褒めのお言葉、嬉しいですぅv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


