DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



輪ゴム in ウンP ♪

2008.06.24 (Tue)

みなさまぁ~こんばんはblack-GL
今日は久々の晴天  °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
やりましたよぉ~私は(*^m^*) ムフッ
お掃除、お洗濯(シーツ類も)、お布団干し、汗だくで頑張りました

本当は今日はお出かけしたかったんです、自宅から高速乗って2時間弱の場所へ
でも田舎者の私、いくらナビがあると言っても初めての道を1人で運転して
出かける自信が・・・ない  パパに聞いても渋顔
1度パパに横に乗ってもらい私が運転して行ってみようと思ってます
今日、行ったら会えるはずだったお友達さん、近いうちにまた誘ってくださいね


タイトルでもある「輪ゴム in ウンP ♪」 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
又々ウンPネタで申しわけありませんです
みなさんのおうちのワンちゃんも輪ゴム食べちゃうことありますよね(;^_^A アセアセ・・・
今日のウンP、食べたでしょと言える証拠ウンPでした
P1030593 ②

P1030599 ③



昨日の夜、ももんたからたった一つのボーロをもらうためにワラワラ
P1030585 ①



こうやって大人しくしてるといいんだけど・・・P1030605 ④


最近まりもたんが攻撃され標的になることが多い(;^_^A アセアセ・・・
1番いじめやすいのか、すぐにゴロンと転がっちゃうからか・・・
でもだからと言ってキャンキャンないたり卑屈になったりすることはないので
最後まで一応冷や冷やしながらも見守ってます
1214307367.gif

P1030609 ⑤

P1030588 ⑥




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご心配お掛けしました~ありがとう~
すっかりとまではいかないけど、元気になりましたよ~

大きくなるにつれ、個性が出てきたようですね!?
まりもちゃん、コロンっとひっくり返ったら、
そのまま、ほっといてくれればいいけどね~
うちの②わんでも、風が最近凄く上目線でラビに文句いってるよ(汗)
取っ組み合いもするようになったし…仔育てって本当に難しいです~

輪ゴム食べちゃったんですね~
ワンコってホント色んな物食べますよね
私が知ってるわんこで軍手丸呑みとか串を丸呑みとか…
両方ともちゃんとv-294で出てきましたけどね!

まりもちゃんが標的になるんですね~
ふくちゃん最初は女の子にやられてばっかりって思ってたけど
強くなったんですね~ちょっとビックリしました!
大きくなって来てそれぞれの個性が出てきて
ホント面白いですね。

こんばんは~☆
あらら><輪ゴム食べちゃったんですね~
でも出てきてよかったよかった。。。。そう言えばうちの③ワンは輪ゴム食べたことないけど
昔飼ってた雑種犬のウンPから、膨らます前の「風船」が出てきたことがありま~す(笑)

まーもたん。。。標的にされてるの~v-12(汗)
ガルルって怒ったりはします??うちのりんたんも、ティの標的になってて
見てるとヒヤヒヤします。。。。
一時期は、やられっぱなしだったけど、また最近キレて逆襲する場面も見られるようになりましたv-222
でも最後はティの勝ちですけど・・・・(汗)

こんばんはv-411
ベリはティッシュを食べるんですv-404
くわえてダッシュで逃げるんでひっ捕まえて出させるんですが、失敗すると食べちゃいますv-356
うんPにそれらしいのが混ざって出て来てます。
ティッシュって溶けないから詰まっちゃったら大変ですよね(>_<)
ボーロに⑥ワンコちゃん勢揃い~v-411
ワンコはおやつ命ですものねv-363
まりもたん頑張れ~v-398
応援してるよ~v-345

うんぴーから輪ゴム。。。ははは
我が家は”②”って書いたシールがうんぴーに貼られるように
出てきたわ~ビックリしたけど、、、さすがに写真には撮れなかった(笑)
腸内に詰まるようなもので無くて良かったですね

baby's、とってもかわいいお顔&毛色で良い感じですね~
個性も出てきて、それぞれ自立していくんでしょうね~
あんじゅ母さんも知らん顔して通り過ぎるってことは
子育てと教育は終了したわ!って感じかしら?(お疲れさま)

baby'sのちょんまげにはまってます。かわいいよぉ

p.s.ご心配おかけしました。ゆっくり復活していきますネ

こんばんは~
あらら、さんごたん、輪ゴム食べちゃったのねv-393
どうしても、小さいものは、口にしてしまいますよね^^

うちは、輪ゴムはないけれど、
オモチャの突起部分がなくなっていて、ウンpに出てきたことがありました~v-356

そっかぁ、まりもたんは、攻撃されやすいのね。
わんこ同士のじゃれ合いは、なるべく止めないほうが良いとは思うけど、
やっぱ、ひやひやするのって、よーく分かりますv-388
見守るのも、楽じゃないですよねv-363

みんな勢ぞろいして、ももんたちゃんのボーロを待っている姿、
可愛い~~~~~癒されますねぇv-345

おはようございますv-363
昨日は良いお天気でしたねv-278
晴れを狙って出かけたのですが、こんなにお天気になるとは・・・
ランに出たらカンカン照りでワンはず~っと「ハァハァv-356」してました。
初めて行く場所が2時間弱では不安ですよね。。。
私は昨日2度目という場所に迷ってしまい、待ち合わせの時間に遅れてしまいましたv-388
パパさんとゆっくりドライブがてら行ってきてくださいねv-355

さんごたん、輪ゴム食べちゃダメでしゅよv-356
リサはラップップをイタズラして、ペーパーが出てくることがいまだにあります。
デカイ組は数知れず・・・・・・・・・・v-395
まりもたん、いじめられてるのね。。。
遊びの範囲内なんでしょうけど、見ているほうはヒヤっとさせられますよね。
最後の写真の言葉、ももんたママさんのまりもたんへの愛が凝縮されてますね。
たぁくんの地位危うし?v-389

輪ゴム食べちゃったんですか~出て来て良かったけど・・
ウチはうんpとうんpが毛でつながってる事があるわ~

まーもたんいじめられてるのかな?
本人は遊んでるつもりでも、2対1でやられてると可哀想に思えて・・
助けてあげたくなっちゃうわ。
放っておかないといけないのかも知れないけどね・・・

↓マイホーム購入!なのかと思ったよ!
高い買い物だからなぁ~なのに即完売だなんてビックリやわ。
ウチは大工さんに立ててもらったんだけど、
後からこうすれば良かった~なんて事が出てくるのよね。
築20年になるから今風のおうちに憧れるわ~


ウンピから輪ゴムですか(○_○;)
大事が無くて良かったですね(^3^)/

オヤツに6ワンコが争奪戦ですねぇ(爆)
収拾が付かないくらいに(^o^;
昨日も今日もお天気が良くて、掃除・洗濯・布団干し~と忙しいかったです(あっ、リリママがですけど)

輪ゴム食べちゃってもちゃんと出てくるんですね~
よかったよかった(o^-^o)

ありすもパピーちゃんのときは食糞癖があって、かなり神経質になってましたが大きくなると自然に直ってくるもんなんですね。
今はすかっかり興味なくなったみたいです。
それより、早く片付けろとうるさいうるさい。笑

ももんたtyあんからボーロをもらおうと整列してる後姿みんな可愛いですね~♪
一生懸命さが伝わってきます(*^艸^)

郁さん♪


こんにちはe-343
良かったぁ~ぼちぼちでも回復しているようなので(´▽`) ホッですぅe-282
この年になると健康が1番だよね(;^_^A アセアセ・・・(*゜・゜)ンッ?どの年だ・・・

ギャングたち、各自個性がバリバリに出てきましたe-330
まりもはすぐにゴロンとひっくり返るから余計に攻撃されるのかな~とも
思ってるんだけど、こればっかりはねぇ~v-388
風ちゃんも自己主張が出てきたんだね~大人になって嬉しく思う反面ラビちゃんと
うまくやってってほしいって願いもあるよねv-410



ぼーちさん♪


こんにちはe-343
小さい子供と一緒だよね~何でも口にするっていうのは(;^_^A アセアセ・・・
>私が知ってるわんこで軍手丸呑みとか串を丸呑みとか…
これって、ご実家のセントバーナードくんたちじゃないよねv-355
でも軍手や串がウンPに出るってすごいね~v-405
ふくちゃん、最近は強いですよ、私の膝の上にいてまりもが乗ってこようものなら
ガルルゥ~って怒ったりするもんねv-355
高みの見物するタイプです、ふくちゃんはo(〃^▽^〃)oあははっ♪

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
ワンって何でも口に入れちゃうもんね~e-282
v-294だって口に入れて食べちゃうくらいだから・・・(;^_^A アセアセ・・・
ガルルゥ~って怒ってます(〒_〒)ウウウ
標的になりやすいタイプなんだと思います、おっとりしててマイペースですぐにゴロンと
ひっくり返る、それがあとの子たちには気に入らないんじゃないかなぁ~v-356
耳噛まれたり、頭かまれたり、酷い時はジャンピングで首噛まれたりしてますよv-399
さすがにそういう時はやった子を叱りますがv-393

manmaruさん♪


こんにちはe-343
ヒョェ~ベリちゃんはティッシュを食べちゃうんですか(;^_^A アセアセ・・・
何でもお口に入れちゃうんですよね~ワンってe-282
お口に入れてる最中にへたに怒っちゃうとゴクリと飲み込んじゃう時が
あるので怒るタイミングが難しいe-329
まりもたん、おっとりのマイペースなので他の子たちからのやっかみも
あるのではないかとおもいますv-363

smileさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 『”②”って書いたシール』って・・・笑い事じゃないよね(*^m^*) ムフッ
アテネくんもやってくれますね~(・-・*)ムフフ♪
あんじゅ母さんね、要所要所ではまだ母親やってるんですよぉ~v-410
お耳やお口や、果てはオチン○ンまでペロペロペロペロv-355
ふくちゃんを1番大事にしてますね~見ててもよくわかりますv-356
母親は息子を大事に思う、人間と変わらないのかもね~v-410

無理しないでね~v-411

はーやさん♪


こんにちはe-343
本当に、ワンは何でも口にしますからねぇ(;^_^A アセアセ・・・
気をつけないと・・・うちはラッピングしてるのでその時の輪ゴムだと思いますe-330
おもちゃの突起物がv-294の中に入ってたんですかぁ~無事に
一緒に排出されて何よりだねv-411
ギャングたちが暴れだすと何を放っておいてもすぐに見に走りますv-355
そして冷や冷やしながらジッと見守る、ホント楽じゃないですv-393

リサママさん♪


こんにちはe-343
本当に昨日は暑かったよね、ランに出たんですね~バテバテだったんじゃないですか~
人間さんが(*^m^*) ムフッ
リサママさんでも2度目なのに迷ったんですかぁ~v-363
私なら5度くらい行かないとダメだわ(;^_^A アセアセ・・・
∑(='□'=)ウッソー!? リサちゃん、セットペーパー食べちゃってv-294
でてくるのぉ~v-362
あんなの美味しくないのにね~v-398
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ デカイ組は数知れず、(*≧m≦*)ププッ
>たぁくんの地位危うし?
素晴らしい洞察力ですなぁ~(*^m^*) ムフッ  確かに、最近、まーもたんが
可愛くてしょうがないかもv-356
何かしてほしい時には私の顔を見てお耳を後ろにさげて「アン、アン」って
なくんですよ~またそれも可愛い(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

yo-さん♪


こんにちはe-343
>うんpとうんpが毛でつながってる
うんうん(^-^)、うちもこれ↑ある、あるv-356
ティッシュでひとかけら摘もうと思ったら隣のもうひとかけらがくっついてくるんだよねv-355
そうそう、まーもたん、2人からやられてるから見てて大丈夫かな・・・と思っちゃうe-330
だからそういうときは目は離せないし、あんまり酷かったら叱ります(;^_^A アセアセ・・・
昨夜なんて見てたらボ~ッと立ってるまりもめがけてふくちゃんがジャンピングして
首をガブッって噛んだのよ~さすがに雷がふくちゃんに落ちましたe-16

すごいでしょ~分譲住宅、あっという間に完売ですよ~(;^_^A アセアセ・・・
大工さんに立ててもらったのなら注文住宅になるんですよね~それでもやはり
年月がたてばあーしたい、こーしたいって出てくるもんなんですねv-355

キムさん♪


こんにちはe-343
輪ゴム、いつ食べたんだか、どこに落っこちてたんだか・・・(;^_^A アセアセ・・・
v-294に出てきて初めて知るんですよね~(*≧m≦*)ププッ
久しぶりに晴れると主婦はすることがいっぱいで(*^m^*) ムフッ
キムさんももちろんリリママさんを手伝ってあげたんでしょv-362(・-・*)ムフフ♪

こあらさん♪


こんにちはe-343
輪ゴム、いつ食べて、どこに落ちてたのかも全く解りません(;^_^A アセアセ・・・
出てきて初めて、あ!(・o・)食べたんだ・・・って飼い主・・・いけませんねぇ~e-330
うんうん(^-^)、あんじゅも小さい頃してましたがヒートが来た頃より
しなくなったなぁ~v-356
ありすちゃん、v-294するとどうやって早く片付けろの催促を
するんですか?
たった一つのボーロをもらうがためにこれだけ必死になる姿、見てて
いじらしさを感じますよねv-356

うんピーから輪ゴムですか。出てきて良かったですね。
うちもももが小さい時、娘のプリクラのシールをしょっちゅう食べてました。
出てきてから気付くんですよね(^^;

まりもたんが標的になったのね。
泣いたり(鳴いたり)いじけたりしないのなら、遊んでるだけかも知れませんね。
でも、見てるママは冷や冷やものですね(^-^;

ecoさん♪


こんばんはe-343
実は今回が初めてではないんですぅ~ウンPから輪ゴムは(;^_^A アセアセ・・・
そういえばゆうちゃんもウンPから輪ゴムがありましたe-330
ももちゃん、プリクラのシールですかぁe-329
やはりそのままの色で出てくるんですかねぇ~この輪ゴム、この写真では
緑なんですが・・・食べた時は緑ではなかったんではないかと思うんですv-404
だってうちには緑色の輪ゴムはないような・・・
まりもたん、かなり標的になってるんでちょっと注意してみるようにしてますv-356

それはですね~うんPが出るとワンワン吠えるんです。
ありすは普段滅多なことじゃ吠えないのですぐわかります。
「うんちが出たんだよ~早くかたずけてよ!」って言わんばかりに吠えてます。笑
そして私が片付けるのを傍でじっと見てて、トイレまで着いてくるんですよ~
ちゃんと片付け終わると満足そうに、先に立って部屋に戻っていきます。
完全なるシモベです。苦笑


こあらさん♪


こんにちはe-343
すごいね~ありすちゃんv-405
そうやってウンPをしたことを教えてくれるんですね、トイレまで付いて行くって
いうのもなかなかやりますな、ありすちゃんv-398
うちのたぁくんもおしっこ&ウンPをすると教えにきてくれます、でもそれは
片付けてほしいのではなく褒めてほしいからなんですv-356
ありすちゃん、えらいぞぉ~v-424

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


