DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


人間の新しいおうち♪

2008.06.23 (Mon)

みなさまぁ~こんにちはくもり pkk
朝方は少し青空が見えておりましたがどんよりとした曇り空(;^_^A アセアセ・・・
いつ振り出すやも知れぬ空模様の関東内陸ですぅ


ここから徒歩2~3分のところにポラスの分譲住宅発売の説明会が先々週から
ありました。
一昨日の土日が2回目の説明会、暇つぶしと興味半々で出かけた行った我が家
駅からも断然近いし、「ポラス」という名前のものがどのくらいのものなのか、
ここ埼玉にいる限りは知っておく価値はあるでしょう~ということで(*^m^*) ムフッ

9棟販売で私たちが行った時点でもう残りは3棟になっておりました
すご~い  びっくりです
ある程度の説明を聞き、モデルハウスを翌日の日曜に見せてもらいに行くという
お約束で帰宅

お約束の日曜、説明会に行った場所に建つおうちとほぼ同じと言うモデルハウスを
とても賑やかでガハハと笑う我が家族が見学へ
モダンでお洒落で設備も充実したおうちで感激
お風呂にはジェットバスやバスサウンドもオプションでつけてもらって、リビングには
畳コーナーを設けてなんて夢いっぱいで帰路へ
で、やはりパパのお母さんにも一応一声かけないといけないし、この場で買いますと
答える勇気がなくて、もう少し待ってください、2~3日中にはお返事します、と

ご飯の用意してたらピンポ~ンとチャイムが  (*゜・゜)ンッ?誰だ
ポラスのモデルハウスに案内してくださった営業さん、あらぁ~何かしら、忘れ物でもした、
なんて思ってたら、ぬぁ~んと  残ってた3棟、完売しましたとの事
ヒャァ~驚き、桃の木、山椒の木とはこのこったぁ~(;^_^A アセアセ・・・
すごいね~確かに駅近、オール電化、ポラスの家なのにお得なお値段、でもでも
そんなにすぐに完売しちゃうなんて~(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

娘はとても喜んでたのに、ぬか喜びになっちゃった~ごねんね
まぁ、今日明日に新しいおうちが必要ってわけではないのでゆっくりと時間を掛けて
色んなハウスメーカーを見てからでも遅くはない、と(・-・*)ムフフ♪
今回ポラスのおうちを見て、ポラスっていいなぁ~って改めて思いました


今朝の⑥ワン集合~ヘソ天で寝てる子、立ってる子と様々(;^_^A アセアセ・・・
P1030581 ①
新しいおうちになってもこうやってガムテープのお世話にならなくてはいけないのかと
思うと・・・まだまだ今のままでいいかぁ~なんてことも思うんですよね


この前、朝起きた時にまーもたんがウンPを転がして遊んでいました
転がしてただけで食べてなかったからよかったけど・・・
けれど今朝、自分のウンPか誰かのウンPかわかんないけど口に入れてクチャクチャ
してたよぉ~~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ、やめてぇ~
あんじゅも小さい頃食糞癖があった、女の子は案外この食糞癖があるらしい(;^_^A アセアセ・・・
将来、赤ちゃんを産んだ時に赤ちゃんのウンPを食べることからするらしいと。
P1030583 ②
で、何であなたはママのカバンの上に乗ってるの・・・
クチャクチャやってるのを見つけた時、どうも飲み込んでしまったような
お口開けて臭いを嗅いだら・・・非常にくちゃかった ((((_ _|||))))ドヨーン・・・




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはv-363
今日は雨だと覚悟していたのに朝は晴れ間が見えてましたね。
お昼過ぎからは今にも降りそうですけどv-388

あら~お家を見に行ったんですか!?
モデルハウスの見学って楽しいですよねe-343
どんどん夢がふくらみますv-311
友達にポラスでお家を買った子が居ますよ。
最近よく見かけますよね。ウチは近くに営業所があるし。
2週間で9棟完売って凄いですねv-405
駅近だし、住宅控除が今年で終わってしまうから結構買う人多いのかな?
ウチもその中の1家族ですけどv-356
週末は住宅展示場を見るのも楽しいですよ。
イベントをやっているところも多いから、買う買わないは別にして、レジャー感覚でね。
話を聞けばお茶も飲めるしv-391
決まったら教えてくださいねv-363

ま~もたん、うんPは食べちゃいけませんよv-390
誰もチュ~してくれなくなっちゃう。。。
ウチは食糞の経験ないんですよね。
>お口開けて臭いを嗅いだら・・・非常にくちゃかった ((((_ _|||))))ドヨーン・・・
私も落ち込むかも。。。
でも読んだときについ笑ってしまいました。ももんたママさん、ごめんねv-436

お家って 高いお買い物だから やっぱり慎重にならないとね。
結構 雰囲気とか のりで もう テンションがあがっちゃうものねぇ
うちも お天気のいい日で 温泉にいって さらに気分よくなって今のお家
うっかり 購入しちゃいました^^;
良かったんだか どうなんだか・・・です。
いずれ 引越ししたい予定ですが・・・・ももんた家これに気分が盛り上がり
結構 あっさり お引越し決めるかもしれないですよぉv-258
ポラスという 基準ができましたから^^
ももんた家お家購入顛末記 なんてねv-10

ハロー!
新しいお家って夢いっぱいよね。
ワタシもモデルハウスとか見るの大好き。
でも、早くも完売かぁ。

以前飼ってた、ポメのティムがうんPを転がしたり食べたりしてた。
しかも、お水はトイレの便器に顔を突っ込んで飲んでたことも......。

んでさ、ポラスってなんじゃろか?

新しいお家って良いですよね~
我が家はマンションですけどね(;^ω^)
それにしてもすぐに完売って凄い!?
確かに駅近とか色々条件良いですよねv-290

うちは幸いトラも梅もうんP転がしたり食べたりは無かったけど
実家のヨーキー(ゴリエ)が食べるから母が困ってましたv-356

こんにちは~♪
そちらは、夜から雨降るのかなv-356
こっちは、1日中曇り。。。でも、や~っと今日は洗濯物も外に干せましたv-222

新しいお家。。。良いですね~♪私もあこがれます!!
実はうち。。。中古なんですよ~><(かなり古い)
内装はリフォームしてるから良いものの。。。。中身と外身のギャップが激しい我が家(笑)
新築も考えたけど、私がまた働き出さなければ無理だし。。。子供達が小学生のうちは家に居てあげたいのと
なによりワンコと暮らしたかったので、経済的にも中古を選びましたv-392
ももんたママさ~ん!中古だとガムテープでも許せるかもよ~(変なアドバイス)笑。

ぎゃ~v-404まーもたん!ティの仲間入りだ~><
うちも、たった今ティがお口クチャクチャさせていましたv-393
あんじゅたんは、どのくらいで食糞しなくなりましたか?
ティは生後2ヶ月からず~っとなのでちょっと心配(汗)

お~!!引越しかと思いましたよ^^
いい立地条件だと売れるのも早いんですね?!
でも、家はよーく考えて買うほうが絶対いいです!
うちは大失敗ですもんT-T

食糞困りますよね~
うちはちかえみがゆきのうんち狙ってて><

ゆきちゃん・・・出産後、うんちの臭いきつくなったんだけど、健康上何か問題あるのかな~??

住宅見学会、楽しいですよね。
見てるだけで夢が膨らみます。
ウチは建てた当時は犬を飼うなんて思って無かったから、完全人間仕様です。
ワンコの足に優しい床材にすれば良かったとか、トイレのスペースがあれば良かったとか、今になって色々考えます。リフォームする経済的余裕も無いしそのままになってます。
カーペットは敷きたくないし(すぐに汚れるから)畳はガムテープのお世話になりそうだし(笑)、ワンコ達にもこのままで我慢してもらってます。
今度建てる時は、あぁしようこうしようと構想は練ってあるんですが、夢のまた夢です(^^;
ゆっくり考えて、後悔の無いお買い物をしてください。

糞食は女の子が多いんですね。
うちのまりんも時々やってくれてます(-_-;)
更にシーツもグチャグチャにしてるし・・・・・・
そんな時は、雨でもないのに、我が家に雷が落ちますよ(笑)

こんばんはぁ
またまたご無沙汰しております

モデルハウス見に行ってきたんですね
モデルハウス見に行くのって楽しいですよね
我が家もいつかは借家ではなくマイホームが欲しいです
まだまだ先になりそうですが・・・・

食糞って女の子が多いんですか??
知らなかったです・・・・
実家の愛犬も小雪も綺麗好きなのかまったく食糞はしないですよぉ
おしっこマットも少し汚れただけで変えろって言うほどで・・・
潔癖なわんこです~
すぐ変えろって言ってくるのでちょっと困ってますv-12

こんばんはv-280
モデルハウス見て来たんですね~
見るだけでもウキウキ・ワクワクですよね。
うちはパパの親がお兄さん夫婦と住む事になったので、
私達がパパの実家に住む事になりました。
(お兄さん夫婦は持家があったもので・・・)
築30年でリフォームもしていないので、かなり古いです。
今は子供も小さいので、小学校高学年くらにリフォームを考えています。
でも、お友達の家に行くと新築ばっかりなので、羨ましいですv-352

うちは男の子ですけど、ショコラが食糞をしていました。
それも自分のではなく、リンのを・・・。
でも最近はしなくなって来ましたね。

こんばんは~
うわぁーー新しいおうち契約されたのかと思っちゃいました^^
そっかぁ・・・そんなにすぐに完売なんて凄いですねv-405
買えなかったとなると、余計に残念に感じちゃいますよねv-395
でも、お買い物は、ご縁ですから
きっと、もっと素敵なおうちが見つかるでしょうv-363

⑥わんちゃん、全員集合は癒されますよね
可愛いなぁ・・・v-345
食糞は、うちは男ですが、セントもチヒロも小さい時、ありましたよ。
かなり悩んだ時期もあったなぁ・・・。v-393
できるだけ、うんpしたら、すぐ始末するようにしたんだけど
見ていない時にしちゃう事も、小さいとありますよねv-356
大きくなるにつれて、うんpの回数も減ってきて
見ている時にしかしなくなったんです。
ほんと、パピーの頃は大変ですよね。頑張ってくださいねv-363

こんばんはv-411
モデルハウス見るの私も好きですよ~v-344
最近行ってないですが・・・
大きい買い物ですから即決は出来ないですよねv-356
食糞・・・ベリはしてないと思うのですが、お留守番の時ってわからないですよね!?
帰ってくると顔をペロペロなめてくれるのですが・・・・・
考えないことにしよう・・・v-12

こんにちは♪
モデルルーム楽しいですよね!!
またいいお家が現れるといいですね。

で。食糞!!困りますよね^^;
もえは自分のは食べないのだけどあんずのを食べますアセアセ^^;
りりのウンpでは遊びます^^;
昨日なんてりりのウンpで遊んでるのみたから「こらっ」って言ったらポロッと
ぉ口から出たょ^^;
旦那に口のニオイ嗅いでみろよって言われるけど・・・
今だ嗅ぐことが出来ません^^;
で。ウンpを食べたり遊んだりした後のチューは勘弁だよね^^;

リサママさん♪


こんにちはe-343
久々の良いお天気になりましたねv-411

今日はきっと楽しかっただろうな~またブログの方のUP楽しみにしてますねv-410
リサママさんはず~っと埼玉だしポラスって越谷が本社なんですってねv-363
そちらでの評判はいかがですかv-362
そうなんだぁ、住宅控除が今年で終わってしまうんだv-361
って、住宅控除っていったいどういうもの・・・v-361
モデルハウス巡り、いいかもしれませんね~今度暇な時にyってみよ~っと(*^m^*) ムフッ

まーもちゃんのお口、本当にくちゃかったのよv-406
でも可愛いのよね~(*^m^*) ムフッ

あくびまんさん♪


こんにちはe-343
やはり一生のうちで1番高いお買い物になるんだからそんなすぐには即決は
できませんよねe-282
でもあくびまんさんちの決めた経緯もおもしろ~い(*^m^*) ムフッ
まだまだポラスにするか新築にするか中古にするか、
こんなことさえ決まってないんですからv-356
買ったよ~なんてご報告できるのは当分先かもしれません(;^_^A アセアセ・・・

みかりなさん♪


こんにちはe-343
こんなに早くに完売しちゃうとは思わなかったよ(;^_^A アセアセ・・・
でも色々考えたらきっとお徳だったんだと思いますよv-410
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ポラスって住宅メーカー、埼玉が本社でね、
あと千葉や都内にもあるらしいよ~

ぼーちさん♪

こんにちはe-343
久々に青空でしたね~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
私もこんなに早くに完売しちゃうとは思っても見ませんでした。
でも確かに条件の割りにはお得だったと思いますv-410
ゴリエちゃんは今でも食べるんでしょうかv-362

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
こちらはそちらより1日遅れて快晴のよいお天気でした°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
もう汗だくになってお掃除からお洗濯からお布団干しから、頑張りましたよv-398
うんうん(^-^)、実は我が家も中古は頭の半分を占めておりまする(・-・*)ムフフ♪
何てったってこの数のワン・・・何をされるかもわからないし、新しいおうちに入り、
汚されるぅ~なんてストレスかかえながら生活するのも嫌だしね(*^m^*) ムフッ
でもえるりんママさんちはお庭も広かったし、いいなぁv-353
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ティちゃんとまーもたん、ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪
あんじゅはねぇ、どうだろ、ヒートが来た頃よりしなくなったかなぁv-356

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 驚かしちゃいましたかね~e-282
まだまだ今のところにはお世話になりますがそのうちにはやはり持ち家にしないと
という気持ちはあるんですよ~v-410
えーどうしてきらなぎさんちは大失敗なの~v-362
あんじゅも小さい頃は食糞したけどヒートがきた頃からしなくなったv-355
でも一生食糞するワンも中にはいるんだろうね(;^_^A アセアセ・・・
ユキちゃんの出産後のウンPの臭いがきつくなった~フードを変えたとか、
もうちかえみちゃんのウンPは食べてないもんね・・・
どうしてだろ・・・

ecoさん♪


こんにちはe-343
ワン仕様にしようと思うと完全にもう注文住宅になっちゃうから分譲なんかより
お高くなりますよね、うちでは無理だなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
フローリングは滑るとワンの足に絶対によくないので今回も色々と聞きました。
でも滑らない床ってないみたいで・・・
そうですよね、こういうお買い物だからこそ即決せずにゆっくり考えたいのに
即決された人のお考えを聞いてみたいです(*^m^*) ムフッ
そうですね、食糞は女の子が多いと聞きます、将来のお産に備えての本能が
働くらしいと、でもそれだけではないでしょうけど(;^_^A アセアセ・・・

ARISAさん♪


こんにちはe-343
そうですね、いつかはマイホーム、これは夢ですよねv-411
食糞って綺麗好きだからしない、って言うのではないと思いますv-356
でも絶対にしないにこしたことはないですけどねv-392
おしっこマット、1回するともうしないんだv-362
ず~っと替えずにそのままにしておいたら粗相しちゃうのかなぁv-361

miyuさん♪


こんにちはe-343
(゚-゚*)(。。*)そか~miyuさんちも案外古いんですねe-282
ここもね、築25~6年はたってるんですよ(;^_^A アセアセ・・・
でも古くってもお家賃を払ってないだけまだいいですよv-356
今のリフォーム、かなりいいみたいですから楽しみですねv-341
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! miyuさんちはショコラくんが食糞してたんですか~
それもリンちゃんのものをv-388
男の子の食糞、初めて聞きましたv-405

はーやさん♪


こんにちはe-343
こんなに早くに完売しちゃうとは予想外でした(;^_^A アセアセ・・・
ねぇ~本当にご縁ですよね、ましてやお高いお買い物、そんな即決なんて
できません・・・よねv-364
(゚-゚*)(。。*)そか~男の子だけどセントくんもチヒロくんも小さい頃にあったんですねv-355
あんじゅも小さい頃にしてたんですが、ヒートが来た頃にはしなくなったので
まぁいつかはやめるだろう~とのん気な気持ちでおりますが(・-・*)ムフフ♪

manmaruさん♪


こんにちはe-343
モデルハウス巡り、ちょっとはまりそうです(*^m^*) ムフッ
いずれは買わねば~って程度なんでとても即決なんて(;^_^A アセアセ・・・
即決された方の心境を聞いてみたいですv-398
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  そうですよ~ベリちゃんは食糞なんてしてない、してないv-363

あんぼうずさん♪


こんにちはe-343
こんなに早くに完売しちゃうとは予想外でしたぁe-330
けどうちは焦ってるわけではないのでこえからモデルハウス巡りが休日には
頻繁に行われるかもしれません(*^m^*) ムフッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ もえサンもやるんですね~(〒_〒)ウウウ
それも自分のじゃないの・・・e-3
でもうちも実際したところは見てなくてお口に入れてクチャクチャやってるところしか
見てないのでもしかしたら自分のじゃないウンPを食べてたのかもしれないv-404

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


