DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

∞えだまめ♪

2008.06.21 (Sat)

みなさまぁ~こんばんはにっこり
今日の天気予報、1日中傘って言ってたのに~全く降らず(;^_^A アセアセ・・・
それどころか青空までチラホラと出る始末・・・
おかげで蒸し蒸しして暑いのなんの、エアコン活躍中です


お題の「∞えだまめ」~もう知ってる方もいらっしゃると思いますが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
年甲斐もなく買っちゃいました(*^m^*) ムフッ
パパと私は携帯に、ももんたは筆箱にそれぞれつけましたよ
さやから中のお豆をプイプイと出してストレス解消
真ん中のお豆には12種類のお顔があってプイっと出すまでどんなお顔かは
わかんないのです
P1030565 1

P1030563 2

P1030568 3

P1030574 ⑨


ギャングたちが興味津々
P1030554 ④

P1030558 ③

P1030561 ⑤

P1030569 ⑧


今日のおまけちゃん
P1030566 ⑥



【Read More・・・】ちょっと変態かもな私・・・




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







ここからは私の変態話(;^_^A アセアセ・・・
ワンってやっぱり赤ちゃんのうちはお口の臭い、全くないですが大人になると
いわゆる「口臭」が出てきますよね
うちの場合、たぁくんとゆうちゃんは去勢の時に抜けなかった乳歯を抜いてるので
正常な歯並び
あんじゅたん、避妊の時に一緒に抜歯してもらおうとまだ2枚歯があります。
でもたぁくんもゆうちゃんもみんなある程度の口臭はあります
トリミングテーブルの上で私がラップップやお手入れをしてると必ず大あくびを
するみなさんですが・・・
ゆうちゃんとあんじゅたんの大あくびはどちらかと言うと避けます、が、たぁくんだけは
自分からクンクンと臭いを嗅いでしまう私(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり私って変態でしょうか・・・(*^m^*) ムフッ





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-280
そらまめ・・・知ってます。かわいいですね~
ホント、ストレス発散になりますよね。
ギャングちゃん達も興味津々だったみたいですね。

今日のリンは怒って子供達を威嚇してます。
もう、断乳の合図なんですかね。
あんじゅたんの時はどうでしたか?

こんばんは~v-290
そらまめ知りませんでした(;^ω^)
ストレス発散になるんですねー
みんなお揃いなんて仲良しさんですね。
最後の写真は誰??
綺麗ですねーv-353
うちは小梅の口臭はましなんですけど
トラは殺人級v-356
旦那は毒ガスと呼んでます(´・ω・lll)

こんばんは♪
そらまめ??えだまめ??知らなかったです^^;
可愛いですね。生で見てみたいわぁ!!
皆興味しんしんだわねアハ!!

で。口臭はりり&あんずもくちゃいくちゃいです^^;
でもあんずの口臭はなぜだかクンクンしちゃう時ありますよん!!
ってことは私も変態??(笑)

こんばんはv-535
いや~蒸しますねv-356
夜になって雨が降り出し、明日こそ1日雨になりそうですねv-279
エアコンつけましたか!我が家は扇風機のみで頑張ってますv-388

「∞えだまめ」知ってますよ~e-343
実物は見たことも触ったこともないんですけどね。
ぷにぷにしてて気持ちよさそう。
ビール片手に食べちゃだめですよv-389

うぉ~立派なコートだことv-405
艶もあって美しいですねv-353
この姿だけでは誰だか分からないですが・・・
ちょんまげのゴムを上の写真と照らし合わせると・・・さんごちゃんかな?

お口はくちゃいですねv-356
ナディアは納豆系・ジェシカは生物系です。
ま~母さんはふやかしたご飯ばかりを食べて育ったからか、とってもくちゃいです。
最近は母がガーゼで歯磨きしてるそうですよ。
リサはまだくちゃくないかな。。。歯磨きしなくては。
たぁくんだけ嗅いじゃうのは・・・やっぱりたぁくんびいきだからではv-403

こんばんは~
∞えだまめ・・・知りませんでしたぁv-356
可愛いね!!

うーん、これはたぁくんかな?
とっても綺麗なコートですねv-344
羨ましいなぁv-392

うちは、口臭は、まだそんなに感じないんですけど
これから、臭くなっちゃうのかなぁ。。。

おはようございます。
昨日からこっちもシトシト雨です。あの暑さはどこへ行ったのか。。。。

えだまめって知らなかった。プニプにして気持ちいいのね~。
でも中から出て来る顔にイラッとするものもありそうですね(笑)
みんな狙ってる~。これは大切に保管しないとね。

おまけちゃん、ツヤピカですね。誰だろう?
アイロン台に乗ってますね(笑)

口臭は我が家の子達も凄いですよ。
ラッキーはそのお口で舐め魔だから、他所様に迷惑をかけてます(^^;;
ももは胃腸が弱いので、内臓からくるニオイだと思うけど、特に臭い!
まりんが一番マシかな。でもやっぱり臭いです。私はもう慣れちゃってるけど(笑)

あ~、これ知ってる、知ってる。
ワタシも以前から気になってたの。
でも、12個もお顔があるのは知らなかったわ。
オモシロイ。
ワタシも買おうかな。

枝豆、塩を入れずに茹でてわんこにあげてるよ。
大好物なのだ。

こんなのあるんですね^^

なんか、可愛くない顔が出てきたらやだな~と思うのは私だけでしょうか・笑

うちの子たちは前に流行ったプチプチを買いましたが、すでに飽きてどこにあるのか分かりませんT-T


お口の臭いすごいですよね。
マメに歯磨きしないとダメなのかな?って思います。

こんにちは~♪
こちらは、今日もすっきりしないお天気です><
ももんたママさんの方はどうですか?

えだまめ知ってる知ってる~v-162
でも詳しくは知らなくって。。。。シークレットなんかもあるんですね~(笑)
しかも、お顔書けるなんて。。。絵心のない私にはちょっと複雑な思いが。。。(汗)
口臭。。。。うちのりんたんも刺激臭放ってますよ~
でも臭いたくなる気持ちは同じだわ~(爆)
ちなみにエルフは全く無臭に近いです!犬種によっても違いがあるのかな??

miyuさん♪


こんばんはe-343
ごめんね~そらまめではなくえだまめでした(;^_^A アセアセ・・・
プイプイと中味のお豆が出たり入ったりで暇で手持ち無沙汰の時に
いいかもですね(*^m^*) ムフッ

今日はりんちゃんはどうでしたかぁe-3

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
ごめんね~そらまめではなくえだまめの間違いでした(;^_^A アセアセ・・・
私やパパだけつけてると娘が僻むんですよね~だから必ずこういうものを
買う時は3個買うようにしてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
最後の貫禄のあるドテッとしてるのはさんごですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
殺人級、毒ガス←これにはパパと2人で大笑いしましたよv-411
あんな可愛いお顔してるのにね~ヨーキーって歯が弱いから、そういう点から
やはりチワワちゃんより臭うのが早いのかな~v-356


あんぼうずさん♪


こんばんはe-343
ごめんね~そらまめではなくえだまめでしたぁ(;^_^A アセアセ・・・
プイプイと中味のお豆が出て面白いですよぉ(*^m^*) ムフッ
ギャングたち興味シンシンで、与えたら絶対に噛み千切っちゃうでしょうねv-356
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ あんぼうずさんもあんずサンのお口の臭い、
クンクンしちゃいますか~(・-・*)ムフフ♪
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間ですね~(*≧m≦*)ププッ
でもやっぱり変態仲間・・・i-198  ('-'*)フフフ


リサママさん♪


こんばんはe-343
今日はほぼ1日中雨でしたね~e-282
明日もこのようなお天気みたい(*´ο`*)=3 はふぅん

この∞えだまめ、さわり心地はv-426ですぅv-356
プニプニとしてて暇な時で手持ち無沙汰の時には時間つぶしにいいかもv-363
(⌒^⌒)bうふっ、さすがリサママさん、この(#/__)/ドテとした貫禄のあるお姿なのは
さんごで~す(*^m^*) ムフッ

ワンもその子、その子によってお口の臭いは違うようですね(;^_^A アセアセ・・・
納豆系って・・・あんじゅたんと同じだわぁ~(・-・*)ムフフ♪
やっぱりフードは堅い物をカリカリポリポリと食べるのが歯のためにもいいんでしょうねv-410

はーやさん♪


こんばんはe-343
(⌒^⌒)bうふっ、この∞えだまめ、触り甲斐がありますよぉ~e-282
このおまけの(#/__)/ドテとした貫禄のあるお方は・・・さんごですぅv-356
たぁくんはもう地下3~4cmは毛が伸びてるんです、が、もう退色してきてて
こんなきれいな黒ではないです(ToT)ウルルン
はーやさんところはきちんと歯磨きなどをしてるからまだまだくちゃくないんじゃ
ないですか~v-411

ecoさん♪


こんばんはe-343
今日は1日中雨でした・・・明日もこのようなお天気だとか(*´ο`*)=3 はふぅん

そうそう~∞えだまめ、真ん中のお豆にはお顔が書いてあるんですが
パッケージを開けるまでどんなお顔なのかわかんない・・・
買って開けてみたら・・・ ((((_ _|||))))ドヨーン・・・ってこともあるよねe-329

おまけちゃん、(#/__)/ドテっとして貫禄があるでしょ(*^m^*) ムフッ
これはさんごで~すv-411
でね、ecoさんv-363これはアイロン台の上ではなくて~
私のお膝の上ですぅ~v-413

ecoさんちの③ワンも・・・ですね、我が家の大人組もお散歩行くとよしよししてくれる人の
お口めがけてペロペロするとこっちは焦りますv-356

みかりなさん♪


こんばんはe-343
うんうん(^-^)、おもしろいよぉ~この∞えだまめ、例えば病院なんかで
待ってる時とか手持ち無沙汰で暇な時にいいかもv-426

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!  なるほど~えだまめ、塩を入れずに茹でれば
ワンもOKだもんね、栄養もあるしおやつにいいかもねv-411

きらなぎさん♪


こんばんはe-343
いやいや、可愛くないお顔がでてきたらやだな・・・って私も思ってたよ(;^_^A アセアセ・・・
でも結果、やなお顔だった(*≧m≦*)ププッ
そうそう、この商品の前にヒット商品でプチプチを出したんだよねe-282
買ったんだ~このプチプチをe-330
やっぱりストレス解消になっておもしろかったのかなぁ~e-3

お口の臭い、本当はマメに歯磨きしてあげた方がいいんでしょうねv-410
でもこれだけ数がいると(;^_^A アセアセ・・・手が回りませんv-393

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
今日はほぼ1日中雨でした(ToT)ウルルン
明日も今日のようなお天気みたい、早く梅雨明けしてほしいよぉ~e-330
でも梅雨明けしたら夏休みだもんね~恐怖の・・・( ̄o ̄;)ボソッ
お昼ご飯が面倒だよね(〒_〒)ウウウ

えだまめ、プイプイと中味のお豆が出入りしておもしろいよぉv-411
でも12種類もあるからどのお顔が当たるかわかんない、ここがみそだよねv-388

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ えるりんママさんもお口の臭い、嗅ぎたくなりますぅv-362
おや、エルフくんは全く無臭に近い・・・何か歯磨きとかしてるわけでもないのにv-361
ヨーキー自体が歯が弱く歯石がつきやすい、って聞くから犬種によって多少は
違いがあるのかなぁv-361

こんばんはv-411
えだまめ知ってますよv-363
面白そう、ちょっと買ってみたくなっちゃいました。
まだベリは臭わないですが、はみがきってやっぱり必要ですかね(^^;)

manmaruさん♪


こんにちはe-343
∞えだまめ、やはり知ってる方が多いですねe-282
触り心地がよくってプイプイと押すと出てくるお豆もかわゆいですよv-411
歯磨き・・・本当はした方がいいでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
小さいからまだ臭わないではなく、小さい時から歯磨きする癖をつけた方が
いいと思います・・・そういう私は何も出来てませんが(TT▽TT)ダァー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア