DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

もうやめてぇ~!

2008.06.20 (Fri)

みなさま、こんばんは
梅雨入りしてましたが、(*゜・゜)ンッ?これ梅雨・・・って日が続きました
でも明日からは本格的な梅雨日和になりそうですね、あーやだやだ


ギャングたち、ありとあらゆる悪戯をしております(;^_^A アセアセ・・・
畳はガジガジホジホジでガムテープだらけ・・・
昨日もUPしましたが買った翌日に破壊された伊草の敷物・・・ハウス・・・
ここは賃貸で退出する時には修繕費を支払わなくてはいけません。
畳なんかはどっちみち張替えとかってします、壁紙なんかも
この場合はどうするんでしょうか
P1030527 ①

P1030528 ②

P1030529 ③
ここは古い昔のおうちなんで和室が土壁なんですよね、それをこんなに・・・
1箇所ならまだしも3箇所も(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ・・・恐るべしギャングたち・・・

寝てる姿は天使なんだけどね~活動し出すと悪魔に豹変、でもとっても可愛い悪魔
P1030530 ④

P1030536 ⑤

P1030534 ⑥



私が台所で野菜をトントンと包丁で切り出すと必ずやってきます
キャベツの芯や人参など、もらうのをジッと待ちますよ(*^m^*) ムフッ
P1030540 ⑧



夕方、ふとテーブルの方を見ると・・・
P1030543 ⑨

P1030545 ⑩

P1030546 ⑪

あんじゅた~ん、あなたは仮にもレディなんですからぁ~お願いしますよ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あらら~、その壁はもう塗り替えですね。借家を出る時まで我慢しましょう(^^;
すべてはギャングちゃん達のシワザですか?
爪とぎにちょうどいいのかな。って、猫じゃあるまいしね(笑)
あんじゅたんもテーブルの上で居眠りしてる姿はまるで猫みたいですけど・・・・。
プーしちゃったの?あんじゅたんのプーはどんな匂い?(私は変態か?笑)

賃貸なんですね。
出る時怖いですね^^;

まりもちゃん・・・かわいい~ピンクのゴムが似合ってます☆

あんじゅちゃん・・・あんな格好で寝れるなんてすごい・笑

わんこって臭いもの好きですよね?!
実家のわんこが、父がおならすると匂いをかぎに行ってました・笑


凄いですね~
これは出るときに大変そうv-356

あんじゅちゃん凄いですね~
テーブルの上でハンケツで寝れるなんてΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
おならするとわん達ってビックリした顔しませんか?
酷い時は自分がおならしたのに人のせいにしたりして(;^ω^)

こんばんはv-535
雨が降り出しましたねv-279
ジメジメして嫌な時期がしばらく続くんでしょうね。。。
あらら、可愛い悪魔ちゃん達、色んなものに手をつけてますねv-405
ウチは今のところに住んで6年になりますが、同じように勲章が何箇所かあります。
黒い悪魔が幼いころにやってくれましたv-356
引越しのときにいくらかかるか怖いですよねv-399
野菜を切り出すと集まってくるのも同じですよ!
食べられないものものと分かると退散するんですが、好きなものだとヨダレを出しながら
いつまででも待ってます。

あんじゅた~ん、定位置でどすこいしながら居眠りですかv-408
そしてプ~しちゃうなんて・・・可愛すぎるでしょv-415
ウチのヨーキー組のプ~聴いたことないんですよね!(デカイ組は人並みです)
今度聴かせてくださいな。

こんばんはv-280
あらら・・・ギャングちゃん達、すごいですねv-405
ギャング3ワンなら、悪戯もすごいんでしょうね。

あんじゅたん、器用な寝方しますね。
でも、やっぱりテーブルの上でしたね。

こんばんはv-411
あんじゅたんの半ケツ、満点大笑いですよv-344
プーもかわいいから許しちゃう!!
だから睨まないで~v-356

ギャングちゃん達やりますねぇ~
お家出る時が大変 v-12
買って一日目のイ草の敷物・・あちゃーちょっとショックやね。
可愛いお顔見ると怒るに怒れないし・・・

あんじゅかーさんの定位置がそこなのかな?
その状態で寝れるとは・・・さすが~(ってなにが?)
プーも可愛いじゃないですか~ やっぱりあんじゅたん好きやわ!

こんばんは~
⑥わんちゃんも居ると、色んなところが
壊されていくんでしょうね。v-393
出るときは、大変ですね

あんじゅたん、半ケツで、落ちないんですね。
体のバランス良いんでしょうね~v-344

これからが、本格的な梅雨になるんでしょうねv-393

おはようございま~す♪
今日もこちらは雨・雨・雨の1日で。。。もうウンザリです~v-164
そちらも、やはり雨ですか??

うぉ~v-12!壁まで!?ほんと、ちびっ子も③ワンつるめば、想像以上の団結力でいろんな物を破壊していくのね><
でも1番最初に手を出すのは誰なんだろう??
さんごちゃんかな?もしや・・・意外にも天然なまりもっこりちゃんかも!?
こりゃ~、出る時大変ですね(汗)
あんじゅた~ん!おいおい、落っこちそうでヒヤヒヤしちゃうよ~
この先、③ギャングも真似する日がくるのかな。。。v-389
↓ほんと、もう少ししたら寝てばかりの日々になっちゃうよね。。。
いまのうちにたくさんビデオ撮っときますv-392

シトシトと雨が降る千葉県です‥まっ、仕事なんで別に良いですけどぉ(笑) 

ワンコ多頭飼いならでわの悩みですね(^o^;
しかし凄いですね‥破壊ダーの凄まじい様子に愕然としましたよ(><)

井草なんてボロボロに‥買ったばかりなのにねっ(汗)

ももんたママさんでも手を焼いてるのにねー
キムだったらお手上げっす(^3^)/

いゃぁ~凄いっ(*^ー^*) ゥンゥン!

うちの まりんは プーしないと 思っていました。(とんだ勘違い^^;)
うちでも プーの後に おしりの 匂いかいでます。
まったくね。
夫のトイレの後 トイレの前で 思いっきり匂いかぎまくっていて 夫の怒られていました。
臭いもの好き?!
臭いもの かぎたさ^^

ecoさん♪


こんにちはe-343
w|;゚ロ゚|w えぇぇぇぇ~~!!  塗り替えってことは・・・部屋全体の壁を塗り替えって
ことなのでしょうか・・・??
この部分だけを上から塗るってことはできないのかなぁe-3
もちろんv-363 こんなことをするのはギャングたちしかいませんv-359
あんじゅたんのプーの臭い(;^_^A アセアセ・・・もうお鼻がまがっちゃうくらい
くちゃいですよ~(・-・*)ムフフ♪

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
ここは社宅として借上げてもらってるんです、でも今度転勤があったら
退出しなければいけない=修繕費・・・ヾ(>_<)ノ"ギャ-

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ワンって臭いもの好き~確かにそうかもねe-330
今朝、起きたらコロコロのウンPをまりもが鼻で転がして遊んでましたv-399

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
そちらのお天気、どうですか~e-3
こっちは1日中雨って予報だったのに晴れてます(;^_^A アセアセ・・・
その上すごく蒸し蒸ししてアッチィヽ(;´Д`)ノ (;´д`)ゞ アチィー!!

修繕費が怖いよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あんじゅってどんなところでも寝られるんですよね、ある意味羨ましい(*^m^*) ムフッ
うんうん(^-^)、自分のプーの音とか臭いに驚いてサッと逃げちゃうよねv-355

リサママさん♪


こんにちはe-343
昨日の予報では本日1日中雨って言ってたのに(;^_^A アセアセ・・・
今の時期のお天気は予報どおりといかないばかりか読めませんよね~e-282

リサママさんちも今のところは賃貸でもうすぐ新居に引っ越す、そうすると
退去する際に修繕費が発生するわけですよね・・・
今度行った時にどの程度の破壊度か見せてもらお~っと(*^m^*) ムフッ
そして修繕費がどのくらいなのか教えてくださいなv-410

そうそう、この時のあんじゅ、どすこい座りをしてるんですよね、書き忘れたと
思ってたらちゃんとリサママさんは見てる~と驚きv-356
え~まー母さんやリサちゃんのプーは聞いたことないのv-361
きっとこの2人はすかしっ屁がお得意なんですよ(*≧m≦*)ププッ
デカイ組が人並みって、o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 聞いてみたぁ~いv-363

miyuさん♪


こんにちはe-343
もうやってくれますよ~ギャングたちv-404
そうですね、①ワンより②ワン、②ワンより③ワンの方が強烈ですよね(;^_^A アセアセ・・・
そのうちにmiyuさんのおうちでもあのお転婆モカちゃんを筆頭に・・・
やらかしてくれますよぉv-356
このテーブルの上はあんじゅの定位置ですぅv-411

manmaruさん♪


こんにちはe-343
あんじゅたん、よくこんな格好で居眠りができるよねぇe-282
満点大笑いって・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪レッドカーペットだ~(*^m^*) ムフッ
プーは可愛いから許してあげるなんて時限ではありません(;^_^A アセアセ・・・
と~ってもくちゃいんですからぁ~お鼻が曲がっちゃいますよ(・-・*)ムフフ♪

yo-さん♪


こんにちはe-343
ここを出るときに修繕費(;^_^A アセアセ・・・想像しただけで怖いんですけど・・・
伊草の敷物も買った翌日ですから~もう怒る気力もありませんでしたよe-2
予想はしてたけど、こんなにも早く的中しちゃうとは(〒_〒)ウウウ

あんじゅ母さんは何かあるとここに1人上ってお外を見たり寛いだりしてます。
誰も上れないからいいんだろうねv-355
あんじゅのキャラクターはピカ1e-284ですね(*^m^*) ムフッ
それを引き継いでいるのがまりもたんですぅe-267

はーやさん♪


こんにちはe-343
大人組は殆どもう悪さはしないんですが・・・ギャングたちがもう何を見ても
興味津々の時期なんで(;^_^A アセアセ・・・
修繕費が怖いですぅ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あんじゅはこの格好でもリラックスゥ~して居眠ってます('-'*)フフ
今日は1日中雨って予報では言ってたのに・・・お外は晴れてます(^◇^;)ゲッ
晴れてた方がいいけどとにかく蒸し暑いですv-388

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
そちらの雨はどうですか~被害なんかは出てないのかなぁ~e-3
こっちは予報では1日中雨って言ってたのに・・・晴れてます(;^_^A アセアセ・・・
その上にものすごく蒸し蒸しとアッチィヽ(;´Д`)ノ (;´д`)ゞ アチィー!!
土壁、立ち上がってお手々でガリガリやってお口で齧ります・・・
見ると下に土がいっぱい落ちてるもの~ヾ(>_<)ノ"ギャ-もうやめてくれぇ~って
叫んでおります、近所中に響き渡る声でv-356
最初に何気なくやり始めるのは・・・あったりぃ~まりもですね~v-410
ティちゃんもうちのギャングたちも今だけなんだよね、こんな悪戯するのはv-363
あんじゅが小さい頃すんごく悪さばかりしてたけど今はそれはもう大人しくって従順でe-330
いずれはこんなふうになっちゃうんだから~と思い引きつり笑いをしながら見てます('-'*)フフ

キムさん♪


こんにちはe-343
もう家を破壊しそうな勢いですぅ~退出する時の修繕費が怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
伊草も酷いでしょ・・・買った翌日ですよ、そのボロボロにされた伊草を見たときは
愕然としあいた口が塞がりませんでしたv-355
もう諦めの境地です、一生こんな悪さが続くわけではなく今の時期だけなんだから
って思うようにしてますよ~(*^m^*) ムフッ
その点では人間の子供も同じですねv-411

あくびまんさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ まりんちゃんもプーして自分のお尻、臭いでますかe-3
カリカリ食べてたりするとまた人間様とは違って妙にくちゃいんですよねv-389
旦那様の用足し後にトイレの前でクンクンするまりんちゃん、おもしろ~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そりゃ~旦那様、怒るよね(;^_^A アセアセ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア