DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



今朝、起きたら・・・♪

2007.09.29 (Sat)

昨夜から、明朝はjumee☆rainとニュースで言ってたのでにやりニヒヒヒ・・・

どうしてニヒヒヒなのかと申しますと・・・jumee☆loud laugh1

それはですねぇ~jumee☆rainだと③ワンのお散歩に行かなくていいからぁ~ほほほほ

お休みの日でも6時にはを覚まし、③ワンのお散歩ぉと思ってしまう私kao06

今朝もを覚まし・・・雨音を確かめ外を見て雨が降ってることを確認グッ

よっしゃぁ~ ともう一眠り


ふぁ~よく寝た   と、9時絵文字名を入力してください
恐る恐る階下に下りました絵文字名を入力してください
    (うちは人間は2階、犬は1階のリビングで


リビングのドアを開けたら・・・

~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ


なんてこったぁ・・・落ち込み


そりゃいつもより1~2時間は起きてくるのが遅かったけど・・・
いくらその間、自分達が暇だと言っても・・・
そこまで何もしなくてもぉビックリみっちゅ

ウンPは床の上に転がして、オシッコシートはボロボロに食いちぎりsc07
おまけにゆうちゃんの頭はオバケのようになってるしムカ
たぁくんの頭も・・・ゲッ


こんなんです、見てやってつかぁ~さい、皆さま

ボサボサ

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
やってしまったものは仕方ありません絵文字名を入力してください
ここで重要な事・・・「ゆうちゃん、たぁくん、何でそんな頭なのアップロードファイル」と彼らに怒ってはいけない
そうなのです、彼らが自分自身で自分の頭をこんなにするわけがないアップ
言ってみれば彼らは被害者・・・ここに登場していないお方がいま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪




なんでちか

何でちか   お呼びでちか

我が家と同じ、女性の方が強いですウフフオンプ










憎めないあんじゅた~んと思われました方は・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

がははは~凄い!すっご~いv-421
笑っちゃいけないんだろうけど、笑っちゃう!
あんじゅた~んの「やってやりまちたっ!」と言わんばかりのポーズ!
これまた可愛いわぁ~e-266
ゆうちゃんとたぁくんには悪いけどね~(笑)

いやあ~!こりゃたいへんだ!!
髪の毛もっさもさにされちゃったのね。
ウケる~!

うんちもすっ飛ばしたのね。
後片付けが・・・・・。

早起きしたほうが楽だったりして。

おはようございまぁす(^^♪

先日は、コメントありがとうございました。
とりあえず今回の交配は終了いたしました。
温かいコメント、応援ありがとうございましたv-410

ももんたママの、おうちには3匹もヨーキーがいらっしゃるんですねi-183すごいですねぇ(゜o゜)その上、毎朝のお散歩だなんて。。。ぜったい真似できない。。。ド低血圧の私は朝が弱いぃ~v-406
で今日はなんで早起きかと申しますと、寒いからですぅ~もぅ真冬なみの寒さv-399に震えて目が覚めちゃった(>_<)
せっかくですから、ももんたママさん見習って、お散歩行ってきまぁすv-222

こじゃがまるさん同様、応援ありがとうございました(^-^*)

あんじゅた~ん(*≧m≦*)プププ
やってくれましたね~
ゆうちゃんとたぁくんの情けなさそうなお顔v-411

今回のことで、男の子もお世話してみたくなりましたよ~v-415

すみません・・・耐えられず爆笑!!
あんじゅちゃん、やってくれましたね!
ワンコに雨は関係ないですからね~(笑)
スイッチ入っちゃったのね。
それにしてもゆうちゃんとたぁくんの落ち武者ぶり・・・
ぶぶぶっ(≧m≦)見る度に笑っちゃう・・・

郁さん♪


こんばんはe-343
すごいでしょうぅ~e-282
見たときは泣きたくなるほどでしたv-409
でもよ~く考えると・・・
たぁくんやゆうちゃんが自分でするわけがないんですよねv-393
あんじゅた~ん、憎めませんv-398

ゆうさん♪


こんばんはe-343
ゆうさんのおっしゃっる通り・・・早起きした方が楽です・・・( ̄o ̄;)ボソッ
今日の朝は6時半に起きましたv-388
こうも雨が続いてお外へ行けないと困りますねe-282
ゆうさんのお宅の②ワンちゃんたちはi-3の時はどうしてますかv-361

こじゃがまるさん♪


こんばんはe-343
コメント、ありがとうございますe-266
こじゃがまるさんのブログ、楽しく読ませていただいてますv-341
今後ともよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
おうちの中だけでは可哀想なんで1日2回、行ってますv-356
③ワン引き連れて・・・私が引き連れられてたりしてv-411
今朝は本当に寒かったですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私も寒さで目が覚めて6時半には起きましたv-355
おかげで昨日の朝のようなことはありませんでしたがv-438
ココ君とチョコちゃん、頑張ってくださいねv-363
応援してるし楽しみにしてますv-410
こういうのを孫が出来るような心境というのでしょうか・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

アンさん♪


こんばんはe-343
チョコちゃんとココ君の2世誕生、我が家の事のように楽しみにしてますv-341
是非是非、現実のものとなってほしいですv-344
男の子は女の子と違った可愛さがありますv-363
けど異性同士を一緒に飼うというのはやはり去勢、避妊は絶対条件になると思います。
うちもあんじゅた~んが初ヒートを迎えた3月にはそれはもう男の子達、可哀想なものでしたv-406
食欲まで落ちちゃって体重は減っちゃうし、もうあんじゅた~んのよい匂いで
食欲どころではなくなるんですよねv-388
1週間、別居生活をしましたもの・・・
でも可愛いですe-328

りんママさん♪


こんばんはe-343
このたぁくんの顔を見たら笑わずにはいられませんよねぇe-282
何とも情けないお顔で・・・ゆうちゃんに関してはこんな時までカメラ目線しなくてもぉi-184
って感じですが(*≧m≦*)ププッ
今日もi-3で③ワンは体力を持て余してます(;^_^A アセアセ・・・
『落ち武者』ピッタリですねv-426

ふふ、あんじゅちゃんの
「してやったり」な顔!

ごめんなさい、すごーく笑ってしまいました(>_<;)
ゆぅちゃんたぁくんのおばけっぷり・・・!
我が家も早朝からパパちゃんのお顔をなめなめ大変でした(汗

ふたりの「やられました」って顔に、にんまりしちゃいました♪

あんじゅちゃん、最高ですね!
写真の表情がこれまたかわいい!
ぼーぜん気味(?)の男性陣もこれまたかわいいし。
きっとにぎやかで、毎日物語がいっぱいできるんでしょうね(^^)

くぅママさん


こんばんはe-343
本当に「してやったり」な顔ですよねe-282
でもあんじゅた~んは怒っても怒ってもめげない子でおシッポフリフリして
愛想をふりまくんですe-2
こちらも怒れなくってもう抱っこしてしまいますv-398
くぅパパさんはお顔なめなめ攻撃ですねv-344
でもこれもまた可愛くってされるがままになっちゃうんじゃないですかぁv-361
うちのパパがそうです・・・③ワンが飽きて去っていくまでなめなめさせてますよ~v-355

奈津さん♪


こんばんはe-343
ヨーキーって色んな表情をしますよねe-282
まさに『目で話す犬』の代名詞だと思いますv-353
あんじゅた~んは強いです、我が家では「ボディアタッカーあんじゅ」と
言ってますv-413
賑やかなのは確かですね、でもこれもあと1~2年かな、と思ってます。
それを思うとちょっと寂しいですねv-409

あららら~!!!!

男の子達やられちゃったのね~(笑)
でもこれってかなりエキサイトした様子ですよねv-394
ウンPはいったい誰の仕業??
まさか。。。あんじゅ姫ではない事をお祈ります。

ウンP散乱事件は我が家もよくあります(汗)
うちの犯人は100%りん姫ですv-393

えるりんママさん♪



こんばんはe-343
いつも男の子軍団がやられちゃいますv-404
これくらいではまだまだなんですよぉ・・・e-2
頭の毛は勿論ですが、掃除機で掃除しなくちゃならない時もありますe-282
そういう時ってだいたいが晩御飯を食べに出かけて帰って来たときv-356
美味しい物を食べに行った、っていうのがわかるんでしょうかね・・・
自分達はお留守なのにぃ~v-412って気持ちなのかな(・-・*)ヌフフ♪
ウンPは誰なのか・・・現場を見てないので何とも(;^_^A アセアセ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


