DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ご無沙汰です♪

2008.06.19 (Thu)

みなさま、こんばんは星
1週間ぶりの更新となり大変ご無沙汰いたしましたぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
このブログを始めて1番長く間があいちゃったかな(;^_^A アセアセ・・・
珍しく1週間も更新がないので心配をしてメールを下さった方もいました
非常に嬉しいです、こんなブログでもこんな私でも気にかけてくださってて

バタバタと超忙しくお友達のブログも読み逃げが殆どでした(*- -)(*_ _)ペコリ
ももんたの英検受験があったり、1日中出かけなければいけない用事があったり
でもやることは一応やってましたよ~(*゜・゜)ンッやることって
家事だったり、⑥ワンのお世話だったり(・-・*)ムフフ♪

日曜は英検受験、大人組のお店でのシャンプーと大忙し
英検の方は3級を受験したんですが・・・どうも沈没らしいですぅ
小学生の間に3級合格が目標なので次回に頑張ると本人は申してますが・・・
どうなることやら・・・

火曜にはギャングたち、自宅シャンプーをしました
シャンプーして拭いて、ドライヤーで乾かして、毛をとかして、頭結んで・・・
これを繰り返し・・・さすがに超疲れましたぁ


和室にはコードをカミカミされたホカホカカーペットがひいてあったんですが
いくら鈍感家族の我が家でも暑いし気分的に
と、言うわけで土曜日に伊草の敷物を買ったんですが・・・翌日の日曜には
こんなになってました
P1030502 ③


パパがこのガジガジされたところにガムテープを貼り出かけ、帰って来たら・・・
又々剥がされて無残な姿に
P1030510 ④
(*´ο`*)=3 はふぅん  ダメだ、こりゃ


水曜の朝方ももんたのお友達ママが来てくれて玄関先で30分ほど話してたら
ギャングたちのハウスがボロボロに
中のスポンジが食いちぎられ至る所に残骸が落ちてました(TT▽TT)ダァー
すぐにハウスを買いに走った私って(;^_^A アセアセ・・・新しいハウス
P1030517 ⑥
¥699の安い安いハウス、ギャングたちにはこれで上等です(*^m^*) ムフッ


さんごが寝てたので取り込んだお洗濯をポイポイさんごの上に置いてみたら
P1030494 ①

P1030494 ②
可愛いでしょ~  親ばか発言



本日の1枚
P1030512 ⑤
何が起こるかも知らずに爆睡(・-・*)ムフフ♪

大したことはないんですがギャングたち毛をときときして頭を結びなおし、たぁくんは
ラップップ交換(だから裸んぼなんですぅ)、あんじゅとゆうちゃんもきれいきれい

あんじゅにヒートがきました←何が祝なのか・・??
きちんとほぼ予定通り、完全に体調は元に戻ってるようですね
そのため、たぁくんが敏感になり腰振り連発、足上げチッコとやってくれてます

ラスト・フレンズの最終回を見なくては




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おう 心配していました。
元気でよかったです
うちも イグサの御座買おうと思ったんだけど・・・・・
うーーん この 被害状況を見ると 躊躇しちゃうなぁ^^;

こんばんは。本当に久しぶりの更新でしたね。
みんなは元気なのか心配になりましたよ。
綺麗になってたのねv-78
新しいハウス、プーさんなのに699円?
それは、お安~ゴザいました。
ゴザと言えば、ゴザ!
大変な目に遭いましたね(笑)ガムテープ、いくらあっても足りませんね^^

さんごちゃんのそれでもどけない所が、可笑しい~、いゃ可愛い~♪

たぁくんは虚勢してても、腰フリダンスするんですか?やっぱり♂なのね~(^^;)

こんばんはv-280
更新がなかったので心配してましたけど、
ももんたママさんは色々忙しかったみたいですね。

折角買った敷物も一日でやっぱりやられましたね(笑)
でも、それだけ元気がいいんですね~。
さんごちゃん、可愛いすぎますv-343

こんばんはv-280
1週間も空いてしまいましたか!
まぁ~そんな時もあるでしょう。。。
マイペースでいきましょうねv-410
ももんたちゃんもねv-363
ギャング達のシャンプーお疲れ様でしたv-436
>シャンプーして拭いて、ドライヤーで乾かして、毛をとかして、頭結んで・・・
繰り返し3回ですからね。
読んでいるだけで疲れるかもv-356
そしてゴザにベッドと・・・v-399
ギャング達、元気いっぱいですね~
がんばれ~ももんたママさんv-91
ラストフレンズ観ましたよ~v-55
意外と最後は。。。

こんばんはv-290
お久しぶりです~
お忙しかったんですね!
珍しく長く更新が無いからどうしたのかなって思ってました。

新しいハウス安くて良いですね~
でも、その前にお家がボロボロになるって凄いかも(;^ω^)
チビちゃん達ホント元気ですね。

こんばんは~v-411
更新うれしいです~v-344
でもでも、忙しい時はマイペースがいいですよねv-398
こんな可愛いハウスが、¥699!!v-405
うちも今日ハウス見てたのですが、いいのがなくて諦めて帰ってきたんですよ~v-356
私もこれだったら買いv-363ですv-433
さんごちゃ~ん、お顔つぶれてませんか~?
かわい~v-345

ほんと、更新がないので???と思ってました^^
忙しかったんですね~。
子供の英検って、親も大変じゃないですか??うちだけかな?ま~、受けるのは子供なんですけどね・・・

ギャング達・・・やってくれますね~・笑
ももんたママさんの心の広さに感動しております^^
私もハウスのスポンジ散乱されましたが、二度と買いませんもん・笑
そうされないのを買いましたけど・・・
なぜか、おとなしいこはるがやってくれるんですよね~><

あくびまんさん♪


こんにちはe-343
ご心配をおかけいたしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
程々の疲れはあるものの元気ですe-282

伊草、どうもワンにとってはカミカミガジガジやりたい物みたいですね(TT▽TT)ダァー
畳もすごいことなってるからね(;^_^A アセアセ・・・

ももんたちゃん3級受験したんですかー!?
ん~小学生なのにスゴイ!(*'▽'*)♪
受験直後は誰だって出来がイマイチのような気がするんですよね。
きっと大丈夫だから、面接の準備始めた方がいいですよ(o^-^o)

それにしても・・新しいゴザが一瞬でこんなになっちゃうとは…!
その上ハウスもでしょ~恐るべし6ワンパワー・・(☆_★;)
ってゆうか、さんごちゃんもしかして喜んでるの??
目開けてるのに出てこないなんて・・可愛すぎる♡♡

ecoさん♪


こんにちはe-343
このハウス、極々シンプルで何てことないハウスなんですe-282
うちなんてまたすぐにガジガジしちゃう可能性大なんでこんなので十分かなとe-330
伊草のゴザも・・・買った翌日にこれですから(;^_^A アセアセ・・・
我が家では高いものは買えませんv-389

さんご、普段は気が小さくてこんなことするとすぐに逃げちゃうんだけど
何故かこの時は・・・眠かったのかな(・-・*)ムフフ♪

たぁくん、去勢してても腰振りしますぅv-398
去勢する前ほどくどくはないですが(*^m^*) ムフッ

miyuさん♪


こんにちはe-343
何故かバタバタとすることが多くてついつい更新と訪問が滞っておりましたe-282

もう買った翌日にこれですから(;^_^A アセアセ・・・
ハウスもね・・・だから我が家では高いものは買いません(*^m^*) ムフッ

さんご、この時はなぜかこうやってジッとしてましたよv-411

リサママさん♪


こんにちはe-343
本格的な梅雨に突入しそうですねe-282
今までは梅雨入りしてて梅雨じゃなかったようなお天気が多かったけど
明日から暫くは雨みたい(*´ο`*)=3 はふぅん

本当にシャンプーから仕上げまでの流れ、疲れますぅv-356
まだ小さいからシャンプーを嫌なものと思われると困るからこっちも気を使うしv-388

ラストフレンズ、次週は特別編があるとか・・・「もうひとつのラストフレンズ」らしいですよv-356
どんな内容なんだろ・・・

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
主婦って時間があるようでないですよね~まだまだやらなければいけないことは
山ほどあるような気がしますが・・・もう思いださないようにしてる(;^_^A アセアセ・・・

うちはまだまだ破壊王がワンサカいるので高いものはv-430ですぅv-364
いつ破られても壊されてもすぐに諦めがつくような安い物でないと(*^m^*) ムフッ

manmaruさん♪


こんにちはe-343

安いでしょ~このハウスe-282
うちなんてすぐに壊したり破ったりするんだから当分はこんなので十分(*^m^*) ムフッ
これくらいだったらすぐに破られても諦めはつきますもんねv-410

さんご、いつもならこんなことすると気が小さい子なんですぐに飛び出してくるのに
この時だけはなぜかジッとしてましたv-355

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
色々とバタバタしてまして更新の方が滞っちゃいましたe-282
英検、確かきらなぎさんちも受けたのかなe-3
今の小学生は大変だよね(;^_^A アセアセ・・・

いやぁ~私の心は全く広くはないんですが、なければ可哀想だし、破られたハウスも
そんなにお高いものではなかったんで諦めもついちゃいます(・-・*)ムフフ♪
だからうちでは高いものは買えません(*^m^*) ムフッ
あらら、こはるちゃんもそんな悪戯、するんですねぇv-356

こあらさん♪


こんにちはe-343

3級、受験しただけで・・・沈没ですよ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
そうなんですねぇ、3級からは面接もあるし受験票には顔写真が貼ってないと
ダメなんですよね(;^_^A アセアセ・・・

ゴザ、買った次の日にこれでした(TT▽TT)ダァー
破られるであろうと想像はしてましたが、まさか翌日にやるとは・・・
飼い主も予想外・・・ハウスもボロボロでしたよ(〒_〒)ウウウ

さんご、普段、こんなことしたら気が小さい子だから飛び出してくるのに
何故かこの時はジッとしてたんですよね(*^m^*) ムフッ

こんにちは~♪
わ~い!久し振りの更新。。。本当に本当に嬉しいでっすv-10v-10v-10
ももんたちゃん、英検受けたの!?凄い~!!!

ゴザって。。。「遊び盛りのギャング心」そそりますよね~(汗)
きっとティも、その場にいたら加わってますよv-356
このベッドお安くて可愛いv-291うちもそろそろ夏向きのベッドが欲しいと思っていますv-222
しかも、昨日ティさん・・・ウンPをイチゴベッドに持ち帰りオモチャみたいに遊んでた~!!v-12
(これは日常茶飯事ですが・・・)
梅雨時期にベッド洗ってもなかなか乾かないのよね・・・・v-164v-164
ギャング達は、ウンPで遊んだりはしないよね??
お互い、ちびっ子にはホント手を焼きますねv-356

こんにちは♪
お疲れ様です!!
シャンプー大変でしたね!!
私なんて1ワンシャンプーしただけでハゥ^^;です。
で。敷物やられましたね^^;アチゃー。
洗濯物に埋もれてるさんごちゃーん重くないっすか??(笑)
あんじゅちゃんヒートきたんですね。
たぁくんが敏感に・・・
もえのヒートはいつ頃かなぁ??なんて思っちゃいました!


えるりんママさん♪


こんばんはe-343
本当に、ご心配をおかけいたしましたe-2
ありがとね~v-411

英検、小学生の間に3級合格が目標なんですよ(;^_^A アセアセ・・・
達成できるかどうかわかんないけど目標はないよりあったほうがいいもんねv-356

ゴザ、絶対に悪戯はするだろうな・・・とは思ってたんですけどこんなに早くに
やるとは・・・ちょっと予想外で、ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ティちゃんが一緒にいたなら・・・(ーー;).。oO(想像中)  やめてぇ~(・-・*)ムフフ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ウンPをハウスにお持ち帰りですか(*^m^*) ムフッ
でもコロコロウンPでよかったねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちのギャングたちはウンPでは遊ばないなぁv-355
手を焼くのももうあと少しだよね、それが過ぎると大人しくなって、そして
寝てることが多くなる、だから本来は今が1番生き生きしてるんだと思うけど・・・
悪戯にも限度がぁ~~~v-359

あんぼうずさん♪


こんばんはe-343
シャンプー、さすがに疲れましたよ(;^_^A アセアセ・・・
まだ慣れてないから嫌がられるとトラウマになっちゃってお風呂の嫌いな子になると
思うと優しく優しくおだてて・・・精神的にもヘトヘトv-356
伊草の敷物もたった1日、いや半日の命でしたよv-389
もえちゃんもうちの女の子たちもさほど生まれは変わりませんよねv-410
あんじゅが8ヵ月半で初ヒートがきました、だからそれくらいでうちの女の子たちも
くるのかな、と思ってます・・・そうすると9月後半くらいかなぁv-362

こんばんは~
更新されて、良かった^^
どうしちゃったのかと思ってましたよv-405
体の具合でも悪いのかしら?ご家庭に何かあったのかしら?と
ちょっぴり思っていたんだけど、
また、⑥わんちゃんが見れて良かったです。v-392

色々とお忙しかったんですね。
お疲れ様ですv-364

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


