DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ブラッシン( ̄ε ̄〃)b グゥ~♪

2008.06.13 (Fri)

みなさま、こんにちは~

朝方は爽やかな気持ちの良い空気でしたね~我が家は西窓が多いため
今現在熱風ため息が吹き込んでおりますぅ~アッチィヽ(;´Д`)ノ (;´д`)ゞ アチィー!!
週間天気予報、梅雨にもかかわらず雨の降らない日が多そう・・・あとが怖いよね


昨日の夕方お散歩から帰って来たら、いつも置いてある場所にオシッコシートが無くて
部屋の真ん中に移動してた
多分、暴れて追いかけっこをした時に移動したのではないかと思うのですが、
移動したにも関わらずきちんとシートの上にがしてありました
P1030444 ①
えらいよね~これはさんごたんだと思われます


朝の爽やかな空気の中で気持ち良さそうに朝寝を決め込む⑥ワン
P1030448 ②

P1030449 ③

P1030451 ④

P1030454 ⑤
お腹もふくれてお散歩も済んで、気温もちょうどいいし、こっちまで眠くなりますぅ~



ギャングたちは3日に1回位の割合でブラッシン( ̄ε ̄〃)b グゥ~をします
トリミングテーブルの上ではまだまだジッと出来ないので私のお膝の上
P1030457 ⑥
まーもたん、いつもこの格好でされるがまま


P1030472 ⑦
さんごたん、終わりましたよ~毛玉ちゃん多かったよぉ~(;^_^A アセアセ・・・
あんじゅ母さんの小さい頃にそっくりですぅ
テレビの画面「花衣夢衣」のゆうすけさんですね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ふくちゃんはさほど毛玉はなくまだまだ頭の毛が短いので結べません
私が座ってご飯食べたり新聞読んだりしてると必ずふくちゃんが左側に来ます
そしていつもこうやって顎をテーブルに乗っけるのが癖です、可愛いでしょ
P1030475 ⑧


まーもたんの得意ポーズは 「まーもたぁ~ん」と甲高い声で言うと
いつもお耳を後ろに寝かせてついにはゴロンとしてしまいます
P1030487 ⑨

ふくちゃんもゴロンしてお腹をみせますが、さんごは決してお腹を見せない子です

6月ももう半分過ぎようとしている、早いなぁ~もうすぐ夏休みだよぉ
今年はももんたと2人で実家に少し帰ろうかな~なんて考えてます




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはv-278
熱いですねv-356
ウチは新居が西日がガンガンです。
いまから覚悟しておかないとですねv-401

トイレシート、偉いv-363
場所じゃなくてシートにするって認識してるんですもんねv-424
もう粗相をする子はいないのかな?

ま~もたんはいつも無防備だね~
お耳倒してゴロ~ン、うんうんそれが可愛いんだよねv-344
この写真のさんごたんはあんじゅたんに似ている気がします!
ブラッシング後だからか、四肢の毛の感じが似てません?
ふくちゃん、リサと同じだ。
あっ、リサは何かを食べてるときだけですけどねv-389

夏休みまで休みがないね~なんてつい最近話してたのに・・・
あっという間に夏休みも来ちゃうんでしょうねv-323

こんにちは。
そちらは今日も暑かったんですね。
こっちは只今カミナリゴロゴロいってます~i-5

偉い!さんごちゃんは偉い!移動しててもちゃんと出来るんだね。
ところでウンpを見れば誰のブツかわかるんですか?
ウチの子達は、それぞれ違う形に違う固さなので分かりますが、ギャング達にも違いはあるんですか?

お腹出して、可愛いね。
お腹の毛は、まだ赤ちゃんの毛だね。黒いのが残ってる。
少しづつ大人になって行くけど、まだまだ子供で居て欲しいねv-410

こんばんわ♪

御無沙汰してしまいましたv-436
相変わらずももんた家は楽しそうですね~v-411
みんな気持ち良さそうに寝てる~こんな姿見てたら私も絶対に眠くなるぅv-395
ギャング達はどんどん個性が強くなってきますね
メンコイ メンコイ(≧▽≦)v-344
ママさん、実家があるのって凄く羨まし~
ももんたちゃんも小学校最後の夏休みだし
楽しい思い出たくさん出来ると良いですね~v-398

こんにちは~♪
今日も暑い一日でしたね~アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

さんごちゃん偉い!!
トイレシートが移動してもちゃんとで出来るんですねー
トラ梅に見習って欲しい(;^ω^)

まーもちゃんへそ天で可愛いですね~
さんごちゃんはしないのか~
兄妹それぞれやっぱり違いますね。

夏休みはご実家なんですね~
私は今年は帰らない予定。
そのかわり実家から遊びに来ます。

ほんと暑かったです><
それなのに、学校のお手伝いに行ってきましたT-T

3わん、みんな可愛く個性的に育ってますね^m^
うちはこはるが絶対にお腹見せませんよ。

ゆうすけさん・・・この映り怖いです・笑

上位者の集いは、越谷です。
ソニックのほうが交通の便がいいんですけどね~><

こんばんは(^o^;

いゃぁ~暑いですわ(><)
そろそろ~カバンに『タオル』『うちわ』が必要なキムパパです(笑)

いつも賑やかな風景があって楽しそうで羨ましいですよ♪
気持ちよさそうに無防備な姿で寝てる姿を見てますと、自分も眠たくなりますね(*^ー^*) ゥンゥン
さて、キムパパも寝ますかねっ(早寝早起きっす♪)

湿気が多いとどうしても毛が縺れちゃうんですよね~
⑥ワン、ブラッシングご苦労様です~
さんごたん、ほんとっ!あんじゅママに良く似てるね!
将来が凄く楽しみだね~(パパさんが!?)

私は、女の仔を飼ったことがないんで分からないけど、
男の仔、女の仔でいうとやっぱり男の仔のほうが甘えん坊さんなのかな?

こんばんは♪
皆の寝相に萌えぇ~♪
えらーい!!
ちゃんと用はシーツの上って分かっているんですね。
ヨーキーも結構毛玉できますよね!?
もえはブラッシングゥ~毎日やるようにしてます慣れてもらうために・・・
トップ結ぶ時なんて暴れるので2人がかりでやってます。^^;

ふくちゃんは甘えんぼさんなのかな??
まーもタンゴローンがお得意なのねん!!ゥフ。
さんごちゃん毛玉取れてスッキリしたかな!?

もえは今ご飯3回あげてるのですが
ママさんとこはご飯何回あげてますかぁ??教えてくださ~い。ペコ。

こんばんは!
そちらの方は暑いみたいですね~
うちの方は今日、雨で長袖でもいいくらいです。
みんな、気持ちよさそうに寝てますね~
さんごちゃん、偉いですv-426
うちのリン・ショコにも教えてほしいです。
最近、シートの前のフローリングの上でする事が多くなっています。
チビッコ達の方がちゃんとシートの上でしてますよ(笑)
さんごちゃん、お腹をみせないんですね・・・うちのショコも見せないです。
夏休み、実家でゆっくり出来るといいですね~
ももんたちゃんも小学校の最後の夏休みですから楽しんでくださいね。

石油も灯油も高くなり 暖かくなってヤレヤレって思ったのもつかの間
またまた エアコンの消費で 電気代が
もう お金のかかることばかりですよね。
にゃんとか わんとか してほしいですよね。
そんな 大人の事情も知らずに ⑥ワンズ昼寝してますが・・・

今日は暑かったね!じめじめよりいいけど・・

みんな色々なんだよね~お腹見せたり見せなかったり。
寝方もみんな違うやろ?
それにしても、気持ちよさげに寝てますね。
かわいいわ~ 
こんな子達と一緒に私もお昼寝したい!

まーもたんのどうにでもしてくれ~状態可愛すぎ!

こんばんはv-516
ま~もたんエライ~v-354
ブラッシングが気持ち良いのかと思っちゃいます。
ベリをみてるととても気持ちいいようには見えません(>_<)
・・・あっブラッシングをする腕が違う・・・はい、気が付いてますv-356
修行を重ねますm(_ _)m

おはようございま~す♪
我が家も、ワン達が居るリビングが西日がめっちゃ入って暑いんですよ~><
冬は暖かくて最高なんだけどね。。。。。

ま~もたん偉いな~!うちなんかトイレは場所で覚えてるみたいなので
シートが移動すると、×ですよ~v-356
「花衣夢衣」。。。見てる見てる~v-398これからは、ももんたママさんも今見てるだろうな~♪って思いながら見ることにしますv-392(笑)
さんごちゃん。。。ホント美人さんだわv-345
うちも毛を切るんじゃなかった・・・っと後悔(汗)

夏休み、お墓参りもできますね~。

リサママさん♪


こんにちはe-343
今日も暑くなりそうですね(;^_^A アセアセ・・・
昨晩の旦那様とのお食事デート、UP楽しみにしてるよんe-266

新居が西日がガンガン入るんですね~冬はポカポカでいいけど・・・
夏は大変ですよ~我が家ももう少ししたらよしずがぶら下がります(*^m^*) ムフッ

粗相する子・・・いますよぉ~大人組はほぼ完璧、お散歩に連れ出してるから
当たり前なんだけど(ゆうちゃんも最近は粗相してないのよぉ)
ギャングたち、さんごは完璧難だけど・・・1番危ないのはまーもだね(・-・*)ムフフ♪
うんうん(^-^)、この写真のさんごはね、あんじゅ母さんの小さい頃にそっくりですv-405
さんごも最近ちょっとお顔が変わってきたような、そんな気がしないでもないですv-356
まーもたんはこれまた癒しNo1e-284ですねe-267
リサちゃんもふくちゃんと同じようなことするのぉ~e-3

本当に・・・あっという間に夏休みだよぉ(;^_^A アセアセ・・・
夏休みは絶対にお邪魔するからねぇe-2

ecoさん♪


こんにちはe-343
今朝方、大きな地震がありましたが大丈夫でしたかe-3
まだ余震が続きそうなので気をつけてくださいねe-2

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  e-283を見ればだいたいは見当が
つきますねv-356
それとしてある場所で見当がつきます(*^m^*) ムフッ
だって1日中一緒にいて観察してるんだもの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ギャングたち、まだまだ赤ちゃん毛、残ってますv-355
だから余計に毛玉ちゃんのなるんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
本当に、このままパピーちゃんのままでいてほしいですv-398

kaotaさん♪


こんにちはe-343
今日も暑くなりそうだねv-356

我が家は楽しいんだけどその反面お世話も大変よぉv-363
近ければkaotaさんとルイポンにもお手伝いして欲しいくらい(*^m^*) ムフッ
ギャングたち、それぞれに性格があって見てて面白いですよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

あれ? kaotaさん、ご実家は・・・v-361
そう言えば聞いたことないな・・・もうご両親は他界されたんですか?

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
キュも暑くなりそうですね~朝夕はまだまだ涼しいからいいけど、これが真夏になると
1日中暑いから嫌になっちゃうよね(;^_^A アセアセ・・・

さんごは固いですよぉ~はずしたことないんじゃないかなe-282
必ずシートの上で用を足します、それに比べまーもたん・・・彼女は平気で絨毯の上でも
しちゃうんですよねe-329
シートの上でもするんですよ、ただかまってもらえなかったりするとほんの少しの量を
チョロチョロとするんですe-263

ぼーちさんのご実家はうちより遠いもんね~なかなか帰省できないよねv-356
うちだって良くって年に1回だもんねv-355
いいなぁ~今年は来てくれるんですねv-411

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
今日も暑くなりそうだね~(;^_^A アセアセ・・・
今朝方の地震、こっちもすごく揺れたでしょ~怖かったv-399
昨夜はコメント、いっぱい書き込んじゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
あらしではないので~悪しからずですぅ(*^m^*) ムフッ

学校のお手伝いに行かれてたんですね、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
学校って冬は大いに寒いし、夏は大いに暑いでしょ(-"-)
今年からこっちの小学校、冷暖房完備になったんで今夏は少しは涼しく
過ごせるかな、って思ってますv-410

同じ屋根の下に住んでるのにお腹を見せてゴロンしてくれないのはちょっと
寂しいですよねv-409
何か警戒されてるようで(;^_^A アセアセ・・・

キムパパさん♪


こんにちはe-343
今日も暑くなりそうですねe-282
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ キムパパさんの夏の必需品の出番ですね(*^m^*) ムフッ

本当に健康的で早寝早起き、でも夏はこれに限りますよねv-410
よく実家の父が言っておりました~『寝るは宝楽、銭いらず』ってv-356
年をとるに従い、この言葉を思い出してはなるほどなぁ~って思えるように
なりましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

郁さん♪


こんにちはe-343
今日も又々暑くなりそうですね(;^_^A アセアセ・・・

うんうん(^-^)、さんご、この写真ではあんじゅ母さんの小さい頃にそっくりなんですe-282
この毛のモシャモシャ具合・・・将来、手に負えなくてあんじゅのようなお姿に
なっちゃうかも(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

絶対に男の子の方が甘えん坊だと思いますよ~v-398
女の子はね、ヒートがきちゃうとガラリと変わっちゃうような気がする、自立するっていうか
大人しくなるよねv-356
その点、男の子はいつまでたってもお子ちゃまですよv-411

あんぼうずさん♪

こんにちはe-343
今日もまた暑くなりそうな予感・・・前もってもうノースリーブを今朝は着ました(*^m^*) ムフッ

ヨーキーは換毛がないので落ち着けばそれほど毛玉は出来ないと思うのですが
今はまだ赤ちゃん毛、モコモコとした毛があるので毛玉ちゃんになりやすいよねe-282
毎日、ブラッシングしてるんですね~えらいe-267

これだけ同じ犬種で数が多いとそれぞれに個性があって性格も様々ですv-410
毎日、私は一緒にいるのでよぉ~く観察して、その子その子にあった対応が
できるように努力してますがまだまだ未熟v-409
出来るだけ手で触ってあげて目で観察して~これに尽きると思います(*^m^*) ムフッ

miyuさん♪


こんにちはe-343
こちらは今日も暑くなりそうです(;^_^A アセアセ・・・
同じ日本でも本当に違いますよねe-330

一時ね、うちでもありました~ギャングたちの方が大人組よりもきちんとできるね~
って話したことありましたよv-356
もしかしたらチビッコったいばかりかまってリンちゃんやショコラくんが焼きもちから
そうやってシート以外の場所でしちゃうってことも・・・無きにしも非ずでは・・・?
お腹見せてゴロンってしてくれないと家では寛げないのかなぁ~なんて
思っちゃってちょっと寂しくなりますよねv-388

うんうん(^-^)、出来たら夏休み、実家に帰ろうとは思ってます、が、これも
あくまで予定でどうなるか・・・

あくびまんさん♪


こんにちはe-343

本当に弱者いじめの世の中ですよね(-"-)
今年はうちはまだ冷房は使ってませんが、使い出したら24時間フル稼働に
なりますヾ(>_<)ノ"ギャ-
電気代・・・でもワンは、ヨーキーは寒さより暑さに弱いからこればっかりは
しかたないですよねe-281
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  これは人間様の事情で⑥ワンはそんなの関係ねぇ~
状態ですね(*≧m≦*)ププッ

yo-さん♪


こんにちはe-343
今日も暑くなりそうですね~梅雨の割りには、って感じの晴れでしたよねe-282

そうそう、同じお腹から産まれてもみんなそれぞれで見てて面白いよねe-2
みんな同じに考えちゃうと凶暴な子や懐かない子になっちゃうといけないので
各々個々に対応するように心掛けてるけど難しいよねe-2

最近、まーもたんが注目を浴びてますよ、我が家では(・-・*)ムフフ♪


manmaruさん♪


こんにちはe-343
今日も暑くなりそうですね(;^_^A アセアセ・・・
今朝方の地震は揺れましたね、天災は本当に怖いv-399

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ブラッシング、最初に嫌な思いをさせると
それがトラウマになっちゃうので最初のうちはとにかく優しく優しく声をかけながら
するようにしてます(*^m^*) ムフッ
我が家のギャングたちは全員私のお膝の上で居眠りしてますよ~v-356

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
今日も暑くなりそうだよね~えるりんママさんのおうちもリビングは西日が
たっぷり入るんですね~e-282
本当に、冬はポカポカでいいんだけど夏がねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
もう少ししたらよしずの出番です(*^m^*) ムフッ

まーもたんじゃないよ、シートが動いてもシートの上で必ずする子はさんごですよ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  間違えるよね、これだけいれば(*≧m≦*)ププッ

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! えるりんママさんも「花衣夢衣」見てるんですね(・-・*)ムフフ♪
又々妙なお腹の大きな奥さんが登場してこの先これ以上にドロドロかぁ~って
感じな展開ですよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ここに訪れてくれる方、見てる人多いみたいですよ~中には録画をして旦那様が
楽しみに見てらっしゃるって方もいましたよぉ~(⌒^⌒)bうふっ

ティちゃん、毛を伸ばしてフルコート挑戦してみてはいかがですかe-3

ありがと~夏休み、実家に帰ったら先ずしたいことがお墓参りなんです・・・
私の気にしてること覚えてくださってて嬉しいな(ToT)ウルルン

こんにちは~

トイレシーツが動いてても、ちゃんとそこで、
うんPできるさんごちゃん、偉いv-363
そんな様子を見ると嬉しいですよね^^v-398

みんなブラッシング嫌がらずに、偉いなぁ・・・v-353
うちは、無理矢理しかできませんv-393
チヒロはすぐに終わっちゃうけど、
セントは長いのでちょっと時間かかりますぅv-356

寝てる姿、それぞれほんと 可愛いね~v-345

はーやさん♪


こんばんはe-343
さんごは小さいときから必ずシートの上で用を足す子なんですe-282
これだけはえらいなぁ~って我が子ながら思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ブラッシング、今はまだ抱っこで寝ながらなので大人しくしてますけど
いつまでもこういう状態では無理(;^_^A アセアセ・・・
いずれはトリミングテーブルで立たせないと・・・でも自信がない(〒_〒)ウウウ
たぁくんとゆうちゃんはきっちり立ってやらせてくれますがあんじゅはすぐに
すわっちゃうv-404
あんじゅの子供たち、お願いだからお母さんの真似だけはしないでぇ~って
言いたいです(*^m^*) ムフッ


大変ご無沙汰していました;;
本当にもうすみませんっ!!!って感じですが・・(^ー^;)

子供もそうだけど、ワンも寝顔って可愛いですよね~♪
いや、もちろん起きてても可愛いんだけど。
いつまで見てても見飽きない気がします。

夏休みはご実家に帰れそうなんですね。
ウチなんて車で15分のところなので、しょっちゅう行ってますからね~
申し訳ないくらいです・・
ゆっくりできるといいですね。
って、その間6ワンたちはパパとお留守番ですか??

こんばんはぁ
お久しぶりです
なかなか遊びに来れてなくてごめんなさい・・・
こちらも凄く蒸し暑いです・・・
最近は娘も暑いのか夜になんどか起きちゃいます
おかげで寝不足です
さんごちゃん偉いですね
家の小雪はまだたまに失敗しますよぉ・・・
トホホです

6ワンのブラッシングゥは大変そうだな。
でも、ももんたママは手馴れてるね。
さすがだわ。

花衣夢衣、見てる。
あれ、見てるのワタシぐらいかと思ってた。
だってさ、実際ありえないだろってことばっかじゃん。
あの、まさし、ムカツク。自分勝手でワガママ。


そして、安藤の奥さん、いやいやあっさり死んじゃったよって感じ。
あんなに憎んで恨んでたのに......。

ゆうすけも、心臓弱って死にそうなの、よく子供つくれたよね。

思うと笑える内容だけど、つい見ちゃう。

寝姿

どの子も寝ている姿は可愛いねぇ~v-344
トイレシートが移動してもちゃんとするなんて。。偉いよん
ももんたママの躾がv-424

それにしてもあんじゅちゃんの多毛。。すごv-363v-363
お手入れ大変でしょお~~v-356

きゃ~んっ@≧▽≦@

ももんたママさんのお家のお子たちはなんておりこうさんなんでしょう♪
遊んでてトイレシーツが動いちゃっても。。。ちゃんと、シーツの上でするんですね~^^
我が家は??? いや~ぁ いまだに外れてたりしてますぅ><

みんな大きくなりましたね~(*^-^*)
いつか一緒に遊ばせて見たいですね♪^^

こあらさん♪


こんにちはe-343
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ、こちらこそです、更新が怠っております(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

確かにそうですね、寝顔は天使のようです、いつまでたってもe-2
実家への帰省はまだ決定したわけではありませんが年に1回くらいは
帰りたいなぁ~と思ってv-355
実妹が言うんですよ、父が年老いたよ、ってv-409
母のお墓参りもしたいし、父の顔も見たいし、と思ってv-363
勿論⑥ワンはパパがお世話してお留守番です(*^m^*) ムフッ

ARISAさん♪


こんにちはe-343
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪  こちらこそ読み逃げ状態でご無沙汰です(*- -)(*_ _)ペコリ

そうですね、今の時期夜はまだエアコン使うのもまだ少し早い気もするし
かと言って湿度が高かったりして寝苦しい日もありますしねe-282
特に小さい子は体温が高いから調節が難しいですよね(;^_^A アセアセ・・・
さんごだけは完璧なんですよね、でもあとの子はまだまだ失敗してますよe-330


みかりなさん♪


こんにちはe-343
もう⑥ワンともなるとお手入れが大変(TT▽TT)ダァー
ギャングたちはすぐ毛玉ちゃんになっちゃうし、たぁくんのラップはボロボロだし・・・
でもやらないわけにはいかないのでやってますが・・・おけげでこちらの更新が
怠り気味になっております(〒_〒)ウウウ

花衣夢衣、みかりなさんも見てるんだね(*^m^*) ムフッ
あんどうの奥さんって何が原因で亡くなっちゃったの・・・e-3
今度はあんどうと結婚して子供の面倒をみたいって(;^_^A アセアセ・・・
あの大学生の娘も何かやらかすのかな、次から次へとありえないことが
起こっちゃって、もう何が起こっても驚かないくらいになっちゃったよね(・-・*)ムフフ♪

百桜ママさん♪


こんにちはe-343
このさんごだけは本当に完璧なんです、必ずシートの上でしてくれるe-267
あとの子たちはまだまだはずしますが(;^_^A アセアセ・・・
私の躾・・・ではないと思う、自然に覚えたみたい、潔癖症なのかなe-282

(*゜・゜)ンッ? あんじゅではなく、さんごかな・・・e-3
あんじゅの毛量多いけど・・・やっぱりあんじゅのことを言われてるのかな・・・

くりままさん♪


こんにちはe-343
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 我が家の「お子たち」が賢いのではなく、賢いのはさんごだけですe-282
さんご以外はまだまだはずします(;^_^A アセアセ・・・
それにさんご、トイレに関しては完璧ですがその他のことは・・・ですぅ(*^m^*) ムフッ

ギャングたち、大きくなったでしょ~けどもうあまり大きくならないみたいv-356
体重の方も変わらず落ち着いてきたかなって感じですv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


