DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ビリビリかぜひきワンコ♪

2008.06.12 (Thu)

みなさま~こんにちは
朝からお昼過ぎまで断続的に降り続いた雨もやっとやんで今は晴れ間が出てます
ちょっと蒸し暑くなってきましたね(;^_^A アセアセ・・・


こんな記事を見つけました~(*^m^*) ムフッ
『ビリビリかぜひきワンコ』と言う名前のおもちゃだそうです45042 ワンコ

風邪を引いたワンコの口から流れ出るスライムの中のウィルスやばい菌をピンセットで
取るゲームだそうです
その際にピンセットがスライムに触れると通電しワンコが‘ビリビリ’と震えるギミック付きで
ハラハラドキドキのスリルを演出するんだそうです。
ワンコ大好きの私としては( ̄へ ̄|||) ウーム・・・はっきり言ってキモイしワンコは可愛くて
こんなんじゃないから嫌です


雨上がりでお部屋に陽射しが入りまったりと寛ぐ大人組&ギャングたち
P1030417 ①



珍しくたぁくんが床の上にいます
P1030420 ②



あんじゅたん、ママは見てるのよぉ~こっそり撮影(*^m^*) ムフッ
本来はカメラの嫌いな子なんだけど、いつもこうやって見ててくれるのよね
P1030424 ③



ふくちゃんはゴロンと無防備にひっくり返ってママのお手々で遊ぶのが好き
P1030436 ④



その時まーもちゃんもママを見て・・・
P1030431 ⑤



その時ゆうちゃんはと言うと・・・(;^_^A アセアセ、1人の世界に入ってるのでしょうか
P1030394 ⑧



そしてギャングたちが三つ巴になっておもちゃの取り合いをしております
近くにたぁくんがいますよね、さぁ、たぁくんはこのまま寝てられるでしょうか(*^m^*) ムフッ
P1030440 ⑥


ふくちゃんが弾き飛ばされて・・・たぁくんの上に転がってしまいました
たぁくん、ガルルゥ~と一喝   その後のふくちゃんは
P1030441 ⑦


こうやって上下関係も学ぶんですね、多頭飼いも悪くないぞ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんな お天気だから どの子か 風邪引いたのかとおもっちゃったぁ

びりびりをビビリワンコって読んじゃうし

もう いい加減な性格が こんなところでも でちゃったぁ^^;
ももんたママさんの左中指の指輪って もしかして 結婚指輪?結婚したときより
やせちゃったから 中指になっちゃったの?
もう 自分がでぶって きたからって ちょっと気になったので カキコしちゃったぁ^^

こんばんは♪
凄いおもちゃですね(;^ω^)
確かにちょっとキモイv-12
でも、このヨダレの感じが実家のわん達を思い出しますv-393
多頭飼いだとワン社会の決まりをワン同士で
きちんと教えてくれるから良いですね。
トラは小梅が来るまで
ワンコとはほとんど関わらずにいたから
犬社会のルールがいまいち分かって無い感じですΣ(^∀^;)

こんなおもちゃあるんですね~。
買わないな・・・笑

雨は嫌だけど、晴れると気温も上がるのでもっと嫌です^^;

多頭飼い・・大変・笑
わんこパートにいつから行こうか考え中です・爆

ももんたちゃん、公文やってるんですね。
うちの所は越谷支部なので、場所は違うかもしれないですね。
毎年暑い時期に行かなくちゃいけないので、大変です。

おもちゃ、かわいいじゃない。
オモシロイ。
ちょっと、やってみたい。

本当、朝の雨はすごかった。
でも、午後には晴れて暑かったね。

犬の社会、上下関係かぁ。

ギズモにも学んでもらいたい。

こんばんはv-280
面白いおもちゃがあるんですね~
初めて見ました。
あんじゅたん、テーブルの上にいたんですね・・・かわいいv-343
ホント、犬社会の事は人間が教える事は出来ないので、
先輩犬に教えて貰う事が一番ですよね。

こんばんは~
このオモチャ、初めて見ました^^
なんか、鼻水がちょっと・・・ね
けど、面白そうかも(笑)

③おちびちゃんたちが 1つのオモチャ取り合ってるの可愛い!!v-345
あんじゅたん・・・どうしてテーブルの上に?(爆)
ゆうちゃん、何見てるのでしょうね?カワイイv-290
たぁくん、一喝流石ですぅv-364

とっても良いなぁ・・・6わんこ最高!!!v-344

こんばんはv-411
へぇ~こんなおもちゃ考える人がいるんですね~v-356
売れ・・・そうもないですよね・・・(^^;)
あんじゅたん・・・隠し撮り、気付いちゃったってお顔してますねv-398
かわゆいv-345

おはよございますv-278
今日は1日良いお天気そうですね。
ブログを開いた瞬間「何これ~v-363」って言っちゃいました。
インパクトありすぎですね。そしてキモい。。。

たぁくんはお腹だけでも涼んでいるのかな。
硬い床では横になっては寝れないもんねv-356
このあんじゅたんは久しぶりだ。ちょいどすこいが可愛い。
こんなふうに皆が見てくれるとキュンとしちゃいますねv-347
そんななかゆうちゃんは・・・人間には見えない何かが見えているのでしょうv-403
上下関係ね。ふくちゃんはきちんと学んでそうですね。
姉妹はどうですか!?ウチの女どもはそれぞれ我が強すぎて誰も譲らないんですけどv-409

おはようございま~す♪
なに!?このオモチャ~(爆)
ももんたママさん、どこからこんな情報仕入れてくるのよ~(笑)。楽しっv-10

⑥ワンのくつろぎショット、一見誰が誰だか見分けがつきずらい~
ギャング達の成長が感じられるわv-238
プッ。出ましたあんじゅたん。。。。またテーブルで寛いでるし~(笑)
この「なにか??」って表情がたまらんですv-398
多頭飼い。。。。ホント良いわ~v-290

あくびまんさん♪


こんにちはe-343
いやぁ~良いお天気になりましたね~暑いのが難点ですが(;^_^A アセアセ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ びっくりさせちゃってすみませ~んv-410
それにしてもビビリワンコって・・・どんだけぇ~(ふるっ)

(・-・*)ムフフ♪ これは結婚指輪ではあ~りませんv-356
実はワタクシ結婚指輪無くしちゃったんですよ(TT▽TT)ダァー
パパはちゃんと未だにしておりますが(ワタクシもあくびまんさんに劣らずいい加減かも)
で、買いなおした物です、結婚指輪は中側にサファイアが入ってましたが
これはダイヤが入ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
と~っても良いお天気になりましてねぇ~でも(;´д`)ゞあちぃ~

キモイでしょ~このおもちゃ、だってワンはもっと可愛いのに・・・
これはi-242ですぅi-199

(゚-゚*)(。。*)そか~ぼーちさんちのご実家のワンちゃんは確かによだれが
多いですよね(*^m^*) ムフッ

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
朝は爽やかだったけど・・・今は(;´д`)ゞあちぃ~うちは西窓が多いんで
窓から入る風邪も熱風i-6

ワンコパート~(*^m^*) ムフッ、一緒に行きましょうv-356

上位進度者のつどい、こっちは大宮のソニックシティですぅv-410
きらなぎさんち方面はどこになるんですかv-361

みかりなさん♪


こんにちはe-343
と~っても良いお天気だけどアツイ(´д`*~)))))(((((~*´д`)~フラァフラァ

(*⌒д⌒*)アハ、おもちゃ、かわいいぃ~i-198
1回くらいならやってみてもいいけど買ってまではいいな~って感じ(*^m^*) ムフッ

ギズモくんはワンの上下関係わかってな~いi-198
一人っ子みたいに思ってるのかな~でも可愛いi-175

miyuさん♪


こんにちはe-343
朝方は爽やかな空気でしたが、今は熱風が吹いてる我が家(;^_^A アセアセ・・・
(;´д`)ゞあちぃですぅ~(*´ο`*)=3 はふぅん

このおもちゃ、いったい誰が考えたんだろうね~きっとワンの嫌いな人だよ(*^m^*) ムフッ

あんじゅは何かあるとこうやってここに上がりますe-282
多頭飼いの良さはやはりワンの社会性が身につくことですよねv-410

はーやさん♪


こんにちはe-343
とっても良いお天気になりましたねv-410
でも今は(;´д`)ゞあちぃですぅv-356

このおもちゃ、ちょっと大げさすぎるよね(*^m^*) ムフッ
こんなに鼻水はでませんよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

あんじゅのテーブルの上に上がるのは自分を大きく見せようとするためと
難から逃れようとするためだと思いますよ(・-・*)ムフフ♪
何てったって我が家にはうざいのがい~っぱいいるからv-398

manmaruさん♪


こんにちはe-343
昨日の大雨とはうってかわって良いお天気です、でもいまはε-(´o`;A アチィ!!

ねぇ~いったい誰がこんなおもちゃ、考えるんだろ・・・
その人のお顔を拝見してみたいものです(*^m^*) ムフッ

あんじゅには多分ばれてないと思うのですが(;^_^A アセアセ・・・

リサママさん♪


こんにちはe-343
昨夜は涼しくっていつもは半袖のパジャマを着るのに長袖を着ましたv-398
朝も比較的ひんやりと気持ちの良い朝だったのに・・・今はもう(;´д`)ゞあちぃ~

きもいでしょ~このおもちゃv-399
ワンはこんなんじゃないよね~もっと可愛いしこんな鼻水たらさないよねv-355

案外ふくちゃんは上下関係学んでると思います(・-・*)ムフフ♪
ただたぁくんやゆうちゃんは既にもう去勢してあるのでもう少ししたら・・・
ふくちゃんのほうが優位にたつ・・・v-361  どうなんだろv-404
女どもはダメですね、ちゃらんぽらんですv-413

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
朝方は爽やかで気持ちのいい空気だったのに・・・
うちは西窓が多いので熱風が吹き込んできて(;´д`)ゞあちぃ~

このおもちゃはネットニュースで知ったんですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
きもいっしょ~e-282

そう~ギャングたち見分けがいまいちつきにくいので最近頭の毛を色分けして
結んでます(*^m^*) ムフッ
あんじゅは本当にここが好きなんですよねe-266
お行儀が悪いんですが叱ったりはしない甘々なうちの家族(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こうやって乗ってても横でご飯食べます、うちは、おろすの可哀想だからe-330

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


