DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



生後5ヶ月♪

2008.06.11 (Wed)

みなさま、こんばんは~です
本日は雨こそ降りはしなかったですが、非常に蒸し暑く不快指数絵文字名を入力してくださいかと・・・

今日で我が家のギャングたち無事に5ヶ月を迎えることができました
これからどんな風に成長してくれるのか、非常に楽しみですがとにもかくにも
健康で~お願いしますよ
P1030413 ②
上からさんご、まりも、ふくちゃんです

大人組の生後5ヶ月の写真を見つけましたのでどうぞ見てやってください(*^m^*) ムフッ
DSCF1499 ①
左からあんじゅ、ゆうすけ、たぁくんです
この頃の大人組とギャングたちを比べると・・・大きな違いが一つあるような気がします
それはですね・・・毛の長さ、です(〒_〒)ウウウ
大人組、長い・・・この写真ではあまりわからないかもしれませんがボディの
毛の長さが違うんです  

まっ、⑥ワンが健康であれば・・・ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


先日の「 見張り番♪夜編」です
P1030388 1

P1030389 2

P1030391 3

P1030392 4
何と麗しい兄妹愛


ここでは姉妹で喧嘩してます、「やめなさい」と一喝した時振り向いた2人のお顔
P1030406 ③
おー怖いですねぇ~(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

そのとき長男であるふくちゃんは
P1030412 ④



兄妹愛も姉妹喧嘩もうちの夫婦を見てるようです(*^m^*) ムフッ
どっちがどっちとは言いませんが・・・ご想像におまかせしますよ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

こんばんは♪ みんな5ヶ月おめでとうv-354
今日も、ギャル達は仲良く喧嘩してたんですね(笑)
まりもちゃん、お顔の毛が大変な事になってます~(爆)

畳のガムテープに思わず(* ̄m ̄)プッてなってしまって、ごめんなさいv-356
もし、家も畳の間だったら、こんなだったんだろうなと思ってしまいました。

ギャング達も大人組もみんな揃って可愛いわ~♪
ところで、あんじゅたんとたぁくんは兄妹なんですか?


もう5ヶ月ですか~早いですね~^^
元気に育ってくれてよかったですね♪

畳すごいことになってますね~@@
うちはまだ和室に入ることは許されてません・笑

この写真だと、ゆうちゃんも似てますね~^^

今晩は~お久しぶりにお邪魔しま~す。

早いですねもう5ヶ月・・よその子は大きくなるのが早いと言いますが、
ワンコでも同じ事が言えますね。
ギャングズ元気いっぱいで、オイタするけど健康がなにより!
あちこちやられるけどその内まぁ~いいか・・になって来るんですよね。

↓のはヤモリですね。
ヤモリは爬虫類、イモリは両生類で谷などにいますね。お腹が赤いかと・・

こんばんは~♪
もう5ヶ月なんですねか早いですねー
おめでとうございますv-314
みんな健康に育って良かったですね。
畳やっぱり痛みますよねー
うちはカーペット敷いてなんとか守ってます(;^ω^)

こんばんはv-280
もう5ヵ月になったんですね~おめでとうございますv-411
ホント、健康に育ってくれるのが一番ですよね。

畳、うちも同じですよ・・・ショコラが。
なので、ショコラは畳の部屋は禁止になっています。

女同志のバトルに、ふくちゃんは見てるんですね~。
それが一番かも。
夜はたぁくんが見張りをしているんですね・・・さすがは男の子。
あんじゅたんは、安心してねれますね。

こんばんはv-280
ぷくぷくふくちゃん、さんごたん、ま~もたん、5ヶ月おめでとうv-314
みんな元気に育って、おばちゃんは嬉しいですv-394
そして、子供たちを育ててるあんじゅたん・ももんたママさんもはお疲れ様。
まだまだ手がかかって大変でしょうが、がんばってくださいねv-410
大人組みもこんな時期があったのね~(当たり前だけど)
こんなに可愛いころの大人組みにも会ってみたかったです。
ゆうちゃん、やっぱりキレイなお顔してますねv-353

せっかくの見張り番が実はお尻丸見えってv-408
ま~もたん、お顔が怖可愛い。
ふくちゃん、女の戦いは下手に手出ししなのが賢明よv-218


こんばんは~
③わんちゃん、5ヶ月おめでとうですぅv-315
すくすく可愛くそだっていってますね~
毛の長さなんて問題じゃないよぉ
元気だから、OKですよねv-364

かばいあったり、じゃれあったりで、毎日楽しいでしょうねv-392
これからもすくすく成長されますように・・・v-22

こんばんはv-411
5ヶ月おめでとうございますv-315
大人組の5ヶ月の時の方が大人っぽいですかねv-398
やっぱり、あんじゅたんとオチビさん達よく似てます~v-345
↓やもり!!ビックリですよねv-405
実は家も一昨年出ました。しかも部屋の中に!!
上の娘が可愛いって、私に見せようと私が帰るまで容器に入れて待ってましたv-356
すぐ逃がしましたけど・・・
でもヤモリが出る家って、縁起が良いって聞きましたよv-411

こんにちは~♪
③ギャングゥ~v-218、5ヶ月おめでと~うv-10v-162

大人組の「5ヶ月頃」の写真見て、思わずニッコリ~v-238
なんて可愛いんでしょうv-10
そっか。。。大人組も殆ど兄妹だもんね♪改めて思ったけど。。。
ももんたママさんは「③ワン同時」の子育て経験してるんだよね~
これで2回目なんだよねv-238凄いわ~!!

ほんと、健康が1番v-219
私もそう思いますよ~♪

↓ヤモリ。。。。そうそう!家を守ってくれるからそっとしておきましょうv-221

ecoさん♪


こんにちはe-343
本日は梅雨らしい本格的な雨ですe-330

ありがとうございま~す、無事に5ヶ月を迎えることができて嬉しいですe-266
本犬たちはどう思ってるかわかんないけど元気ですくすく成長してほしいなv-410
相変わらずお転婆シスターズはやってますよぉ~そりゃもう激しいんですからv-356

すごいでしょ、畳・・・何箇所もこのような状態です(;^_^A アセアセ・・・
ホリホリガジガジされました、主犯格は・・・まーもですよぉv-363

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、たぁくんとあんじゅたんは同じ日に同じお母さんから産まれた
同胎ですよ~あまり似てないでしょ(*^m^*) ムフッ
たぁくんは最初から我が家に来る子だったんですが、あんじゅの方は色々と事情が
あって最終的には我が家にやってきました、生後4ヶ月の時でした。
今となっては我が家に来る運命の子だったんだなって思います。
私たち家族もあんじゅにはいっぱいの癒しをもらってるのでうちへ来てくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいですe-328

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
よく降りますね~梅雨って感じですが程ほどにしてほしくも思いますe-330

本当に、無事に5ヶ月を過ぎて嬉しいです、早いよね、5ヶ月でここまで
成長するんだから(;^_^A アセアセ・・・
これからも元気で過ごしてくれることが願いですe-266

畳、ひどいでしょ・・・最初はうちも和室は入室禁止だったんですがうちの家族
みんな甘々なんでついつい・・・そしたらこんなになっちゃいました(〒_〒)ウウウ

ゆうちゃんも似てますか~v-411

yo-さん♪


こんにちはe-343
朝からしこたまの量の雨が降ってますがそちらもここ以上に降ってるんでしょうねe-330

早いよね~もう5ヶ月、そしてその5ヶ月の間にここまで成長するんだから
ワンの成長は早い=老いも早いってことだよね(ToT)ウルルン

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  我が家は既に「もう、い~っかぁ~」の境地ですよv-398
畳だけではなく壁もガジガジして剥がしてあります・・・昔の家なので土壁なんですよねv-404
退室する時の修繕費がこわいです・・・

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!  ヤモリですか~爬虫類と両生類の違いなんだ・・・
でも外貌は似てるよね・・・(;^_^A アセアセ・・・
お腹が赤いかどうか、そこまで確認する余裕はありませんでしたv-399

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
朝から降り続いてますね~雨e-95
梅雨だから仕方ないといえばそれまでですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

早いでしょ、もう5ヶ月ですよ~(*^m^*) ムフッ
無事に成長してくれて嬉しいですv-411
畳はもう酷い状態、そのうちにガムテープだらけになるかも・・・
ぼーちさんちはカーペットで傷まないようにしてるんですね~v-356

miyuさん♪


こんにちはe-343
ことらは朝から断続的に雨が降り続いてますが北海道はどうなのかなぁe-3
北海道には梅雨がないからいいよね~羨ましいv-411
雪は超苦手ですが・・・( ̄o ̄;)ボソッ

ありがとう、もう5ヶ月、あっという間でしたv-356
これからも健康で育ってほしいと願うばかりですよv-363

ショコラくんだけ畳の部屋は禁止なんですね(*^m^*) ムフッ
ひねくれたりしませんか、うちだったらその前にもう甘々なんで入れちゃいます(*^m^*) ムフッ

リサママさん♪


こんにちはe-343
まだまだ降り続いてますね、雨v-279  梅雨だからしかたないけど
少々肌寒くも感じますよね(;^_^A アセアセ・・・
昨日はあんなに暑かったのに~暑いか涼しいか、どっちかにしてぇ~って感じですね(*^m^*) ムフッ

『ぷくぷくふくちゃん、さんごたん、ま~もたん』←さすが、呼び方がわかってらっしゃるv-424
早いね~5ヶ月、あっという間でしたv-356
たった5ヶ月でここまで成長するんだから、老いは早いはずだよね(ToT)ウルルン
ワンの頭の年齢はだいたい人間の2~3歳、中には賢い子もいるけどね~。
いつまででも手はかかると思うんです、でも私がいなけりゃ~って思わせてくれるので
反対にありがたいかな、って(⌒^⌒)bうふっ
ゆうちゃんは父母ともにJKCCHだからイケメンだと思います(・-・*)ムフフ♪

たぁくん、ケープの裾をいつもこうやってめくって歩いてますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
まーものお顔、怖いでしょ~(*^m^*) ムフッ
ふくちゃんはその点はお利口さんよぉ、手出しはしないもんv-363
このお転婆シスターズ、花衣夢衣じゃないけど同じ人を愛したらどうしよう~v-413


3ギャングちゃん達5ヶ月おめでとう♪
ワンコの成長ってはやいですよねぇ~。
そぅそぅ健康が1番ですよね!!
畳。。我が家は畳の上に絨毯ひいてますよぉ。
そしてガンガンもえにチッコされてますわ^^;
たぁくん見張り番えらいなぁ!!
これで皆安心だね♪
ママさんリンクさせていただいても宜しいでしょうか??
宜しくお願いします♪

はーやさん♪


こんにちはe-343
こちらは朝から断続的に雨が降っているんですが、そちらはどうでしょうe-3
朝からお散歩に行けないので我が家の大人組は不貞寝をきめこんでますよ(*^m^*) ムフッ

ありがと~5ヶ月、あっという間でしたv-356
これからもすくすくと健康で毎日を過ごしていってほしいな~って思いますv-411
見ててあーやっぱり兄弟だな~って思うことは何度かありますv-355
そしてその兄弟でじゃれあったり、かばいあったりしてるのを見ると、兄弟一緒に
おいてよかったな、って思うんですよねv-344

manmaruさん♪


こんにちはe-343
よく降りますね、雨v-279  九州の方は大変なことになってるみたいで
恵みの雨なんて言いますが程ほどに~が1番ですぅv-410

このね、大人組に5ヶ月のときの写真はちょうどトリミングに行って来たばかりv-356
綺麗に見えるから大人っぽく感じるのかな(*^m^*) ムフッ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! あんじゅたんとギャングたち似てますかねぇv-362

マジでヤモリ、びっくりしましたよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
うちの場合は外だったからよかったけど、w|;゚ロ゚|w えぇぇぇぇ~~!!manmaruさんちは
おうちの中にいたんですかぁ・・・v-399
そのうえ娘1号さんが捕獲したとは(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ  恐れ入りましたぁv-404
ねぇ~ヤモリは「屋守」っていうくらいだからおうちを守ってくれてるって昔から
言いますよね(*^m^*) ムフッ

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
梅雨だからしかたないと言われればそれまでなんですが降り続く雨・・・
九州の南部の方は大変なことになってるようですね~えるりんママさんちは
北部になるから大丈夫なのかなe-3
まとまって降るのではなく平均的に降ってほしいですよねv-355
そうすれば災害も減るのに・・・

ありがと~早いものでもう5ヶ月が過ぎましたよ、5ヶ月でここまで成長するんですねv-410
そうなんですよぉ~大人組もほぼ同じ誕生日で③ワンの子育てをし、またここにきて
③ギャングの子育て(;^_^A アセアセ・・・
ばぁやは疲れましたぞ~(・-・*)ムフフ♪
ねぇ~どんな子でも健康が1番よね~それが1番の親孝行ですv-398

あんぼうずさん♪


こんにちはe-343
よく降りますね~雨、おまけにこっちは肌寒くかんじるんですがそちらはどうでしょうe-3

ありがとです、おかげさまで無事に5ヶ月を迎えることができましたe-2
あっという間でした、今でもギャングたちが産まれた時のことが頭に浮かんできます。
ふくちゃんは私が初めて取り上げて袋も破り臍の緒も切り、さんごはあんじゅが
臍の緒を切ったんですが出血があったので私が縛りなおし、まりもは産まれた時
他の子よりも小さくてずいぶん心配しました。
でもここまで成長してくれて感無量です、これからも元気で過ごしていってほしいと
願うばかりですねv-411

やはり畳の上には畳を守るために絨毯を引いてるんですね~うちの場合、絨毯の
代わりがこのホカホカカーペットなんですが・・・もう暑いんですよね(;^_^A アセアセ・・・
ホカホカもおしっこいっぱいされてるし、コードもボロボロにされてるので後は捨てるだけv-356
我慢の限界まで引き続けるつもりですが・・・(・-・*)ムフフ♪

リンクの方、どうもありがとうございますv-356
こんな拙いブログですが今後ともよろしくお願いしますねv-436
私のほうもあんぼうずさんのリンク貼らせていただきますね(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


