DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

\(>o<`)/ギャーッ!

2008.06.10 (Tue)

みなさま、まいど~こんにちは
ここ関東内陸、本日カラッと晴れて暑いですぅ~
でもそのおかげでい~っぱいのお洗濯やお布団干しができました(*^m^*) ムフッ


昨夜、北窓を何気なく見ると・・・\(>_<)/ギャー思わず「パパァ~~」と
いやぁ~グロテスクというか・・・ニョロニョロ上に上がって行かれました
P1030374 ①
やもりでしょうか、いもりでしょうか・・・わかりません(;^_^A アセアセ・・・


今朝、起きたら普通のウンPのあとに出たと思われる潜血の粘液便がありました
そしてその横には潜血の色をした粘液が単独でありました。
大人組はこの位置にはウンPをしません、さんごも決してここにはしません。
まりもはこれを見つけてからシートの上になウンPをしました。
あとはふくちゃん、多分ふくちゃんだろうと・・・気のせいかもしれないけど今日は
寝てることが多いような気もします(;^_^A アセアセ・・・
その後は注意してウンPを見てますが今現在は上記のようなウンPはなし
昨夜の夕飯、はて 何をあげたかなぁ~そうだ、野菜と砂肝&ささ身の
ミンチを柔らかく茹でてその中にほんの少しだけお味噌汁のお汁を入れてあげたんだっけ。
たまにはお味噌汁の薄めた物をと思い気を利かせて入れてあげたんだけど・・・
よぉ~く考えたらそのお味噌汁・・・あさりのお味噌汁だった(;^_^A アセアセ・・・
ワンって貝類はダメなんだよね、お汁なんて貝のエキスがいっぱい出てるじゃん
他の子はどうもなかったけどふくちゃんにはそうやってウンPに出るほどよくなかったんだ・・・
ごめんね、ふくちゃん

って、こういう風に私は思ってるんだけどみなさまはどう思われますか


笑っていいともを見てお昼ご飯を食べて、花衣夢衣の昼ドラを見ながらさんご&まりもを
きれいきれいして、大奥を見ながら夕飯の下ごしらえをして(*^m^*) ムフッ
こうやってしてられるのもパパのおかげ  ありがとう、パパ
P1030378 ②
さんごたんです、べっぴんしゃんでしょ(・-・*)ムフフ♪

P1030381 ③
左がまりも、右がさんごです

さぁ~今からお布団、お洗濯入れて、ももんたの塾の送迎、お散歩と働きま~す




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふくちゃん大丈夫かな??
ふくちゃんは他の子よりお腹弱いのかな??
うちはトラがすぐお腹壊すから
いつも食べない物をあげるとすぐに下痢です(;^ω^)
胃潰瘍にもなったし…
ももんたママさんの午後のスケジュールほぼ私と一緒ですΣ(^∀^;)
ホント感謝ですよね~

こんにちはv-278
我が家もお洗濯&布団干ししましたよ!
明日からはまた曇りだって言うしね。。。

ギャ~v-399
こんなのを見つけたら私も叫んでしまいますv-356
一見シルバーのアクセサリーのようだけど・・・本物だと思うと。。。v-394
お家の中じゃなくて良かったです。

ふくちゃん心配ですね。
食べ物だけが原因とも言い切れませんしね。
ストレスや香りなどちょっとしたことでお腹を壊しますから。
リサも月1くらいでゼリー状のものをします。
病院から少し多めにお薬を頂いているので、あまり酷いときは飲ませるようにしてます。
食欲があればそんなに心配要らないと思うのですが・・・ふくちゃん、お大事にね。

笑っていいともを見ながらお昼→花衣夢衣は私も同じです。
花衣夢衣はビデオを撮って休みの日に主人が見てますv-410
夜のドラマにはないドロドロさが面白いらしく、笑いながら見てますよ。
うんうん、2人とも美人さんですよv-344
姉妹で同じ男を愛してはいけませんよv-392

ふくちゃん・・・その後なんともないようで?少しは安心かな?
人間の食べてるものをあげるときは要注意ですよね^^;

TV同じものを見ててびっくり・笑
うちは朝から子供が帰ってくるまでフジオンリーです^m^

うちの娘も塾行きたいと言い出して・・・塾・・結構お金かかりますよねT-T

こんばんは!
私は虫が大嫌いなので、あんな虫をみたら大騒ぎですよ~
ふくちゃん、このまま治まるといいですね。
その時は気付かなくて、後になってからアッて思う事ありますよね。
私も、ももんたママさんとだいたい同じ過ごし方です。
ホント、パパには感謝ですね。
それにしても、美人姉妹ですね~v-398

ふくちゃん、大丈夫ですか?
お腹の弱い子は大変ですよね。ウチも、ももだけがお腹が弱くて大変です。
今日も薬をあげました。その様子、後日upの予定です。

変な生き物が出て来ても、パパさんが居て良かったですね。
昨日、家の中に気持ち悪い虫が入っていたけど、パパはもう仕事に出てて居なかったので、私が震える手で片付けましたv-399
それにしても、みなさん専業主婦の方が多いんですね。羨ましい~。

さんごちゃんもまりもちゃんも、将来が楽しみですね♪

こんばんは~☆
お~っと!私もつい先日植木鉢の横に「ヤモリ」を発見しましたよ~♪
ちょっといきなり出てくるとビックリしちゃうけど。。。
よく見るとお顔が可愛いv-238って思っちゃうのは私だけ??笑。
多分この子もヤモリじゃないかと思いますけど~v-219

ふくちゃん、あれからウンP出ましたか?次は良いウンPが出てくれるといいですね(汗)
うんうん。本当、私もパパさんに感謝~♪
美人姉妹さん可愛いぞ~v-10最後のさんごちゃんv-212、含み笑いに見えるんですけど~(笑)。



こんばんは~
ふくちゃん、大丈夫?心配だよね・・・。v-390
うちは、ほとんどカリカリとかしかあげてないので分かんないんです。
明日のうんPは、普通に戻っていたらいいのにねv-364

さんごちゃん、まりもちゃん、ほんと美人だわぁv-344
みーんな可愛いよ~

ふくちゃん大丈夫?
心配ですよね~

私には、テレビを見る時間が無いようなこと言ってませんでした~(笑)
昼ドラなんて、もう何年も見てませんよ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
一番の贅沢ですね♪ 

お布団も干せたし、後はふくちゃんが普通のうんPに戻りますように…

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
雨こそふりませんでしたが暑いですね~(;´д`)ゞあちぃ~

ふくちゃんのご心配、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
先ほどのウンP、v-426でしたe-267
ワンに胃潰瘍ってあるんですね~驚きv-405

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 午後のスケジュール同じですか(*^m^*) ムフッ
今日で大奥が終わっちゃったので残念ですぅ(・-・*)ムフフ♪

リサママさん♪


こんばんはe-343
暑かったですね~ちょっとお散歩に行くだけで汗ばんできましたよ(;^_^A アセアセ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ シルバーのアクセサリーだなんて、うまいこと
言いますね~(*^m^*) ムフッ
でも・・・仮にアクセサリーだとしてもヾ(>_<)ノ"ギャ-と叫んでたと思いますぅe-282

リサちゃん、1ヶ月に1回くらいゼリー状のウンPをするんですか。
体質にもよるんでしょうね~。
おかげさまでふくちゃん、先ほどのウンP良いものを出してくれましたe-283e-267

花衣夢衣、旦那様も見てるんですか(・-・*)ムフフ♪
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間だぁ~v-398
この先どうなるのか面白い、二転三転するから面白いよね~(T▽T)アハハ!

きらなぎさん♪


こんばんはe-343
ふくちゃん、おかげさまで先ほどのウンP、v-426e-283でした(*^m^*) ムフッ
本当に、人間の物を与える時はよぉ~く突き詰めて考えないと落とし穴がありますねe-330

うちもだいたいつけっぱ状態なんでフジが殆どです(;^_^A アセアセ・・・

塾、お金かかります、送り迎えの体力&時間も必要だし(ToT)ウルルン
あ、公文、うちも行ってるんだけど上位進度者のつどい、きらなぎさんちと
うちとでは場所が違うんですよねe-3

miyuさん♪


こんばんはe-343
私も虫が嫌いですが、私に輪をかけて大嫌いな娘、もし娘が実際にこれを見てたら
もっと大騒ぎになってただろうと思います(・-・*)ムフフ♪

ありがとう~おかげさまでふくちゃんは先ほどとても良いウンPをしましたv-411
何だったんだろうなぁ・・・やっぱりあさりのお味噌汁のお汁かなぁ・・・

(⌒^⌒)bうふっ、miyuさんの午後も私とよく似た過ごし方なんですねv-410
お互いパパに感謝しなきゃ~ねv-413

ecoさん♪


こんばんはe-343
ありがとうございます、おかげさまで先ほどとってもよいウンPをしてくれましたe-2
お腹が弱いわけではないんですよね、今回も下痢ではなかったんですv-410
でも何かがいけなかったんでしょうね、やはりお味噌汁の貝エキスたっぷりの
お汁かな・・・(;^_^A アセアセ・・・

私も一人暮らしをしてた時期があってその時は虫退治、やりました~v-356
誰もやってくれる人いないから、自分がやらなきゃ~って勇気振り絞ってゴキブリ退治も
やりました・・・今、想像してもv-404ですぅv-393


えるりんママさん♪


こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  えるりんママさんもやもりを発見したんですかe-282
これはやもりなんでしょうか~やもりは「屋守」でおうちを守ってくれてるから
住み着いてるといいんだよぉ~って聞いたことあるけど・・・本当ですかねv-362

ありがとう~おかげさまでふくちゃんは先ほどよいウンPがでましたv-411
ねぇ~昼ドラ見てなんてパパに感謝ですよね(*^m^*) ムフッ

はーやさん♪


こんばんはe-343
ありがとう~おかげさまでふくちゃん、先ほどご立派な良いウンPがでましたv-411
本当はカリカリだけが1番いいんだろうけど、ついつい何かしらトッピングしてしまう私v-388

さんごもまりももこうやっておすまししてると少しは美人さんに見えるだろうに
いつもいつも毛を振り乱して戦ってるんで(;^_^A アセアセ・・・

アンさん♪


こんばんはe-343
ありがと~おかげさまで先ほどとってもよいウンPを出しましたv-411

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ テレビはね付けてるんです、いつもいつもv-356
それで何かをしながらテレビを見てることが多い、座ってテレビだけに集中してる時間は
やっぱりないですぅ~v-355
何かをやりながら見れるものならそうした方が一つでも片付くしねv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア