DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お転婆シスターズ♪

2008.06.05 (Thu)

こんばんは  梅雨っぽいお天気でしたね~今日も(*´ο`*)=3 はふぅん
でもちょっと肌寒かったかな~でも明日は9日ぶりくらいの真夏日になるらしい
きっとカラッとしてなくってジメジメ蒸し蒸しで不快指数の高い日なんだろうな


我が家の⑥ワンの内訳は③♂と③♀です・・・人間の世界でも同じかと
思うのですが(⌒ー⌒)ムフフ
男同士の争いはあさっさりしてて女同士の争いは陰険でもあり派手(;^_^A アセアセ・・・
我が家の場合、さんごまりもの戦いがすごいです
ふくちゃんはどちらかというと観戦してる方が多いかな(*^m^*) ムフッ

今日はこんな場所で争っておりましたよ
P1030298 ①
ワゴンの中のこんな狭い場所で・・・右がまりもで左がさんご
まりもの咥えてる物がほしくてほしくてそれはもうすごい・・・


P1030299 ②

P1030304 ③
この時は右がさんごで左がまりもです



ふくちゃんとまりもたんのお顔の感じがよく似てて私たち、未だに間違えます・・・
P1030312 ④

P1030313 ⑤

似てないですかぁ~




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはe-343
明日は真夏日なんですね!!
絶対蒸し暑くなりますねv-388
ウチは女の子だけだけど、やっぱり女の争いは絶えませんv-42
皆がそれぞれに自分が1番だと思っているようですv-219
さんごちゃんとまりもちゃん、こんな狭いところまで追いかけていって取り合い?
写真を見る限りでは姉妹仲良く遊んでいるようにしか見えないけどねv-392
取り合いしているのなんか超可愛いv-344
ふくちゃんとまりもちゃんはやっぱりソックリです。
コートの色合いや伸び方まで似てますよね。
姉妹だから当たり前かもしれないけど、ウチはみんな違ってたから楽でしたよv-221

こんばんは!
あんな狭い所で取り合いなんですね~。
「なんでしゅか」の顔はかわいい♪
でも、女の戦いはすごそうですね。
まりもちゃんとふくちゃん、ホント似てますね。
クイズで出されたら、絶対間違えそうです。

こんばんは。

カゴ入り娘達、可愛いですね♪
私には、まりもちゃんとふくちゃんの違いも分かりませんが、さんごちゃんとまりもちゃんの違いも分かりませんv-356
ママは凄いですね、入れ替わってもちゃんと分かっておられる。
これも一緒に生活してると分かるんですよね。

かわいくなってきましたね~ パピィヨーキーらしい雰囲気一杯!
まりもちゃんとふくちゃんは、本当によ~く似てますね~
お鼻の横の毛が左右に広がってる感じ、色の感じがそっくりですね
さんごちゃんは、お鼻を中心に180度まぁるく伸びてますね~
お手入れは左右に伸びてる方がやり易いのかしら?

女の子の方が気がきついような気がします。
お友達も、女同士の多頭飼いは、男同士よりきついと言ってました。
姉妹だからどんな風に成長していくのか楽しみ~~v-341

こんばんは~
可愛いぃぃぃぃ~~~~~v-344
そんな狭いところに入って、取り合いなのね。

うちもオモチャ取り合いは多いですよ。
でも、セントが負けちゃうんですv-356

みんな似ているように見えますね^^
でも、最後の2枚はちょっと暗くてよく見えないんですv-388
(私のPCが悪いのかもしれません)

晴れかと思いきや・・・朝からジトジトですねT-T
ほんとに晴れるのかしら?って疑っちゃうわ。

あんな狭いところに2わん・笑
けんかするほど仲がいい??
確かに女の子同士・・・すごいものがありますよね。
ちかえみもすごいです><さんごちゃんたちの月齢でもそんな感じだと、うちは・・・・血を見そうです・笑

さんごちゃん・まりもちゃん・ふくちゃん・・・みんな似ててぜんぜんわっかりませーん・爆

うちでも そういえば お子が小さいとき寄れば触ればの 大騒ぎ

そんなもの 取り合って!の状態を思い出しました。^^

家族が多いって やっぱり楽しいー♪

(´▽`*)アハハ可愛いですね~v-344
そんなところに入っておもちゃの取り合いなんてv-356
女の子同士はホント激しいですよね~
うちも実家のわん達を見てると
女の子達はかなり激しく衝突してます(;^ω^)

リサママさん♪


こんにちはe-343
暑いですけど、お洗濯が乾くようなお天気になりましたねe-282
そうですね、リサママさんちの③ワンちゃんはみんな女の子だもんねe-2
気が強いって言うか、寛大でないと言うか(*≧m≦*)ププッ
見てて、もうやめなさ~い、って仲裁に入る時、最近多々あるんですっからね~(*^m^*) ムフッ
この写真からでは見た目可愛いなんですが・・・実際はもうガルルゥ~なんて
言い合って、激しい激しいv-359
似てるでしょ~ふくちゃんとまーもちゃんv-411
よく間違えます(;^_^A アセアセ・・・

miyuさん♪


こんにちはe-343
女の戦い、それはもうすごいですよぉ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
母親のあんじゅも加わる時があるくらい女同士は・・・(;^_^A アセアセ・・・
miyuさんちは最終的に♀2、♂2になるんですよね、母親と娘、これもまた
争いますよぉ~(*^m^*) ムフッ
似てるでしょ、まーもちゃんとふくちゃん、パパが1番間違えてますよv-356

ecoさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  そうですよね、こうやって写真で見てるだけでは
なかなか③ワンの見分けはつかないと思いますe-282
さんごだけは少しお顔が違うのですぐわかるんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それに体も少し大きいですv-356

smileさん♪


こんにちはe-343
ありがとですぅ~ヨーキーのパピーちゃん、って感じしますかe-3
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
さすがsmileさん、よく観察してらっしゃるv-355
そうなんです、お鼻の回りの毛の生え方が違うんですよね~さんごは
アムロパパに似てるらしいですよv-364
うんうん(^-^)、お手入れは左右に伸びてる方がやりたすいってブリーダーさんが
おっしゃってましたv-355
さんごのような生え方は目に入っちゃって(;^_^A アセアセ・・・
本当に女同士、きついですよ、女同士だからと思って多頭飼いをすると
えらい目にあうことも・・・だから極力留守の時は別々にゲージにでも入れておいた方が
いいと言うくらいですから・・・

はーやさん♪


こんにちはe-343
そうなんですよ~片方がここへ持ち込んでガジガジしてると、もう1人が追いかけてきて
ここに入り2人でガルルゥ~と言いながら取り合いになるんです(;^_^A アセアセ・・・
どこのおうちでも複数で飼ってると取り合いはつき物ですよねv-410
最後の2枚、確かに暗かったかも、です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
またはっきりしたのが撮れたらUPしますねv-363

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 予報どおり晴れましたね~(*^m^*) ムフッ
でもアッチィヽ(;´Д`)ノ (;´д`)ゞ アチィー!!   湿度が高いように思うけどどうなんでしょうe-3
やだねぇ、これからは晴れた日って殆どがこんなだろうね(;^_^A アセアセ・・・
ちかえみちゃんもそのうちに・・・やってくれますよぉ、女同士のバトルをe-269
③ワン、似てますかぁ、さんごだけはちょっとお顔が違うんだけど、写真では
なかなかわかりづらいですよねe-330
実物を見ていただくのが1番e-284なんですが(⌒ー⌒)ムフフ

あくびまんさん♪

こんにちはe-343
ですね、寄れば触れば・・・争い勃発状態ですよね、今は特にだと思いますv-356
他人様に⑥ワンいると言うと驚かれたり多少は奇異の目で見られたり、とありますが
ホント賑やかで可愛くって我が家としては普通なんですが(*^m^*) ムフッ

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
朝方の雨も上がりとてもとても暑くなってきましたね(;^_^A アセアセ・・・
どうして女の子同士ってこんなに激しくとことんやるんだろうね~e-330
その反面そうやって争ってたのを忘れたかのようにくっついて寝てるしe-282
そこらへんはやはり姉妹なんだな、って微笑ましく思っちゃいますv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


