DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



あんじゅたん災難♪

2008.05.26 (Mon)

こんにちは
パラパラと大粒の雨が降ったかと思いきや・・・見る見る間に強い陽射しに見舞われ
ここ関東内陸では30度越えです、アッチィヽ(;´Д`)ノ (;´д`)ゞ アチィー!!

あんじゅたん、日曜日にパパに超かわゆいお洋服を買ってもらいました(*^m^*) ムフッ
私はフリフリが好きなんだけどパパはちょっとユニーク系がお好きなようで(;^_^A アセアセ・・・
幼稚園児のスモックルックです

ほらぁ~あんじゅたん、とっても可愛いよ~ん、こっち向いてごらん
P1030068 ①



そんなこと言わないで~みんなに見せちゃおうか
P1030067 ④



きっと可愛いってみんな言ってくれるから、ねっ、見せちゃおう
P1030070 ②

P1030073 ③

P1030076 ⑤

そんなこと~とっても可愛いのに、きっとみんなあんじゅたんに焼きもちやいてるのよ
みなさ~ん、可愛いですよね

それにしても・・・パパの趣味って・・・(;^_^A アセアセ・・・




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはv-278
さっきも暗くなったと思ったら降り出してv-279
洗濯物間一髪でしたよv-356
いや~ん、あんじゅたん可愛すぎ~~~v-415
帽子を首に引っ掛けてる感じがまたまた子供っぽくてv-426
お母さんなのに幼稚園児スタイルって・・・あんじゅたんの気持ちも分かる気がするわ。
でもパパさんにとっては、いつまでも可愛い愛娘なんでしょうねv-344
フリフリワンピを着て女の子らしいあんじゅたんを世間にさらしたら、
悪い虫がついちゃうかも!なんて思ってたりしてv-392
彼氏でも連れてきたら大変なことになっちゃうねv-405

こんにちは~v-290
ほんと暑い一日でしたよねv-356

あんじゅたんとっても可愛いv-344
これってペットパラダイス?
小梅が持ってる服のヒヨコが一緒(^д^*) 一緒♪

フリフリもかわいいけどパパさん趣味の服も好きです!!

あんじゅたん、ガックシ肩を落としてるよ(~_~;)
こんなに可愛いのにイヤなの?
帽子脱げた画像、よく園児もそんな格好してるよね。
ホントに園児みたい。だからイヤなのかな。
もっと大人っぽいドレスとかの方が良かったとか。。。。
でも、あまりキレイになったらパパが心配で心配で仕事が手に付かなくなると大変だから、園児服で我慢しようね、あんじゅたん。v-410

これいいわぁ~パパさんと気があいそう~v-421
私もこういうの欲しいんやけど、娘に却下されるんよ~
あじゅたんの後姿…ううう…可愛いわぁーーーーe-266

あんじゅちゃん、かわいいよ~^^
うちは服着せないので、皆さんの見て楽しんでます♪

趣味が違うと偏らなくていいんじゃないかな~?

パパさんは、あんじゅちゃんだけに買ってきたの~?
べたぼれですね!・笑

こんばんは!
あんじゅたん、かわゆい♪
幼稚園の服、売ってるんですね~初めて見ました。
でもホントにかわいいよ~モデルがいいからね。
やっぱりパパさんは、あんじゅたんには甘いですね。

そちらの方は暑そうですね~
こっちは、今週は平年より寒いみたいです。

あんじゅたん、超カワイイよ。
なんか、ギュって抱きしめたくなちゃった。
表情がもう、本当に幼稚園児だね。

ウチのギズモにも着せたい。
これって、MOTHER GOOSEの?

((・´∀`・))キャハッッ♪ 可愛いよ~
パパさんのセンス ナイスですぅ(^-^*)
脱げた帽子が、これまた可愛い♪
ほんと、パパさんあんじゅちゃんが可愛くてしょうがないのね~

ショップに一緒に行っても選んでくれるどころか、「まだ~」って顔してる、ウチの旦那とえらい違いですv-356

こんばんはですv-411
あんじゅたんかわいいですよ~v-345
これもコスプレでしょうか!?v-411
帽子まであるなんてv-354
私もママさんと同じ、フリフリ大好きですv-344

きゃ~んっ*≧▽≦*

あんじゅたん、超~かわゆいですぅv-238
なんか・・・幼稚園に行きたくない子。を想像しちゃいましたぁ^m^
なんとも本当に似合っていて、かわいいです♪
って、あんじゅたんには嬉しくない・・・褒め言葉ですね~^^;

きゃぁ~かわいい服ですね~
こんなコスプレもあるんですね ペッパラかな?
帽子もあるなんて。。。
きっと帽子かぶったから固まっちゃったんじゃない?
子持ちと知らなければ、結構かわいいお子ちゃまのイメージが
付いてしまいますが・・・
パパさんの趣味、垣間見た感じでおもしろいv-411

はじめまして♪

こんばんは~&はじめまして

みかりなさんのブログでは、よくお見かけするももんたママさんですよね?
いつも、楽しいコメント拝見してまーーす。

勇気を出して、訪問しちゃいましたv-392
あんじゅたん、お産されたんですね。
6ヨーキーとの生活楽しそうです。
でも、出産は大変なんでしょうねv-405
尊敬しちゃいますv-345
これから、仲良くして下さいね。
ヨロシクですv-363

きゃは~っv-10v-10v-10
あんじゅた~ん可愛いよ~v-162ほんと!子持ちには見えないわ!
私もこのお洋服、ペッパラで見ましたよ~
お友達と「可愛い~!!」って話していたんですよ♪
しかもパパさんが買って来てくれたなんて・・・・v-238最高だわ~

ちなみに・・・うちのパパさんは、りんたんにフリフリ系を着せたがります。
男の人って実は、いろいろと好みがあるのよね(笑)
パパさんのお買い物。。。。次回も期待していますよ~

プフフ、パパさん。ナイスチョイスですv-218
逆にこの幼稚園スタイルの服&帽子を見つける方が難しそうですよね~。
どこで売ってたんだろ?
それにしても、あんじゅちゃん。ほんとにカンベンしてー!って感じ(^^;)
肩と背中が・・・・哀愁漂ってますわよ・・・・。
パパさんはお洋服とか買ってくれていいですね~。
うちの旦那は、まったくそうゆうのには興味なし!!
たまにはプレゼントしてくれればいいのになぁ。

こんにちゎ_alt_str_i_F99B.gif_

あんじゅた~ん メチャメチャ可愛いよぉ
パパさんのセンス ぐぅぅぅ~
水色バージョンがあったらルイに着せたいなぁ

あんちゃん可愛いよ~(*´∇`*)
ますますファンになっちゃった♪
この幼稚園スタイル、ペッパラで見て私も欲しいなぁって思ってました~
ウチの主人もフリフリよりは面白系の方が好きみたいです。
でも、帽子はやっぱ被りにくいよね(^ー^;)
あんちゃん、お疲れでした☆

リサママさん♪


こんにちはe-343
今日は湿度が低いせいかカラッとしてて比較的過ごしやすいよねv-398
あんじゅ、似合ってますか~確かに、母親なのに幼稚園児スタイルなんて
きっと意に反してるんだろうね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
すごくね、嫌そうだったもんv-356
あんじゅが1番こういう格好は似合ってるってパパは思ってるみたいよ~(*^m^*) ムフッ
被り物かぶらせたら1番だよね、あんじゅたんは(⌒ー⌒)ムフフ

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
陽射しが強い割りには湿度が低いのでカラッとしててまだマシだねv-410
うんうん(^-^)、世間様で言う「ペッパラ」ですぅ~v-364
あんまり行かないんだけどたまたま行って見つけたのがこれでした(*^m^*) ムフッ
小梅ちゃんもこのヒヨコさんv-521のお洋服持ってるんだぁ~v-398

ecoさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ねぇ~ガックシ肩落としてるよね~(*^m^*) ムフッ
外野の私たちが騒いだから嫌だったんじゃないかなぁ~(・-・*)ヌフフ♪
それとたぁくんはいつもケープ着てるからもうそれに慣れてるけど、たまに着ると
他の子たちが「ナニ?ε(・_・)зナニ?ε(・_・)зナニ?」なんて寄ってくるから嫌なんでしょうねe-282
でもね、この園児服、生地もサラッとしてて涼しそうだしいいと思うんだけどなぁv-398

郁さん♪


こんにちはe-343
案外、いけてるでしょ~(*^m^*) ムフッ
ご本犬は嫌みたいだけど、結構似合ってたのよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
生地もサラッとしてて涼しそうだったし~e-330

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
昔はこんなふうにワンにお洋服なんて着せてたら奇異の目で見られてたけど
今ではワン=洋服着てる、が普通になってきてるもんねe-282
きらなぎさんちはどうして着せないのe-3
毛がからんじゃうからかなぁ・・・v-355
そうです~あんじゅにだけ買いました、いつもですが(;^_^A アセアセ・・・

miyuさん♪


こんにちはe-343
今日もこちらは(;´д`)ゞあちぃ~でも昨日に比べたら湿度が低いようなので
比較的カラッとしてますv-410
えーそっちは平年より低いんだ~じゃ朝晩なんかはまだ暖房器具使ってるのかな・・・
この幼稚園のスモック風、よく作られてるよねv-363
ヒヨコv-521さんも可愛いし、なによりこの帽子がいけてるわ~ん(*^m^*) ムフッ

みかりなさん♪


こんにちはe-343
本犬は嫌だったみたいだよ~(*^m^*) ムフッ
いつもいつも着てるたぁくんには違和感ないみたいだけど、あんじゅはいつもいつも
着てないのでこうやって着せてポンと下に下ろすと他の子たちが
「ナニ?ε(・_・)зナニ?ε(・_・)зナニ?」みたく寄ってくるのよね、それが嫌みたいv-411
そうそう、マザーグースのだった、ペッパラで買ったのv-355

アンさん♪


こんにちはe-343
(⌒^⌒)bうふっ、被らないで乗っけてる帽子が可愛いでしょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あんじゅにこうやって買ってあげるのは何とも思わないみたいですよ~
自分のお小遣いで買うんですからねe-282
自分からすすんで「ちょっと見てこよ~」なんて言ってチェックしてますよ(*^m^*) ムフッ
で、迷うとこれとこれどっちがいい?なんて聞いてきますe-330

manmaruさん♪


こんにちはe-343
この園児のスモック風、すごくよく出来てますよe-267
帽子もしっかりしてるけど、ちゃんと洋服に園児用鞄がくっついてて紐まで
くっついてるんですよ(;^_^A アセアセ・・・
私もフリフリの方がかわゆくて好きなんですがパパはこういう系がいいみたい(*^m^*) ムフッ

くりままさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ まさに「幼稚園に行き渋ってる子」みたいですよねv-411
いきなり洋服着せられて人間が笑い、下に下ろされたので他の子たちが
ワラワラと寄ってくる、それで余計に嫌だったみたい(⌒ー⌒)ムフフ
カメラも嫌いな子なんでこういう表情しかしてくれないし~こんなの着せて~なんて
ガックシきてるんでしょうねv-411

smileさん♪


こんにちはe-343
うんうん(^-^)、そうです、ペッパラですe-330
あんまり行かないんだけど行けばパパが必ずこういう系の物を何か
仕入れてるなぁ~(*^m^*) ムフッ
でしょうね、帽子で固まってるんだと思いますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
でもこれ被らなくってもこうやって乗っけておくだけでも絵になってるよねe-282
パパがね、このブログを読んで「変な趣味のおっさんに間違われんやろか・・・」って
心配してましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

はーやさん♪


こんにちはe-343  初めましてぇ~(*- -)(*_ _)ペコリ
コメント、ありがとうございますv-411
うんうん(^-^)、そうですぅ~みかりなさんところにしょっちゅうお邪魔しておりますv-398
あんじゅ、とっても安産で良いお母さんをしてくれました、そのおかげで今現在こうして
⑥ワンで楽しく生活できてます、ので、そんなあんじゅには(^人^)感謝♪ですv-344
出産時は・・・私の方があたふたとしてたと思います(⌒^⌒)bうふっ
こちらこそよろしくお願いしますねv-435

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
そうです~ペッパラで買いました~あんまり行かないんだけど行くとこういう系の
物を何かしら買ってしまうパパ(;^_^A アセアセ・・・
そうだよね~りんちゃんパパさんはフリフリが好きだよね~見ててわかるよ~んv-411
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ うちのパパ、今度はどんな物を仕入れるんでしょうか~
実は私も楽しみです(*^m^*) ムフッ

イリスさん♪


こんにちはe-343
これはね~ぺットパラダイスで買いましたe-282
結構フリフリのお姫様系からキャラクターもの、今回のコスプレ風まで
色々と品数多く置いてますよ、そちらにはないかなe-330
あんじゅ、勿論着たときも嫌そうだったけど、ワラワラと他の子たちが
寄ってきたのがもっと嫌だったみたい(;^_^A アセアセ・・・
イリスさんのご主人もおだてて買わせましょう~(⌒ー⌒)ムフフ

kaotaさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  きっとルイポンも似合うよぉ~e-266
でもこれ黄色バージョンしかなかったのv-388


こあらさん♪


こんにちはe-343
ワンと言えども最近の洋服は作りが凝ってるよねe-282
通園バック風なのもついててそのバックの肩紐までちゃんとついてるんだからね~e-2
帽子は被って歩くのはちょっと無理かな~こうやって後ろに乗っけておくだけでも
さまになってるよね~(*^m^*) ムフッ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


