DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


逝っちゃった・・・

2008.05.23 (Fri)

こんばんはmoon  昨日も今日も暑かったぁ
でもこの週末は雨らしい・・・(*´ο`*)=3 はふぅん  
大人組&ギャングたちで公園にでも行こうと思ってたんだけど・・・どうなることか

今日は治療最終日(予定)の歯医者でした歯
行こうと思ったら・・・自転車がパンクしてるぅ~
慌てて近隣の自転車屋さんに押して行く、親切な自転車屋さんで代車を貸してくれた
おかげ様で歯医者の予約に間に合い治療開始
麻酔をしてもらい虫歯で削った歯にかぶせ物を・・・私の歯って難しいのかなぁ・・・
何とか合わせてもらい・・・でも1時間くらいかかった(;^_^A アセアセ・・・
帰りに暑い中、い~っぱいのお買い物をし汗だくで帰宅
案の定、歯がズキンズキン  鎮痛剤を飲んで横になった
2~3日は冷たい物や熱い物で滲みるかもと言われ・・・やっぱり滲みる
思うように食べれなくって・・・でもこれで痩せられるかも(*^m^*) ムフッ
って・・・今も疼いてるんだよね、頭もボ~ッとしてるし・・・誤字脱字があったらお許しを


木曜日はお友達が遊びに来てくれた
話が尽きることなく楽しかった~ももんたも帰宅しお友達のようにしゃべる、しゃべる
来訪はまだかなぁ~と心待ちにしてるあんじゅたん
P1030032 ①


可愛いお客様  うちのハウスでもこうやって入ってくれる
P1030040 ②
物怖じしない活発なお嬢さん(*^m^*) ムフッ

P1030041 ③


P1030046 ④


手ぶらで来てね~って言ったのにお土産を頂いちゃった
P1030052 ⑤


P1030053 ⑥
この可愛いシールで封をしてあります、心憎い気配りですね~


本日のタイトル「逝っちゃった・・・」 以前に紹介したとってもかわゆいヨーキーちゃん
携帯にぶらさげて大切にしていたのに・・・充電のため置いてあったわずかの間に・・・
こんな姿になっちゃいましたぁ~  足がバラバラに・・・P1030065 ⑨
(;`O´)oコラー!  誰がやったの~  高かったんだからぁ


前回の記事の襖を破った犯人、いや、正確には最初に手を出した子、それは多分
P1030055 ⑦


きっとこの長い手、この手でやったと思われます
P1030063 ⑧





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

びっくりしたよぉ~逝っちゃったの文字v-399
でも、でも・・・ビーズのヨーキーちゃんで安心したけど・・・
ももんたママはショックだねぇ~v-395
手・・・長いかもぉ~~~~~v-422
お友達のクッキー美味しそうですねv-343
可愛いシールの気遣い嬉しいですよねv-398

歯医者終わったんですね~^^
良かったですね。
それにしても歯医者に行く時は何かトラブルがありますね・・・パンクだなんて><

私も 逝っちゃった にびっくり~@@
なになに?って思ったら・・・。
このヨーキーちゃん・・・直りませんね~T-T

逝っちゃった???
何かと思えばビーズのヨーキーちゃんでしたかv-356
ビーズとはいえやっぱり悲しいですね。。。
犯人は誰でしょう?容疑者が多すぎて・・・v-389
あんじゅたんは定位置で待ってたんですね!
なんて可愛いんでしょうv-415
うふふっ、後姿だけならどっちがたぁくんか分からないかも!?
自分ちのようにリラックスしてるしね。
前回の犯人はもっこり~かも?
あれ?これってもっこり~???
あっ!歯医者、今回は無事に終わったんですね。
良かった~
痛みはまだありますか?
お大事にv-421

こんにちわ♪

こんなタイトルはナシですよ~ビックリしちゃったv-393
私、昔々ビーズでカッパを作った事があるんですが
かなりメンドウでした。その時にこうゆう物は作るんじゃなくて
買うもんなんだな~とつくづく思いましたよ~
だからママさん、また買って来てね~v-411
可愛いお客様~嬉しいですね~v-344
うちがお邪魔する時はリクエストしてくださいねv-25
歯の痛みはとれましたか?先日はうだうだと失礼しましたv-436
早く良くなります様に~v-322

楽しいひと時だったようですね。
こんなふうに過ごせることがとても羨ましく思います。
ワンたちも楽しそうですもん♪

その後歯の具合はいかかですか?
これで最後になるといいですね。
お疲れ様でした。

ビーズのヨーキーちゃん可愛いー(*^-^)
私も小さな縫いぐるみをつけているのですが、充電中に何度もカミカミされています;;
誤って飲み込まなくてよかったですね。

ステキなお友達~~~~~v-398
心遣いもうれしいですね
手作りって、包装も綺麗にしてて、売り物にしか見えないんですが・・・
(お上手っていうことですよ)

ふすまを破ったのは、まりもちゃんですよねぇ??
我が家の子もお手手が長くって、猫ちゃんかと思ったときがありました。
似てるわ~~~

スワロ、食べてませんか? たぶん出てくるとは思いますが。。。
同じの出来ないけど、お作りすること出来ますよ~~~(下手だけど)

歯医者お疲れ様でした~
「逝っちゃった…」何かと思ったら
ビーズで作ったヨーキーちゃんだったんですね~(◎皿◎)ビックリシタ!!
でも、大事にしてる物が壊れると悲しいですよね(´Д⊂グスン
襖を破った犯人はあんじゅたんだったんですね。(゜m゜*)プッ

そうそう 歯医者さんがよくても 技工士の人が下手だと かぶせるの合わないって
ありますよぉ
でも いい加減にしてよぉ って叫びたくなっちゃいますね。
最近左の下の歯が 痛い気がするのぉ   間違いでありますよう。

こんばんは~☆
お友達のヨーキーちゃん、かなりリラックスしてくれて
嬉しいですよね~v-10

しかしなりより。。。。お客さんを待ち受けてる姿が1番笑えました~
あんじゅたん。。。。憎めないキャラですよね(爆)
襖に1番最初に手を出したのは。。。まりもっこりちゃんかな??
なかなか見分けるのが難しいけど~><

こんばんは!
ビーズのヨーキーちゃん、残念な姿に・・・
やったのは、誰なんでしょうね~。
歯医者終わってよかったですね。
でも、パンクするなんて・・・予約時間があるから焦りますよね。
親切な自転車屋さんでよかったですね。
あんじゅたんの定位置姿、かわいい~です。
手が長いですね~これって、まりもちゃんですか?

]こんばんはv-411
歯医者さん終わったんですねv-344
私はまだまだかかりそうです(^^;)
ビ-ズのヨーキーv-286壊されちゃったんですねv-356
修理不可能ですか?
あんじゅたん、ホントかわいいv-345
でもあんじゅ母さんテーブルの上はお子様の教育上良くないのでは・・・v-398

百桜ママさん♪


こんにちはe-343
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 驚かせてしまってすみませんですぅv-421
このヨーキーちゃんね、噂によると浜崎あゆみも持ってるらしいんだよね~v-363
だから余計に悲しくて残念でv-406
クッキー、超美味しかったです、ねぇ~こういう可愛いシールの心遣いなかなか
真似できませんv-410

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
歯医者、終わりましたが未だに違和感あり・・・なんかあってないような・・・
グッと噛むと既存の歯の方が上下あわなくって・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 驚かせちゃってすみませんですぅv-421
もう直りません・・・脚がもうないですから・・・(TT▽TT)ダァー

リサママさん♪


こんにちはe-343
せっかくのお休みなのに雨e-95ですねv-393
でも昨日は何とか雨にも降られずに無事に終わりよかったねv-411
このヨーキーちゃんに関しての犯人は・・・わかんないです、誰でも出来るシチュエーション
だったので(;^_^A アセアセ・・・
あんじゅたん、こうやって定位置で待ってました、キョロキョロしながらv-410
パッと見、たぁくんに似てるよね(*^m^*) ムフッ
襖を破ったのは・・・このトリミングテーブルの下のハウスに入ってる子、これは
もっこりですよ(・-・*)ムフフ♪
歯医者、普通にしてたら痛みはないんだけど冷たい物や熱い物は滲みるし
何かかみ合わせの高さが合ってないような・・・気がしないでもないんですよねv-409

kaotaさん♪

こんにちはe-343
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ、びっくりさせちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
>私、昔々ビーズでカッパを作った事があるんですが
何故に「カッパ」なのぉ~と1人で大うけしちゃいましたよ~(*^m^*) ムフッ
これね、知り合いの知り合いに頼んで買ってもらったの、手作りだからそんなに
数がないし、浜崎あゆみも持ってる可能性が高いんだよね~e-282
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ルイポン家族がお目見えする時は・・・
ルイポンだけ宅配で送ってくれたらいいよぉ~(( ̄ー ̄))ナハハァンチャッテッ♪
歯ね、何かまだ違和感があるんだよね・・・冷たい物や熱い物に滲みるし・・・
高さ、噛み合わせが左右で違うような気がして上手く噛めないような・・・
もう少し様子見て変ならもう1度行って見る(ToT)ウルルン

こあらさん♪


こんにちはe-343
気心知れた共通の話題でお話が出来る人とは時間もあっという間でしたv-411
とても心地よい時間が持てたなぁ~って思いますv-356
なかなかこういう時間って持てそうで持てないもんねv-388
こあらさんも近ければ・・・きっと仲良くできるはず(*^m^*) ムフッ
歯は・・・いまいち違和感があって(;^_^A アセアセ・・・
冷たい物や熱い物に滲みるし、噛み合わせが合ってないような・・・気がしてます・・・
もうちょっと様子見て~って思ってます、あ~やだな・・・( ̄o ̄;)ボソッ
このヨーキーちゃん、大切にしてたのに(〒_〒)ウウウ
私が充電のために床に置いて置いたのが悪いのですがv-390

smileさん♪


こんにちはe-343
こうやって気心しれた共通の話題を持ってる人との時間はあっという間でしたv-356
smileさんとも電話で話してて次から次へと話題に事欠くことなく長々としゃべって
しまうもんね~会ったらそれこそ話は尽きないだろうなって思います(*^m^*) ムフッ
ピンポ~ンv-339 そうですよぉ~まりもっこりですv-410
この子は大人しくしてそうでこういうことをするんです、そして性懲りもなくまた
やるんですよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪  だからすぐわかっちゃうv-356
私、よくわかんないんですが「スワロ」と「ビーズ」とはどう違うのv-361
材質が違うのよね、「スワロ」はお高いんですよねv-362
実はこれパパもお揃いで携帯に付けてたんですが、パパのはもう早くに破壊されて
今回は私のが~って感じなんですv-388
以前にsmileさんのブログで紹介されてたもんねv-353

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
歯医者、色々あり頑張って一応終わったんですが(;^_^A アセアセ・・・
未だに冷たい物や熱い物は滲みるし、噛み合わせが合ってないような・・・
もう少し様子見てダメそうなら嫌だけどまた行ってきます(〒_〒)ウウウ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ タイトル、驚かせちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
>襖を破った犯人はあんじゅたんだったんですね。(゜m゜*)プッ
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!違うよ~あんじゅたんでなくてまりもっこりで~す(*^m^*) ムフッ

あくびまんさん♪


こんにちはe-343
だよね、いくら歯医者さんの腕がよくってもかぶせ物自体があわなかったら
ダメだよね(;^_^A アセアセ・・・
一応、終了したけど何かいまいちなんですよね・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
少しでも痛かったら早くに行った方がいいですよぉ~(*^m^*) ムフッ

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
そちらは雨はどうなのかな~こっちは昨晩はよく降ったけど明るくなってきたぁe-282
けどその分蒸し蒸しして暑くなってきたよぉ~(;^_^A アセアセ・・・
こうやってうちの子じゃないのにリラックスしてくれるのって嬉しいよねe-328
あんじゅ母さん、こうやっていつもこのこたつテーブルの上にピョンと飛び乗って
待ってます、私たち家族が出かけ帰って来たときもここに飛び乗り首を長くのばして
待っててくれるんですよ、本当に憎めないキャラですぅv-411
うんうん(^-^)、そうです、襖を最初に破ったのは絶対にまりもっこりですv-356
彼女は大人しそうにしててやるんですよね、そしていつもそうですが性懲りもなく
また同じことをするのはまりもっこり、彼女しかいませんからぁ~(・-・*)ムフフ♪

miyuさん♪


こんにちはe-343
でしょう~可哀想な姿になっちゃったでしょ、もう立てません、ご臨終ですv-421
犯人は・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・誰でもできる場所に置いてあったから・・・
まっ、置いておいた私が1番悪いんですが(→o←)ゞあちゃー
歯医者は一応終わりましたが・・・なんかこうしっくりまだ馴染んでないんですよね・・・
自転車屋さん、親切なので感激しましたよ、だってすごく新しいきれいな自転車を
貸してくれたんですよ、私が預けたのはもうサビサビで6年も乗った自転車・・・
悪い人なら乗り逃げもしちゃうのにね、だって名前も電話番号も聞かなかったのよv-355
そうそう、この手の長い子、これはまりもっこりですv-410

manmaruさん♪


こんにちはe-343
歯医者さん、一応終わりましたがいまいちしっくり馴染んでなくて・・・2~3日様子見て
このままならもう1回行ってこようとも思ってます(;^_^A アセアセ・・・
ヨーキーちゃん、修理不可能かと思われます(ToT)ウルルン
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  母さんがお行儀の悪い、テーブルの上に乗ってちゃ
ダメだよね(*^m^*) ムフッ
我が家の子たち、みんなお行儀悪いです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
待て、お座り、お手、一連のワンがすること、まったくできましぇ~んe-263


出遅れてしまいましたv-356
テーブルの上で人待ち顔のあんじゅたん、高い所から見た方が良く見えるのかな?

お友達の手作りクッキーは人用ですか?
可愛いラッピングで売ってるのみたいですね。
私、前にワン用ケーキを作ってお友達にあげたんだけど、私は確かに「ワン用ケーキです。」って言ったんだけど、お友達にはワイン用ケーキと聞こえたようで友達が食べてしまったそうです(笑)
美味しく無いと思うけど、「これがワイン用ケーキか」と思って食べてたそうですよ。

襖の犯人はまりもちゃんだったね。ホントだ手長いね。

ワタシ、歯医者大嫌い。
あの臭いとね、音。
もう想像しただけでも、ゾっとする。

お友達、ウチにもきたよ。
た~くさん喋って、楽しいよね。
キッズもべったりだったよ。

ありゃ、またしてイタズラ......。
ギズモもね、カーテンを引っ張るの。
ワルガキ。

も~ぉ≧▽≦

タイトル見てびっくりしちゃいましたよ~っっっ><
ビーズストラップ、私は以前お友達が作ってくださって~
壊れることを予測して・・・大事にしまってあります。(笑)
私はヨーキーものを買ったり頂いたりしても、しまいこんでしまうので、意味がないといわれますぅ^^;

このレディは~ リサ嬢ですね~(*^-^*)
楽しいおしゃべりタイムだったんですね♪ 今度混ぜてくださ~い♪

↓ 母となっても、いい味だしちゃう(!?) あんじゅたんに笑ってしまいましたぁ^^

こんにちは~。
逝った?え?え? なになに? 誰が?
とビビッてしまいましたわ~!
ビーズのヨーキーちゃんでしたか~。 立てないのね、うう、可哀想にv-406
誰が犯人か・・・・。 謎ですな・・・・。
歯医者さん、ご苦労様でした。でもちゃんと直ってよかったですね。
自転車!いきなりパンクはビックリですよね!
マイチャリパンクは無いですが、自転車乗ってこ~と思ったら、
空気がぜんぜんなくってあわてて入れて行った事がありますよぉ。
お友達とのおしゃべりは、楽しいですよね~v-410
私も大好きですv-344

ecoさん♪


こんにちはe-343
こちらは30度越えの並みの暑さですが、そちらはいかがですかぁ~e-282
高いところ、ここに上れるのはあんじゅたんしかいません、何かあるとここに
上って見下ろします、よく見えるのとやはり自分を大きく見せようとするのでは
ないかなぁ~って思ってますe-330
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ このクッキーは正真正銘人間様用ですよ(*^m^*) ムフッ
「ワイン用ケーキ」笑わせていただきましたぁ(⌒^⌒)bうふっ
きっとそのお友達は素直な人なんですねe-266
うんうん(^-^)、襖を破るきっかけをつくったのは絶対にまりもですね(*≧m≦*)ププッ

みかりなさん♪


こんにちはe-343
(;´д`)ゞあちぃ~ですぅ~e-282
歯医者、嫌だよね~e-329
でも・・・これで終わりじゃなさそう(;^_^A アセアセ・・・
治した隣の歯が痛いような気がするんだよねe-263
ねぇ、気心知れたお友達と反してると時間もあっという間v-18
悪戯しないと体の具合が悪いんだ~って思うしかないかも(*^m^*) ムフッ


くりままさん♪


こんにちはe-343
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、ちゅいまちぇんねぇ~驚かせちゃってe-282
くりままさんは大事にしまっておく派なのね~v-411
確かに・・・しまい込んじゃったら意味がないかも・・・(T∇T ;)ああっ!夜中にこっそり
1人で眺めてるんでしょう~~~(・-・*)ムフフ♪
さすがくりままさんv-353  うんうん(^-^)リサ嬢ですぅv-410
是非是非、1度ご一緒したいですぅv-343

イリスさん♪


こんにちはe-343
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ、驚かせちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
もう立てませ~ん、犯人? 誰か今回はわかりませぬe-329
歯医者・・・まだこれで終わりでないかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
治した歯はいいんだけど隣の歯が痛いような気がするの・・・(^◇^;)ゲッ
明日にでももう1度行ってみようと思います・・・やだなぁ・・・
自転車、ここでは必需品なので乗れないと非常に困りますぅe-330
ねぇ~気心知れたお友達とおしゃべりしてると時間はあっという間v-405
主婦になっちゃうとなかなかこんな機会がないのでとても楽しかったですv-341

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


