DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


5時間半のお留守番♪

2008.05.21 (Wed)

こんばんは月
朝方はちょっと肌寒くも感じたかのようでしたが、お昼前には汗ばむくらいに
なりましたね
でも、また、今週末は雨jumee☆RainyDay1bみたいですね


今日は朝の9時に家を出て学校へ  昨年はクラス役員をさせていただいたんですが
今年はかるぅ~くベルマークの方を~本日はそのベルマークで徴集がかかったんで
その後、仲良しママさんとランチへ
おいしい物を食べながらあーでもない、こーでもないとペチャペチャとおしゃべり
これが案外ストレス発散になるんだよね~(*^m^*) ムフッ
そして・・・家に着いたのはもう2時半頃だったかなぁ~
恐る恐る家の中に入ると・・・
おしっこやウンPの粗相はありませんでした(´▽`) ホッ
でもぉ・・・うちってギャングたちが畳みをホリホリガジガジしたのでそれ以上やらないように
ガムテープを貼ってあります
いつもならお出迎えに来てくれる子がジッと座ったまま来ません、おかしいなぁ~と
思って見ると前足の肉球めがけてガムテープがペッタンと貼り付いてた
それも思いっきりペッタンと(;^_^A アセアセ・・・剥がすのに苦労しました
その子とは・・・あんじゅたんです~けしからん
そして新聞広告はベリベリに破いてあちらこちらに散乱
極めつけは・・・
P1030028 ③
\(>o<`)/ギャーッ! 襖がぁ・・・
私が以前にトリミングテーブルの脚をぶつけてそりゃ少しは破れてたけど・・・
何もそれ以上広げなくても・・・怒る気力も失せました絵文字名を入力してください



たぁくんが肉布団をきて寝てますぅ~2連発
P1030026 ①

P1020846 ②
重くないのかい・・・たぁくんよ・・・




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~☆
ムフフ。ももんたママさんも今日お友達とランチ行ったのね♪
実は私もお友達と久々ランチ行って来ましたv-222
ストレス発散できるよね~
だから、うちも今日は6時間のお留守番だったんだけど。。。。
ティさんはゲージに入れてたからセーフでしたv-218

ゲゲゲ~!ママさん宅は、すんごい事になってるじゃありませんか~v-12
あんじゅたん。。。ママなのにイタズラするのね~v-162

なんで皆たぁくんに肉布団着せたがるのかしら~(爆)
横に、ゆうちゃんも居るのに~

こんばんはv-280
今日は爽やかな風がふいていて気持ちの良い1日でしたねv-353
学校のお勤めお疲れ様でした。
いつものお出迎えがない時って絶対に何かやらかしてますよね!
我が家も同じですv-356
この惨状を目にしたら色んな気力が失せていくかも。。。
ワンってちょっとした突起物を見つけたら容赦なくイタズラしてくれますからねv-393
あんじゅたんのガムテープ大丈夫でした?
足の裏とはいえガッツリ付いてたら痛がったりしませんでした?
たぁ叔父さんはモテモテだねv-344
この2枚目は寝ているんですか!?
これでも寝られるたぁくんて凄すぎv-405

こんばんは~v-290
今日の昼間は暑かったですよね~
ワン達は暑い中日向でお昼寝してましたけどねv-356
やっぱり皆一こういうイタズラやるんですね~
うちも昔似たような事ありました…
トラはボックスティッシュ引き出して
そのティッシュを使って寝床作って寝てたしv-75(鳥の巣みたいな)
小梅は壁紙をせっせと剥してましたv-404(これは引っ越す時に痛い出費になりした)
あんじゅたんのガムテープ綺麗に取れましたか?
たぁくん人気者ですね~
でも、ホント重くないのかな(;^ω^)

こんばんわ♪

v-102お勤めお疲れ様でした~ベルマークって何だか
懐かしい響き~ここウン十年も目にしてませんが今でもあるんですね~v-398

あんじゅたんのアンヨ大丈夫ででしたか?剥がすの痛かったかなぁ?v-404
たぁ~く~ん今度オバチャンのブリンブリンの二の腕マクラで寝てみない~v-398

こんばんは~v-411
たぁく~ん重いよね~v-356大丈夫ですか~
お留守番時のいたずら・・・恐る恐るっていうのがわかります(^^;)
⑥ワンコちゃんいたずらも6倍!?
ベリはゲージでお留守番ですが、ベッドがひっくり返ってない時はありませんv-356
裏地をシャカシャカするのが好きなので、空いた穴から頭を出して出られなくなった時がありますv-393

あららっやられちゃいましたね~><
ここまで何かしてると、怒る前に笑っちゃいますね^^;

ほんと、たぁくん重くないのかな~?
わんこって、平気で寝てますよね。
私なら蹴飛ばしちゃうけど・笑

ベルマーク、お疲れ様でした。
それにしてもママさんエライですね~
私、去年クラス役員終わってから完全に学校にはノータッチ状態ですよ。
でも、その後のランチ。楽しいんですよねe-343
もう2度と役員はやりたくないけど、ランチが減ってしまうのはさみしーv-406

あはは、確かに 『ギャーーー!』 ですね (^^;)
わんこ達にとっては、楽しくてしょうがないんでしょうね~。
人には謎だけど・・・。
パルは、チラシや襖にはあまり興味無いんですけど
ティッシュと小さい毛布(ブランケットみたいなの)には容赦がありません。
布&綿とかにも反応しますね~ ボロボロですe-263

フフフ・・・みんなよっぽど、たぁくんが気持ちいいのね~v-411

ベルマークだなんて懐かしいな。今でもあるんですね。
私が小学校の頃(化石のような話)学校で集めてたよ~

障子に襖に畳~~あちこちやられてますね~
ウキウキルンルン夢中でやってるんでしょうね。
怒るに怒れない・・・ウチもそうやったよ。

おじちゃまモテモテですけど・・・嫌がらずに優しいんやね。
ギャングズ達かなり大きくなって・・・殆ど変わらないくらいになってません?

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
オッ、えるりんママさんも仲良いお友達とランチに行ってたんですねv-410
気兼ねすることなくあーでもない、こーでもないとペチャクチャ話すとストレスも
どっかに吹き飛んじゃいますよねv-217
うちはもう悲惨な部屋になってます(;^_^A アセアセ・・・
でもやられたら何とかやられないように・・・やられてもそれ以上被害が広がらないように
日々絶え間なく努力してる人間さん、大変でしょ~(*^m^*) ムフッ
あんじゅたん、まだまだやりますよぉ~v-413
肉布団、いつもきせられるのは何故かたぁくんなんですよね、どうしてなのか
ギャングたちに聞いてみたい私・・・

リサママさん♪


こんばんはe-343
今日はどうもありがとねv-411
おかげ様で楽しい時間が過ごせました、あっという間だったね~v-356
うんうん(^-^)、お留守番してもらってて帰ったときにお出迎えがないと
絶対の絶対、何かしでかしてるよv-363
そうそう、まさに「突起物」、これには目ざとくとことん攻撃するんですよねv-355
ガムテープ、布でよくくっつくテープだったんで剥がす時なきました・・・
でもそのままにしておくわけにもいかず・・・ソォ~ッと時間をかけてしましたよv-363
これで学習してくれるといいんですが・・・また繰り返すんですよね(;^_^A アセアセ・・・
たぁくんの肉布団、2枚目の写真、これ寝てるんですよ、すごいでしょ、たぁくんv-345

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
昨日の昼間も暑かったけど、今日の方が暑かったよね~蒸してたねe-330
暑い中、日向でお昼ねって・・・たぁくんみたいだ(*^m^*) ムフッ
そういう時ってムクッと置きだして、ハァハァ言いながら冷たい場所へノソノソ移動して
コテッとまた寝ませんかぁ~v-361
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ トラ梅ちゃんたちも我が家とよく似たような悪戯、してたのねv-355
ティッシュで寝床作るなんて、最高だね、トラちゃん(*≧m≦*)ププッ
あんじゅのガムテープ、ソ~ッと剥がしましたよv-410
たぁくん、身動き一つせず寝てます・・・

kaotaさん♪


こんばんはe-343
ベルマーク、懐かしいよね~でも娘が小学校に行くようになってまた集めてますよ~e-282
あんじゅたんの肉球にくっついたガムテープ、足裏毛にもしっかり張り付いてたので
剥がすのに苦労したよ・・・
ソ~ッとやりました、そうでないと痛いからなくんだよ・・・

manmaruさん♪


こんばんはe-343
たぁくん、こうやって肉布団きててもジッと身動きせずに寝てるんですよe-282
ギャングたちの悪戯は大人組が小さい頃にしてた悪戯よりもはるかに酷いですぅv-399
ベリちゃん、ベッドの底をシャカシャカして穴開けて、そこからお顔を出してたの~v-361
何か想像したら笑えるんだけど(*≧m≦*)ププッ

きらなぎさん♪


こんばんはe-343
もうこういう悪戯にも慣れましたよ(;^_^A アセアセ・・・
悪いことしなかったらきっと病気です・・・それくらいに思わなきゃ飼えないよね~v-411
たぁくん、重くないのかな・・・ジッと身動きせずに寝てるんですよv-356
だよね~蹴飛ばしちゃうよね、我が子であっても(*^m^*) ムフッ

イリスさん♪


こんばんはe-343
最後の小学校だから、かるぅ~い仕事にでも携わっておこう、なんて思って
ベルマークをすることにしたんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そうよね、こういうあとのランチでペチャクチャは楽しいよねv-398
うんうん(^-^)、ベリベリ破いて次々に崩れていくのがきっと楽しいんだろうねv-410
それにしてもギャングたち、あっちこっちとやってくれますv-393
もう降参v-438しますから(/´△`\)ヤメテー!!と叫びたい・・・
パルちゃんもやるんですね(*^m^*) ムフッ
攻撃する物はそれぞれ違うみたいだけどどのワンもやるねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ねぇ~どうしてたぁくんばかりなんでしょ・・・気持ちいいのかな~v-410

yo-さん♪


こんばんはe-343
私も小学生の頃、集めてたなぁ~でもまたここにきて集めるなんて・・・
娘は全く興味がなく集めないので私の仕事です(;^_^A アセアセ・・・
障子に襖に畳み・・・目に付く物は片っ端からぁ~って感じだよねv-388
でもこういう悪戯を今の時期にやらなかったら病気だと思ってもう諦めてますよv-355
元気な証拠です・・・←そう思うようにしてるよ(〒_〒)ウウウ
たぁ叔父さん、こういう時は怒らないのよね、自分もスヤスヤ寝てるからねv-363
ギャングたち、大きくなった、殆ど変わらないかも(;^_^A アセアセ・・・
でも体重は7~800gは違うんだよ~(ささやかな抵抗)


(*≧m≦*)ププッ ガムテープぺったんこのあんじゅたん、想像しただけで笑えてしまいます。でも、剥がす時、痛かったかな(^^;;
広告も襖も、見事にやられてしまったのね。その犯人は誰なんでしょう。。。。
たぁくん、ぬいぐるみを枕にギャング達を肉布団に、ぐっすりなんですね。(笑)
ギャングちゃん達はたぁくんの事をパパだと思っているのかな。

え~ 4~5時間の留守でこんな状態になるの???
我が家は全く何もしないので、ビックリv-405
あんじゅちゃんのガムテープの剥がし方。
(以前、散歩で噛んだガムが肉球にめり込んで固まったとき、トリマーさんに
教えてもらった方法)
オイルをじっくり塗って、粘着部分と肉球に擦り込んでいくと綺麗に取れたそうです。
この時のオイルは。。。ハサミ用のオイルだったそうです(笑)
次回(あって欲しくないけど)はこの方法でどーぞ

肉布団、3枚も着てるたぁくんに ”座布団一枚!”

ベルマーク作業ご苦労様~
ベルマークってまだあるんですね?!
懐かしいなぁ~(笑)

ギャングス、だんだん存在感が出てきたね!
さて、襖を破いた犯人は誰だったのかな?
たぁくん重そうなんだけど、肉布団が結構お気に入りかもね☆

こんばんは!
ベルマークお疲れ様でした。
お友達とランチに行くと、ストレス発散になりますよね~。
私もたま~にストレス発散にランチ行ってますよ(笑)

帰って来てお出迎えがないと、嫌な予感しますよね。
でも、派手にやってくれましたね(笑)
怒る気もしなくなりますよね。
でも、あんじゅたんがいたずらするとは・・・ビックリです。

みかりなだよ。お久しぶり。
忘れてないよね?

んもう、時間ってあっという間に過ぎるね。

長く留守にすると、ウチもいたずらしてるよ。

いつもは、お利口なのにね。
何で?って思うようなことをしでかす。

この前は、ワタシのスリッパの上にうんPが......。

ecoさん♪


こんばんはe-343
ガムテープペッタンのあんじゅたん、こういう状態になるのは実はあんじゅたんが
初めてではないのですぅ~(;^_^A アセアセ・・・
ギャングたちは全員経験ありです(*^m^*) ムフッ  剥がす時無理やり力ずくで
剥がすと痛いみたいですよ、だってキャンキャンってなかれましたもんe-282
広告も襖も・・・だいたい想像はついてるんですが現行犯でないので
黙って片付けましたv-391
>ギャングちゃん達はたぁくんの事をパパだと思っているのかな。
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! そういう考えもありましたよね、思いもつかなかったv-356

smileさん♪


こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  そうですよぉ~4~5時間のお留守番でこれですe-263
もうちょっと大人になったらこんなことはしないようになると思いますが、今が
1番悪戯盛りですからねぇv-398
ありがと~なるほどね、オイルを使うのかぁv-353
実を言うとあんじゅが初めてのことではなく既にギャングたちは経験済み・・・
やはり無理やり剥がすと痛いようでなかれたことがありますv-393
>肉布団、3枚も着てるたぁくんに ”座布団一枚!”
ヾ(^▽^*わはははっ!! これ以上座布団なんて乗っけたら窒息しちゃう~~~
(*゜・゜)ンッ?何のこっちゃ・・・

郁さん♪


こんばんはe-343
ベルマーク、懐かしいでしょう~(*^m^*) ムフッ
何十年ぶりかにまた集めておりますよ~(⌒^⌒)bうふっ
ギャングたちの存在感、今では大人組よりでかいかも(;^_^A アセアセ・・・
襖を破いた犯人・・・だいたいは予想はつくんです、いつもきっかけを作り他の子が
それに乗っかるパターンなんですよね~e-282
何故かたぁくんにみんなくっつくんですv-398

miyuさん♪


こんばんはe-343
だよね~気心知れた人とランチしてペチャペチャおしゃべりするとストレス発散e-282
すっきりするんだよね(*^m^*) ムフッ
お留守番してもらってて帰って来たときにお出迎えがないと・・・恐怖ですよ~v-404
あんじゅ、彼女だけがこたつテーブルの上に上るんですよ、唯一彼女だけが・・・
広告はそのテーブルの上に置いてあったので下に落としたのはあんじゅ、それを
ギャングたちが待ちうけビリビリにしたんだと思いますv-393
襖もだいたい予想はつくんですが、現行犯でないとね~v-391

みかりなさん♪


こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  忘れてないよぉ~(*^m^*) ムフッ
ずいぶんとご無沙汰だったけど元気だったe-3
みかりなさんちも長時間になると悪戯するのね~今でもするんだe-3
帰って来たときに恐怖でしょ~(・-・*)ムフフ♪
>この前は、ワタシのスリッパの上にうんPが......。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪  これは絶対にあてつけだねv-391
連れってほしかったのに連れってもらえなかったあてつけだよぉ~v-411
そのスリッパはどうしたの、捨てたの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


