DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



パパが帰って来たぁ♪

2008.05.17 (Sat)

こんばんは月
このFC2、なかなか接続できなかった  
調べてみたら~「上位回線によるネットワーク障害が発生」と
何なんでしょう、どっかもっとサクサク出来るところ探そうかな、って思っちゃう

今日は暑かったですね、朝から半袖でだった
お散歩に9時ごろ行ったら③ワン・・・ハァハァ
私もに着く頃には汗がタラァ~と流れていました(;^_^A アセアセ・・・
P1020984 ①
あんじゅたん、クタクタです


今日は珍しく兄妹で羊さんの争奪戦・・・勝敗はいかに・・・
P1020993 ⑥

P1020994 ⑨
やっぱりたぁくんはまだまだお子ちゃま、そこが可愛い




昨日から葉山へ出張研修に行ってたパパが戻りましたよ
ワラワラとパパのお出迎えに行くワンたち
P1020986 ②


パパの手が真っ先に向かった先は
P1020986 ③


そしてお次は何をするのかぁ~
P1020987 ④
パパのチュー攻撃を避けてるかのようなあんじゅたん(*^m^*) ムフッ

葉山では何も買えなかったので大宮でお土産を
P1020990 ⑤
みぃ~んな美味しかったよぉ



お風呂から出ると・・・(^◇^;)ゲッ
P1030003 ⑦

P1020998 10
片付けるのはパパだし、可愛いから許します(・-・*)ムフフ♪




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは!
やっぱり、パパさんが帰って来て先ず手を出すのは
あんじゅたんでしたね~(笑)
パパさんのチュー攻撃に、顔をそむけるあんじゅたん・・・
おもわず、笑っちゃいました。
こんなに、あんじゅたんをかわいがってたら、
ももんたちゃんは焼きもちやかないんですか~?

こんばんはv-280
やっぱり一番はあんじゅたんなんですね~。(≧m≦)ぷっ
v-414攻撃受けて思わず背けたお顔がちょっと嫌な顔してる?!ヽ(°▽、°)
パパさん片思いですね~v-239
トイレの後一歩…うちもよくありますv-356
怒るに怒れない後一歩…おしい!!(。>ω<)っ))

こんばんはv-280
いや~暑かったですねv-356
ランに1時間くらい居たんですが、腕が少し焼けましたv-278
パパさんお仕事お疲れ様でした~
うふっ!やっぱりあんじゅたんなんですねv-392
あんじゅたんもまんざらではなさそう。
お耳を後ろに倒してお出迎えしてるもんねv-344
でもチューは・・・あれv-362
美味しそうなケーキと共にパパさんのお帰り、ももんたママさんも良かったねv-415
たぁくんはちゃんとシートの上でしているんだけど、チッコが勝手に外れちゃうのよね!
リサもうんPはよく外れてますv-410

こんばんはv-411
やっぱりあんじゅたんですね~v-345
あんじゅたんも真っ先にパパさんお出迎えに行ってるしv-344
昨夜私が仕事から帰ってきて、ただいま~ってベリを抱っこした時、
いつものように顔を舐めまくった後、ゲェッってゲップしました(^^;)
2回もv-356失礼しちゃいますよねv-390
娘は大笑いしてましたが・・・

あんじゅちゃんの寝姿、かわいい
お手手放り出して・・・
子供達はおじさんの傍ですか??(笑)

パパさん、とってもいい人だね
ケーキ、美味しそう!(ジュル←よだれのつもり)
帰ってきて、みんなに歓迎してもらえたら、「あぁ~~~今日も仕事
頑張ってきたぞ~!」って感じになりますよネ♪

↓治療した歯が虫歯だったのは、私の歯です(涙)
新しい病院で治療しなおして貰ったので、前の病院に治療代返せ~って
言いに行きたいけど。。。言えませんv-409

あんじゅちゃんのちょっと避けてるような角度に思わず^m^

うちもパパさんが帰ってくるとジャンプジャンプで、お帰り~攻撃です。
本人は、俺が飼い主だって思ってる!と、言ってますが、あまりうちにいない人が来たので、ちょっと珍しいだけ・・と、私は思ってます・笑

バトンがまわってきたんですけど、ももんたママさんに引き継いでもらいたくて~^^
よろしくお願いします♪

ありゃりゃりゃ~
チッコ、外れちゃいましたか~
うちは良く、身体はシートの中にあるけど、肝心なブツが外に…(笑)
これは怒れないよね~

あんじゅたん、ちょっと困惑してる?
お手手でも、パパさんのお顔に「イヤっ!」なんてされたらショックよね~
うちはたまに風にやられるけどv-393

パパさんのあんちゃん命~ってのがよくわかりますね。
あんあちゃんも、お耳を後ろに倒して喜んでる~♪
どこの子も嬉しいとこんなふうなんですね(*^-^)
可愛いなぁ。

ケーキどれもすごく美味しそう!
パパさんわかってますね~

パパやさしい。
ちゃんとおみやげ買ってきてくれるなんて!
うちは いつも催促しないと ないので 必ず お願いしちゃいます。
こういうとこ 気がきくだんなさん ポイント高いです。

miyuさん♪


こんにちはe-343
うんうん(^-^)、そうでしたぁ~パパが先ず手e-320をさしのべたのは
あんじゅたんでしたぁe-282
何気にカメラを構えてて撮ったのもパパは知らなかったんですよ(*^m^*) ムフッ
娘は・・・(ー'`ー;)う~ん・・・どうだろ~最初の頃は自分とあんじゅとどっちが好き~なんて
聞いてたけど今ではもう呆れてるみたいであんまり相手にしてないかも(*≧m≦*)ププッ

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
そうでした、やっぱりあんじゅたんe-266
でしょ~ちょっと嫌そうなお顔してるでしょ(・-・*)ムフフ♪
くどいおっさんでち、なんて思ってるんじゃないかな(*^m^*) ムフッ
本犬はきちんとシートのところまで来てやってるので本当にこういう場合は
叱れませんよね(;^_^A アセアセ・・・

リサママさん♪


こんにちはe-343
土曜日は暑かったよねぇ~紫外線情報でも注意、あまり外に出ないようになんて
天気予報で言ってたもん、1時間がせいぜいですよねe-282
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  お出迎えまではよかったんだけどいざ抱っこして
チューしようものならお顔を背ける(・-・*)ムフフ♪
きっと「くどいおっさんでち」なんて思ってるんじゃないかなぁ(T▽T)アハハ!
やはり夜だけでもいる人がいないと熟睡できないよね~安心できないって言うかv-356
ウンPは歩きながらする場所を定めるのでどうしても外れる場合が多いよね~v-393

manmaruさん♪


こんにちはe-343
一応ねぇ~真っ先にお出迎えしたようだけど・・・そのあとが・・・(;^_^A アセアセ・・・
抱っこしたらよそ見されちゃってるしヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ベリちゃん、manmaruさんのお顔を舐めまくったあとで2回もゲップってv-411
よほどmanmaruさんのお顔は美味しかったに違いないわ(*^m^*) ムフッ

smileさん♪


こんにちはe-343
あんじゅたんのお手々、私も好きです、フカフカしててモコモコで可愛いんですよe-266
ギャングたちはいつもこうやって叔父さんの傍で寝てるなぁe-282
1人だけ緑のクッションの上で寝てるんだけど、昨日このお尻かじり虫のクッションの
上にでっかいオシッコがしてあった~(TT▽TT)ダァー
捨てようか洗ってお天気の良い日に乾かそうか悩んでます(;^_^A アセアセ・・・
ケーキー、特にタルトが美味しかったぁe-266
晩御飯の時もいつもと同じなんだけど「やっぱり家はいい」とか寝るときも
「家のお布団はいい」とかって言ってくれると嬉しいよねv-411
smileさんも散々な歯の体験をしてますねぇ(*^m^*) ムフッ

きらなぎざん♪


こんにちはe-343
あんじゅたん、お顔がパパのチュー攻撃からずれてるでしょ(*^m^*) ムフッ
きらなぎさんちのご主人は珍しい人っぽい認知の仕方をされてるみたいですねv-411
あんじゅたんがパパのこと、実はどう思ってるのか知りたいわ~(・-・*)ムフフ♪
バトン・・・今まで回してもらったことあるんですが・・・一つもこなしたことのない私・・・
もしかしたらアンカーになっちゃうかもぉ~(;^_^A アセアセ・・・

郁さん♪


こんにちはe-343
(T▽T)アハハ!  うちと同じだね~体だけはシートの中、若しくは前足だけシートの中って
よくあるよね、でも本犬は一応シートまで来てここでするんだって思ってるようなので
叱れない・・・心の中でいつも「もうちょっと前でぇ~」なんて叫んでますよ(*^m^*) ムフッ
うんうん(^-^)、多分あんじゅたん、困惑してるよね、このお顔は(・-・*)ムフフ♪
うちの子たちもね、抱っこして「チューしてあげよ!」なんて顔を近づけるとお手々で
顔を押してくる子がいます(;^_^A アセアセ・・・

こあらさん♪


こんにちはe-343
パパはマジあんじゅたん命(;^_^A アセアセ・・・そういう私はたぁくんですが(・-・*)ムフフ♪
これだけ可愛がってもらうと徳ですよねv-411
お耳を後ろに倒すのは嬉しい時も倒すけど、やはりちょっと怖くて服従しますよ~に
ゴロンの1歩手前の時もありますよねv-356
このブルーベリーのタルトが美味しかったです~粒が大きくて食べ応えがあったv-410
それに思ったほど甘くなくてv-426

あくびまんさん♪


こんにちはe-343
案外、パパはお土産・・・自分が食べたいから買ってくるってこともあるんですよぉe-282
でも今回は葉山で買えなかったので何か買ってくけど何がいい?とお伺いの
電話が事前にありました(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


