DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



行ったどぉ~♪

2008.05.15 (Thu)

こんにちは  やっと晴れましたぁ~やっぱりお天気がいいと気持ちいい
何とここ関東においては先週の木曜日に晴れた以来1週間ぶり
太陽って偉大だし、ありがたいよね~
寒かろうが暑かろうがどっちでもいいからとにかく晴れてくれぇ~と願い続けた1週間
お洗濯もい~っぱいしたし、お掃除もしたし、お布団も干したし~もちろんお散歩も
行ってきました

本日はその1週間ぶりの晴れた日の記念すべき(?)お散歩の模様をどうぞ
P1020903 ①

P1020916 ②

P1020914 ③

P1020919 ④

P1020921 ⑤

P1020922 ⑥


ふと前を見ると、パトカーと事故処理車、おまわりさんがいました
どうも出会い頭に自転車と軽トラが接触した様子、でも自転車の人も元気で事情聴取に
応じてたので良かった~大事故じゃなくて(´▽`) ホッ
ここは中学校の前で、ついこの前も出会い頭の事故があったばかりだとか・・・
ももんた、この学校に来年からは通うので(予定)気をつけるように言わねば
P1020936 ⑦



本日、嬉しいお届け物がありました
あんじゅが妊娠した時に冷えるといけないからと手編みのワンピースを2着も
送って下さった「笑顔で暮らそう」のsmileさんからです
smileさんのお宅にはイケメンのアテネくんがいます、smileさんアテネくんに手作りの
フリフリワンピを着せてて、それがとても可愛くステキだったのでお忙しいところ
無理を言って作っていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それはもう~実際見るともっと可愛いしステキですぅ
スカートも2枚重ね、ペチコート風になってます、かなり凝った作りで感激
あんじゅへのご褒美、可愛い③ワンを我が家に授けてくれて、たまには女の子らしい
お洋服をあんじゅにも~との思いからお願いしました
とても「子持ち母ちゃん」とは思えないですよ~いかがですかぁ
P1020958 ⑧

P1020963 ⑨

P1020961 ⑩

smileさん、ど~もありがとうございました  大切に着させていただきます
また無理をきいてね(*^m^*) ムフッ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-280
やっと晴れましたねv-278
やっぱりお天気がいいとそれだけで気分がいいものですv-426
③ワンは待ちに待ったお散歩で喜んだでしょe-276
あんじゅたんも気持ちよさそうだぁv-294
事故ですか!?
状況は分からないけど、自転車で無謀な運転する方って結構居るから・・・
そんな私も以前、自転車に乗っててタクシーにひかれた経験ありですv-389
打撲で済みましたけどv-356
あんじゅた~んv-344超可愛いわe-266
ハイウエストからのフリフリ具合が私好みですぅv-415
いいご褒美もらってよかったねe-343
うんうん!③ワンの子持ちだなんて、とても見えないですよv-353
私が男の子なら絶対に声をかけているわねv-218

拙い作業でのお洋服、お買い上げいただきありがとう~~~なんちゃって
ピンクで正解でしたね
サイズも合っていて、安心しました。
衿ぐり大きかったら、ボタン位置で調整してネ♪

最後の写真、”服が・・・”って、、、
あんじゅちゃんが居るから服がある!ですよぉ(爆)

やっと晴れたんですね
お外の空気を吸うだけでも、ストレス解消になるみたいです

こんばんは~v-280
今日はやっと晴れてくれて
良いお散歩日和になって良かったですねe-343

あんじゅたんの服凄く可愛いv-344
お姫様ですねv-20
これ手作りなんですね!!スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

こんばんは!

1週間ぶりの散歩が出来て3ワンは大喜びですねv-411
雨が降ると、洗濯物も干せないので大変ですよね。
あんじゅたん、すっごくかわゆいですv-344
ご褒美もらえてよかったね・・・頑張って生んだんだもんね。
とても、子供を生んだとは思えないわ~v-353

③ワンお散歩気持ちよさそうですね~v-411
うちは私が今日は朝から仕事だったので、あ~んこんなにお天気がいいのに~v-356
ベリごめんね~って思ってたら、下の娘が中間テスト中で帰りが早く、お散歩行ってました~v-411
すご~いあんじゅちゃん超ラブリ~です~v-345

お散歩もお天気がいいほうが気持ちよくていいですよね^^
・・・って、うちは行かないですけど・笑

田んぼ落ちたら大変!
そちらにもお散歩コースに田んぼあるんですね@@
私の家のほうは田んぼだらけですけど・^^;

あんじゅちゃん似合ってますね!
お洋服も素敵!
大きいリボンとレース!私も欲しいわ^^あっ、ゆきにですよ。

みんなお散歩大好きなんですね♪
羨ましいv-398
チョコなんかお天気が良くても悪くても、『お散歩に行こか』の”お”で、逃げるようになりましたv-356
ワンちゃんはみんなお散歩が好きだと思っていたのに…v-395

あんじゅちゃん可愛いよv-413似合ってますよv-218
子育てが落ち着いてきたから、あんじゅちゃんもオシャレ楽しまないとねv-352

ちなみにsmileさ~ん! 昨日チョコはハダカでお散歩でした…あっ!意味は無いですよv-397

リサママさん♪


こんにちはe-343
お天気がいいと気分もいいよね~でも今の私はダラリ~ンとしてます(;^_^A アセアセ・・・
その理由は・・・更新しますので見てね~(*^m^*) ムフッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  あんじゅたん、広大な田んぼを眺めてのウンPだもんね、
さぞかし気分よかっただろうと思いますよv-356
>そんな私も以前、自転車に乗っててタクシーにひかれた経験ありです
えー「以前」っていつ頃ですか・・・小学生くらいの時・・・まさかここ2~3年の間では
ないでしょうねぇ・・・(;^_^A アセアセ・・・
そうなんです、このフリフリワンピ、少しハイウエストになってて、絶対にリサママさんも
見たら可愛いって言うと思いますよv-411

smileさん♪


こんにちはe-343
本当にありがとうございました~もうピッタリだしフリフリでとても可愛いし(服が)(*^m^*) ムフッ
ネットショップ、したらいいよ~絶対e-2  私、お友達に紹介しちゃいますv-411
ボタン位置である程度の調節が出来るのもいいよねv-426
またお願いするかも、いやお願いするでしょう~その時はよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も良いお天気で今は暑いくらいですv-278

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
本当に、久々に太陽さんの下、お散歩にいけたのでみんな大喜びでしたe-282
あんじゅたん、可愛いでしょ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そうなんですよぉ~手作りなんですよ、パッと見た時に上手に作ってあるなぁ~なんて
感心しながらあんじゅたんに着せましたものe-267

miyuさん♪


こんにちはe-343
やはり太陽は偉大ですよね~雨も大切だけど、太陽に勝る物はないと・・・
気持ちよくお散歩もいけて③ワン満足そうでしたe-266
あんじゅ、本当に良いお母さんでこんな可愛い子達を授けてくれたんで
本当はもっともっとご褒美をあげなきゃいけないんだけど(;^_^A アセアセ・・・


manmaruさん♪


こんにちはe-343
manmaruさんがお仕事でお散歩行けなくてもちゃ~んと助っ人のお姉ちゃんが
いるからベリちゃんも不満はないと思いますよぉ~v-411
あんじゅ、ラブリーv-345でしょ~(*^m^*) ムフッ

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
きらなぎさんちの③ワンちゃんは全くお外へは行かれないんですかe-3
でも連れ出せばちゃんと歩くんでしょe-3
うんうん(^-^)、ここらへんも田舎ですよ~さいたま市って言ったって・・・(;^_^A アセアセ・・・
このフリフリワンピ、可愛いでしょ、1度あんじゅに着せてあげたかったんです、
こういうワンピをv-410
1番喜んだのは・・・パパでしたv-388

アンさん♪


こんにちはe-343
うちはお散歩、大好きなんですよ~もうお散歩の時間が来るとウロウロしてますv-356
でも雨の日なんかは行けないので可哀想だし、雨だから行けないと言い聞かしても
わかってくれてないみたいなんでちょっとな~って思いますよ~v-364
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ チョコちゃんは『お』で逃げちゃうのね~うちの子たちは
『お』で歓喜の舞いをしますよv-355
チョコちゃんもsmileさん作のお洋服、何着か持ってるもんねv-410
これ可愛くってよかったよぉ~もしかしたらリピートしちゃうかも(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


