DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

お散歩、行きたぁ~い♪

2008.05.14 (Wed)

こんにちはぁ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
って、ここんとこ毎日更新できてるので何か。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

それにしても降りましたね、お昼頃にやっとあがりましたが路面が濡れてるので
本日お散歩には行けておりません(;^_^A アセアセ・・・
雨が降ってなくても路面が濡れてると・・・お散歩終わり帰って来たときのアンヨ&お手々
拭いただけではダメですよね、洗わないと・・・我が家なんて③ワン×④・・・
ヾ(>_<)ノ"ギャ-12本もあるし・・・(____△____;)モ・モウダメ・・・連れてけません
そんな中、③ワンをチラッと見ると・・・
P1020858 ①
ゆうちゃん、さもお散歩行きたげにお外を眺めます

P1020857 ⑤
たぁくん、本来ならギャングたちとここで丸まって寝るはずなのに・・・
いつ声をかけてもらっても行けるようにお座りして待ってます、目線は玄関の方に・・・


あんじゅたん、やはり天然癒しNo1ですね
P1020863 ②
このモコモコのお手々が何ともかわゆい

P1020855 ③

P1020856 ④

こんな風にして個々に待ち方も違うのでありました



先ほどまで激しいバトルが繰り広げられておりました
おかげ様で今はみぃ~んなスヤスヤお昼寝中、あー静かだわ~ん(*^m^*) ムフッ

いつもギャングたちに取られるガチャポンカプセル
今日は取りましたよ、大人組が
P1020895 ⑥


しかしそれもつかの間
P1020900 ⑦
ゆうちゃん、もう半分咥えられてます、さんごに  あんじゅたん、死守


こっちはこっちでクマさんのぬいぐるみの取り合いをしておりますbear
P1020887 ⑧
たぁくんともっこりです、両者負けてません


戦い終えたギャングたち、ご満悦でしょうかねぇ  聞いてみましょう(*^m^*) ムフッ
P1020869 ⑨

P1020870 ⑩
女の子は冷静ですね・・・(;^_^A アセアセ・・・

P1020872 ⑪
さすが、ふくちゃん・・・って、それが戦い終わっての感想ですか・・・


まだまだギャングたちの見分けが即座に出来ないこともある私
さんごはわかるんですよね、ただふくちゃんとまりもを間違える時がある
違う名前で呼んじゃうよりは先ず確認してから呼ぼうと・・・オチン○ンがあるかないかで
見分けます(・-・*)ムフフ♪    かなり野蛮な確認のしかたですよね




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはe-420
やっと雨が止みましたね~明日こそは晴れてくれるかな???
ゆうちゃんとたぁくんの背中が本当に寂しげに見えますねv-410
あんじゅたんも落ち込んでるし!
でもね~、水溜りじゃなくても路面がちょっと濡れているだけで、
手足の毛は結構濡れちゃうんですよね。。。そして汚れる。。。v-388
ウチのN&Jは短毛だからちょちょっと拭いちゃえばOKだけど、
リサは洗わないとやっぱりダメですね。
リサはあまり散歩に行かないですけどねv-396
大人組みだってまだ遊びたい盛りだもんねv-363
⑥ワンが対等に遊べるようになったら、いっそう賑やかになりそうv-392
私は③ワンの見分けが付かなくなってますv-356
最後がふくちゃんなのは書いてあるから分かったけど、
上2枚は・・・上がもっこり~で下がさんごちゃん?
う~ん、やっぱり実物見ないとダメだわv-392

こんにちはv-290
雨降りましたね~我が家もお散歩中止ですv-393
トラは分かっているのかずーっとタオルケットに潜ったまま出てきませんv-356

みんなお散歩が待ち遠しいんですねー
こんな姿みちゃうとホント(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。って謝っちゃいますね。

3ワンいると見分けるの大変ですよねv-356
ヨーキーはとくに見た目そんなに変わらないし…Σ(^∀^;)
ももんたママさんの見分け方が一番だと思います!!

はじめまして、こんばんは。ecoと申します(*^。^*)
ひとつお伺い致します。☆ eco world ☆彡にコメントを下さった、ももんたママさんでしょうか。
確か昨夜、こちらを覗き見(笑)させて頂いたのを覚えています。
可愛い仔犬ちゃん達に癒されました。
我が家でも、ラッキーとももの間に3ワン仔犬が生まれたので同じだなって思ってました。
可愛い盛りですねv-10。なんか我が家の仔犬達の成長期を思い出しました。
これからもチョクチョク遊びにきますねv-410

雨も降らないと困るんですけどね。
洗濯物は乾かないし・・・。わんこじゃないけど、気分が盛り上がりませんよね^^;

ワンたちにとって散歩とご飯は楽しみですもんね^^
実家に住んでいた時、外で飼っているわんこを散歩してたら、“こんな雨の日にかわいそうに”って言われました><
室内飼いだと散歩後が大変だけど、外のわんこは自分のエリアにおしっこうんちしないからどうしても連れて行かないと行けないのに・・・

あんじゅちゃん、どうしてそんなところで・・・笑
ほんと癒し系ですね♪

こんばんは~☆
そちらは雨続きだったんですね><
こちらは晴れてたけど風が冷たかったです。。。

③ワンお散歩行けなくて残念v-356
でも本当、③ワンだと12本だし。。。これからギャング達も行き出したら。。。
「24ほ~んv-405」ひぇーっ!
私でよかったら足拭きのお手伝いに行ってあげたいくらいだわ~(遠すぎるけど・・・・)
あんじゅたんはホントいつ見ても癒し系ですよね♪
「スタッフゥ~!」・・・・・うける(爆)うちの子供も爆笑でした♪


こんばんは!

雨あがってよかったですね・・・でも路面が濡れてると
お散歩から帰ってきてからがたいへんですよね~。
それにしても、散歩を待っている姿がそれぞれかわゆいv-411
あんじゅちゃんはやっぱり、癒しNO1ですね(笑)

わかります~見わけがつかないの。
うちも、モカはわかるけど、ミルクとシロップがいまいちわからなくて・・・
ももんたママさんと同じようにみわけてます(笑)

寒いねぇ

5月も半ばだと言うのに・・・・
v-378この寒さはv-393
おまけに今日はv-279
12本の足を洗うのは大変ですよねv-398
雨降りは家の中が賑やかですねv-355
我が家はモモ調子今一だし。。
サクラマイペースだしぃ~イチゴ1v-286
駆けずり回っていますよ。

腕のご心配ありがとう・
痛みは殆ど無くなりましたけど・・・
少しお仕事おさぼりしてますぅ~v-413

うちもお散歩に行けてませんv-356
ももんたママさんとこは、みんなで遊べるからストレス発散出来ますよねv-411
ゆうちゃんのガチャポンカプセルを横からくわえてるさんごちゃんナイスですv-433
カメラ目線のゆうちゃん何か訴えてるようですねv-398
オッv-363イケメンふくちゃんイケてるよ~v-345

こんばんわ♪

ママさん、毎日更新て素晴らしい~!v-425
ルイ家地方は1日中雨が降ってましたv-406

あんじゅたん、そこで寝ちゃうのぉ~v-405
でも可愛いからОK!v-433
今日も楽しませていただきました~
ママさん、ありがと~v-415

リサママさん♪


こんにちはe-343
やっと晴れましたね~半袖でも大丈夫な気温で気持ちいいですぅv-411
ねぇ、いつも朝夕とお散歩に行ってるので雨で行かれないと寂しげなこんな
感じになっちゃいます、心なしかいじけてる様にも見えませんかv-361
ワンには雨だから行けないというのもいまいちわからないようで(;^_^A アセアセ・・・
抱っこでお外に連れてって少し雨に当てて「雨だからお散歩には行けないんだよ」って
言うんですが・・・
今でもさんごはもう対等に戦ってますv-356
1日の中で叱るのに誰の中江を1番呼ぶかと言うと・・・さんごですよv-412
③ワン、リサママさんのおっしゃるとおりですよ~v-424
上がもっこりで下がさんごです~さんごだけ顔が違うのでわかります、それと
上から見たときに毛量が多いのでボテッとしてるんですよv-389
実物、見に来てねe-125e-282

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
久々に晴れましたね~気分爽快ですぅv-411
お散歩をいつもの日課としてる子たちに雨は嫌ですよねv-356
でもうちの場合、雨だから行けないということがいまいちわかってくれてないようで
お外に抱っこで行き、体にポツポツと雨をあて「濡れるから行けないのよ~」って
言ってもダメみたいで(;^_^A アセアセ・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ですよね、見分けるのはオチン○ンがあるかないかで
見るのが1番手っ取り早いですよね、私がそうしてるとパパが横から
「あ~今、オチン○ンあるかないか見たやろ~」と言ってきます(*^m^*) ムフッ

ecoさん♪


こんにちはe-343
訪問&コメント、どうもありがとございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そうです、私でした~URLを入れてなかったから、悩ませてしまいまして
申し訳ないですぅv-356
ラッキーくんとももちゃんの間にも③ワンが誕生したんですねv-352
そのうちの1人がまりんちゃんなのですね~e-266
他の2人はお近くにいるのかなe-3
私もまたお邪魔致します、今後ともよろしくお願いしますねv-435

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
晴れたね~やっと(*^m^*) ムフッ  やっぱり太陽は偉大だね~v-278
うんうん(^-^)、犬のことを知らない人、各家庭に事情があってそうしてることを
簡単に批判したり明らかに違うでしょう~って言うようなことを言う人はいるよねv-390
価値観の違いとかではなく常識から考えても~って人はやはりいるよね~v-356
雨でもレインコートでも着せて連れて行ってあげたいくらいだけど、これだけ数がいると
もう出来ません(;^_^A アセアセ・・・
あんじゅ、面白いでしょv-411

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
やっと晴れましたよ~こちらは先週の木曜日以来だそうです(;^_^A アセアセ・・・
雨の日のお散歩、人間が外出するのでも雨だと鬱陶しいのに、ワンを連れてだなんて
とてもとても出来ません・・・1人くらいなら何とかレインコート着せて、帰ったら
手足を洗って~なんてするかもしれないけど、これだけいたら・・・ねぇe-2
あんじゅは天然さんです、未だに人にはガルルゥ~なんて怒ったこと1度もありません。
「スタッフゥ~」面白いよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

miyuさん♪


こんにちはe-343
こちらはやっと晴れて暖かい、暑いくらいですがそちらはいかがでしょうか。
寒いのかな・・・
それぞれ性格があってお散歩を今か今かと待つ姿も違います、こういうのは
多頭飼いの面白さだよねe-282
あんじゅ、癒してくれるでしょ~うちのワンたちを知ってる人の中でもあんじゅは
1番人気ですv-411
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  miyuさんも私と同じ見分け方をされてるんですねv-363
それが1番正確で簡単でいいよね(*^m^*) ムフッ

百桜ママさん♪


こんにちはe-343
やっと晴れましたね~暖か、いえ暑いくらいですが太陽v-278というものは
本当にありがたいものですv-352
さすがに⑥ワンもいると・・・(;^_^A アセアセ・・・賑やかですよ~ギャングたちが
それぞれに自己主張が出てきていっちょ前のことをするので見ててハラハラv-404
モモちゃん、まだ本調子ではなさそうですね、早く元気になってほしいですv-410
サクラちゃんはマイペース、イチゴちゃんが1人で駆けずり回ってる姿、すんごく
想像できるな~そういうところはもしかしたらうちのさんごと似てるのではv-361
父親が一緒だからどの子かは似てる子がいるでしょうねv-411
百桜ママさんの腕、使いすぎというのもあるのでしょうから仕事は二の次にして
ゆっくり静養してくださいねv-364

manmaruさん♪


こんにちはe-343
晴れましたね~太陽さんがこんなにありがたいものだなんて(;^_^A アセアセ・・・
そうですね、うちはお散歩にいけなくてもストレス発散できるかもですが
やはりお外と家の中では違うみたいですよ(*^m^*) ムフッ
さんご、強いでしょ、誰が咥えてようが平気で横取りしますe-282

kaotaさん♪


こんにちはe-343
何とか暫くの間、毎日更新ができてます、でもそのうち・・・ですよ~(*^m^*) ムフッ
今日はやっと晴れたv-437  暑くても寒くてもどっちでもいいから
晴れてほしいとつくづく感じた1週間でしたよv-355
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 楽しんでいただけて嬉しいですv-363

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア