DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


佃煮・・・♪

2007.10.02 (Tue)

タイトルの「佃煮」でどうしてカテゴリーがその仲間たち♪なの・・・
って言いたいですよね絵文字名を入力してください

ある日のこと、いつも通りお散歩していたら前から初めて見かける女性の方が
ビーグルスヌーピーを連れてやってきました
その女性の方がうちの③ワンを見て言ったのですぅ絵文字名を入力してください

『小さくて可愛い  3匹もいるんですかぁ 佃煮みたいビックリみっちゅ 』 と・・・絵文字名を入力してください

つくだにぃ~~~ アワワ汗;
どうして佃煮なのかは聞きませんでした
思うに・・・あんじゅた~んの背中が・・・海苔の佃煮っぽいからではないかと
グル~ッと1周したら又、その方に会ったんです
私の心の中では「あっ佃煮がキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!」と
思ったのでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

けれど話してたら感じのすごく良い人で11歳のビーグルスヌーピーの男の子ちゃん
とても大人しくうちの③ワンがチョロチョロしてもジ~ッと立ってされるがまま
おまけにその女性の方はご自宅まで教えてくださり、遊びにきてください、とまで
言ってくれたのです
お言葉に甘えて近いうちに図々しくお邪魔しようかしら・・・と密かに企んでる私ほほほほ


つくだに

  アップ 海苔の佃煮のようなあんじゅた~んの背中にやり


あん なんでしゅか

   何でちと~  佃煮って何でちか  あたちのことやるせなし


あんじゅた~ん、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪








佃煮のようでも可愛いと思ってくださったら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どうして佃煮なの??かな?

ももんたママさんの3ワンちゃん、歳が同じなんですね~兄弟はわかるけど、ゆうちゃんはどうして全く違うところから迎えたの?
今年中にあんじゅちゃんの出産を迎えるとなると。。。何ワンになるんでしょうか???楽しみ~~

おかあちゃまは神戸のブリーダーさんなんですか?
ショーに出している方は繋がりがあるようですね♪
交配時は、こちらにいらっしゃるのかしら?
ももんたママさんのブリーダーさんって何て犬舎かしら?もしかしてて、私もHPで見ている犬舎さんだったりして・・・(笑)

ここ2年、12月に大阪のドッグショーに行ってて、にわかヨーキーファンシャーになってしまいました。
ショーヨーキーはとっても綺麗で憧れてしまいます。
たぁくんはロン毛にしてるけど、ショーに出ているんですか?
一杯質問ばかりでごめんなさい。
これからもよろしくです。

佃煮って表現はイマイチかもしれないけど、黒くてつやつやのものを思い浮かべたらその方にとっては佃煮が一番に思い浮かんだんでしょうね…
きっと佃煮が大好きなんだと思います♪

私も佃煮大好きです☆
佃煮でも可愛いに決まってるさ!!笑

佃煮・・・・・・・・。
ぷぷ。まあ、でも、あれですかね。ふさふさの毛があれでそれだったからですかね。(どれなんだ。)
いやいや、佃煮だろうとなんだろうと、とってもかわいい3ワンズですよ。間違いなく。
なんですってのあんじゅちゃんのあごをおいてるのが、温泉マークというのもなんともいえずに風流ですわ。
モカが毛がつやつやっとしてしかも伸びとかしちゃったときは、「・・・・カワウソ?」と思います。ヤツめ、結構胴が長い。

突然佃煮ときましたか。。。。v-356
自分の事よりv-286の事言われる方がとっても気になってしまいますよねv-392
今思ったけどあんじゅちゃんってお顔周りはシルバーで体は黒系なんですねv-364
とゆうことは。。。。
お洋服着てるとシルバーヨーキーに見えて
着てないとブラック系ヨーキーv-364
2度おいしいじゃないですか~v-162

佃煮・・・?
ビーグルの方から見たら、ツヤツヤした背中が佃煮に見えたのかしら??
あんじゅちゃんって、まだ背中が黒いですよね。
お顔もグレーだし、まだまだパピー顔ですごく可愛いですv-343

私もお散歩の途中で色々な人に声を掛けられたり、掛けたり。
ワンコを連れてると、気兼ねなく会話が出来ますよね♪
ワンコがいなかったら、素通りなのに、そういう時って改めてワンコのすごさを実感してしまいます。
ステキな出会いをワンコが作ってくれているんですよね~v-353

smileさん♪


こんばんはe-343
どうして佃煮なのかは今をもって謎なのですe-282
今度その方にお会いしたら聞いてみようと思いますv-411
ゆうちゃんは1番初めに飼おうと決めた子なんですが
引渡しが4ヶ月をすぎてからでないと、と言うことだったので
娘が早く欲しいと言いたぁくんを迎えました。
あんじゅた~んはゆうちゃんに遅れること1ヶ月、我が家に
来ましたv-356
たぁくんたちは神戸でゆうちゃんは東京です。
GREENLINE犬舎さんとリトルエンジェル YI 犬舎さんのHPです。
本当は関西方面で交配をしたかったんですが、
こちらにもとても優秀なブリーダーさんがみえるので
そちらで交配はお願いします。
今度の日曜に近くでJKCのショーがあるので覗きに
行ってみようかな、とv-411
ゆうちゃんのブリーダーさんも交配させていただく方も
多分出られるのではないかとi-184
たぁくんは残念ながら今夏に去勢したので資格がありませんv-406
本当にヨーキーのショードッグは綺麗で優雅で目の
保養になりますよねv-363
ヨーキーは毛が命と言っても過言ではないですe-2
他犬より毛のジャッジが非常に高いとか・・・
男の子なんてショーに出す場合も会場まではラップして行き、
会場で濡らして乾かして伸ばすそうですよe-330
ストレートアイロンも使うらしいです。
その為にすごく早く会場に着かなくてはいけないらしく
大変なんですってv-393
どうぞこれからも色々情報交換してくださいねv-435

こあらさん♪


こんばんはe-343
ねぇ~佃煮って・・・私もこの耳を疑いましたよe-2
けれどその人にとっては佃煮ぃ~ってひらめいたんでしょうねv-411
ありがとうございます、私もあんじゅた~んが佃煮と
言われようととても可愛いです( ̄m ̄* )ムフッ♪

モカママさん♪


こんばんはe-343
③わん、個性いっぱいで私のとってはもうなくてはならない存在ですe-266
このあんじゅた~んの顎の下においてるのはパパのお土産なのですe-282
出張に行くと必ず③ワンにもお土産を買ってきます。
これね、温泉ももちゃん、って言うらしいです。
娘が怒ってましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
そうなんです・・・突然佃煮でしたv-394
確かに、自分のこと言われるよりワンのこと言われる方が
気になるかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
今度会ったら聞いてみます、うんうん(^-^)
あんじゅはまだ赤ちゃんのような毛色です・・・
タンがあがってこないんですよね。
シルバーになってきてるからタンがあがってくるとは思うんですが・・・
なかなかうまくいきませんv-409

りんママさん♪


こんばんはe-343
顔のグレーはいつまででもこの色で・・・
たぁくんのようにタンがでてきてほしいのですが・・・
本当に、お散歩に出てると知らない人でもワンを通して
話しかけてくれるので嬉しいですv-411
ワンコもよく知っててかまってくれそうな人のところへは
おシッポフリフリして近づくんですよねv-363
この人かまってくれないな、とか、ワンコ嫌いだろぉ、って人には
近づきませんv-355
よく知ってるよねv-414

こんばんわ
佃煮のようでもめっちゃんこ可愛いいですよ。あんじゅちゃんv-290
すっごくかわいいお写真ですね。表情がなんとも言えない!貫禄あるっていうか、堂々としてるっていうか、、v-410、、かと思えば、とってもキュートにも見える!素敵ですv-344

奈都さん♪


こんばんはe-343
ありがとです(*^,^*)ポッ!!
あんじゅた~んはこう見えても世間では
1番人気なのですぅe-266
家の中では私のストーカーですv-356
寝てても私が動くとすっ飛んできますv-355

こんばんは♪
つ、佃煮って・・・・!
佃煮キタァァァァァァ!!
な、ももんたママさんに、爆笑してしまいました(笑)
佃煮って、本当にひさしぶりにききましたっ。

本当にワンコを連れていると、普段はよく見るひとでも話しかけてくださるかたが多いんですよね。わたしもくぅをバッグの中にいれて歩いてると、「あらかわいい」と、話しかけられるのですが・・・・申し訳ないことに、わたし人見知りで・・・(X_X) はずかし、はずかし、なーんて思いながら引きつった笑顔をしております=33

ところで、3ワン生活本当にあこがれます。
ももんたさんのブログを拝見するたび、多頭飼いに心ひかれる毎日・・・☆ミ いずれは2ワンに、と思いいろいろ見て回っております。ももんたさんに近づく日も近い!!??かも。ふふふ。

遅くなってしまいましたが、リンクさせていただきました♪ お暇なときにでもご確認くださればなぁ~と思います☆

くぅママさん♪


こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも本当に暫くしてその方が来た時は心の中で
佃煮がキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
と、思ってしまったのですv-413
今日もね、③ワンをお散歩させてたらわざわざ車を止めてくださって
おりてきてくれた方がいたんです。
見たら可愛いヨーキーちゃんを連れてて、思わず車を止めてしまった、って
おっしゃってましたv-344
嬉しいですよねe-2
くぅママさんも気軽に思って交流をv(*'-^*)bぶいっ♪
くぅちゃん、あんなに可愛いんだもの、そりゃあ声も
かけたくなると思いますe-266
賑やかですよぉe-282
それぞれに個性があっておもしろいし( ̄m ̄* )ムフッ♪
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 多頭飼いを考えてらっしゃるんですねi-185
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間e-287
あんじゅた~んのお子ちゃまはいかが?・・・( ̄o ̄;)ボソッ
リンク、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもよろしくお願いしますねv-353

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


