DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ギャングたちのマイブーム♪

2008.05.13 (Tue)

こんにちは
朝から雨こそ降らず・・・しかしこの寒さはいったい・・・このまま回復してくれるのかと
期待して天気予報を見れば明日も肌寒くすっきりしない天気だとか・・・
何なんだぁ~いったい  異常気象、天地異変、天罰だぁ~

などどしょっぱなから変な私(;^_^A アセアセ・・・頭がおかしくなったわけではないです

娘が時たま今でも買うガチャポン
いつもならその場で中を開けて外側のプラスティックカプセルは捨てます
たまたま持ち帰りギャングにあげたところ・・・これが大ヒット
でもね、パカッと丸い側を上にして置くとなかなか咥えることが出来なくて鼻で
お手々でチョンチョンしながらどこまででも押して行くんです(*^m^*) ムフッ
この姿が可愛くて超面白い、大人組さんはあまり遊びませんが何にでも
興味を持つお年頃のギャングたち  何でもおもちゃにしますね
P1020833 ①

P1020841 ②

P1020843 ③

P1020834 ④


こっちでも咥えて遊んでますよぉ(*^m^*) ムフッ
P1020839 ⑤



そして我が家の毎度の光景、ギャングズバトル
今日も張り切っていきましょう~
P1020789 ⑥
まりもさん、ガチャポン、2つしかないのでこんな時しか咥えられません(;^_^A アセアセ・・・

P1020790 ⑦

P1020791 ⑧
おとぼけまりもさん、何時も笑わせてくれます(・-・*)ムフフ♪


さんご咥えるとなかなか離しません・・・力が強いと言うかへこたれないと言うか・・・
P1020794 ⑨
ぶら下がってます・・・恐るべし、さんご


いつもこのブログを読んでくださってる皆さまに醜態ばかり見てもらってるので
本日は可愛いお子ちゃま勢揃いと題してお写真など撮ってみましょうか~
と誘ったら・・・あんじゅ母さん、やはりあなたは母だったのねぇ~
P1020814 ⑩

P1020815 ⑪

P1020818 ⑫


同じようにバトルに参加しててもまだまだ母の顔であるあんじゅたん
おしっこしてるところを見つけるとすかさずペロペロしてみたり、お口回りを
綺麗に舐めてあげたり
ギャングを連れ出そうものなら首を長~くして見続け、帰ってきたときには一目散に
駆け寄り「何もされへんだかぁ~大丈夫やったかぁ~」と聞いてるようです
いつまでたっても親から見たら子供は子供、これは人間社会も同じだよね




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~♪
うちもこのガチャガチャカプセル。。。ティさんのみに大ヒットしてますよ~v-238
あと。。。ペットボトルのキャップもね♪
なんでも口に入れちゃうお年頃ですもんね(笑)
今朝は何処からか輪ゴムを拾って口の中でモグモグしてたからペッさせました(汗)

まりもっこりちゃん。。。天然系で。。。「はにゃ?」が可愛かったわ~v-10
あんじゅ母さん。。。本当に良いお母さんだわ~
私も見習います!!

うちもこのカプセルは、こはるが遊びます^^
なかなかくわえられない時の手を出し、口を出し・・の姿がめちゃくちゃかわいいですv-238

まだまだ親子関係は続いてるんですね!
そのうち関係なくなっちゃうのかと思ってました。

まりもちゃん、さんごちゃん、ふくちゃん・・・いつもどの子がどの子なのか書いてくれてるからわかるけど、ぱっと見わからないですね~。
さすが兄弟!
うちのそうなるのかな?今はまったく違うお顔なんですけど・笑

こんばんわ♪

御無沙汰してしまいましたv-436
今日も本当に寒かったですね~今も指先が凍ってるんじゃないかって
思いながら打ち込んでますよぉ~v-404
でも~でもでも~ギャング達の姿を見たらキモチが暖かくjなってきましたv-398
最近、特に個性が出てきてますよね~お顔の区別も少しずつできる様に
なってきました(遅過ぎる?(;^_^A すいません)

ガチャポンのカプセル、ルイも大好きです~遊んでてパカッと開いちゃったら
「ヤバッ!壊した~」って顔して固まってましたv-398
昔々ってガチャガチャって言ってませんでしたっけ?
コレってやっぱり年齢が・・・v-356
ま、また遊びに来まぁ~すv-19

がちゃがちゃカプセル大人気ですね~
うちは怖がるかも(;^ω^)
さんごちゃん凄いですね~力が強いのかな?
うちのトラは見ての通り弱い子だから咥えてもすぐに離します。
だからなのかトラ梅は引っ張りっこして遊ぶ事無いんですよね~
あんじゅ母さんはホント良いお母さんですよね~v-424

こんばんはv-280
ホントに嫌な天気が続きますね~i-195
今日の洗濯物はいまだ乾かず、部屋干ししヒーターを点けています。。。
何だろうと思ったらガチャポンの容器だったんですね!
咥えようにもなかなかうまくいかず、押して行っちゃう姿が想像できます。
むふっ可愛いでしょうねv-415
そういえば、以前の記事でさんごちゃんが膝の上まで持ってきてたのは同じもの?
緑色だったからそうかなぁと思って。。。
もっこり~はいつもマイペースで可愛いですねv-344
うちにいたら1番可愛がっちゃうタイプかも!
もちろんみんなも可愛いんだよv-356
あんじゅたん、当たり前だけどお母さんなんですね~偉いわv-424
ウチは今日もマーが来てリサと遊んでたけど、親子というより兄弟のように暴れていましたv-408
ガチャポン→私の時代はガチャガチャって言ってました。何年前だよv-397

ギャングズ、この毛の伸び具合が、、、好きです!
かわいいなぁ  でも、区別が全くつきません(涙)
まりもちゃん、おっとり系で、さんごちゃんのキャピキャピ系と
丁度+-で良いんじゃなぁいv-426
あんじゅちゃんは良いお母さんですね~
まだまだ遊びたい年頃なのにぃ(笑)

寒いですよね~v-390
お散歩に行こうって気分にならないです(^^;)
チビちゃんズ、カメラガン見ですねv-411
真ん中のさんごちゃんの立ち方、なんか貫禄ありますねv-345
側で見守るあんじゅさん、母親ですね~微笑ましいですv-398

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
うんうん(^-^)、ペットボトルのキャップも好きだよねぇ~e-282
キャップはギャングたちに関わらず大人組さんもバトルに加わるほどです(;^_^A アセアセ・・・
でも噛んで噛んでガジガジにしちゃうのでいつも程々で捨てますが。
何でも口にいれちゃうお年頃→人間も同じよね(*^m^*) ムフッ
だよね、あんじゅ母さん、満点e-280です(・-・*)ムフフ♪
避妊を予定してるけどもう1回産ませたくなりそうですよ・・・

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
いつまで降るの・・・ってくらいの心境じゃありませんかぁ~e-330
そうそう思ったようにすぐにパクッと咥えられないところが見てて面白いんだよねv-411
子供たちは対等に思ってるような節もあるけどあんじゅはまだまだおっかさんしてますねv-363
いやぁ~まだまだ間違うこと多々あります・・・さんごだけは何となくわかるんですが
ふくちゃんともっこりの見分けがつかないときがあります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そうなりそうな時はもう先にオチン○ンの確認ですよv-402

kaotaさん♪


こんにちはe-343
お久しぶりでぇ~す、お元気でしたかぁ~v-411
ねぇ~寒いよね、雨も多いし、5月とは思えません(-"-)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ギャングたちの個性はもうバリバリに出てるよねv-356
いまいちまだ見間違える時があります・・・ふくとまりもを間違える(;^_^A アセアセ・・・
kaotaさんちは丸いままのガチャンポンをあげるんですね~それもいいかも(*^m^*) ムフッ
でもなかなか咥えられないよね、転がして遊ぶのかなぁ~。
ガチャガチャ・・・って言ってたっけなぁ・・・記憶なし・・・状態・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
ガチャガチャ、我が家ではもう大ヒットv-321
(゚-゚*)(。。*)そかぁ~ぼーちさんちでは怖がっちゃうか・・・安いおもちゃでいいのにねv-355
引張りっこ、そこまでしなくても・・・と思うくらいくどくやってるさんご嬢・・・歯、大丈夫・・・って
聞きたくなります(;^_^A アセアセ・・・
あんじゅ、満点e-280母さんですe-266

リサママさん♪


こんにちはe-343
又々、寒いし雨だよ~(-"-)  いったいどうなってるんだろ、今年は・・・
せめて雨だけでもあがってほしい・・・お散歩、行けなくてオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロですよe-282
さすがリサママさんv-392  そうですぅ~パパのお膝の上に乗ろうとしてる時に
咥えてたのもガチャポンカプセルです(*^m^*) ムフッ
もっこり、本当に癒し系でボサ~ッとしててすぐ抱っこしちゃう、また抱っこされても
大人しくってず~っとされるがままなんですよv-344
娘のいいおもちゃかも・・・ある意味(;^_^A アセアセ・・・
見てるとね、あんじゅ、ふくちゃんに特別お世話をまだまだやいてるような気がするな。
男の子の方が母親心をくすぐるのかもv-363
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ガチャガチャって言ってたかもしれない・・・でも私は
記憶なしです・・・←もっと悪い、体だけでなく頭までご老体になりつつある(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

smileさん♪


こんにちはe-343
ギャングたち毛がもうボサボサでしょ~(;^_^A アセアセ・・・
今、中途半端でどうやっても収拾がつかないんですよねぇe-330
みんなそれぞれに個性がはっきり出てきて対応もその子に応じて
接するようにしてますe-282
>まだまだ遊びたい年頃なのにぃ
本当にそうですよね~あんじゅが妊娠、お産を望んでたかな・・・なんて今でも
やはり考えてしまうことあります。
人間の勝手で妊娠、お産に至ったわけですからねぇe-2
この疑問は永遠に私の心の中に持ち続けるだろうと思います。

manmaruさん♪


こんにちはe-343
寒いし、雨はショボショボ降ってるし・・・お散歩どころではないですねe-282
ギャングたち、母あんじゅの分までカメラ目線ですぅ、あんじゅはカメラが嫌いなんでv-356
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ さんごは立ち方だけでなく体も1番貫禄あります(*^m^*) ムフッ
あんじゅ母さん、母親として満点e-280だと思いますよ~v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


