DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



なんちゅう子やぁ~♪

2008.05.12 (Mon)

こんばんははーと3つ 本日は雨こそ降らなかったけど冷たい空気でしたねorz

ここでひとつ問題です
3対3に分かれて寝てる⑥ワン、さてどういう分かれ方をしてるでしょうか
自然とこういう風に分かれて寝てたんですよぉ
P1020760 ①

P1020761 ②
        答えは最後に書きますね(*^m^*) ムフッ


お天気が悪かろうが寒かろうが関係ありません(;^_^A アセアセ・・・
⑥ワンのバトルは永遠に続きます
P1020764 ③
ふくちゃん、たぁくんにちょっかいを出しました

P1020765 ④
ふくちゃん、いきなりパンチをたぁくんにくらわします

P1020767 ⑤
短い足でキックするも届かず・・・

P1020769 ⑥
すかさずたぁくんの凄まじい唸り声が~

P1020771 ⑦
まだまだたぁくん優勢ですね


違う場所で今度は親子の戦い、いや女の戦いです・・・怖いガビーン
P1020778 ⑧
何やらあんじゅ母さん、さんごに言っております

P1020780 ⑨
母さんが大人しく話してる隙を見てさんごがぁ~

P1020777 ⑩
さすが、あんじゅ母さん、負けてませんよ

P1020776 ⑪
あのさんごが謝りましたぁ~


と、思いきや・・・(;^_^A アセアセ・・・謝ったと見せかけて・・・
P1020775 ⑫
我が家でのバトルの終わりはありません



最初2枚の写真の分かれ方、おわかりの方もいらっしゃると思いますが
ラップップしてる組としていない組でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
しょうもない問題で失礼しましたぁ~




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします














<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはぁ
お久しぶりです
ご無沙汰してしまって・・・・
相変わらず皆可愛いです
バトルの模様が想像できて思わず笑ってしまいました
見てるときっと微笑ましいのでしょう
かなり癒されました

こんばんはv-280
今日もヒーターが活躍する寒さでしたねv-277
もう5月中旬なのにどうなっているんでしょうe-262
うふふっ!問題わかりましたよv-221
ラップップトリオの組み合わせは珍しくないですか?
ふくちゃん、まん丸お目目で可愛いe-266
たぁくんも負けてないですね!
体も力も大きくなってきたから、甘やかしてもいられないもんねv-91
でも女の子はやっぱり強いv-42
絶対に譲らない!みたいなとこありますよねv-356
きっと、マー&リサを見ているようなんだろうなぁ。。。
ちょっとやり過ぎじゃないと思うけど、見ていて面白いですよねv-411

あははっ・・・毎日こんな状態ですか~?・笑
見てて飽きないですね^^
女の子の方がすごいのかな~。
うちは女の子だらけなので怖いわ。
今のところバトルはないけど・・・。

こうやって社会生活身につけていくんですね。
いいなぁ
しかし だれがだれやらです。 よくわかるなんてさすが ももんたママさん!!

こんばんは!
問題わからなかったです・・・まだまだ勉強しないとv-409
ふくちゃんの足キックが届かなかったのね。
かわいすぎですv-411
あんじゅ母さんに謝るとみせかけて、
かかっていくさんごちゃん・・・すごいですねv-405
さすが女の戦いですね。うちもそのうち、かかって行くようになるのかな~。

くくくく~

こんばんは~
今日も楽しませて貰いましたぁ~v-424
3対3は・・・そう言う事だったのねv-411
確かに頭ラップしてましたぁ~くくくく

ももんたママ家は6v-286
毎日忙しいでしょ。。その分楽しい事も一杯有るかぁ~v-433
私はまりもちゃんがとても気なりますぅ~
イチゴに似て居ると思うからかもぉv-414

さんごちゃんとあんじゅ母さんのやりとりは面白いですね~v-411
母娘コントみたいv-411
でもさんごちゃん、甘えているみたいですねv-344
ワンコ同志って面白い、癒されますね~v-398

さすがに、6わんもいたら、バトルもすごいだろうね。
2わんでも、すごいもん。
あんじゅママも手を焼いてるね。
さんごも、強いね。

それぞれ、性格があって楽しいね。

ご無沙汰です。大きくなったねー
かわいさ倍増だ。
賑やかになりましたね。

ARISAさん♪


こんにちはe-343
お久しぶりです、みんな可愛いだなんてv-402
ありがとうございますv-411
バトルの模様・・・最初は微笑ましいんですがだんだんとエスカレートしてきて
誰かがキャンキャンと泣くともうびっくりです(;^_^A アセアセ・・・

リサママさん♪


こんにちはe-343
雨は降ってないけど寒~いv-404  明日までこんな日らしいねv-356
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ リサママさんならすぐにわかると思いました(*^m^*) ムフッ
このトリオ、かなり珍しいですよ、一緒に寝てることがv-363
まだまだ大人組には負けますね、でももうあと半年もすれば・・・(;^_^A アセアセ・・・
そうそう、女の子の争いは見てて怖いよ・・・どっちかが怪我するんじゃないかと
思うくらいやりますからv-393
③ワンの時は女の子はあんじゅ1人だったので何とも思わなかったけど
こんかいさんごとまりも、とことんやるから途中で止めに入ることもありますv-355

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
うんうん(^-^)、毎日あっちでもこっちでもバトルが繰り広げられてますよe-267
女同士の戦いは怖いと痛感e-330
③ワンの時、女の子はあんじゅだけだったので何も感じなかったけど
さんごとまりもで・・・(;^_^A アセアセ・・・

あくびまんさん♪


こんにちはe-343
そうですねぇ~もう最終ワクチンも済んだし、これからはよそ様のワンと接して
もっと広い社会性を身につけさせなければ(*^m^*) ムフッ
まだまだ間違って名前を呼ぶ時ありますよ~チン○ンあるか確認してから
話しかけてる人も我が家にはいますけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪

miyuさん♪


こんにちはe-343
この写真からではわかり辛いかもです(;^_^A アセアセ・・・
うんうん(^-^)、ふくちゃんの足、短すぎて上げたもののたぁくんに命中しなかったんですv-410
女の戦いは見てて怖いですぅ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
miyuさんちもそのうちかもよぉ(・-・*)ムフフ♪

百桜ママさん♪

こんにちはe-343
腕の方、いかがですかぁe-3  痛いのにコメントくださりありがと~ございますv-411
このトリオで一緒に寝てるのはちょっと珍しいので(*゜・゜)ンッ?と思い眺めてたら
ラップップ組とそうでない組だったんですよv-356
まりも、イチゴちゃんに似てるんですかぁ~v-361
え、性格が、それとも容姿がv-361

manmaruさん♪

こんにちはe-343
この母娘は見てて本当に面白いですよ~デカあんじゅとチビあんじゅが
戦ってるみたいですぅ(*^m^*) ムフッ
こうやって争っててもあんじゅはまだ子供たちのお口やおしっこしたあとを
舐めに行ってますe-266

みかりなさん♪


こんにちはe-343
⑥ワンもいると1箇所でバトルが行われてるのではなく、あっちでもこっちでも
行われてるので監視するのに大変e-330
女同士の争いの時、まりもがだれかと戦ってる時は注意して見てますe-317
まりも、案外やられること多いんですよね(;^_^A アセアセ・・・


ドームEXさん♪


こんにちはe-343
お久しぶりです、こちらこそ、ご無沙汰しております(;^_^A アセアセ・・・
大きくもなりましたし、賑やかにもなりました、でも見てて本当に癒やされますe-266
お世話や出て行くお金が半端でないけどv-356

みんなホント元気ですねe-343
見てるだけで楽しいし癒されます(・∀・)♪+.゚
いつもバトル見れるなんていいな~
うちはカメラ持っていつも待ってます(;^ω^)

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
本当にこのくらいの年頃は元気だよね~夜でも「もう寝たら?」ってよくパパに
言われてますよ(*^m^*) ムフッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ トラうめちゃんは気分がのらないとバトルやらないような
感じだもんねv-410
でもね、旬時無しにやられるのも・・・ちとねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


