DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ママァ~あの人、変でち♪

2008.05.11 (Sun)

こんばんは
今日も午前中は昨日に引き続き冷たい雨  でもお昼過ぎから
雨もあがり路面も乾いてきたのでお散歩に行きました
たぁくん、お散歩に行けないからか自分の強さをアピールしてるのか
最近何かにおしっこをひっかけるんですよねぇ
この前はタンスに2度、今日はお散歩前に玄関へ出られないようにたててある
すのこにひっかけました(;^_^A アセアセ・・・
縄張り意識の現われだそうです・・・でも最近はもう叱らなくなっちゃった

そして今日は『母の日』flower  義母にはこの前少し早いけどプレゼントしたし、
実母はもう他界していないので・・・お墓参りくらいしたいけど遠いしね
娘は朝からお手伝いをしてくれて普段履きのパンツをプレゼントしてくれました
パパは夕飯を一気に引き受けてくれて本当にありがたいです
P1020750 ⑧




本日はもっこり特集で~昨晩の寝姿、可愛い
P1020679 ①

P1020681 ②


ゆうちゃんがよくこんなことをしてます、カーペットに体をゴロゴロ、スリスリ
それをもっこりがジッと眺めてますよ~(*^m^*) ムフッ
P1020709 ③

P1020710 ④

P1020711 ⑤

P1020712 ⑥

P1020713 ⑦
ゆうちゃ~ん、どこ舐めてるんですか


6日の日にシャンプー&ラップップしてもらい本日やっと交換(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ゆうちゃんもブラッシング、ギャングたちもしました・・・が、もっこりは嫌がる
(T∇T ;)ああっ! あんじゅたんをするの忘れた(;^_^A アセアセ・・・
P1020745 ⑨

P1020746 ⑩

P1020743 ⑪

これだけの数がいるとお手入れも思うようにしてあげられなくてゴメンです




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ももんたパパさんすごーい
お料理できるんですね。
海鮮あんかけ焼きそば うまそうーーー♪
お料理できる パパさん ☆三つです。
うち すっかり 母の日忘れてるみたで 特に 何もなしですぅ^^;
みんなが くっついて寝ている姿 良いですね うらやましぃーーーー!

こんばんはv-354
冷たい雨がやっとやみましたねv-279
たぁくんのチッコはやっぱりお外に出れなかったのと、
ワンが増えたことで自分の存在をアピールしているんでしょうねv-91
母の日のももんたちゃんからのプレゼント&パパさんからの手作りディナー最高だねv-353
あんかけ焼きそば、野菜たっぷりで美味しそうv-363
これはビールが合いますねv-389
外食もいいけど、手作りのものって嬉しいですよねv-415
もっこり~羊ちゃんを枕にネンネしてくれてるのね・・・嬉しいv-347
そしてゆうちゃんを見て固まっている姿が可愛いv-344
不思議そうに見ているけど、そのうちもっこり~もやるようになるはず。。。
⑥ワンいたらブラッシングだけで結構な時間が過ぎちゃいますよねv-356
誰かを忘れてしまうのも分かるわ。。。
たぁくん・ゆうちゃん・さんごちゃん、お揃いのラップップだねe-312

パパも娘さんも良い人だ~^^
うちのパパにもやって欲しい。

まりもちゃん、かわいい~。
冷静なコメントが面白いわ・笑

さんごちゃんも、ラップするとまた違う感じ~
ヨーキーはこれからまだ変わってくるから見てて面白いですよね^^

たぁくんは縄張りの為にですか~
うちのトラは明らかに抗議でした…(o´д`o)=3
まりもちゃんホント不思議そうに見てますね。(≧▽≦)
うちの小梅もトラがスリスリゴロゴロしてる時は近くまで行って
「何してるの?」って感じで見てますΣ(^∀^;)

こんばんわ♪
愛情たっぷりの素敵な母の日を過ごされたようですね~(^^)/
あんかけ焼きそば、美味しそうですぅ。。

もっこり軍団寝姿とってもかわいいです。癒されますねぇ~
むぎゅーっとしたくなっちゃいます(^^)


こんばんは!

パパさんの手作り海鮮あんかけ焼きそば、おいしそうです。
すごいですね~尊敬しちゃいますv-425
ももんたちゃんもえらいですね。
家族から感謝されると、嬉しいですよね~v-345
ゆうちゃんのゴロゴロ・スリスリ、わかります。
うちもショコラがいつもこすりつけてますよ。
そのうち我が家のチビッコ達も、まりもちゃんのように固まるかも(笑)

こんばんは~☆
思わず笑っちゃった♪ゆうちゃんもゴロゴロスリスリするんですね~
我が家も唯一エルフだけがやりますv-222
それを同じようにティが不思議そうに見つめてたりします。

さんごちゃん、たぁくんとお揃いのラップップがカワユイですね~v-10

↓③ギャング達。。。今は殆どみんな体重に差がないんですね♪
ティさん、ここ数日でやっと1キロになりましたv-162
初めはりんたんよりも小振りかも!?って思ってたけど。。。
今は確実にりんたんを追い越しそうな感じです!(りんたんはこの時期920グラムだったんですよ~)
でも食欲あるのが1番!健康がなによりですよね♪

まりもちゃん、ぬいぐるみ枕にホントに気持ちよさそうですね~v-411
ゆうちゃんのゴロゴロにも興味津々ですねv-398
母の日、下の娘は紙で作ったカーネーションを。
上の娘はデコメールを・・・思わずコレで終わり?って聞いた私ですv-356

あくびまんさん♪


こんにちはe-343
うちのパパは難点が一つあって・・・中華しかできないんですよね(;^_^A アセアセ・・・
今晩はパパが何か作ってあげるって言われても油ギトギトの中華だと
遠慮してしまう時があります・・・パパには悪いけどe-282
ここんところ寒いのでくっついて寝てること多いです(*^m^*) ムフッ

リサママさん♪


こんにちはe-343
雨は止んだけど肌寒いよね~まだファンヒーター使ってるもんね(;^_^A アセアセ・・・
たぁくん、自分の存在をきっとアピールしてるんだと思うv-356
今まで雨なんかでお散歩に行けなくてもタンスやすのこに引っ掛けるなんてこと
なかったのに・・・ココ最近なのですぅv-393
(・-・*)ムフフ♪ 中華ってやっぱりv-275だよねぇv-392
リサママさんにいただいた羊ちゃん、引張りっこにも大活躍してるし
たぁくんのハムハムにも大活躍v-411
あの真っ白の綺麗な毛も今では黒ずんで・・・おまけに毛が抜けてきちゃって
時々たぁくんの口元についてたりしてます(*^m^*) ムフッ
さんごも結んでみたけど・・・まだ毛の長さが中途半端ですぐに落ちてきちゃう・・・

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
パパも娘も良い人かどうかは疑問ですが(*^m^*) ムフッ まぁ感謝はしてくれてる
みたいなんで(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アメリカで主婦の年棒は1200万って出たらしいですよe-282
ホント、ヨーキーはこれからまだまだ毛色なんかが変わってくるから楽しみですe-266

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
うちのたぁくんもね、私の足に向かって2度ほど足をあげてシ~ッとしかけた
ことがあります(;^_^A アセアセ・・・
トラちゃんもスリスリするんですね~これってする子としない子がいるみたいねv-410
しない子にしてみれば、何やってんだ・・・って思いになっちゃうもんね(*^m^*) ムフッ

奈津さん♪


こんにちはe-343
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ~愛情たっぷり、そうですね、家族からこうやって感謝されるのは
嬉しいですねv-411
最近はまた寒いのでこうやってかたまって寝てることが多いようですよv-363

miyuさん♪


こんにちはe-343
海鮮あんかけ焼きそば、美味しかったです(*^m^*) ムフッ
娘も娘なりに色々考えて、お風呂では背中をあらってくれてお風呂からでたら
肩をもんでくれました、感謝されてるってこと、本当に嬉しいよねv-410
ショコラくんもスリスリするんですね~おもしろいよね、これ見てると(*^m^*) ムフッ
まりもが不思議そうに見てる姿が可愛くって、写真を撮りました(・-・*)ムフフ♪

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ えるりんママさんちのエルくんもスリスリやるんですねぇv-398
こうやって見ると結構やる子がいるみたいですね(*^m^*) ムフッ
うんうん(^-^) ③ギャングたち、殆ど体重変わりなし、粒ぞろいって感じですv-356
産まれた時はふくちゃんとまりもは50gから違ってたんだけどね~。
あんじゅの育て方が上手だったのかな(⌒^⌒)bうふっ
ティちゃん、やっと1kgですかぁ~ちっちゃいよねv-353
でもここにきてりんちゃんのほうが小さそう~って、りんちゃんって本当に
チビチビちゃんなんだねv-344
そうですよ~食欲もりもりでその子の体重に合う成長の仕方をするだろうから
それを飼い主が阻止したりするといけないよね~健康が1番ですv-411

manmaruさん♪


こんにちはe-343
ねぇ~まりも、ちゃんと枕して気持ち良さそうに寝てる、私も眠い時は寝れて~なんて
生活がしてみたいですぅ(*^m^*) ムフッ
>母の日、下の娘は紙で作ったカーネーションを。
上の娘はデコメールを・・・思わずコレで終わり?って聞いた私です
聞いたら娘さんたちは何とお返事されたんでしょうe-3
忘れられてたとか何もないよりマシですよねv-410

海鮮あんかけ焼きそば美味しそうー♪
さすがパパさん!いつも溢れんばかりの愛情羨ましい限りです。

ぬいぐるみを枕にしてるまりもちゃん可愛い~(*^-^)
ゆうちゃんのごろごろすりすり、目の前に見えるようです。
これホント可愛いですよね~

確かに6ワンだとお手入れも6倍ですもんね。
でも、可愛さも6倍!癒しも6倍!
ママさん頑張ってくださいね~☆

こあらさん♪


こんばんはe-343
海鮮あんかけ焼きそば、v-426~でしたよぉ(*^m^*) ムフッ
愛情より年寄りへの労わりのような気がします(;^_^A アセアセ・・・
まりもは見てるだけで飽きないし癒し系100%ですv-411
ゆうちゃんだけなんですよ、⑥ワンもいてこのスリスリするのはv-356
ホント、何でも6倍です~楽しさも嬉しさも癒しも、でも大変さも(・-・*)ムフフ♪

素敵な母の日だったのね。
パパのお料理、おいしそう。

ウチのギズモ君も、同じくカーペットなどの上でスリスリゴロゴロ、気が狂ったようにやってるよ。ガウガウ言いながら......。
パフェは、しばらくは隣でおとなしく寝てるんだけど、最終的にはうるさいって怒ってる。

あれは、なんなんだろう?

みかりなさん♪


こんにちはe-343
そうですね、何となくみんなから感謝されてるように一瞬でも思えて嬉しかったですv-410
パパは中華しか出来ないのであっさりした物が食べたい時は作ってほしくないかもv-356
スリスリ、ゴロゴロ、これはいったい何なんでしょう・・・見ての通り、体が痒いのか・・・
自分の匂いをつけてるのか・・・いと不思議ぃ~v-355

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


