DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

そ、それは実の妹なんですが・・・♪

2008.05.09 (Fri)

こんにちは~ルン♪ルン♪
お天気の方は下り坂で明日より暫くぐずついたお天気になりそうで(;^_^A アセアセ・・・
おまけに気温もグッと下がるとか・・・この差が体調を崩すんですよねぇ
皆さまもどうぞ気をつけてくださいね


昨日の歯医者歯痛の件でご心配&お見舞いのお言葉ありがとうございました
嬉しいですよね~悩んでる時、病んでる時、悲しい時、お会いしたことがない方でも
優しい言葉をかけて下さり、ブログやってて良かったなぁって思います
熱いお風呂&飲酒はダメよ、って言われ前者は守れましたが後者は守れませんでした
で、寝る前に鎮痛剤を飲んで~だって痛みで目が覚めるかもしれないと言うのは
最悪なので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
おかげさまで快適に朝を迎えることができ、その後は鎮痛剤は飲んでおりません
このまま次回の診察まで・・・多分、大丈夫でしょう(*^m^*) ムフッ


ギャングたち、相変わらず三つ巴で遊んでます
P1020671 ①
  結構すごい力で引っ張り合います

P1020668 ②

P1020653 ③
   さんごはおもちゃをゲットすると必ず膝の上にピョンと飛び乗るんです


たまにはこういうショットもあります(*^m^*) ムフッ
P1020646 ④


あんじゅたんファンの方のために可愛いあんじゅたん2連発   
     (*゜・゜)ンッ?ファンはいないって? まぁまぁ~
P1020645 ⑤

P1020637 ⑥


この2人、何となく似てて、よくつるんでます
P1020635 ⑦



さて本日のタイトル『そ、それは実の妹なんですが・・・♪』  ふくぽん腰振ってます
P1020643 ⑧

P1020642 ⑨

何故かふくちゃん、まりもっこりだけに腰振りをしさんごにはしないんですよね
小さい頃のたぁくんを思い出します(*^m^*) ムフッ

今、新玉ねぎが出回ってますが旬の物なので美味しい
でもすぐに傷んでしまう、皆さんはどうやって保存してますかぁ





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

と、いうことは、ふくちゃんの中では 下からまりもちゃん→ふくちゃん→さんごちゃん の順番なのかな?
うちはこはるが下でゆきが優勢です・笑

また気温下がるみたいですねT-T
赤ちゃんの室温管理が大変です・・・。

痛まなくてよかったですね!
私は今日生理痛で苦しんでますT-T

こんにちは~
完全にこの気温差に負けて風邪を引いたみたいですv-356
でも、熱があるわけでは無いので大丈夫ですけど

ふくちゃんはまりもちゃんの事を下に見てるんですねー
このふくちゃんの姿を見て思ったんですけど
うちのトラはぬいぐるみにはやってる事あるんですけど
ワンコ相手してるところ一度も見たことがありませんv-356
もちろん小梅にも!
トラが勝てると思ってるのはぬいぐるみだけ…(´・ω・lll)

新玉ねぎ確かに傷むの早いですよね~
いい保存方法ってあるのかな?

こんにちはv-363
ふくちゃんは唯一まりもちゃんを下にみているんでしょうね。
家でのさんごちゃんは強いしねv-91
ウチはジェシカがナディアに・・・
ナディアは枕に・・・って感じですv-356
我が家のあんじゅたんファンは大喜びですよ~v-426
「あんじゅた~んv-347」と言って、いつものようにマウスでナデナデしてましたv-408
(今日はマイホームの件で休みだったので)
新たまねぎの保存方法・・・
ウチは②人しかいないので1個売りしか買わなかったりするので使い切っちゃうかな。
次に使うのを想定して、みじん切りや千切りの状態で冷凍するのはどうでしょう???
解凍すると風味が落ちちゃいそうですねi-195

ありゃりゃりゃ~ふくちゃんったら~(笑)
もうこんなことも出来るようになったんですね~
あんじゅたんの2連発!ご馳走様でしたぁ~v-398
とても3つ仔のママとは思えないわ~e-266

新玉ねぎの保存方法は湿気が苦手なんでネットなどに1個づついれて
風通しのいいところにブラ下げておくか、
キッチンに置くなら、新聞紙に1個づつ包んで
風通しのいいとこに保管するのがいいみたいe-284(ネット情報)
でも、やっぱり新玉は早めに食べるのが一番いいみたいよ~

こんばんは~☆
ふくちゃんは、まりもちゃんの上なんですね~♪
でもやっぱり、さんごちゃんには勝てないのね(爆)

あんじゅた~んv-10私は、あんじゅたんファンですよ~v-222
テーブルの上に立ってたり、どすこい座りのショットがたまりましぇ~んv-162
でも1番の「あんじゅファン」は、パパさんでしたね♪
あの木製の脚は。。。トリミングテーブルだったのね~
いつもベッドがピッタリ入ってて、前から密かに。。。「何の脚だろ??」って気になってました(笑)
これで1つスッキリ~♪

こんばんは!

ふくちゃん、衝撃映像ですね~v-405
でも、犬の成長はそれだけ早いという事ですね。

あんじゅたん、かわいいで~すv-402
子持ちのママだと思えないくらい・・・
なんか、あんじゅたんの顔を見ると心が穏やかになります。
絶対、私の中では癒し系ですv-345

あらあらふくちゃんったらv-356
成長しているって事ですよねv-411
あんじゅたんラブリーv-345
タマネギ・・・私はダメにしちゃう方なので・・・v-393
良い方法私も教えて欲しいですv-344

ふくちゃんったら~
うちもアンチョはクッションにしかしませんね。
あんじゅちゃん癒されますね~
幼いお顔してかわいい~~!

新玉はネットに入れるか、紐でくくって振り分け荷物のように竿にぶら下げたりします。
田舎では納屋とか軒先によく見かけます。
日当りのよい所はダメですけど。
郁さんの言うように新聞紙もいいですよ~

おかえりなさい~♪
すっかり訪問が遅くなってなってしまったのですが、6ワンたちイイ子でお留守番できていたみたいでよかったですね。
そして、↓の歯医者さんの記事…もう読んでるだけで、私も歯が痛くなっちゃった気がしました(>ω<。)
その後大丈夫だったでしょうか??

あんちゃんファンいますよ~!(*^▽^*)ノハーイ
とっても可愛くてぎゅうってしたいです。。
って、私はゆうちゃんもたぁくんも好きなのですが。笑

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
ねぇ、そういうことなんでしょうかねぇ~まりもはふくちゃんにやられてること、
結構多いからなぁe-282
でも一緒に寝てることも多いんですよね(*^m^*) ムフッ
今日は3月下旬の陽気って言ってます、そうですね、Babyちゃんたちが
いるから室温の管理が必要ですねv-356
生後1ヶ月前後で体温調節ができるらしいって聞きましたからもう少しですねv-363
生理痛はどうですかぁ、私もいつも鎮痛剤飲みます(;^_^A アセアセ・・・

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
風邪はいかがですかぁe-3  今日は3月下旬の気温って言ってますv-356
昨日と10度以上違うとか(;^_^A アセアセ・・・老体にはこたえます(*^m^*) ムフッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  トラちゃん、かわゆいv-343
トラちゃんが相手してるのはぬいぐるみだけ、ぬいぐるみだけには勝てると思ってる、
これ読んで笑っちゃいましたv-411

リサママさん♪


こんにちはe-343
ねぇ~やっぱりまりもを下に見てるからこんな行動をするんでしょうかね・・・
まりも、いつもいじめられてるんですよね、いじめられてるんじゃないかもしれないけど、
やられてるって感じかなe-330
かと言って仲が悪いわけではなく一緒に寝てることが多いe-282
リサパパさん、ありがとうございます、あんじゅたへのナデナデe-266
冷凍保存・・・野菜って生で冷凍保存、できたっけ・・・火を通してからはしたことあるけど
( ̄へ ̄|||) ウーム、1度やってみよう(*^m^*) ムフッ

郁さん♪


こんにちはe-343
(⌒^⌒)bうふっ、もうこんなことって、(〃▽〃)きゃ~♪ どんなことv-362 (*^m^*) ムフッ
あんじゅ、若く見えるでしょ~この子はショートカットが似合う子ですよねv-411
新玉ねぎ、風通しの良いところにつるす~(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ~オォォ~!!!
新聞紙にくるんで~っていうのも(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ~オォォ~!!! ですぅv-356
やってみます、ありがとうv-411

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
さんごはパワフルギャング、あんじゅとも同等に渡り合います(*^m^*) ムフッ
あんじゅ、案外ファンがいることにびっくり&嬉しいですv-410
あんじゅって風貌があんまりヨーキーらしくないじゃないですか~v-356
でも性格はv-426  お母さんとしてもv-426
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  悩んでくれてたんですね~v-355
うんうん(^-^)、あの脚はトリミングテーブルの脚なのですv-410

miyuさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  決定的瞬間の写真でしょ(*^m^*) ムフッ
そうですね、子供成長も早いけど、ワンの成長はもっと早いですねe-282
たぁくんたちにいつも言ってます、ゆっくり年をとりなさいよ~ってe-328
確かにあんじゅは癒し系ですよね~パパがあんじゅを可愛がる気持ち、わかるでしょう~v-410


manmaruさん♪


こんにちはe-343
ふくちゃん、こんなことするんですよ~しかも実の妹に(・-・*)ムフフ♪
ですね、成長してる証拠ですよねe-267
あんじゅ、超癒し系でしょう~v-345
新玉ねぎ、風通しのよいところに吊るしておくか、新聞紙にくるんで湿気の少ない場所に
置いておくのがいいみたいですよv-411

yo-さん♪


こんにちはe-343
ねぇ、普通はクッションなんかを相手にするんでしょうけどね、よりにもよって
実の妹を相手にするなんて(;^_^A アセアセ・・・
あんじゅ、癒されますよね、パパがあんじゅのことを大好きだという気持ちわかりますe-282
風通しの良いところに吊るす、これやってみます、ありがとうv-411

こあらさん♪


こんにちはe-343
ただいまでぇ~すe-282  ⑥ワンたち、案ずるより生むが易しで
ちゃんとお留守番できたし、帰宅してからも絶好調ですv-411
歯医者、嫌ですよね、その後特別な痛みはないんですが何となく仮に
かぶせたものがあまりあってないのか、こめかみ辺りが痛いような重いような・・・
あんじゅは抱っこも好きでジッとしてますよぉv-346
本当にこの子は癒し系ですよね、ただヨーキーなんだけどヨーキーに見えないですよねe-3

こんばんは~。
ママさん、その後歯痛はどうですか?
鎮痛剤なくても大丈夫なら、もうOKかな?
歯が痛いのは辛いですよね、私も結構歯痛でヒドイ目にあったことが
あるからわかりますv-393
あんじゅちゃんは、ほんとに女の子らしい優しい顔をしてますよね。
もう、プリチープリチーe-415 私はあんじゅたんファンですよんv-415
あはは、ふくちゃん。実の妹ですって!
実はパルもやるんですよね~腰振り・・・毛布とかで。
『もしもし、あなた女の子なんだから』っていっつも旦那と言ってます。
女の子もやるもんなんですかね~?

イリスさん♪


こんばんはe-343
ありがとうございます、2回鎮痛剤を飲んだだけで何とか過ごしてます(;^_^A アセアセ・・・
歯痛は本当に辛いよね~しゃべるのも億劫になるし食べる気にならないし・・・
あんじゅ、いつもホワ~ンとしてて癒されてますv-398
パルちゃんもするんだi-198  でも女の子もする子がいるって聞いたことが
ある、でもそれは単なる遊びだってv-410
パルちゃん、無事に手術が終わってよかったねv-411

ひょ~、
そんなに小さい時から腰ってふるのね。
ギズモは最近だよ。

わんこの世界では、兄弟とかってないのかな?

みかりなさん♪


こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ふくちゃんは「おませさん」なのかも(*^m^*) ムフッ
ギズモくんは最近なんだ~パフェちゃんをつかまえて腰振るのかなぁ~e-3
どうなんだろ・・・ワンの世界での兄弟意識っていうのは・・・
子孫を残す本能は関係ないのかもねぇv-356

腰振り~♪

やってますねぇ~ふくちゃんv-398
我が家もイチゴがサクラにやってますぅ~v-394
実家の大ちゃんと小太郎が来ても興味無・・・v-404
教えもしないのに。。。本能って凄いですねぇ~v-433v-424

歯痛治まって良かったですね。。。
ももんたママv-275いける口なんですねぇ~~v-413

百桜ママさん♪


こんにちはe-343
v-405 イチゴちゃんがサクラちゃんに腰を振るの・・・v-362
やっぱり女の子でもする子いるんだよね~でもそれは遊びなんだよねv-410
大ちゃんや小太郎ちゃんには興味なくて・・・同性のサクラちゃんに腰を振るv-361v-361
(⌒^⌒)bうふっ、いける口v-275ではあまりないんですが、毎晩飲むことだけは
確かです、でもホント、レギュラー缶1本程度ですv-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア