DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ただいま~です♪

2008.05.07 (Wed)

こんにちはぁ~  ただいまですぅ  暑いですね(;´д`)ゞ アチィー!!

5日の19時前に無事に到着しました

3日の日の朝は生憎の雨で先ず⑥ワンをお預けに~毎夜8時に様子を聞くために
電話させて下さいとお願いし、後ろ髪を引かれる思いで今一度自宅へ
そして自分たちの荷物を積み込み出発
今回は娘の仲良し、親同士も仲良し、初めて同じクラスになったKちゃんとそのお母さんも
一緒に帰省、この親子は岐阜の内津峠と言うところで下車、実家のご両親が
お迎えに来ててバトンタッチ
このKちゃん親子が一緒に同乗していってくれたので退屈するでもなく賑やか過ぎるほどで
渋滞も殆どなく岐阜まであっという間でした(*^m^*) ムフッ
Kちゃん親子ありがとね~

パパの実家に着いたのは5時ごろだったかな
お母さんがすき焼きの準備をして待っててくれた
着いた早々にもうお風呂に入り少しでも疲れを取りすき焼き&で乾杯

翌日は今回帰省のメインでもある法事
お天気もよくパパの挨拶も滞りなく終わり懐石料理を皆さんに食べてもらい終了
今度は十三回忌、六年後・・・今回出席してくださった方も六年後はもう出席して
もらえないかもね・・・なんて話しながら家路に着きました

そして5日の日、朝の9時20分に出発
途中までは難なく順調に走ってたのに・・・魔の小仏トンネル
ここを通過するのに2時間はかかった、途中事故も2件ありもうどうなることかと

P1020603 ①

P1020608 ②


やっとの思いで自宅に着いたのは19時前、荷物を降ろしたぁくんたちを迎えに
行きま~す、と電話を入れると慌てなくてもいいよ~と言ってくださりお言葉に甘え
20時頃にお邪魔をしました
みんな元気で体いっぱいで歓喜の舞い
案ずるより生むが易し、まさにこの言葉通り、1番心配してたたぁくんですが
もう元気で我が家に帰るなり遊ぼう遊ぼうで(;^_^A アセアセ・・・
体調もよくご飯もいつも通り食べて(´▽`) ホッ

帰宅してからの⑥ワンたち
P1020610 ③

P1020612 ④

P1020613 ⑤

P1020615 ⑥



そしてそして~大人組もギャングたちもお預かり中にシャンプーもお願いしてました
その時にギャングたちの値踏みor品定めをお願いしたところ有望株発見
フリースティの立ち姿綺麗でしょ~
08-05-04_001.jpg

ぷくぷくふくちゃんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


まだまだ皆さまのブログ、読み逃げ状態で申しわけありませんが時間の許す限り
訪問&コメントさせていただきたいと思いますので今後ともよろしくです


  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした~^^
渋滞・・わかってはいたもののつらいですよね。

わんこ'S皆大丈夫みたいでよかったですね~!

ふくちゃん・・・ドックショーデビューですか?!!

お疲れさま~

おかえりなさ~いv-421 もう疲れはとれたかな?
心配してたけど、無事に家路に着いてよかったです!
⑥ワンも思ったより元気だし!
この渋滞をみてると、たぁくん置いていって正解だったねv-221
むふふv-398 ふくちゃん、将来が楽しみだね~

お疲れ様です。

渋滞凄いですね~v-356
トンネル通過に2時間ってホントお疲れまですv-393
v-141ワンちゃん皆元気でなりよりです。
心配してたたぁ君も元気いっぱいで
お留守番にして良かったですね~v-290

お帰りなさい
ちゃんとお留守番していたのね。
預けてお出かけは心配ですよね。かといって連れて行けないし。
実家が遠いとなにかと 大変ですよね。
第二東名早くできると いいなぁ
結構工事 進んでましたね。

お帰りなさ~いv-411
昨日のニュースでは5日ほど混んでいないと言ってたので、
早く帰れたのかなぁと思ってましたけど・・・
やっぱり小仏トンネルはね~v-399
パパさんも運転お疲れ様でしたv-356
⑥ワンも元気そうでよかっですv-363
すっごい歓迎ぶりだったんでしょうねv-415
お家に帰って「やっぱりウチが一番だ~v-286」って言ってたでしょ。
ぷくぷくキレイにステイしてるv-424
性格も良いしホントに将来有望ですねv-426

こうしてみると。。。

結構 駆け足状態だったんですね~
ダウンしないようにお気をつけくださいね。andお疲れ様でした。
たぁくんも元気いっぱいでよかったですね。^^ホッとしましたね。
今週くらいは・・・ゆっくりしてくださいね♪

ふくちゃん、きれいにステイしてますね~^^
我が家は~ みんなダメダメですよぉ^^;

お疲れさま~TVで渋滞って言ってたから。。。大変でしたね
東京の渋滞ってスゴイからね~
⑥ワン's、元気に待ってってくれて良かったね~
でも、やっぱり家が一番良いんですよ♪
たぁくん、ハムハムしながら寝てる姿、、、かわいらしすぎ!v-415

お疲れ様~

お帰りなさ~いv-238
ママさんがお留守だとなんだかブログ書くのも寂しかったわ~><
でも⑥ワン元気で安心しました♪
本当にみんな一緒だと心強いよねv-22

おっと!ふくちゃん綺麗なステイですね!!
将来が楽しみです~v-162

ママさんゆっくり休む暇なく⑥ワンのお世話してるんでしょうね(汗)

お帰りなさいマセ♪
わんたちもみんなおりこうさんにお留守番してくれていんたんですねーー
ママさんもお疲れ出ませんように。

お帰りなさい!!
渋滞があったみたいで・・・お疲れ様ですe-466
たぁくん、心配していたんですが、元気に過ごせて
よかったですね~v-411
ふくちゃんのステイ・・・将来が楽しみですね。

ももんたママさんが帰ってくるのを、楽しみにしてましたv-344

お帰りなさい!お疲れ様でした~
ニュースで見てママさん達の事思ってました。
今頃この中の何処かに・・・なんてね。

ワンちゃん達案ずるより・・・で良かったですね。
ママさんに会えて喜んだでしょうね~しっぽちぎれる位に振って・・・

ふくちゃん将来有望ね!楽しみですね。

こんばんわ♪

おかえりなさぁ~い!お疲れ様でした~(^O^)/
渋滞にハマッてしまったのは大変でしたが皆様御無事で何より!
ワンズも元気でお留守番してくれてたみたいで良かった良かったv-411
長旅?の疲れが出るかもしれないので暫くはユックリ過ごしてくださいねv-415

お帰りなさいv-411
渋滞お疲れ様でしたv-356
⑥ワンコちゃんも元気にお留守番していたみたいでよかったですv-345
おうちでおねんね、幸せそうですねv-398
フクちゃん素敵v-411カッコイ~v-354

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
疲れましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
⑥ワンとも元気でお迎えに行ったら歓喜の舞いv-441
1分でも早く会いたいと思ってた気持ち、持っててよかったですv-363
ふくちゃん、どうでしょう~ショーで通用するかしらんi-198

郁さん♪


こんにちはe-343
イベントが法事だったんで精神的にも疲れましたe-282
けれど無事に終わってよかったですv-410
ねぇ~こんな渋滞、もしたぁくんを乗せてたら・・・と思うとゾッとしますv-399
大決断をしておいていってよかったですv-355
ふくちゃん、どのように成長するのか楽しみですv-341

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
娘のお友達のお父さんが岐阜出身で度々今回と同じルートで帰るんですが
この日の混みようは今までで体験した事がないような混み具合だったそうですe-281
そのご家族、私たちの2時間後くらいを走ってたんですよ(*^m^*) ムフッ
元気なたぁくんを見て、留守番にしてよかったな、って思いましたe-266

あくびまんさん♪


こんにちはe-343
預かっていただいた先は毎月1回はシャンプーで行くところだしヨーキーの
ブリーダー歴が長い方なので一般のペットショップに預けるよりは安心してましたv-410
今回、たぁくんの元気さを見て、2泊3日なら大丈夫なんだ、って自信がつきましたv-398

リサママさん♪


こんにちはe-343
>昨日のニュースでは5日ほど混んでいないと言ってたので
私たち、5日に帰って来たんです(;^_^A アセアセ・・・やはり1番のピークだったのねe-263
小仏トンネル付近はいつも渋滞って聞いてたけど今回の渋滞は1度に車が
殺到しちゃって、おまけに事故が二つもあったし・・・
⑥ワンのお迎えのとき~それはもうo(〃^▽^〃)oあははっ♪すんごい歓迎でしたよe-266
ぷくぷくふくちゃん、きれいにステイしてるでしょe-267
相手が私でないから余計だと思うんだけど(;^_^A アセアセ・・・

くりままさん♪


こんにちはe-343
でしょう~強行スケジュールでしたv-409
2日間は移動の日、真ん中1日が法事ですから・・・寛ぐなんてとんでもない(;^_^A アセアセ・・・
法事も親戚の方々に気を使い・・・疲れに行ったようなものですv-356
たぁくんの調子がいいので(´▽`) ホッですぅv-355
ふくちゃんもこれからどう育つかが楽しみですよねv-411

smileさん♪


こんにちはe-343
渋滞、疲れました~法事の親戚の方々とのお話も疲れましたが(;^_^A アセアセ・・・
だよね、⑥ワンきっと家はいいなって思ってるだろうなv-410
たぁくん、帰るなり早速このハムハムなんですよ、3日間できなかったので
待ちに待ってこのハムハムしてるんでしょうね(*^m^*) ムフッ


えるりんママさん♪


こんにちはe-343
>ママさんがお留守だとなんだかブログ書くのも寂しかったわ~><
嬉しいことをおっしゃってくださるわ~ん(*^m^*) ムフッ
⑥ワンもいると周囲は知った顔になるからワンも多少は安心するのかなe-282
元気だったんで(´▽`) ホッ、2泊3日はもう大丈夫なんだって確信がもてましたv-410
ふくちゃん、綺麗にステイしてるでしょv-363
これからどう成長するか楽しみな子ですv-353
うんうん(^-^)、風邪ひいてようが疲れてようがワンは待ってくれないので
頑張ってお世話してますよぉ~v-217

奈津さん♪


こんにちはe-343
あの渋滞を我慢、我慢して何とか帰ってきましたe-282
おかげさまで⑥ワンもすこぶる元気でよかったですv-410

miyuさん♪


こんにちはe-343
酷い渋滞でした、一時はどうなることかと(;^_^A アセアセ・・・
PAへ入ろうと思っても高速の路肩からず~っと並んでて、こっちも大渋滞v-399
おかげさまでたぁくんたちもすこぶる元気でお迎えすることが出来たしv-411
でも人間の方の疲れがとれましぇ~んv-356
ふくちゃん、小さいくせにいっちょ前にステイしてるでしょ、どんな子に育つか
とても楽しみです(・-・*)ヌフフ♪

yo-さん♪


こんにちはe-343
テレビのニュースで渋滞情報を見て我が家の事を思い出してくれて
超嬉しいですぅv-398
あの渋滞の中に突入しておりました、でないと帰れない=たぁくんたちを
迎えにいけない・・・頑張りましたよv-91
⑥ワン、歓喜の舞いv-441でしたv-363
ふくちゃん、これからどう成長するかが本当に楽しみな子になってきましたv-341

kaotaさん♪


こんにちはe-343
そうなんです、あの中で事故でも起こしてたら・・・(;^_^A アセアセ・・・大変、大変e-2
渋滞に巻き込まれようがとにかく無事で帰れて元気なたぁくんたちをお迎えできたので
もうそれが何よりですv-411
疲れ、出ても出てもすっきりとは取れず・・・ワンは待ってくれないからなぁv-356
またお散歩&飯炊き係ですよ(*^m^*) ムフッ

manmaruさん♪


こんにちはe-343
渋滞、本当に疲れますよね(;^_^A アセアセ・・・でもこの渋滞を抜け出さないと
たぁくんたちのお迎えが出来ないし・・・と我慢、我慢で抜け出しましたよ(*^m^*) ムフッ
人間でも旅行に行って我が家に帰ると(´▽`) ホッとしますものね~きっと⑥ワンたちも
そう思ったんじゃないかと思いますv-411
ふくちゃん、かっこいいでしょ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

おかえりなさい。

6ワン預けたんだぁ。
そりゃ、後ろ髪ひかれるわね。

ウチも実家に預けたけど、もう気になって気になって。


みんな、安心しきって寝てるね

待ってよん~

v-398無事のご帰宅良かったねぇ~
子供達v-286も喜んだでしょお~~v-343
ふくちゃんのスティ・・・v-424
ショードックより奇麗なスティv-433

たぁくんのぬいぐるみ銜えてv-75モモと同じ
この姿大好きですぅ~

みかりなさん♪


こんにちはe-343
ただいまですぅ~今回の帰省は今までの中で1番疲れた帰省でした(;^_^A アセアセ・・・
たぁくん、連れて行かないでよかったな、ってe-282
⑥ワン、みんな元気にしてたんで(´▽`) ホッでしたv-411


百桜ママさん♪


こんにちはe-343
帰りは予想以上に時間はかかりましたが何とか辿り着けて⑥ワンのお迎えが
出来たのでよかったですv-410
そして何より⑥ワンが元気ハツラツでいてくれたこと、これに勝るものはありませんv-355
ふくちゃん、綺麗にステイしてるでしょ~(*^m^*) ムフッ
モモちゃんもたぁくんみたいにぬいぐるみ咥えてハムハムしながら寝ちゃうんですかv-361

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


