DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



コードのその後♪

2008.05.01 (Thu)

こんにちはぁ~アップロードファイル
今日は昨日ほどでもないですね、暑さ
と、言うのも午後から陽射しが殆どなく曇り空だったから~お散歩も楽だった

約半年ぶりの美容院に行ってきました
ヘアダイをして切ったどぉ~  まっ似合ってる、似合ってないは別にしてjumee☆shy1
さっぱりしたので良しとしましょう(・-・*)ムフフ♪


先日やっちゃったぁ~♪で記事を書きました、ホカホカカーペットのコード
その後はパパが、もう使えないけど見た感じ嫌だからって白いビニールテープを
クルクルと巻きました
それがですよ、今朝起きたらこの通り
P1020573 ①

(*'0'*)わおぅ・・・ここまでやる・・・あんまり騒ぐと喜んでるのと勘違いされて
またやるといけないので暫し冷静に観察してたら・・・また凝りもせずやり出しました
やはりこの子でした
P1020575 ②

もっこり、(● ̄  ̄●)ボォ----としてるんだけどいきなり思いつきで
こういう悪戯をするんだよね(;^_^A アセアセ・・・でも可愛い


ふくちゃんがのんびりゆったりまったりくつろいでいました
P1020580 ③


それなのに・・・
P1020577 ④


ふくちゃん・・・もしかして・・・危ないかも・・・
P1020578 ④
不意をつかれてふくちゃんやられちまったよ・・・可哀想に、せっかく寛いでたのに


P1020579 ⑤

にっくき目でふくちゃんが睨んでる相手は・・・(*^m^*) ムフッ、さんごでした


この前買った「愛犬の友」、この中のヨーキー特集でラップップのやり方を
指導してるページがありましたが、このモデル犬がたぁくんに似てます
そしたらこのモデル犬、ゆうちゃんのお母さんのお兄ちゃん、つまりは
ゆうちゃんの伯父さんだったようです
ふくちゃんたち兄弟は某歌姫が飼ってるココアちゃんと異母兄弟
我が家のワン、案外有名どころと良い関係にあるのに(;^_^A アセアセ・・・
と、文句を言ったらお見苦しい失態ばかりでちゅみましぇ~んと申してます




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします












<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コードをカミカミしたのはまりもちゃんだったんですね~v-356
ママにしっかり怒られたのかな?
ふくちゃんせっかくのんびりしてたのに
さんごちゃんいやられちゃいましたね~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
ふくちゃんホントに睨んでますね~
余程悔しかったのかな?

こんばんはv-354
一度味を占めたものは何度でもイタズラしちゃうよねv-356
ウチの③ワンなんて、怒られるのを楽しんでるんじゃないかと思っちゃうv-388
うんうん、何をしても可愛いお年頃ですねv-392
ふふっ、ふくちゃん睨んでるぅv-403
さすがさんごちゃん、おうちの中ではジャイ子なんですねv-91
座っている姿がやけに大きく見えるわ。
え~ゆうちゃんの叔父さんだったんですか!?
ゆうちゃんキレイなお顔してますもんv-352やっぱり血がいいんですね!
見苦しいなんて・・・みんなめちゃくちゃ可愛いですよv-344
ショードッグだってお家に帰れば普通のワンコですからねv-286
ウチは普通すぎますけどv-397


こんばんわ♪

おおお~またもやコードが悲惨な事になってしまいましたね~v-356
さすが もっこりちゃんv-344 パパさんとの戦いはまだまだ続く?v-398

ん~っと~ももんたママさんのお宅では女性陣の方が力をもってる?
もしかして人間組も???v-411
でもはたから見てたら楽しくて楽しくて~v-425
ふくちゃ~ん、ごめんねv-436

もっこりちゃんもやる時はやるんですね。
さんごちゃんはお家とお外では大違い・・・ふふふ
ふくちゃんひっくり返されてる?すきあり!

ママさんお出かけ近いからお洒落して来たんですか?
私も何か無いと行かないわ~

「愛犬の友」買いましたv-411
ラップップのページ、エライねぇ~じっとしてるよって娘と見てました。
ベリはいまだに頭とお顔のブラッシングは出来ませんv-356
スゴイですね、血が繋がってるんですねv-344
某歌姫??ココアちゃんってヨーキーですよね。
誰でしょう?・・・てとこに気になってしまいました(^^;)
血のつながりをたどっていくのって面白そうですねv-398

犯人がまりもちゃんというのは以外でしたe-465
白のビニールテープのあとは、どんな対策をとるんですか~?・笑
買い物に行くと、いたずら防止のスプレーとか置いてありますけど、利くんですかね???

あのヨーキーちゃんと血がつながってるんですね~v-405
またよく見てみなくっちゃ・笑

某歌姫のヨーキーちゃん・・・名前がココアちゃんなんですね。
意外と?普通の名前なんですね^^
・・・飼い主には思いがあるんでしょうけど・・・有名人だからもっと変わった名前なのかと・・・偏見ですね・・・ごめんなさい

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
コードのガジガジ、犯人はまりもなのです(*^m^*) ムフッ
執拗には怒りません(;^_^A アセアセ・・・
あまり怒りすぎて卑屈になったりびびりっ子になると困るので、大きな声は
出来るだけ出さないようにしてますe-282
他の子たちに対しても・・・大きい声にすごくびびる子がいるのでv-356

リサママさん♪


こんにちはe-343
変な天気・・・降ったり降らなかったり・・・そのため洗濯物もお外へ出したりしまったりe-281
ねぇ~1度やってみて面白かったりすると今の時期は何度でもやっちゃう感じ(;^_^A アセアセ・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  さんご、まさしく家の中ではジャイ子ですよv-217
うんうん(^-^)、ゆうちゃんの伯父さんなんだそうですぅ~v-353
ゆうちゃん、お顔は可愛くて整ってるんだけど毛と尾つきの位置がねぇ・・・そのために
背線がよくない(;^_^A アセアセ・・・
リサちゃんの気取らない自然なところがいいんだよぉv-426
天性のショードッグって子が稀にいるようだけど1度出会ってみたいな(*^m^*) ムフッ

kaotaさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ パパとの戦い・・・まだ暫くは続く予感(・-・*)ムフフ♪
障子に関しては延々と続いておりますが・・・(*≧m≦*)ププッ
ピンポ~ンv-426  我が家では女性陣の方が強いですなぁv-398
うちって人様からよく面白いって言われるんですよね(;^_^A アセアセ・・・

yo-さん♪


こんにちはe-343
もっこり、こう見えて思いつきで今はやらないだろう~って時に(例えばみんな寝てる)
1人コツコツとするんですよねぇ、困ったものです(;^_^A アセアセ・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  そうなんですぅ、法事なんであんまり派手な毛色では
ちょっと困るしって言うのでヘアダイとボサボサ頭を少しは見やすくと思い行ってきましたe-282

manmaruさん♪


こんにちはe-343
「愛犬の友」買われましたかぁ~v-411
ねぇ~えらいよね、ジッとしてて、うちのたぁくんも1時間はトリミングテーブルの上で
ジッとしてます、慣れでしょうねv-356
ココアちゃんはヨーキーです、去年の11月生まれ、浜○あゆみです(・-・*)ムフフ♪
案外ベリちゃんとうちの子たちが親戚さんだったりしてねv-353

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
白いビニールテープのあとの対策・・・( ̄へ ̄|||) ウーム・・・多分また同じではないかとv-388
でも前回よりもっと太く巻くのではないかと思われます(*^m^*) ムフッ
おしっこを完璧にシートの上にするスプレーって買ったことあるんですが・・・
シートの上にシュッと一吹きしてそれの臭いでそこへおしっこをするように誘引するスプレー、
でも殆ど効果なかったような気がしますv-393
確かココアちゃんだったと思います、毎月雑誌に連載してる記事があってそこに
いつも登場してますv-410

ももんたママさ~~んっ♪

リリタンに、お誕生日のお言葉ありがとうございましたぁ♪

いつも気に掛けて頂きまして本当に嬉しいですd(^0^)b グッ!


コードの戦い‥パパとの戦い‥忙しいですね(^o^;

愛犬の友~買わなきゃ(意外と品切れなんよねっ)

キムパパさん♪


こんばんはe-343
コード、ひどいことになってるでしょ(;^_^A アセアセ・・・
パパとまりもの根競べですね(*^m^*) ムフッ
愛犬の友、是非買ってくださいねv-411  って回し者ではないですからぁv-410

いたずらっ子

キャハハ~まりもちゃんやりましたねぇ~カミカミv-407
でも電源がON状態じゃなくて良かったですね~v-404
我が家のイチゴは何でも食べてしまいますぅ~v-388
何故か輪ゴムが大好きで・・・ウンPに時々出てきてますよ。。

モモの心配ありがとう御座いました。
まだ少し鼻水は出ますけど、鼻呼吸も楽になってきた様です
食欲も元気も戻り このまま完治してくれる事を願っています。

お疲れ様です~ぅ

さすがに・・・もうご自宅。ですよね?
結構渋滞していたようですね。お疲れ様でした。

たぁくんたち、いい子でお留守番していたかしら?^^

それにしても~ 電源コード、すごいですね~ぇ^^;
ホットカーペットのコンセント?取り外しが出来ると楽でいいですよね。
って、切り取るわけにもいかないですものね~

ふくちゃんとさんごちゃんの戦(いくさ)も笑いましたよ~ぉ
うちは結構みんな同じタイミングなので、また違う感じで楽しそうですよね♪

ありゃりゃ、コードってよくやるのよね。
ウチもね、以前飼ってたポメのティムが焼肉をしてたら、コードをかじっていて歯にはさまり
感電して大変だったの。でも、17歳まで生きたけどね。

法事、ご苦労様です。

こんにちわ~
法事の疲れは出てないですか?
それともワンたちと離れてて禁断症状が出ちゃってたりして(笑)
何れにせよ、お疲れ様でした。

コード、大変なことになってますね・・
ウチも以前こたつのリモコンをガジガジされて参っちゃいましたけど、やっぱこうゆうことするんですね~
電気製品は感電しちゃうから怖いですね。
シーズンオフになっててよかったですね。

百桜ママさん


こんにちはe-343
本当に、電源がONでなくて良かったです(´▽`) ホッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  輪ゴム、食べちゃいますよね(;^_^A アセアセ・・・
うちもかつてゆうちゃんのウンPから輪ゴム発見v-405って時がありましたv-356
モモちゃん、良かったですねv-409
少しずつでも快方に向かってる様子なので安心しましたv-411
早く完治しますようにv-421

くりままさん♪


こんにちはe-343
ただいまで~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
帰ってから何かとバタバタしてて更新が遅くなっちゃってます(;^_^A アセアセ・・・
すんごい渋滞で一時はどうなることかと・・・たぁくんたち、元気でしたe-319
くりままさんの言うように、電化製品のコンセント、本体部分から取り外しが
出来ればいいのにねぇ~e-282
戦、結構日常で行われててこうやって1対1が最近多いかなぁ~(*^m^*) ムフッ
くりままさんちのboysチームといつかは対戦しなければ(・-・*)ムフフ♪

みかりなさん♪


こんにちはe-343
コードってワンは好きだよね~こういう適度に柔らかくって適度に噛み応えが
ある物って元に戻してもまたやられること多々あるような気がします(;^_^A アセアセ・・・
ティムちゃんって子、感電したんですかv-405v-356
法事、疲れましたv-388
疲れに行ったようなものなんだけど、こればっかりはどうしようもないしねv-390

こあらさん♪


こんにちはe-343
法事、疲れました~(;^_^A アセアセ・・・道中が長かったんでe-327
コード、ビニールテープを巻いてもこの調子です、でももっこり、叱れないんですよねv-410
適度の柔らかさ、適度の噛み心地、これがコードはピッタリなんでしょうね(*^m^*) ムフッ
そうなんですぅ、感電が怖いですよねv-399
コンセントにさしてなくてよかったです(´▽`) ホッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


