DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

ガバガバ♪

2008.04.30 (Wed)

こんにちは
今日は良いお天気&暑かったですねぇ
只今わたくし年甲斐もなくノースリーブ、そして部屋の温度計29℃
ガバガバお水を飲むはずです

1209539410.gif


午前中はまだ陽射しにある中で寝てても・・・
P1020487 ①


午後からはこの通り
P1020566 ⑦


でも1人だけそれでも陽射しに中で寝てる子が  いつもそうです
P1020565 ⑥


昨日のコードを齧っちゃった記事で犯人はさんごって声が多かったんですが・・・
さんごの名誉の為に~犯人はもっこりでした(*^m^*) ムフッ
P1020483 ②


ゆうちゃんが1人でお外を見て物思いにふけっております(;^_^A アセアセ・・・
1209539337.gif
何を見てたのかなぁ


昨夜パパが撮ってくれた写真、あんじゅびいきのパパ、なぜかたぁくんよりアップ
P1020555 ③

P1020562 ④

P1020564 ⑤



ガソリン、満タンにしてきました
先ほどGSの近くをお散歩で通ったんですが長蛇の列で渋滞を引き起こしてます
バターも値上げ・・・どこまで弱者を苦しめるんだろ~それに見合った分の
お給料の値上げをお願いします




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ♪

今日は本当に暑かったですね~v-356
夕方になってから散歩に行ったんですがトレーナーを着ていた私は
ルイにガンガン引っ張られ、家に着く頃には汗をかいてましたv-393
寒いのも嫌だけど暑いのもちょっとね~v-427

あんじゅたんのグゥ~のお手々をカプッとしてみたくなりました
パパさんに怒られちゃうかなぁ?だってだって可愛いんだもぉ~んv-398
たぁく~ん、お留守番頑張ってね~v-363

たぁくん、お留守番決定なんやね?
気をつけて行ってきてねん!
三重も今日は暑かったよ~
ただいま、扇風機回っております~(笑)
今年は、超猛暑だという噂!5月にはクーラー出動かな?
仕事に行っている間のお留守番が気になるこの頃…
熱中症にならないように、してあげなきゃね!

GS、息子が待ち時間1時間もかかったって~凄いよね~

こんばんはv-280
いや~暑かったですね~
今から暑いなんて言ってたら、これからどうなるんでしょうv-356
私は暑いのが苦手なのでちょっと憂鬱ですv-390
男組を見て思ったんだけど、⑥ワンの性別って③♂×③♀なんですよねv-363
なんとなく関心しちゃいましたv-401
さんごちゃ~ん、疑ってゴメンv-421
これはどっちかなぁと見比べたんだけど、見分けが付かなかったわ。。。
たぁくん&あんじゅたんのアップ写真可愛いv-415
男親はやっぱり女の子が可愛いんだろうね。
うちは女ばかりですが、見た目に女の子らしくて小さなリサは凄く可愛がられていると思います。
1日に何度「可愛い」と言われていることかv-410
うんうん、スタンド並んでましたよv-405
それにバター!値上げは百歩譲って認めるとして、手に入らないってのいうのはどうにかして欲しいv-363
ももんたママさんの近くでは売ってます?
お給料の値上げに1票v-219

ほんとに暑かったですね~v-356
でも、我が家は日が当たらず・・・25度までしか上がりませんでした。
車の中はひどいもんでしたが・・・T-T

GSそんなに混んでたんですね@@
病院に行く途中にあったんですがそんなことはなかったです。
田舎だからかな~?

ほんと、お金のないおうちは早死に状態ですよね。
私もお給料値上げに1票!・笑

何時もながら楽しいねぇ~

ももんたママ~またまた楽しい画像ですね~v-424
男組のお昼寝姿。。。うふふ~可愛いですぅ

ガソリン我が家も昼間スタンドに行った・・・
バイパスの大きな道路まで行列v-363
並んで居て後からv-448にでもぶつけられると困るから
諦め、、さっき主人が出かける序にガソリン入れに行きましたぁ~

モモのご心配ありがとうv-343
ももんたママの御忠告通り。。以前通院していた病院へ行って来ました。
詳しくは、、此れからブログに書き込みますぅ~

今日は暑かったみたいですね。私は職場でわからなかったのですが、
夕方下の娘からメールが・・・「ベリが暑がってるから、早くエアコンの掃除しといて」v-356
夏はお留守番の時もエアコン付けっぱなしですよね・・・!?

こんにちは~♪
午前中はまだ良いけど午後からは猛暑ですよね~><
でも今日はこちらは曇ってて過しやすい気温ですが、そちらはどうですか??
暑いとベッドの中では寝れないよね。。。。ちゃんとギャング達も分かってるんだね~

↓ごめ~ん><さんごちゃ~ん。。。。勝手に犯人だと決め付けてたわ~(汗)
ふふ~ん。まりもっこりちゃん。。。。なかなかの女ですな。。。v-389

GS、ホント昨日は長蛇の列でしたよね~><こっちも大渋滞でしたよ~


いやぁ、暑いね。
ワタシも日焼け止めとサンバイザーでお散歩です。

たくさん、わんこがいると、ひとりひとり観察ができて楽しいね。
み~んな、それぞれ違うものね。

本当に、ガソリン、バター、小麦粉に野菜、何もかも値上げだね。
住みにくい世の中だわ。
裏の人が、ガソリンを買いだめしていて、ちょっと怖い。
火事とかにならないかしら......。

kaotaさん♪


こんにちはe-343
今日は陽射しがない分、昨日より楽ですがそっちはどうかなe-3
トレーナーですか・・・v-399  そりゃ暑いかと(;^_^A アセアセ・・・
あんじゅのお手々やあんよは毛がモコモコしててすんごくかわゆいのですv-398
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ パパはこのおうちの中で女子に関して、1番すきなのは
あんじゅと申しておりますから「あかん、あかん、あんじゅはパパの物」って
言いそうですなぁ~(*^m^*) ムフッ

郁さん♪


こんにちはe-343
うんうん(^-^)、今回は色んなことを考慮してやはりお留守番の方がいいかな・・・と
思い決心しましたe-263
本当は離れるの、すごく嫌だし心配なんだけど・・・
もう扇風機が回ってる・・・v-362   最先端だね~(・-・*)ムフフ♪
w|;゚ロ゚|w えぇぇぇぇ~~!! 今年は超猛暑なの・・・v-362
熱中症、ワンにもあるからホント気をつけてあげないと、だねv-411

リサママさん♪


こんにちはe-343
今日は昨日に比べ曇ってて陽射しがない分、少し楽ですよねe-282
でも明日の夕方くらいから雨らしいですよ・・・土曜も午前中は残るかも・・・なんて
テレビで言ってたけど、晴れなくていいから雨は降らないで欲しいなぁv-363
(・-・*)ムフフ♪  そうなんですよ~⑥ワンは男女比3:3にうまく分かれてるんですぅv-356
でもパパに言わせると人間も入れるらしいので男の方が劣勢だとかo(〃^▽^〃)oあははっ♪
リサちゃんは見た目もだけど性格もお転婆さんだけど後ばかり付いて歩いてくれそうで
ついつい守ってあげなきゃ~なんて思い余計に可愛く思えるんだよv-411
バター、確かこの前見たときは店頭になかった・・・お菓子作りの大好きな人なんて
バターがなければ始まらないから困るだろうねv-388

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
夏はおうちの中、陽射しがあんまり入らない方がいいよねe-282
うちは西窓なんで冬は暖かでいいんだけど夏はもう暑いですよ(;^_^A アセアセ・・・
GS、非常に混んでました、今朝見たらしっかり値上げした価格が表示されてたv-399
これだけ物価が上がるのならその分お給料上げてもらわなきゃ毎月赤字です(〒_〒)ウウウ


百桜ママさん♪


こんにちはe-343
今日のGSは閑古鳥状態・・・お値段もしっかり値上げした金額が表示されてるしv-399
1番迷惑だったのはもしかしたらGSの人だったかもしれませんね(;^_^A アセアセ・・・
モモちゃんのこと、ブログ拝見しました。
その後、いかがですかv-362

manmaruさん♪


こんにちはe-343
昨日、郵便局に行ったらエアコンが入ってて涼しかったのでびっくりe-282
民営化になったので少しでも快適なサービスをしないと客離れを危惧しての
策なのかなぁ~なんて1人で(・∀・) ニヤニヤしてました(*^m^*) ムフッ
うちは西窓で暑いので夏はエアコン入れっぱなしですぅ~ヨーキーは換毛がないから
寒さにも弱いけどどちらかと言えば暑さのほうが弱いので夏はしっかり温度調節して
あげないと熱中症になりかねないですe-282

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
こちらも今日は昨日ほど陽射しがなくどちらかと言うと曇ってるほうなので
暑さは少しマシだと思いますv-410
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  まりもは案外隠れてやるんですよぉ~でもね
「まりもぉ~」って言うとすぐにお耳を下げて傍へ走ってきてコロンとひっくり返る、
もう怒れませんよねv-355
近所のGS、しっかり値上がり後の価格が表示されてましたv-393

みかりなさん♪


こんにちはe-343
日焼け止めの季節ですね~v-398
うんうん(^-^)、同じお腹から同じ日に産まれても性格はもちろん外見も全く違うから
ホント見てても面白いですぅv-411
何でも値上がりだよね、その分お給料あげてほしいですぅv-388
(・・?) エッ? 裏の人がガソリンの買いだめ・・・v-362
それって違反じゃないの・・・v-361



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア