DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



毎度のこと♪

2007.09.28 (Fri)


毎度、毎度
 こういう風景が我が家にはあります絵文字名を入力してください


私が野菜にんじんなどを切ったりするのに台所に行くと・・・
先ず一目散にやってくるのがこのお方汗;

0.jpg 何でもいいのでくだちゃいなレタス

キャベツの芯、人参の皮、レタス、きゅうり、と何でも食べます、全員が
ただどういうわけか1番最初に登場するのはあんじゅた~んオンプ


次に登場がこのお方えぇ

3.jpg ボクちゃんにもくだちゃいなトマト

意外や意外、ゆうちゃんです
皆さんはたぁくんだと思われたんじゃないですか


そして最後に我が家の殿が登場ですにやり

2.jpg  『このお方をどなたと心得る~苦しゅうないぞ

いつも最後にこうやって来ては1番最初にもらうたぁくんブロッコリー


もうこれでもらえないな・・・と思うと・・・徐々に散っていきます落ち葉

1.jpg たぁくんがいなくなり・・・

4.jpg ゆうちゃんがいなくなり・・・

あんじゅた~んだけになります、毎度



補足:流し台側に入れないようにすのこがたててあります





皆さんのおうちでもこういう光景がありましたら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

何でもいいのでくだちゃいなと言いながら、
寄って来るのでキャベツをあげるとぺっ
と口から出す我が家のワンで~すv-217

あんじゅた~ん可愛いv-344
ぬいぐるみみたいv-285
v-318までつけて(^-^*)
どこに、どうやってつけてるの?
チョコにもつけれますか?

>何でもいいのでくだちゃいな

うちもまさにこんな感じです。
二人でお座りしてじっと待ってます。
あまりにかわいいのでつい何かしらあげてしまいます。

どこでもそうなのですね~
うちもまずは風が来て座って待ってます。
キャベツやきゅうりが大好きで、
先にラビにあげてから風にもあげるんですけど
風は何故か、自分のベッドに置いて集めたいみたいなんですね。
でも、持っていくたびにラビに食べられてしまうんです(汗)
メチャ可哀想~Σ(|||▽||| )

あんじゅちゃん「残り物には福がある」って知ってるんですかぁ~?
横座りが何ともいえないですe-266

アンさん♪


こんばんはe-343
チョコちゃんはキャベツは嫌いなんですかi-198
葉の方より芯の方を我が家のワンたちは好みますi-176
あんじゅた~んのリボンi-71はお耳の横の毛についてるんですよv-410
短い毛ですがセットペーパーをちゃんと使ってますv-344
でも私も上手にはできない(;^_^A アセアセ・・・
これはシャンプーに行った時につけてもらったまま・・・
`s(・'・;) エートォ...もう10日以上はたってますv-394

ゆうさん♪


こんばんはe-343
やはりどこでも同じような光景なんですねe-2
じ~っと見られるウルウル光線に根負けしてしまいますよねe-282
健気で可愛いから余計ですv-411

郁さん♪


こんばんはe-343
郁さんのお宅では風ちゃんが1番乗りなんですねe-281
きゅうりって好きですよねぇe-282
ポリポリと食べてる音が何とも言えませんv-398
風ちゃん、集めていっぱいになってから食べるつもりなのかなぁv-363
ラビくん、頭いい('∇^d) ナイスデスネ☆!!
我が家の子達ももらったその場で食べる子とくわえて走って行って所定の場所で食べる子がいますねv-355
あんじゅた~ん、女の子なのか根性あります、粘り強いですぅe-2
こんな横座りはあんじゅた~んだけなんですが、女の子はこういう座り方する子が多いように思います。
これって・・・体が柔らかすぎるとか、あんまりよくないんですよねi-198

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


