DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

やっちゃったぁ~♪

2008.04.29 (Tue)

こんばんは~(●^o^●)
今日は暑いくらいの日でしたね  

皆さまにご心配いただきました「たぁくん」の件、色々考えたんですが結局は
他の⑤ワンと一緒にお留守番してもらうことにしました。
3日の日は下りの渋滞がピークらしく、おまけに暑いらしい、そうするとやはり
長時間になっちゃうので可哀想かなと。
もう一つ3日と5日は移動日で一緒にいてあげられるけど真ん中の日は法事で
ほぼ1日家をあけることになります。
初めてのおうちでお留守番というのは・・・私たちも心配だし余計にたぁくんに
負担になるのではないかと考えて。
仲間がいるし、1ヶ月に1回シャンプーしてもらってるところだから何とかたぁくんには
頑張ってもらいます

ギリギリの2泊3日で行くわけですが、人間にとったら2泊3日でもワンにとったら
もっと長いんでしょうね
人間の時間の経過よりワンの時間の経過は何倍も早いんだから(;^_^A アセアセ・・・
人間で言うと2泊3日は72時間、ワンにとったら何時間になるんだろ・・・
そんなの考えると1分でも長く一緒にいてあげたい


気を取り直して~タイトルでもある「やっちゃったぁ~!」これ
P1020491 ①
ホカホカカーペットのコードをここまで噛んじゃいました
もちろんもう使えません・・・(;`O´)oコラー!

P1020509 ②


何でもおもちゃにしてしまいハイパワーのギャングたち
お願いだからこれ以上もう破壊しないでぇ~


女同士の戦い、見てて怖いですぅ~ふくちゃんは1人自分の世界に(;^_^A アセアセ・・・
P1020495 ③

P1020507 ④

P1020524 ⑤

P1020525 ⑥

P1020526 ⑦

P1020527 ⑧

P1020528 ⑨
女同士の争い、まだまだ続きそうです


   本日のおまけちゃんGIFアニメ
1209468137.gif

 
今月中にガソリンを入れておかねば




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あららっ、やられちゃいましたねv-356
皆やんちゃな時ですもんね~。仕方ないと言えば仕方ないけど・・・。コードは怖いですね。

たぁくん、お留守番になったんですね。
そのほうが安心かもしれないですね。
我が家は毎年GWには2泊か3泊で旅行に行ってたんですが、わんこも疲れるようで、家に帰ってくるとぐったりですv-395

たぁくんお留守番に決まったんですね~
でも、渋滞の事とか初めてのお家でお留守番などを考えると
それが良いかも知れませんねv-290

コードやられちゃいましたねv-393
うちも昔コタツのコードやられちゃいました(o´д`o)=3
噛み易いのかな(;^ω^)
やっぱり女の子は強いですね~v-391

こんばんはe-420
暑かったですね~v-356
明日からはもっと暑くなるんですよね。。。
そっか~たぁくんもお留守番になりますか。
往復は長時間の車内だし、初めてのお宅で1日お留守番は可哀想ですもんねv-393
渋滞にならず早く帰れるといいのですが・・・難しいかなe-263
たぁくん、がんばれ~v-91
ホットカーペットのコード、コンセントにささっている時期じゃなくて良かったv-356
まだまだイタズラ盛りですから、気をつけないとですねv-363
最近気づいたのですが、リサもTVとビデオを繋ぐコードを齧っていて、線がむき出しになってましたv-399
でも大型犬のイタズラに比べれば可愛いもんですv-344
犯人のこの子はさんごちゃん?違ったらゴメンね。
女同士の戦いはどちらも引かない感じですねv-42
その後ろでマイペースのふくちゃんが可愛いe-266

 こんばんはe-15

 「投げる」と言うのは「捨てる」と言うことです。
 え~私だけかな?そんな言葉使ってるのは・・・
 でも、うちはパパも使ってるので、たぶん北海道の人だけなのかな~。
 
 メール見ましたv-5
 返事が遅れてすいません。
 だいぶ量も少なくなっているので、大丈夫そうですけど・・・
 もし、このまま長引くようなら一度、病院に連れていこうと思ってます。
 ありがとうございましたe-51

 コードやられちゃいましたね~
 うちも実家のストーブのコードをかんじゃった事がありますe-330
 女同志の戦いは、すごいですね~e-269
 でも、ふくちゃんを見てると、心がホンワカしますねv-10

 

たぁくんだけを連れて行くか悩んでたのね
大人組みで悩んでるのかと思ったよ~
知らない家で一人にされる方がツライかも・・・
心配でしょうが、渋滞に巻き込まれずにスイスイ行きますように(祈)
高速道路でのGSでは値上げは1週間遅いので、帰りは高速降りる前に
入れておいたら良いと思うよ~

コード、危ない!危ない!!
感電しなくて良かったネ
来年は100均でコードガード買って巻いておいた方が良いかも・・・
大人しくなってるかな???(笑)

こんばんわ♪

たぁくん、お留守番なのね・・・
ママさんのおっしゃる通り色んな事を考えると私も同じ決断をしたと思います。
ちょっと淋しいけどワンズも頑張ってくれるだろうから、ママさんファイト!!

おおお~コードが大変な事にぃ~v-356
でもコンセント?にはささってなかったんでしょ?
いやいや見事なかじりっぷりですな~v-425
って褒めたらママさんに怒られちゃいますね(^^;)

女同士の戦いを気にせず我が道を行くふくちゃん
そこには一体何があったのぉぉぉ~?
気になって眠れなくなっちゃうわv-398

むふっ

コードかじり・・・我が家だけじゃなかった~ぁ≧▽≦
コンセントは入れてなかったのですが、延長コードをこっそりと引っ張り出されて・・・カミカミされてたんですよぉーー;

お留守番・・・寂しいだろうけど、道中長いこともあるし、知らないところでの長時間のお留守番もまたストレスですものね。
道中お気をつけくださいね。

コードは怖いですねv-399
うちはPC周辺コードだらけなので、人がいる時しかべりをケージの外に出していません。
・・・て、いうかベリの為に片付けようと思って、まだ怠けているだけなんですが・・・(^^;)
ふくちゃん(ですよね!?)何がいたんですか?

おはようございま~す♪
ぎゃ~><コードやられちゃったのねv-164
犯人のあの子は。。。さんごちゃん!?
うちのティさんもペット用ヒーターのコード噛み噛みするけどカバーが付いてるから歯がたたないみたい。
早めに気付いてよかったですね(汗)

女同士の戦いに全く興味無しな、ふくちゃんが笑える~(爆)
ガソリン、私も今日入れま~す♪
⑥ワン、お留守番頑張って欲しいわ~。みんな一緒だから、たぁ君も少しは大丈夫かもv-238

やられたね。
ウチもコードとか噛むよ。
コードの硬さと太さが、お気に入りなのかしらね。

ももんたママ、法事ですか。
こりゃまた忙しいね。

ガソリン、ウチの近所のスタンドが安いため凄い行列。

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
やられちゃいましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
また今年の冬は買わなくては(TT▽TT)ダァー
そうですよね~人間だって長時間の車の移動は疲れるのにワンなら
それ以上何倍も疲れますよね~今回はお留守番をしてもらいますe-263

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
はい、たぁくんはやはりみんなと一緒にお留守番をしてもらうことにしましたv-356
今回、個人の旅行のように一緒に行った以上はず~っと一緒に居られるわけでは
ないので・・・試行錯誤した結果ですv-390
たぁくんたち大人組はギャングたちの月齢の時、ここまで悪戯はしなかったんですがv-363
ちょっと油断してましたよ~(≡д≡) ガーン

リサママさん♪


こんにちはe-343
今日は暑いです、とにかく暑い(;^_^A アセアセ・・・只今、わたくしノースリーブですe-330
やはり長時間の移動、初めての家でのお留守番、妥当な選択ですよねぇ・・・
いまいち決めかねてて・・・でもやっぱりお留守番してもらうことにします。
高速走ったり渋滞に巻き込まれたりときっと大変でしょうからe-282
そうなんですよぉ、コンセントにささってなくてよかったぁ(´▽`) ホッ
w|;゚ロ゚|w えぇぇぇぇ~~!! リサちゃんもテレビとビデオを繋ぐ線を齧っちゃったのe-3
まだまだ遊びたいんだね~リサちゃん、うちがもっと近ければこれでもかぁ~ってくらい
遊んでもらうのに(*^m^*) ムフッ
このコードを齧った犯人は・・・もっこりでしたぁ~v-411
もっこりって案外人の見てないところで悪いことするのよね、知能犯なのかしらo(〃^▽^〃)oあははっ♪

miyuさん♪


こんにちはe-343
そうですね、「投げる」は「捨てる」これは確か茨城だったかな、そちらでも
そういう風に言うって聞きましたe-282
ちなみにパパは滋賀なんですが「捨てる」ことを「ふてる」と言います(*^m^*) ムフッ
リンちゃんの出血、そうですね、長引くようなら病院に行って診てもらい何でもないって
言ってもらった方が安心ですものねv-411
女同士の戦い、バチバチと火花が散ってましたよぉv-41

smileさん♪


こんにちはe-343
大人組全員は無理なんだぁ~だってゆうちゃん、車に20分も乗ったら
酔っちゃうもの(;^_^A アセアセ・・・
本当に、渋滞だけは何とか逃れたい・・・関西のおばちゃんなんですぐに苛々しますv-413
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! そうなのv-362  高速道路のGSの値上げは
1週間遅いんだぁv-363
(*'0'*)わおぉ~いいこと聞いたわ~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
まだ他にもむき出しになってるコードがあり少しだけど歯型がついてるようなので
100均で買ってきますv-356

kaotaさん♪


こんにちはe-343
たぁくんの留守番、100%納得して決めたわけではないのでkaotaさんの
私でもそうする、と言う言葉に少し安堵感ですぅv-410
うんうん(^-^)、コンセントはさしてなかったんで_( -"-)_セーフ!でしたv-388
本当に何をしでかしてくれるか・・・毎日がワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキですv-353
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  わが道を行くふくちゃんの目の前には・・・
小さな小さな虫さんがいたようです、かわいいでしょ(*^m^*) ムフッ

くりままさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ くりままさんちは延長コードをごっそりやられたのねe-282
何をしでかしてくれるか、想定外なことだらけですよね(*^m^*) ムフッ
たぁくんのお留守番、私の気持ち的にはずっと一緒にいてあげたいんだけど
やはり道中、知らないおうちでの留守番を考えると・・・こういう選択になりましたv-356
私の方がたぁくんとたとえ1日でも離れるのが辛いのかもv-398

manmaruさん♪


こんにちはe-343
うちは夜はギャングたちゲージ内ですがお昼間は⑥ワン放し飼いなんで
ちょっと目を離してる隙に何度も何度もやってここまでに完成したようです(*^m^*) ムフッ
わが道を行くふくちゃん、この時小さい小さい虫がいたみたいですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
可愛いでしょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 今までの経緯からして悪戯=さんごってみなさん
思うみたいですねぇ(・-・*)ムフフ♪
実はこれはもっこりなのですよぉe-2
案外もっこりって見てないところで隠れてコソコソと悪戯をするみたい(;^_^A アセアセ・・・
知能犯なのかもしれません(*^m^*) ムフッ
たぁくんのお留守番が無事に済みますように、えるりんママさんも祈っててねv-421

みかりなさん♪


こんにちはe-343
コードって太さとか硬さとかがちょうど良い噛み具合なのかなぁ~e-282
よそのおうちでも案外コードの悪戯って聞くもんね~(*^m^*) ムフッ
法事、あちらこちらから親戚が来ます、それこそ結婚式以来会ってない人とか・・・
気も使うしお金も使うので嫌なんだけど、こればっかりは仕方ありませんe-263

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア