DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



6ワンワンでお散歩♪

2008.04.27 (Sun)

こんばんは~(●^o^●)
今日はまぁまぁのお天気でした、なので先週日曜のお散歩のリベンジ
ギャングたちだけで行ったのでいまいち歩けなくって、まぁ最初だから仕方ないし・・・
本日は大人組さんも一緒に行っていただきましたぁ

大人組さん、最初はどうしてもテンションが高いので走って疲れさせてから
ギャングたちと芝生の上を散策してもらう作戦にでた私たち(*^m^*) ムフッ
パパとももんたが大人組と走ってる間に私はギャングたちにリードをつけて
そろりそろり芝生の上に下ろし大人組が帰るのを待ちました

それぞれがペアになり歩いてみましたが・・・さんごはやっぱり踏ん張っちゃって
あまり歩けない・・・まっ、気長に挑戦しましょう

P1020424 ②

P1020394 ①


一応、全員集合の写真を撮りましょう
P1020406 ③

P1020409 ④

P1020411 ⑤

P1020418 ⑥



おうちに帰り夕飯を食べたら・・・この通り
P1020441 ⑦

P1020444 ⑧

P1020446 ⑨



久々に「愛犬の友」を買いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
先代ヨーキーを飼ってた頃は毎月買ってたんだけど、いつの間にかコンパクトな
大きさになってるのを見てちょっと驚き
P1020440 ⑩

今月号は「ヨーキー特集」なんだよね
読むのが楽しみ(*^m^*) ムフッ  でもゆっくり読んでる時間があるかな・・・
もしかしたら飛ばし読みになっちゃうかも・・・((・・ )( ・・))ウウン、絶対にちゃんと読むぞ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

 こんばんは!
 6ワンの散歩はすごいですね~。
 ヨーキー好きの私にしては、羨ましいです。
 最初はやっぱり、固まりますよね。
 でも、大人組がいるからすぐに慣れそうですけどね。

 あんじゅちゃんが出産した時は、いつごろ出血が止まりましたか?
 そんなにひどくはないんですけど、リンが出血してまして・・・
 どの位続くのかな~と思いまして・・・
 病院に連れて行く程ではないと思うんですけど、ちょっと心配で。
 よかったら、教えて下さいね♪

これは 憧れの6ワンのお散歩のシーン

悪戦苦闘ですねぇ^^かわいすぎ
みんなでGメンのようにならんで颯爽と歩くようになるんでしょうねぇ
Gメン75って1975年の作品?知っている人いないか^^;

6ワン揃うと凄いな~
羨ましいv-353
6ワンがカメラの方を見るのって難しいですねv-356
今回は大人組も一緒だったから
いっぱい歩けたのかな?

こんばんはv-286
今日はぼちぼちな天気でしたね。
明日から暫く晴れが続いて、明後日あたりから25℃くらいまで上がるとかv-363
⑥ワンのお散歩いいな~e-343
うふっ、絡まってますねv-392
この様子を近くで見たかったわ。
⑥ワン全員のカメラ目線は難しいですね。。。
大人組よりギャングたちのほうがちゃんとポーズとってるわ。
お散歩疲れでネンネする!健康的でいいですよね。
お~っと!愛犬の友はヨーキー特集だったんですね。
これは明日にでも買いに行かなくてはv-355
私は気になる特集のときだけは買うようにしてます。
ちなみに・・・年末の愛犬の友のブリーダーさん広告にリサが載っているんですよ!

⑥ワンコちゃんのお散歩お疲れ様でしたv-411
わらわらとパパさん大変そう~v-356
③オチビちゃんこっち向いてるの笑っちゃうほどソックリですねv-344
「愛犬の友」明日買いに行っちゃいます(*^_^*)

⑥ワンのお散歩、リードが絡まって大変そう!
でも、なんだか羨ましいワンv-286
これからの季節、お外を経験し、疲れて眠る。
それも社会性が身について良いんじゃないかなぁ~~~

愛犬の友、ヨーキー特集なんですネ
昨日行った本屋さんには無かったぞ~~~
絶対見つけて買わなくっちゃ!

すごい光景ですね・笑・うらやましい。
6ワンすごいぞ~!!!
リード絡まっちゃってるし^^

大人組みもお疲れなんですね^^;

愛犬の友、ヨーキー特集なんですね。
私も金曜日に本屋行ったけどなかったな~T-T
以前はよく犬本買ってたけど、そのうち育児本に変わって、今は何も買ってません><

あっ、そうそう、日常同じことする・・・って、ももんたママさんと同じ意味ですよ~。
私は、毎日朝食作って洗濯して掃除して、わんこと遊んで夕飯の仕度・・・というのを続けていると、ただ働きの家政婦のような気がしてきてイライラしてくるんです・笑
ただ、飽きっぽい性格なんですけどね。
仕事を始めても同じことだと思います^^
やらなきゃいけない事はやりますけど、気分的に面白くないです・爆
ゆきの妊娠出産で最近はそのマンネリ化から脱出してますけど^^

6ワンのお散歩すごい!
周りの方がびっくりされませんか?
5ワンでもリードからまって三つ編み状態になるけど・・
一人増えただけなのに、うんとたくさんに見えるよ~

ママさんちはその内みんなそろっての写真撮れそうですね。
ウチはこんなにきれいに並んでさえくれないよ。

ギャングズ達真ん中でそろって・・かわいいなぁ~

やったぁ~v-437待っていましたよ!この姿v-441
この日が楽しみでした~。端で見守る私は喜んでいますが…
大変だよね~。我家でも目的地に到着するまで大変なんですから…
それが我家の倍ですものね~。本当にお疲れ様です。
でも絶対誰が見たってこの光景は可愛いし羨ましいし立派ですよv-218
しかも親子…兄妹ですものね~最高です。
本当に3ワン想像以上に大変だけれどそて以上に可愛いものね。
これからも…頑張って!ケガのないようお願いしますね~。

ギャングちゃん、カメラ目線v-433バッチリですねChu((*'ω'(ε' *))uuh!
同じ表情がまた笑えます(^-^*)
v-4426ワンはやっぱり凄いね~v-442
2頭引きでも自身が無いんですけど…v-356
これからもっとやんちゃになるからリードが絡まって大変だね~
こけないでねv-363

いゃぁ‥凄いお散歩風景で(○_○;)
さすが6ワンコ壮観ですねぇ♪

この状態で公園で見かけましたら、間違いなく最初はビックリして‥その後は擦り寄って行きますよ(笑)

いゃぁ‥凄いっ(^3^)

miyuさん♪


こんにちはe-343
思ってた以上に⑥ワンのお散歩、大変でした(;^_^A アセアセ・・・
しっちゃかめっちゃかで(〒_〒)ウウウ
何度も繰り返していればそのうちに慣れるだろうと思ってます(*^m^*) ムフッ
あんじゅの産後の出血の件、メールしましたのでお暇なとき読んでくださいねv-411

あくびまんさん♪


こんにちはe-343
本当に悪戦苦闘・・・ギャングたちのリードが大きいので抜けていかないか、それが
もう心配で(;^_^A アセアセ・・・
Gメン75、知ってるよぉ~見てたもん(*^m^*) ムフッ

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
こうやって写真で⑥ワン揃うと確かにすごいですが実際はもう大変(;^_^A アセアセ・・・
絶対に1人では無理ですねe-263
大人組さん、ギャングに気を使うでもなく労わるでもなくサッサと歩いてしまいますv-388
もうちょっと期待してたのに、大人組さんにv-357

リサママさん♪


こんにちはe-343
午前中は曇ってましたが何とか晴れ間がでてきましたね~e-282
窓を開けて陽射しを浴びててちょうどいいくらいですぅ(*^m^*) ムフッ 気持ちいいv-398
⑥ワンのお散歩、疲れましたよぉ~1時間弱いただけだったんですがもうワンも
人間もクタクタv-393
でしょ、大人組よりギャングたちの方がちゃんとポーズとれてるでしょv-363
>年末の愛犬の友のブリーダーさん広告にリサが載っているんですよ
w|;゚ロ゚|w えぇぇぇぇ~~!! そうなのv-361  わぁ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
買えばよかった、見たかったなぁv-411

manmaruさん♪


こんにちはe-343
ギャングたち、ちゃんとカメラ目線でポーズとってるでしょ(*^m^*) ムフッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  確かによく似てるよねv-356
左からさんご、ふく、まりもですv-410

smileさん♪


こんにちはe-343
③ワン大人組さんのお散歩でもリードがみつあみになっちゃうのに⑥ワンだと・・・
パパがしょっちゅう解いてましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
家の中以外の社会性も身に付けていかないとドッグランに行けないからね(*^m^*) ムフッ
「愛犬の友」是非、買ってくださ~い、この特集の中でヨーキーのラップの仕方が
写真入りで何ページかにわたって書いてあるんですが、そのモデル犬が
たぁくんにそっくりe-2
そのラップをしてる方はゆうちゃんのブリーダーさんのお師匠さんです。

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
⑥ワンが並ぶと確かに迫力ありますよね~でも実際はすんご~く大変v-356
この時の大人組は走ってヘトヘトの時なんで多少は落ち着いてます(*^m^*) ムフッ
うんうん(^-^)、愛犬の友、今月はヨーキー特集です、さっきパラパラと見たけど
お名前を聞いたことある方や実際にお会いしてお話したことある方が出てて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!と思いながら見てましたv-411

yo-さん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  回りの方、びっくりしてましたe-282
病院に行っても後から後から車より抱かれて出て行くので、いったい何匹いるの・・・
みたいな目で見られますよねe-330
この時たまたまギャングたち真ん中にチョコンといたんですよね、きちんと
カメラ目線出来てるのに大人組はぁ~v-398

トーマス母さん♪


こんにちはe-343
いやぁ~何とか⑥ワンでお散歩らしきものに行ってきましたe-330
この写真もこれで今のところ精一杯(;^_^A アセアセ・・・
⑥ワン揃えてカメラ目線ではいパチリは一生無理かなとも思っておりますv-406
そうなんです、怪我だけは、そして人間の不注意だったと言うことだけは
絶対に避けたいと細心の注意をはらってますv-363

アンさん♪


こんにちはe-343
そうなんです、案外ギャングたちの方がカメラ目線やってくれますe-282
大人組はカメラがあまり好きでないみたい(;^_^A アセアセ・・・
特にあんじゅは嫌いでカメラを向けると必ずと言っていいほどよそ見しますv-412
何とか頑張ってリードに慣れてくれるようにしなければ・・・(*^m^*) ムフッ

キムパパさん♪


こんにちはe-343
確かにこの⑥ワン揃っての写真、ある意味怖いものがありますよね~(*^m^*) ムフッ
実際はものすごく大変(;^_^A アセアセ・・・まだまだ統率がとれなくて・・・
リードがスポッとぬけちゃうんじゃないかと冷や汗でしたv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


