DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



愛しの蛙さん♪

2008.04.26 (Sat)

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ
今日はとは言わないけど雨の予報は出てなかったはずなのに
お昼過ぎから完全なる雨になっちゃったよ
わかってたなら降る前にお散歩行ったのに、結局夕方のお散歩は出来なかった
ごめんね、楽しみにしてるのに・・・明日はみたいだからいっぱい行こうね


昨晩のパパのお土産、とてもとても美味しゅうございました
P1020327 ①

P1020328 ②
   ママさん、メタボまっしぐらです・・・(;^_^A アセアセ・・・



今、たぁくんたちの間でピーピー鳴る蛙さんのおもちゃがちょっとしたブームで
取り合い風景が多々見られます(⌒~⌒)ニンマリ
P1020358 ③
   たぁくん、あなたのそのお顔が怖いんですが

P1020366 ④

P1020367 ⑤

P1020368 ⑥

その結果・・・これですぅ
P1020371 ⑦


でも案外あんじゅたん、すぐ飽きちゃう  たぁくんは案外執念深い
その結果・・・こうなりましたぁ
P1020375 ⑧


ギャングたちも思いっきりももんたに遊んでもらってます、(*゜・゜)ンッ?ももんたが
遊ばれてるのかも~(*^m^*) ムフッ
P1020337 ⑩



今度の法事で「粗供養」なる物が必要なので買いに行きました
招待人数分いるんですぅ、多分地方によって違うんでしょうが(;^_^A アセアセ・・・
も降ってるし、ももんたのお友達が来ててお留守番をお願いして行ったので
それだけ買って買えるつもりが・・・
たまたま入った靴屋さんで・・・パッと見て気に入っちゃって衝動買い
P1020383 ⑨

Gパンはいつも長めに切ってもらってるので必ずヒールのある物をはく私
身長165cm、Gパンの股下は79~80cmで切ってもらいます、その上にヒール
ものすごくデカイ女です
右のサンダルはパパに買ってもらいました(・-・*)ムフフ♪ パパ、ありがと




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-354
いいな~お土産v-377プリンもお寿司も美味しそうv-356
蛙さんのおもちゃがブームなんだv-535
奪ったはいいけど直ぐに飽きちゃうなんて・・・あんじゅたんはやっぱり女だねv-389
たぁくんは蛙さんでもハムハムするの?
ピーピー鳴るからしないかv-363
おnewの靴ステキですよv-353
スニーカータイプにヒールって凄く履きやすくていいんですよねv-426
ショーでも活躍しますよ。
私も普段はジーンズばかりで、やっぱり長めに切ってもらいます。
ヒールがあるものを履いたときに対応できるようにね。
156cmの私はかなりの長さを切ることになるんですけど・・・v-399
パパさんに買ってもらったほうはこれからの季節にピッタリですねv-353



モロゾフのプリンv-344美味しいですよね~v-411
量もたくさん入っててv-221
あんじゅたん、戦闘態勢もどっしり構えてて余裕ですね(^o^)
靴・・・素敵ですねv-411
私もヒールは必需品です(^^;)
さすがに最近8cmヒールはちょっと辛くなってきましたが・・・v-356

かえるって、本物のかえるかと思っちゃいました~
かなり苦手なので^^;

うちはおもちゃの取り合いはないですね~。
それほど執着心がないのかもしれませんが・・・。

背が高いのにヒール!イコ-ルでかい女・・・^m^わかります・笑
でも、やせてたらモデルみたいでいいですよね。
私は横にもきてるので、かなりやばい意味ででかい女になってます><


良いですねお土産
プリンにお寿司美味しそう~
蛙さんのおもちゃがお気に入りなんですね~
やっぱり皆お気に入りってあるんですね。
ももんたママさん背高い~v-363
新しい靴いいなー
最近はトラ梅の物ばっかり買ってて自分の物買ってないですv-356

モロゾフのプリン。。。。私も大好きv-10
いつもパパさん気が利きますよね~v-162羨ましい~

あははっ!やっぱりあんじゅたんは、強いな(爆)
女って飽きっぽい生き物だもんね・・・・・
スニーカータイプのヒール流行ってますよね♪
私も欲しいわ~v-238私は身長157センチなので。。。。
背の高い人に憧れもって、高めの靴愛用してま~す(高めってお値段の方ではないのが悲しい)笑。

リサママさん♪


こんばんはe-343
この蛙さん、最初じゃピーピー鳴ってたのにいつからか鳴らなくなっちゃいましたe-282
ハムハムは多分してないと思うなぁ、これはもう持ってきてはポトッと落とし投げて~
と何十回もします、だからハムハムしてる時間はないようなo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ハムハムはぬいぐるみのような柔らかい感触の物だけみたいですぅv-398
ショーでもこのスニーカーはけるかなぁ~なんて、まだ出られるかどうか(;^_^A アセアセ・・・
パパに買ってもらった方は一目見て気に入ったんですよぉv-353
きっと今夏はこれを一生懸命履くような予感がします(*^m^*) ムフッ

manmaruさん♪


こんばんはe-343
モロゾフのプリン、ボリュームがあって食べ応え満点e-280
少しでも足を長く、スマートに見せるためにヒールの靴やサンダルは
必需品ですよね(*^m^*) ムフッ

きらなぎさん♪


こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 本物の蛙さんはおもちゃには(;^_^A アセアセ・・・できませんv-398
うちはおもちゃの取り合い、結構頻繁にやってるんですよぉ~v-355
他にもよく似たおもちゃはあるのに誰かが一生懸命で遊んでると欲しくなっちゃうんでしょうねv-356
背が高くてもホント痩せてたらかっこいいけど・・・私も横にきててメタボ予備軍、いや
野球で言えば1軍選手なのでマジでかい女・・・だけです(〒_〒)ウウウ

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
プリンも美味しかったしお寿司もv-426  毎日、食べた~い(*^m^*) ムフッ
おもちゃもいっぱいあるのに何故かひとつの物にみんなが執着して
取り合いになっちゃって本気で唸り合いしてる時もあります・・・
昔の人にしては背は高いとは思うんですが、横にも大きくなってきました(;^_^A アセアセ・・・
私も自分の物を買ったのは久しぶりで~す、娘やワンの物がいつの時も優先でv-409

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
うんうん(^-^)、あんじゅたん、飽きっぽい、女性だもんね~一応(;^_^A アセアセ・・・
スニーカーでヒールのあるもの、流行ってるよね~前から欲しいと思ってたので
やっと買ったぁ~って心境です(*^m^*) ムフッ
これからの季節、きっと活躍すると思います、ドッグランにも行かねばe-319

いいなぁ、モロゾフのプリンおいしいよね。
しかも、お寿司まで。
豪華なおみやげだね。
パパは優しいね。

しかも、お靴まで。


ももんたは、たくさん遊び相手がいていいね。

みかりなさん♪


こんばんはe-343
モロゾフのプリンはすごいボリュームがあって美味しいよねe-266
この靴ね、一目見て気に入ったの、明日から暑いくらいの日らしいから
履けるね、楽しみだ(*^m^*) ムフッ
ももんたはね、実際は遊んでもらってる近いです(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


