DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


あんじゅ、ごめん・・・♪

2008.04.25 (Fri)

こんばんは
朝方は割りと寒いような気がしましたが、お昼過ぎから陽射しがあり部屋の中では
暑いくらいでした
部屋の温度計を見たら25度あった

いつもの朝のこと、お洗濯を干してから大人組のお散歩に出かけます
1階にも干して2階にも干します、2階から下りてきたら・・・
床の上にご立派なウンPが
大人組のウンPはだいたいが誰がしたか見分けがつきます・・・一応ね
そのウンPは太くて細切れで、これは絶対にあんじゅだと思いあんじゅを一喝
いつもならきちんとゲージに入りするんですが、今朝はいやにソワソワしてて
早くお散歩に行きたいの~って感じだったので余計にあんじゅと思っちゃったんです
大人組をお散歩に連れ出しました、みんな嬉しそうに張り切って歩き走ります
たぁくんがウンPをし、次はゆうちゃんかな、なんて思ってたら・・・あんじゅたんが
しゃがみこみました
2度に分けてするほど大量のウンPではありませんか
家に着くまでゆうちゃんはしなかった・・・ってことは・・・あの床にしたウンPは・・・
ゆうちゃんだったんだ
P1020301 ①


ごめんね、あんじゅたん、浅はかなママを許して
P1020302 ②


毎日毎日、同じことの繰り返しで忙しい
今日の予定~と朝に思うんだけど必ず何かできないことがある
今日はたぁくんのラップップが出来なかった  明日は必ず
ブログも出来るだけ更新したいと思いつつ(;^_^A アセアセ・・・
ただ私は私の書いた拙い文章にコメントを入れてくださる皆さまに感謝をするとともに
必ず次の記事を更新する前に先ずお返事を書いてから更新するようにしてます
それが読んでくださりコメントを入れてくださる方々に対してのせめてもの
私の感謝の気持ちなんだと思っております


娘は帰宅すると先ず手洗い・うがい  そしておやつを食べます
ランドセルを裏返して一生懸命じゃがりこを食べていると
P1020304 ③
もっこり、アピールしてます、横にいるふく「ずるい」とでも言ってそう(*^m^*) ムフッ

その時さんごはと言うと
P1020311 ④
食べ物に関して1番執着心のない子です


   本日のおまけちゃん画像
P1020313 ⑤
さんごに振り回される大人たちo(〃^▽^〃)oあははっ♪


P1020315 ⑥

P1020317 ⑦

P1020298 ⑧





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あららっ、間違えちゃいましたか^^;
私は我が家の3ワンのうんちわかりません・笑
わんこは後からしかっても意味ないんですよね。

毎日忙しそうですね。
同じことの繰り返しって、嫌になりませんか?
私は刺激が欲しいのかな?何日かは持つけど毎日同じことしてるといらいらしてきます・笑

こんばんはv-354
日中は暖かかったですよね。
買い物にバイクで行ったんですが、半袖で乗ったらさすがに肌寒かったですけどねv-356
あちゃ~あんじゅたん間違われちゃったのね。。。
心の広いあんじゅたんは直ぐにママを許してあげるのねv-344
ゆうちゃんはしめしめだったのかしらv-389
関係ないけど、久々のあんじゅたんのアップ写真に主人は大喜びしておりますよv-408
まりもっこり~ランドセルにチョコンと座っている姿が可愛いね。
大人を翻弄するさんごちゃん、罪なことをしますなぁv-392

こんばんは~v-280
間違っちゃたんですか~v-356
6ワンいると見分けるのも大変ですよねΣ(^∀^;)
うちの場合は体のサイズ全く違うから
誰のv-294なのか一目で分かります。
みんなそれぞれ好きな事して遊んでて楽しそうe-343
ランドセルに乗ってるの姿可愛いv-344

ももんたママさん大変ですねぇ

ホント双子が生まれた後しばらく上の子と三人おむつだったりして
大変なの思い出しちゃいました。
3ヶ月までは 夜中に双子が互い違いに起きるからどっちがおっぱいで おむつ交換か
訳分からなくなっちゃいました。
昼間は上の子連れて公園いって もうどうやって育てたか記憶が飛んでます。
ももんたママさん お昼寝して体休めてくださいね。

 こんばんわv-266

 すごいですね~見分けができるなんて。
 私は絶対わからないな~
 あんじゅちゃん、ずぐに許してくれるところがかわいいですねv-238
 母親になった心の広さかしら・・・
 ランドセルの上に乗っかるなんて、まりもっこりちゃんかわいすぎですv-10
 
 毎日忙しくてやろうと思う事が出来ないの、わかります。
 私はその上、忘れる事が多くて・・・
 娘に「ママはわすれんぼーん」と言われています。
 

こんばんは~☆
↓お散歩デビュー。。。③ワン同時だと本当に大変そうね~
でも見てて超・超可愛いわ~v-10
③ワン全然違う方向に進んで行ってるし~(爆)

あんじゅたん、ママさんに怒られてイジケちゃったかな!?汗
ちびっ子達と、ももんたちゃん、いい関係が築けてるのが写真の風陰気で分かるわ~♪
本当に兄弟みたいだねv-238よく考えるとももんたちゃんは7人兄弟だ~!!凄い!
さんごちゃんはやっぱり大物の風格があるわ~(笑)

ココ君を預かってる間、同じご飯を食べているのに、全然違うe-283
2人のe-283なら、私も100%見分けられますよ(笑)

でも6ワンだったら、間違うこともありますよね~
あんじゅちゃんも許してくれたから、良かったですね(^-^*)

『拙い文章にコメントを入れてくださる皆さまに感謝をするとともに
必ず次の記事を更新する前に先ずお返事を書いてから更新するようにしてます』
これって…v-404
とっても耳が痛いe-330
これからは、ももんたママさんを見習いますので、見捨てないで~v-393

あんじゅたん、ヌレギヌだったんですね(^^;)
でも、肝っ玉母さんあんじゅたん心が広くてらっしゃるv-345
ランドセル乗りのまりもちゃん、きっちりお座りしてますね~v-411
じゃがりこ、ガン見ですね(*^_^*)

あはは、あんじゅちゃん。ママのことすぐ許してあげたのね。
えらい、えらいv-410
それにしてもウンpi を見て、誰かを当てるなんてすごい!
うちはパルしかいないんで・・・分かるのは当たり前なんですけど。
パルも最近ウンpi が微妙に・・・v-390なんです。
1回で出ればいいんですけど、何回か分けて出ちゃう時は
半分はトイレでしてくれるのに、もう半分は床やカーペットにv-406
全部出るまで、トイレにいてよ~って思います・・・e-263
フフフ、ランドセルv-462 うちもそこら辺に置いておくと
教科書だろうが、ノートだろうがなんでも踏み潰して行きますよ。
この場合、息子達が悪いんで 『早く片付けなさーいi-191
と私に怒られますv-391

いやいや~私なんて6ワンもいるのに、うんPの区別ができちゃうことの方がすごいと思いますよ~
うんPにそんなに個性があるなんて…(゚◇゚;)!!!笑
1枚目のあんちゃん憂いがあってめっちゃ可愛いです~♪


うふふっ^^

早とちりして怒ったり。。。しちゃったりしますよね~^^;
私も覚えありですぅ
なので、最近は~ 無言で片付けるようにしています。
ももんたちゃん、じゃがりこ好きなんですか?^^
以前と言うか、だいぶ前?にCMで女の子が食べてる時に「じゃがりこじゃがりこ・・・」ってナレーション?が入るのをまねして遊んでたのを思い出しちゃいました~(笑)
くだらなくてすみませんぅーー

お子ちゃまたちのお散歩デビューも無事終わったんですね~^^
我が家は・・・相変わらず、はにぃくんはお散歩ですら好きじゃないらしくぅ
困ってしまいます。。。

さんごちゃんに翻弄される大人たち・・・笑えますね~
楽しい様子が伺えます♪

きらなぎさん♪


こんばんはe-343
ワンはあとから叱っても意味がない、これはきっと人間の自己満足でしょうねe-282
ただあとから叱っても、自分のしたおしっこやウンPはにおいを嗅がせればわかると
思うんですがいかがでしょうかv-361
>同じことの繰り返しって、嫌になりませんか?
これって毎日ご飯作ってお掃除してお洗濯して子供のことやワンのお世話をして~
きらなぎさんもしてませんかv-361
嫌になる時もあるけど放置するわけにはいかないのでこなしてる、そういう意味ですv-411


リサママさん♪


こんばんはe-343
(゚-゚*)(。。*)そか~バイクに乗って半袖、まだちょっと寒いかもですね(;^_^A アセアセ・・・
でも今日なんてお昼頃から晴れって言ってたのに・・・雨ですぅe-282
何かそれも肌寒い感じの・・・お散歩も行けませんでしたe-263
ねぇ~ゆうちゃんはきっと心の中で「セーフv-356」なんて思ってたんじゃ
ないかなぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
リサパパさんにお礼を~いつもあんじゅをお褒めいただきありがとうございます┏○ ペコッ
うちのパパ、今では私よりあんじゅの方がいいらしいv-355
さんごは大人組と対等に戦います、怖ろしい女・・・(*^m^*) ムフッ

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
ギャングたちを一つのゲージに入れてておしっこやウンPがしてあるといったい
誰がしたのか・・・この時は困ります(;^_^A アセアセ・・・
大人組はだいたいは見分けがつくんですが、この時ばかりはあまりにも
ふとおぉ~いウンPだったんでてっきりあんじゅだと・・・(*≧m≦*)ププッ
トラちゃんと小梅ちゃん、確かに体の大きさが違う、ウンPも一目見てわかる、
これはやはり太さですかe-3  

あくびまんさん♪


こんばんはe-343
あくびまんさんのお子さんは双子ちゃんだったんですね~v-405
上のこと年齢が近かったらそれは大変だv-356
ワンより数段も大変ですよ(;^_^A アセアセ・・・
横になれるときは横にならないとね、それと出来る最低限のことだけするように
しようなんて思ってます(*^m^*) ムフッ

miyuさん♪


こんばんはe-343
お忙しくて大変な時だったのにコメント、ありがとうございますe-266
いやぁ~絶対にこのウンPは誰々のだ、って100%確実に的中するわけでは
ないんですが(;^_^A アセアセ・・・
あんじゅは何をしてもガルルゥ~なんて言ったこと今まで1度もないんですv-410
赤ちゃんが産まれた時も、赤ちゃんを体重測るのなんかに持っていっても
ジッと見てるだけで絶対に怒りませんでしたv-355
温厚なんでしょうね~本当に性格はピカ1v-353ですv-344
主婦って暇そうに見えるけどそうじゃないんですよね~主婦やってフルタイムで
働いてる人、尊敬しますv-363

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
ギャングたち、皆が一緒のお散歩、なかなか難しいですv-406
実現できるのはまだまだ先になりそう(TT▽TT)ダァー
お外や歩くことが楽しいっていうのがまだわかってないので余計にこんなふうに
あっちこっちで座り込み、這い、なんて状態になっちゃうんですよね(;^_^A アセアセ・・・
娘とギャングたちはなかなか仲良く喧嘩してますよ(*^m^*) ムフッ
でもよく見てると娘がギャングたちに遊んでもらってるのかもo(〃^▽^〃)oあははっ♪

anneさん♪


こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ チョコちゃんとココくんのウンPe-283  これなら
見分けられるのは当たり前だよ~ん(*^m^*) ムフッ
『拙い文章にコメントを入れてくださる皆さまに感謝をするとともに
必ず次の記事を更新する前に先ずお返事を書いてから更新するようにしてます』
これは私の変な拘りなのです、わたしB型ね(〃∇〃) てれっ☆
変なところで拘るんですよ~気にしないでね~anneさんe-266

manmaruさん♪


こんばんはe-343
まさに「ヌレギヌ」ですよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうそう、ランドセルの上に乗ってるくせにちゃんとお座りしてるでしょ、これが
もっこりちゃんですよ(*^m^*) ムフッ


イリスさん♪


こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 誰のウンPかわからなければ粗相した時に
叱れないからね(・-・*)ムフフ♪
うんうん(^-^)、ウンPの時って1回で出し切ればいいのに歩きながらして
シートからはみだしてることあるよね~e-281
そうやってするのはワンの習性のような気がする、本人はちゃんとしてるつもりなんだけど
知らず知らずのうちに歩いちゃう(;^_^A アセアセ・・・
私も「片付けろぉ~」って言うんですが早くおやつ食べたい一心でこんな
写真になっちゃった(*≧m≦*)ププッ

こあらさん♪


こんばんはe-343
見分けがつくのはだいたいですよ、絶対ではないですが(・-・*)ムフフ♪
たぁくんは硬めで案外細くどちらかというと短め、ゆうちゃんは少々柔らかめで
長い、あんじゅは硬くて太い(*^m^*) ムフッ
ギャングたちのウンPはまだまだ修行中です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
とんだウンP談義になっちゃいました(///o///)ゞ テレテレ

くりままさん♪


こんばんはe-343
私も無言で片付けるようにはしてるんですがついついあんじゅを叱ったら・・・
あとであんじゅではないとわかり・・・反省しました(*^m^*) ムフッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ありましたね~「じゃがりこじゃがりこ~」ってCMv-364
好きなんです、じゃがりこがv-356
ポテト系は好きですね、娘に合わせて一緒に食べてるとメタボまっしぐらですぅv-404
はにぃくんはお外があまり好きじゃないのかなv-361
大勢いる中で1人だけ突出して違うパターンの子がいると対応に困りますよねv-356
p(*^-^*)q がんばっ、はにぃくんv-344

なんか、最近、変なお天気だよね。
まだまだ寒いし。

ワンコ、大人数だから誰が何をしたか分からないよね。
ウチは2匹だけど分からないもん。

ワタシもじゃがりこ大好き

みかりなさん♪


こんばんはe-343
ホントだよね、すっきりと晴れて青空ってここ最近見ないような気がするe-282
大人組とギャングたちのウンPはまだ大きさとか太さでわかるけど、大人組の中で
これは誰のか?って問われたら完璧には答えられない(;^_^A アセアセ・・・
でも下痢Pなんかした時にきちんと誰がどれ、って把握しておかなきゃって思うv-356
じゃがりこ、美味しいよね、うちはチーズが好きだけどみかりなさんはv-362

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


