DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ガブリ!!! ♪

2008.04.19 (Sat)

こんばんは
朝方は晴れてたけどお昼過ぎから少しどんより  そしたら降ってきたよ
何とかお洗濯は乾いたものの暖かくはなかった

ももんたも小学生生活残り1年なんだけど体操着がお洗濯のし過ぎ(?)で
生地が薄くなって真っ白とはとても言い難いので新しく買うことに
下のブルマータイプのショートパンツは1年生に買った時の物をまだはいてくれてる
上は3回目の買い替えかな、背中にはきちんと小学校の名前の入ったゼッケンが
縫い付けられていて名前を書くだけ、今は便利だね~(*^m^*) ムフッ

明日は大人組のシャンプーの日  自宅ではなくブリーダーさん
私なんて・・・( ̄へ ̄|||) ウーム、いつから行ってないだろう、美容院
と、ここで調べてみたら・・・去年の11月初めより行ってないよ(;^_^A アセアセ・・・
5月の法事の前には行かなくては
その大人組がお留守の間にギャングたち、少しだけお外へ連れ出してみようと
画策してます(・-・*)ムフフ♪
リードもまだ買ってないからわかんないけど、時間と相談して(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


昨晩のパパとさんごの戦い  なかなかさんごは食いついたら離さない

畳に貼ってあるガムテープ、ギャングたちがホリホリカミカミ 見苦しくてすみませ~ん

毎日々、我が家はこんな感じで誰かがどこかでガゥガゥ申しております
P1020238 ①

                       
P1020239 ②

                       
P1020240 ③

                       
P1020242 ④


これを見ていたあんじゅ母さん、トコトコトコとやってきて(*^m^*) ムフッ
P1020204 ⑤

                        
P1020205 ⑥

                        
P1020207 ⑦

                        
P1020230 ⑧


こんな感じで静かな時間はほんのわずかな我が家・・・賑やかすぎです




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-277v-279
そう!起きたら晴れてたからヤッタ~なんて思ったのに・・・
結局雨でしたi-195
ももんたちゃんの体操着、微妙な時期の買い替えになっちゃいましたねv-356
最後の1年で使い切る勢いで頑張ろうv-91(なにを?)
さんごちゃんの動き超可愛いよ~
「フガァ~」って声とパパさんの笑い声がまた笑えましたv-408
親子劇場最高v-407
もっこり~のぼぉ~に、やんちゃな上に逆ギレのさんごちゃんv-363
それぞれの性格がよ~く出てますね。
この賑やかさがホントに楽しそうv-344

こんばんはv-290
雨降ったんですね~
こちらは曇りv-277だったのですが
とりあえず雨は降りませんでしたーょかった( つ∀`)
さんごちゃんほんと離しませんね~楽しそうe-343
うちは小梅がさんごちゃんみたいに頑張るんですけど…
トラがすぐに諦めて離しちゃうんですv-356
だからトラと引っ張りっこしてもすぐに終わっちゃいます(o´д`o)=3

 はじめまして♪

 いつも楽しく読ませてもらってます。
 ヨーキー大家族いいですね~
 うちにも2匹のヨーキーがいます。
 今、妊娠中のりんちゃん・・・来週には生まれる予定です。
 自分の出産のときよりも、ドキドキですよ。
 あんじゅちゃんの出産は、ももんたママさんがしたんですよね。
 私も頑張ります。

 畳わかります~
 うちも、もう一匹のショコラが畳をぐちゃぐちゃにしましたよ。
 今でもたまに掘ってますよ(笑)

お久しぶりですv-341
ちびっ子ギャング、とっても可愛く育ってるね~
良いなぁv-343
大変だけど、楽しさも増えて、外から見てる限りでは”羨ましさ”一杯ですよ~ん

↓長距離ドライブ、心配だけど、、、
私の経験から言うと、一緒に行けるなら行った方が良いかな
以前、蓼科のホテルに2泊したんだけど、動物病院に預けていったのに、
気になって仕方なかったの~ 診察時間に電話して様子聞いたりして・・・
看護士さんからすれば迷惑な話よね~
それ以来、旅行はワン第一です(笑)
時間かかるけど、休憩取りながら行けば大丈夫だと思うけど・・・
最近、高速のサービスエリアにドッグラン一杯出来てるしv-352

なんか人間と一緒ですねv-411
あんじゅ母さん、しっかり躾してますね。
まりもちゃん、ホント癒し系ですねv-345

おはようございます♪

今日は朝からお日様が出てきましたね~v-278
ギャング達のお散歩、実現できると良いですね~v-411

あんじゅ母さんとのヤリトリ、笑ったぁ~
けど何気にあんじゅたんがオババ化してるのは
気のせいかな?v-398

私は今月、半年振りに美容院に行きました。
半年ってぇ~( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっかりとご無沙汰ですぅ^^;

最近めっきりと。。。パソコンすら立ち上げない日があったりしてますぅ^^;エヘヘッ
ついでに言っちゃうとぉ 右手の中指の先をちょっと包丁で切りまして~
キーボードを打つのが辛いんですぅぅぅぅっと、言い訳はこの辺にしておいて~

ちびっ子ギャングしっかりと成長してますね~(*^-^*)
かわゆくて仕方がないのではないですか?
我が家はパパは、らいがかわいくて仕方がないみたいで、横で見てると笑っちゃいます。^m^

あんじゅたん、しっかりとお母さんしてますね~
我が家とは大違いかもぉ?^^
りむは一緒になって、甘えん坊さんしてますので。。。

↓ 帰省されるとき、悩みますよね。
私は・・・とりあえず、一緒の方が安心なのではないかとも思うのですが。。。

笑えるわ

何時もながらももんたママのブログの画像は笑えるわぁ~v-407
今日も楽しませて頂ましたぁv-433
お留守番か連れていくか決まったぁv-361
ワン同士が面識あってご近所だったらベビーシッターしてあげられるのに。。。

やっほ~。
相変わらず賑やかだね。
パパさんとの戦いも笑える。
絶対に離さないんだね、おもちゃ。

ワタシもパフェに赤ちゃんを産ませるか悩んでいます。
ワタシはももんたママみたいにお世話できない気がする。
でも、パフェの赤ちゃんは見てみたい。

こんにちは~。ご無沙汰してすみませ~んv-356
今日はお天気がよくて、洗濯日和ですねv-278
それにしても、ももんたちゃんの体操服(パンツ) すごい!1年生から
ずっと同じなんて! 親孝行なお嬢さんだわv-353
うちの(メタボ気味)長男はもう上下共、3回は買い換えてますよ、お金がぁぁv-406
クラス役員お疲れ様でした!私も次男の方のクラス役員だったのですが、もうやらなくていいのでホッとしてますv-398
でも、今年度は地区の役員が回ってきたのでちょっとブルーですi-195
あはは、あんじゅちゃんとさんごちゃんのやりとり。面白くて笑ってしまったv-408 人間でもこんな感じですよね~
GW、連れて行くかどうかのお悩み、決まりましたか? 
う~ん、確かに悩むところですね・・・。

リサママさん♪


こんばんはe-343
そうなんです、体操着、本当に微妙な時期の買い替え(;^_^A アセアセ・・・
しかも1,730円と高いv-388
さんごはおもちゃ争奪戦になると、イヤ、ならなくても激しいんですよぉv-356
兄弟同士でやってる時、怪我させないか見てて心配なくらいですv-393
ギャングたち、個性が出てきて面白いです(*^m^*) ムフッ

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
今日もおかしな天気でした、陽射しはないし雨が降りそうなそうでなさそうなe-282
明日こそはバッチリ晴れて欲しいですv-411
さんごは激しいですよ~⑥ワンの中で1番e-284ですv-356
小梅ちゃんのお相手、トラちゃんでは役不足なんですね~(*^m^*) ムフッ

miyuさん♪


こんばんはe-343
お初です m(__)mペコ☆  訪問してくださってありがとうございますv-435
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  ②ヨーキーちゃんがいらっしゃるんですねv-344
しかも来週あたり出産ですかv-353  楽しみですねv-341
確かに、自分の出産の時より緊張して♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキするかもですねv-363
あんじゅの出産は1人でしました、最初はもう・・・誰か来てぇ~状態でしたが
あんじゅの方が落ち着いてて、私もしっかりせねばv-363と教えられました。
ショコラちゃんも畳み、やっちゃってるんですね(;^_^A アセアセ・・・
もう何箇所ガムテープが貼ってあるやらv-406

後ほどお邪魔させていただきますv-411
今後ともどうぞよろしくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ


smileさん♪


こんばんはe-343
お久しぶりでぇ~すv-411
ギャングたち、確かに成長してます、可愛くもですが逞しくですv-388
夕方になると相変わらず切れてる私(;^_^A アセアセ・・・
そんな私にかまわずやりたい放題やってくれるギャングたち、まだまだ目が離せませんv-356
GWの法事、まだ迷ってます・・・最低限の2泊3日の予定なんですが、1日目2日目は
もう移動の日、で、真ん中の日が法事なんです。
でも家でするのではないので結局たぁくんは初めてのおうちでお留守番することに
なるんですよね。
それを考えると・・・どうでしょうv-362
もしかしたらおいていったほうがよいのでは・・・って気持ちのほうが多少強いです・・・

manmaruさん♪


こんばんはe-343
あんじゅ母さん、本当に一生懸命躾してます、でもね、いけないことをして
叱ってるのにあんじゅ母さん反対にやられます(;^_^A アセアセ・・・
それくらいギャングたち強くなってますe-330
まりもっこり、癒し系でしょう~(*^m^*) ムフッ

kaotaさん♪


こんばんはe-343
そちらは昨日の日曜日、晴れたようですねぇe-282
こっちは1日どんよりしてて、お昼から連れて行ったんですが着いたらすぐに
雨がポツポツ降り出して(;^_^A アセアセ・・・
洗濯物も干してきたし~ってことで早々に帰って来たんですe-263
(*^m^*) ムフッ、よくわかりましたね、あんじゅたん、オババ化してますv-398
私はあんじゅのことを「あんじゅ」「ねえさん」「ババ」って呼んでますよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
私より上手がいたぁ~半年ぶりですかぁv-405

鍵コメさん♪


こんばんはe-343
ありがとうございますv-411 よ~く考えて実行しますねv-411
これからもどうぞよろしくお願いしますv-435

くりままさん♪


こんばんはe-343
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 右手の中指の先、大丈夫ですかぁe-3
体の先っぽってちょっと怪我しただけでも痛いんですよね~v-409
そんな状態なのに、コメントいただいてありがとですv-411
しっかり成長してますよ、ギャングたちv-353
可愛いときもありますがo><)oモォォォォ~ッ!!と切れてしまうときもあります(;^_^A アセアセ・・・
みんなそれぞれ個性が出てきてますが1番人気は何と言ってもおっとりマイペースの
癒し系もっこりですねv-344
帰省時、まだ結論は出ておりませんv-356
ただ2泊3日で最初と最後は移動の日、真ん中が法事なんですが家でしないので
初めてのおうちで留守番になっちゃうんです・・・
そんなことを考えるとやはりおいていったほうがいいのかなと・・・


百桜ママさん♪


こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 笑っていただけましたか~(*^m^*) ムフッ
これが我が家の日常です、この言葉もこんな感じです(;^_^A アセアセ・・・
たぁくんをどうするか、2泊3日で行くんですが1日目3日目は移動の日、ただ
真ん中の法事は家出するのではなくお寺さんでしてその後近くの料亭に場を変えるんです。
その間、もちろんワンはダメなんで初めてのおうちでお留守番になるんですよねe-282
そんなこと考えるとやはりおいていったほうがいいのかなと・・・
近ければ百桜ママさんなら安心してお願いするんですが残念ですv-356



みかりなさん♪


こんばんはe-343
やっほ~(*^m^*) ムフッ
賑やかだよぉ~我が家は(;^_^A アセアセ・・・
パフェちゃんBaby、きっと可愛いだろうねe-266
1ヶ月ぐらいまでは案外楽なんだけど、それすぎると大変だよねv-364
今なんかもう目が離せない状態・・・v-404

イリスさん♪


こんばんはe-343
そちらはお天気が良かったんですね~こっちは陽射しが殆どなくどんよりでしたv-277
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 3回も体操着、それも上下ともに買い換えたんですかぁv-405
うちのギャングたち同様に逞しく成長してる証拠ですよv-221
クラス役員、もうしなくていいと思うと安心して懇談会も出られますよね(*^m^*) ムフッ
うちもこの4月から自治区の班長ですv-409
次から次へと・・・嫌だよね~お互いv-393
GW、まだ決めかねています(〒_〒)ウウウ
最低の2泊3日なんですが最初と最後は移動の日で真ん中が法事なんです。
でもその法事は家ではやらないのでたぁくんは初めてのおうちで留守番に
なっちゃうんですよねv-356
それを考えるとやはりおいていったほうがいいのかなと・・・

こんばんは~☆☆☆
体操着ってホント微妙だわ~><気持ちが分かりますよ~!

さんごちゃんの食い付きっぷり。。。。まるでティさん見てるようだわ~(爆)
パパさんのウヒャヒャの声がお気に入りです♪
ふくちゃん、お尻攻撃してるし~v-10ホント毎日見てても飽きないですよねv-238
でも家事がなかなか捗らないけど(汗)
あんじゅ母さんが1番怒る回数多いのは。。。やっぱ、さんごちゃんですか??

何度もごめんなさい
法事、家でやるんじゃないんですね~
料理もお店に行くなら、そりゃちょっと辛いかも・・・
たぁくん、近くなら見てあげるのに。。。
我が家も同じ感じだから、心配になる気持ちよ~くわかります。
考えてくださいネ♪

ギャングズ三人さんようで益々楽しいですね。
同じように育ててても個性ってすごいねぇ!<(゚▽゚*)>
違いがあるから可愛いんだけど・・・

あんじゅちゃんもお母さん業たいしたもんですね。
誰に教わるでもなく、出産子育てしつけまで全部やるんだから・・・
ワンチャンって改めてすごいと思います。

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
あと1年なのに新品の体操着、それに5年生の3学期には給食用のエプロンも
買ったのよぉ~超微妙でしょ(;^_^A アセアセ・・・
さんごの食いつきっぷり、ティちゃんもこんなのですか、想像できるわぁ(*^m^*) ムフッ
家事の合い間も逐一観察してますよ~何をしてるかわかんないからねe-282
うんうん(^-^)、あんじゅ母さんに1番叱られるのはやっぱりさんごですね~e-329
そして対等に渡り合うのもさんごだと思いますよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

smileさん♪


こんばんはe-343
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ、こちらこそ、気にかけてくださってありがとうございますv-435
私の説明不足でお手間を取らせました(;^_^A アセアセ・・・
そうなんです、真ん中の日は朝から夕方近くまでお留守番になることと思うんですよねv-356
アテネくんもたぁくんっぽい感じなんですか、何となくわかる気がします(*^m^*) ムフッ
たぁくんはたった2ヶ月とちょっとですが1人飼いで私が甘やかして大事大事してきたので
こんな風に育ってしまったんだと思います、その他の子たちは強いものv-91

yo-さん♪


こんばんはe-343
ここにきてギャングたち、しっかりと性格がでてきましたv-410
あんじゅ母さんも母親業やりこなしそろそろ卒業なのかな、とも思いますv-356
おっぱいはさすがにもう完全に飲んでないしね(・-・*)ムフフ♪
こうやって親子揃って生活してればいつまででもあんじゅのことをお母さんって
認識してるものなんでしょうかね、アンチョくんはどうですかv-362

ももんたちゃん、1年生の時のショートパンツがまだはけるのですかー!?
なんて親孝行なんでしょ(*´∇`*)
ウチの下の子は帽子は6年間買い換えなくてすんだけど、体操服は何枚買ったかわからないですね;;

さんごちゃん、すごいです!パワフルすぎます!
でも、女の子もこれくらいたくましい方がいいのかなとも思いますが。
あんちゃんがしっかりママやってる姿がいいですね~
やっぱりみんな残して正解でしたね♪

こあらさん♪


こんにちはe-343
そうなんですよぉ~1年生の時に買ったショートパンツまだはけるんですよe-2
帽子と言うのは赤帽のことでしょうか、うちの学校、登下校の時も赤帽かぶるんですv-356
もちろん休み時間に運動場で遊ぶ時も(;^_^A アセアセ・・・
だから赤帽は3回ほど買い換えました・・・校章の入ってる赤帽でないといけないので
ちょっと高いんですよねv-355
さんごはパワフルギャングv-91  お外では1番気が小さいくせに
家の中ではすごいんです、まさに内弁慶(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


